リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 感想

クドが可愛すぎです!
前回で印象が悪かった佳奈多は、これからいい感じに好感度が
上がって行きそうですね。

まだまだ続く野球のメンバー探し。
愛犬たちとフリスビー遊びをするクドの俊敏な動きを見た理樹は、
彼女を野球チームにスカウトして入団テストを受けてもらうことに……。
そんなクドは目下、寮のルームメイトを募集中だった。
日本に来てからなかなか友達ができないクドの寂しそうな表情を見た理樹は、
ルームメイト探しを手伝う。
だが、知り合いの女の子に声をかけてみるもののルームメイトは
なかなか見つからず、ふたりは途方に暮れるのだった。


 リトルバスターズ! 公式サイト

ジグソーパズル プチ2 クドわふたー 500スモールピース 空にむかって (16.5cm×21.5cm、対応パネル:プチ2専用)ジグソーパズル プチ2 クドわふたー 500スモールピース 空にむかって (16.5cm×21.5cm、対応パネル:プチ2専用)
(2010/10/24)
やのまん

商品詳細を見る
始業チャイムが鳴り響く中、走っている理樹たち。
鈴に代返させるために3階まで投げ入れればいいって、恭介が無茶を
言ってますよ!
真人と謙吾が協力してって、本当に飛んで行っちゃった……。
ふんわり感、ないと思うぞ。
それに窓は閉まっていたような気が……。
これ、下からだとパンツが見えてますよね。

鈴、やっぱりボロボロになってるじゃないですか!
不機嫌になるのも無理ないわ。

犬にフリスビーを投げているクドを見つけた理樹たち。
筋肉さんと呼んでもいいって、真人は本当にそれでいいの!?

クドが寂しくないようにおじいさんが犬を届けてくれたって、いいの!?
ストレルカとヴェルカってフィンランドというよりもロシアっぽい名前ですね。

鈴にフリスビーを投げてくださいと渡すクド。
クド相手だと鈴も人見知りをしないんですかね。
小毬相手には慣れるのに大分時間がかかっていましたが。

鈴がフリスビーを投げると、犬と一緒にクドも駆け出しましたよ!
そしてキャッチって、犬と同じ速度で走ったのかよ!
クドが犬と同じ速度で走ったというよりも、犬がクドと同じ速度で
走ったというのが正解かもしれませんが。

クドをリトルバスターズに誘う理樹。
理樹が連れてくるのって女の子ばかりですね(笑)

ベースボールはよく分からないと話すクドに対し、小毬は全然分からない、
葉留佳もちんぷんかんぷんって、大丈夫ですか、このチーム(笑)

恭介の指示で守備位置を変更した際の「ラジャー」という返事が、
ネイティブっぽかったかを理樹に確かめにやって来るクド(笑)、
これは可愛いですね。

そして、守備が上手いですよ。
イチローみたいに背面キャッチまでしてるし。
守備に関しては即戦力ですね。

入部テストに合格したクド。
小毬はわざわざくす玉をよういしてたんですか(笑)

フィンランドからクド宛に届いた荷物、多すぎ!
孫が可愛くて次々と送って来てるんですかね。
クド一人で運ぶのは無理だろうと手伝う理樹と真人。

男子は女子寮に入ってはいけない。
普通のことですが、理樹はこれまでも普通に入っていましたよね。
主人公補正ですか。
勝手に女子寮に入った男子に対して風紀委員の処罰、怖すぎです。

匍匐前進で侵入する真人、荷物をそんなに乗せてたら意味ないよ。
かえって怪しい人になってます(笑)

クドの部屋、盆栽や掛け軸があるのかよ!
粋というか何というか、インパクトのある部屋ですね。

ルームメイトがいなくて寂しいクドの為に理樹がルームメイトを捜すことに。
筋肉担当というのは置いといて(笑)
理樹に対してクドに話しかけるように仕向けたりと、真人のフォローがいいですね。
バカだけどいい奴ですよ、真人は。

理樹をルームメイトに推す真人、それはマズイだろ!
理樹は男子なんですから。
真っ赤になるクドが可愛いですね。

理樹がクドのルームメイトになったら自分が一人になるとショックを受ける真人。
どんだけ理樹のことを好きなんですか(笑)
トイレットペーパーのようにナイーブな心って、理樹がいなくなったら
真人はどうなるんでしょうね。

