FC2ブログ

Fate/Zero Blu-rayDiscBoxII 映像特典 「お願い!アインツベルン相談室」 感想

『Tiger/Zero』!

JC大河は可愛くてカッコイイですね。
これが後のタイガーになるとは……。

ギャグ話かと思いきやまさかのシリアス展開。
後の○○○○○○に繋がるとは、予想だにしませんでしたよ。

 Fate/Zero アニメ公式サイト

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
(2012/09/19)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
●「お願い!アインツベルン相談室 その4」

弟子ゼロ号ことJC大河は可愛いですね。
どうしてあんな残念美人に育っちゃったのか……。

大河の寝言、アーチャーはお金に強い。
聖杯戦争においてアーチャーは財布って(笑)
まぁ、間違ってはいないですね。

寝起きにキャスターのドアップに驚く大河。
そりゃこんなの見せられたら驚きますよね。
というわけで今回のゲストはインスマウス顔の人、キャスターです!

拷問や生贄に興味はあるかって、そりゃ大河も引くわ。
誘惑って、これ誘惑なの!?
酷い口説き文句ですね。

騎士道精神に反する……ジル・ド・レェは、元騎士なんですよね。
このキャスターの姿からはあまり想像できないですが。

龍之介のことを語るキャスター、顔を赤らめるな!(笑)
このコンビ、本当に仲がいいですからね。
第4次聖杯戦争の中でもっとも分かり合えたマスターとサーヴァントですから。

キャスターに悩みは無い!
……確かに一番満足して逝った最後でしたからね。
勝ち組というのも間違いないですよ。
大河、ランサーのことは言ってあげないで……。

ジャンヌが救われたのかどうかが気になるキャスター。
熱くジャンヌのことを語るキャスターに大河がドン引きしてますよ。

ここでアイリ師匠の目つぶしが炸裂!
ヒーロースティンガーですね(笑)
キャスター、生前もジャンヌに目潰しされてたんだ。
ジャンヌ、何をやってんだか(笑)

目潰しをされたキャスターですが、目が引っ込んでイケメンに!
誰だよ、お前!(笑)

アイリからジャンヌのファンクラブの御旗を受け取ったキャスター。
御旗……、これが御旗ですか。
ファンクラブ第1号の証って、つまり今作ったということですね。
割と高い確率でマネージャーくらいにはなれるってマジですか!?

この御旗(笑)、礼装になっちゃったよ!

冬木の人だけでなく製作スタッフも苦しめられたって本音が出てますよ!(笑)

礼装(笑)を受け取り退場するキャスター、追い出したとも言いますね(笑)

今回のアイリから大河への授業は宝具について。

あれ?ライダーの王の軍勢の中に、エウメネスが混じってますよ。
対艦巨砲主義で燃費の悪いセイバーに比べ、燃費に優れているのはランサー。
ランサーの宝具はコストパフォーマンスがいいですからね。
第五次ランサーのゲイ・ボルクなんか、かなり優秀ですよ。

ランサーの宝具の説明で倒され続けるアサシン。
もうやめてあげて!(笑)

キャスターの宝具は紳士的なタコを呼び出すものと思っていたって
紳士的でもなければタコでもないぞ!
イラストがイカなのは弟子ゼロ号の中の人ネタでゲソか。

タコを釣りに向かうアイリ師匠と大河。
イカも美味しいって、共食いじゃなイカ(笑)

●「お願い!アインツベルン相談室 その5」

アイリ師匠!何を煮込んでるんですか!(笑)
これは、食べたくないですよ……。

Fate/Zero』第16話の台本を見ながら、ランサーは出演するアニメを
間違えてると涙する弟子ゼロ号こと大河。
ケルト神話を舞台にした乙女ゲーは何故出ていないって、おい!

今回のゲストはランサー。
アイリ師匠が腹黒くなってきてますよ!

ランサーにキュンキュンする大河、愛の黒子の効果ですか。
大河は幸運度はEXでも対魔力はないですからね。
キュンキュンする大河、可愛いですよ。

ランサーの中のセイバーのイメージ、……誰?
こんな満面の笑みのセイバー、第四次聖杯戦争ではないだろ!
物凄く美化されてますね。

ランサーですが、道場破りにやって来たのか。
爽やかに何を言ってるんだか(笑)

ランサーに出されたマグカップ、セイバー柄って、グッズの宣伝ですか(笑)

マスターについて語るランサーですが、ソラウの目に黒い線が(笑)
マスターがどんな人物だったか思い出せないって、記憶消去しちゃったか。
具体的に言うとマスターの傍らにいた女性と16話のAパートから後が
思い出せないって、思い出さない方がいいことってありますよね。

ランサーの中でのグラニアの扱い、まるでアイドルですね。
先ほどのセイバーといい、これはランサーの願望ですか(笑)

あんな虚淵っくな展開は無かったことにしましょうと語る大河。
ランサーはセイバーとの一騎打ちで華々しく散った。
本当にそうだったらよかったのにね。

マスターから恨まれることも妬まれることもなかった。
ケイネスとソラウは、おしどり夫婦だった。
って、思い出してるだろ!
グラニアのことはもう勘弁してくださいって(笑)

もう一度、4話からやり直すと燃えているランサー。
やっぱり覚えてるじゃないですか!