理樹の提案で寮長のあーちゃん先輩に相談するクド。
あーちゃん先輩はできる人なんですね。
理樹と真人が女子寮にいることについては、何も言わないのかなと思ったら
こう繋がるのか。

あーちゃん先輩の部屋にやって来た佳奈多に見つかった二人を庇うクドですが
問答無用で三人とも始末書を書く羽目に。
その後、バケツを持って立たされた上に1時間も叱られ脅され説教されたんだ。
真人だけ立たされていた時にたらいが頭の上に乗せられていましたね(笑)

佳奈多が廊下を通ると教室のドアを閉めるリトルバスターズの面々。
嫌われていますね、佳奈多。

鈴が一人部屋ということで期待を寄せる理樹とクドでしたが、やっぱり無理でしたか。
逃げ出しちゃいましたよ。
人見知りの鈴にルームメイトはハードルが高すぎましたか。

来ヶ谷にクドのルームメイトになってもらえないかと頼む理樹とクド。
それは別の意味で危ないような気が(笑)
来ヶ谷に抱きしめられたクドが、落ちちゃいましたよ!
悶絶死させる気かと理樹を攻める来ヶ谷(笑)
風呂上がりのパジャマ姿を目の前にしたら余裕で押し倒すって、おい!
自分から断るあたり、自制心はあったんですね(笑)

来ヶ谷と自分を比べ、落ち込むクド。
そういう需要もありますよ、きっと。

美魚に一人部屋かどうか尋ねようとして、木の根っこに躓いてこけて
鼻をぶつけたクド。
手でガードは間に合わなかったんだ。

美魚は部屋に荷物(本)が多いと断りましたね。
フェルマーの最終定理を読んでるんだ。
数学の最大難問の本、そういうのが好きなのか。

クドの部屋は南向き、それだと本を傷めちゃいますね。
美魚は本で雪崩を起こしたって、どんだけ積んでるんですか!

クド本人の前で陰口を叩いていた二人、周りが見えていないのか
本人がいるのを知っていて言ってるのか。
後者だとしたら性格悪すぎです!

クドのルームメイトに申し出た佳奈多。
根はいい子なんですね。

クド、鈴、美魚、佳奈多と一人部屋の女子が多すぎないですか。
寮の部屋に対し、女子が少なすぎるのかな。

ルームメイトが見つかったことで理樹と真人にお礼を言うクド。
天使のような笑顔ですね。

クドと佳奈多がルームメイトになることにより、佳奈多の掘り下げも
行うということなのでしょうか。
そうするために葉留佳ルートの前にこっちの話をしたとか。

次回は皆で食事を作ることにって、真人が上履きを食べようとしていましたよ!?
一体何が起きるの!?

次回 第9話「学食を救え!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「チーム名は…リトルバスターズだ」 感想
第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」 感想
第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」 感想
第4話 「幸せのひだまりを作るのです」 感想
第5話 「なくしものを探しに」 感想
第6話 「みつけよう すてきなこと」 感想
第7話 「さて、わたしは誰でしょう?」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

やっぱり、鍵作品は上手いですね。

クドが可哀相でしたね。ルームメイトぐらいなってなれよ!

鈴が逃げたのはむかつきました。

シナリオが毎回上手いですね。

No title

ようやく最後のヒロインである美魚が登場しましたね。 漫画版でも最後に仲間入りしたんですが、まさかアニメでは、ここまで登場が遅れるとは・・・(汗)

>数学の最大難問の本、そういうのが好きなのか。

美魚は色んなジャンルの本が好きなんですよ。 ええ、ホントに色んなジャンルが・・・

>どんだけ理樹のことを好きなんですか(笑)

理樹は男女問わずに仲間たちに愛されてますからね。
真人なんて、理樹に嫌われたと思い込んだだけで、顔面蒼白になってワナワナと震えるくらいです(笑)

 

お返事です

>>コーディーさん
ルームメイトぐらいといっても既に決まっているのが
大半なので、そう簡単にはいかないですね。
鈴は人見知りという性格のこともありますし、なかなか
うまくはいかないですね。
今回は面白かったですし、次は誰にスポットがあたるのでしょうね。

>>河原さん
美魚は登場が遅かったですね。
といっても、まだまだ触りだけですが。
いろんなジャンルの本、意味深ですね。
もうどんなジャンルなのか、大体予想が付きますが(笑)
真人は理樹が好きすぎですね。
理樹に彼女ができたら、どんな反応をするのやら(笑)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3029-96d6b471

リトルバスターズ! 8話「わふー」(感想)

わふーわふーわふーわふーわふーわふー わふーわふーわふーわふーわふーわふー わふーわふーわふーわふーわふーわふー  

リトルバスターズ!第8話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-8134.html

「リトルバスターズ!」第8話

ルームメイトが、見つかりました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211250000/ リトルバスターズ! Converted Editionプロトタイプ 2012-03-22売り上げランキン

リトルバスターズ! 8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

「わふー!」と動き回るクドが可愛い! リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 感想

リトルバスターズ!  ~  第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです

リトルバスターズ! 第1話  ~  第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としたメディアミックス作 ア...

リトルバスターズ!(リトバス)第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

あらすじ・・・まだまだ続く野球のメンバー探し。 愛犬たちとフリスビー遊びをするクドの俊敏な動きを見た理樹は、彼女を野球チームにスカウトして入団テストを受けてもらうことに ...

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

「皆さんのおかげで、とうとう見つかりました。私のルームメイト」 ・アバンは遅刻寸前のリトバスメンバーから。いきなり無茶しますな。 ・理樹達に意外な身体能力を見込まれ、

【島津裕行さん絵コンテ回】『リトルバスターズ』8話『れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです』レビュー(今回はクドのルームメイト探しからリトバス入団まででしたが、美魚も登場して舞台が整いましたね)

    感想 : 今回は クドのルームメイト探しメイン でしたが・・・   途中で 美魚も初登場 しましたし、これで メインキャラ全員揃いました!     とうと...

リトルバスターズ!:8話感想

リトルバスターズ!の感想です。 るーむめいとをさがすのです。

第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです

わふー!(37歳)

リトルバスターズ!第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」感想

皆さん、おはようございます。 今日も毎週の如く、リトバスの感想を書いていこうと思います。 今回はクド回! 皆さん、わふーーーーな気持ちになれましたでしょうかw(殴 ...

リトルバスターズ!第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」感想

皆さん、おはようございます。 今日も毎週の如く、リトバスの感想を書いていこうと思います。 今回はクド回! 皆さん、わふーーーーな気持ちになれましたでしょうかw(殴 ...

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 遅刻しそうだからと言って、棗鈴を教室に投げ入れるのは 笑えますね。井ノ原

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 遅刻しそうだからと言って、棗鈴を教室に投げ入れるのは 笑えますね。井ノ原

リトルバスターズ 8話

「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 7話は三枝葉留佳(さいぐさはるか)のリトスバスターズ加入回だと思ったら、今回は能美(のうみ)クドリャフカの加入回、また当番

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

~あらすじ~ まだまだ続く野球のメンバー探し。愛犬たちとフリスビー遊びをするクドの俊敏な動きを見た理樹は、彼女を野球チームにスカウトして入団テストを受けてもらうことに

リトルバスターズ! 第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです

リトバス 第8話。 リトルバスターズ9人目のメンバー、能美クドリャフカ。 以下感想

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

やっと来たクドちゃんのメイン回です♪ もう可愛いし、癒されまくりですねw アバンは、遅刻しそうになって鈴ちゃんを3階まで投げて代返させようとする(^^; ミッション開始じ...

つづくありふれた日常【アニメ リトルバスターズ #8】

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る アニメ リトルバスターズ 第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです ...

リトルバスターズ!第8話「クドのルームメイト探しと登場する西園美魚!!」感想

「鈴を3階に投げ入れるんだ!」遅刻にならないための苦肉の策!マリオもびっくりなジャンプでふつうなら死ぬ高さです!パンツがみえ・・・ない!今回は能美クドリャフカ編!!!

リトルバスターズ! #08 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

和風&本の虫  どうも、管理人です。今日は、「両親の還暦祝い」という名目で食事会があるので、その前に記事を作成。自腹で結構高額の会費になるので、せめて元を取るくらいは

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 感想!

英語が苦手なクド回らしく、サブタイの英語もしっかり間違ってますねw

リトルバスターズ! 第08話 感想

 リトルバスターズ!  第08話 『れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです』 感想  次のページへ

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」あらすじ感想

今回はクドメイン回。そしてようやくリトルバスターズ、最後の一人・美魚の出番が…!ここまで長かった…。今回はとにかくクドの可愛さに注目ですー。ラストの笑顔、素...