夢見がちなランサーを現実に引きずり戻そうとするアイリ。
格闘ゲームで妥協する手もあるって、ランサーは現実逃避ですか。
セイバーと男女交際をしたいのか(笑)

ランサーの聖杯戦争がどうだったのか現実を突きつけるアイリ。
編集は切嗣って、何やってるの、アンタは!
何て容赦のない編集、見事な仕事です。

血涙を流すランサー。
アイリ曰く、浮気していた事実は永遠。
忘れるとかマジ許さない。
浮気男はここで罰せられるべきって私情が入りまくりですよ!
切嗣、逃げて!(笑)

ランサーの罪はイケメン税だと指摘するアイリ。
顔が良ければバッドエンド課税が20%UP。
性格が良ければ更に30%UP。
その気もないのに周りの女の子をその気にさせたら更に30%UP。
ボイスがグリーンリバーだと更に90%UPって緑川さんの所為ですか(笑)
グリリバ補正が半端ないですよ。

ランサーがもう少しダメ人間ならケイネスの頭皮もあそこまで後退すること
なかったって、アイリが酷いこと言ってますよ!
容赦ないですね。

ランサーもランサーでケイネスのことを常時いけてないって言ってるし(笑)

お前たちには恥ずかしいところを見せてしまったって、本当だよ。
あれだけキュンキュンしていた大河も引いてますね。
目が死んでますよ。

●「お願い!アインツベルン相談室 その6」

タイトルコールの時点で暗雲が!

アイリが編んでいるマフラーの柄、何て物を編んでるんですか!
ドアの外にいるのは、ランスロット?

記憶が戻りかけている大河。
これで爺の貯金箱を壊して師匠に恩返しができるって、
雷画がかわいそうですよ。

本日の質問コーナーって、相談者のことを忘れていませんか(笑)
ランスロットが入ってこないのは空気を読んでるのかな。

セイバーの不思議甲冑やライダーのカリスマとギルガメッシュのやりたい放題は
同レベルなのかよ!(笑)
あれはスキルじゃなくて性格だろ!
愉悦部、いい笑顔をしてますね(笑)

アサシンの固有スキル、ザイードさんって……(笑)

文庫版『Fate/Zero』の宣伝が入りましたよ!
これもギルガメッシュの王の財宝に入っているんですか(笑)

魔改造V-MAX、まさにニトロプラスって、上手いこと言いますね。

アサシンに気配遮断が無いと他愛のない雑兵って、アイリ師匠キツイよ!

切嗣と綺礼の戦いを、目が死んでいる人と性根が腐っている人の
ガチンコバトルと言い放つ大河、間違ってはいないけど酷いよ!
アイリも綺礼のことを外道神父と言い放ってるし。

この時の二人なら気配遮断を見破られたアサシンや接近戦に持ち込まれた
キャスターなら勝算は大きいとのアイリの解説。
綺礼は第五次聖杯戦争でアサシンを追いこんでいましたからね。

ここでようやくドアの外の相談者に気付いたアイリと大河。
ライダーは悩みが無いのでここに寄らずに旅立ったって、でしょうね。
ライダー組は真・勝ち組でしたから。
薄い本も厚くなるって、大河は何言ってるんですか!(笑)

剥かれたり剥いたりするファンサービスもやぶさかでないって
この人妻は何言ってるんですか!

ランスロットですが、バーサーカー時代は黒歴史ですか(笑)
大聖杯から英霊の中でもトップクラスのダメ英霊だと聞いていたアイリ。
随分と酷い言われようですね。

轢き逃げアタックにランデブーにダンスったって、物は言いようですね。

狂化が解除されイケメンとなったランスロット。
性格的に困った人物が必要なら私のマスターを紹介するって、
こいつも酷いこと言ってるよ!

雁夜のダメ人間生活記。
職務放棄(家督放棄)、ストーカー、貯金ゼロ、思い込み、殺害未遂、
ロリコン……、ってロリコンは冤罪だ!
その他については否定できませんが(笑)

綺麗なスロットに不満なアイリ。
黒いなぁ、もうアンリになっていませんか。

大河からランスロットへの質問、それを聞いちゃうか。
ランスロットのそのポーズと集中線、狙っての事なんだろうなぁ。
最強であることを強いられているんですね(笑)

ギネヴィアよりも王の方がと言いかけて止めたランスロット。
おいおい何言ってんの、この人(笑)

愛なぞいらぬ!って聖帝サウザーかよ!

ランスロットの行動をキレやすい若者の暴走と例えるアイリ。
そういう例え方をしますか。

腑抜けスロット!とランスロットに寸胴を被せるアイリ。
アイリの影がヤバイことになってますよ!
虎竹刀で影に斬りかかる大河。
アイリにダメージがいっていますね。
狂犬と化したランスロット、憐れな。

大河は忘れてるだけで既に死んでいるってマジですか!?