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 感想

真人の匍匐前進がやたらぬるぬる動いてたな。 あらすじ まだまだ続く野球のメンバー探し。 愛犬たちとフリスビー遊びをするクドの俊敏な動きを見た理樹は、彼女を野球チームにス

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 感想

ナイスふんわり感(笑) 愛すべき馬鹿だなw これ原作だとけっこうタイミング難しかった様な・・・・・・ ところで窓閉まってないか? 閉まってる云々以前に飛ばしすぎですね(ノ∀...

リトルバスターズ!#8「れっつ、るっきん...

一人より二人がいいのです。クドのルームメイト探しが始まることになって!?「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」まだまだ続く野球のメンバー探し。愛犬たちとフリス...

リトルバスターズ! 第08話

関連リンク公式HPWikiPage第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです今回はクド回ですわふわふした展開になるんでしょうねぇーw真人のせいで遅刻してしまう理樹達そこで鈴

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

「ミッションスタート!」 あったなこのミニゲームw 失敗しても問題なかったから適当にやってた記憶が(つ∀`) ともかく鈴のパンツが見えた?ので見事ミッションコンプリートとい

(アニメ感想) リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

投稿者・綺羅 リトルバスターズ エクスタシー 通常版(2008/09/26)Windows商品詳細を見る まだまだ続く野球のメンバー探し。 愛犬たちとフリスビー遊びをするクドの俊敏な動きを見た理

リトルバスターズ! #8「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」感想

待ってました!クド回ですよ! わふーあれ?こんなに八重歯でしたっけ?流れるようにリトルバスターズのメンバーに参入犬のようなクドはフライキャッチはお手の物そして、クドの引...

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」レビュー・感想

ありがとうございました♪日本に来て間もない帰国子女の能美クドリャフカ、一人ぼっちだった彼女にもようやく春の芽吹きが訪れたようですね。そしてリトルバスターズにも・・・

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『ありがとうございました!』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹

リトルバスターズ! 第8話

俺はこの時を待っていた!!!!!

【アニメ感想】リトルバスターズ!第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

わふわふわふわふ~!!!

リトバス #8 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです

 サブタイトル、長っ。  第1回のも長かったけど、それを余裕で越えてしまいましたな。第1回の時点で番組名の「リトルバスターズ!」を記事タイトルに入れることは諦めたんですが...

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

わふぅぅぅぅぅーーー(歓喜) こんな娘がルームメイトなら僕はもう… クドリャフカの順番―「十文字」事件(2005/07)米澤 穂信商品詳細を見る

『リトルバスターズ』 第8話 観ました

とうとう待ちに待っていたクドリャフカの登板回でした。 そして特筆すべきは今まで影も出てきていなかった西園さん初登場〜! 白い日傘をいつも持っていて本を読んでいる物静かな存...

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

こんなデンジャラスな代返あるかー!www アバンで鈴が危険な目に遭わされているのを見て今回は何がおっ始まるんだろうと思ってたら、実はクドのメイン回でしたという流れ。あと

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 感想

「わふー」であります―

リトルバスターズ! #8

【 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです】 リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:堀江由衣ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jp わふー(>ω ...

忠犬クー公。 リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」感想

リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」感想 高く飛べ、高く空へ、高く蹴れ、高く声をわふー><

[感想] リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

わふ―――――――――――――――――っ>< ということでクド可愛いよクド(^ω^)ペロペロ+美魚さんご登場回だったリトルバスターズ第8話。

リトルバスターズ! 8話 クドリャフカの順番

リトルバスターズ!の8話を見ました。 いやー、良かったですね。 赤面クー公な!! 8話の感想の85%はこの一言に集約されるんでしょうね。

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」感想

「上手、上手~。わふーっ」 理樹はある日、犬のストレルカ、ヴェルカと共に戯れるクドリャフカと遭遇する。 「とぁ」 「今の見た?クドの動き」 「結構いけるんじゃないか

リトルバスターズ! 第8話 れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです

遅刻寸前の理樹、鈴、恭介、真人、謙吾。 理樹達は同じクラスだから鈴を投げ入れて代返させれば良いと恭介が言い、真人と謙吾で鈴を3階の教室に投げ入れるという無茶… 鈴は怪我 ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3045)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (583)
キン肉マン (357)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード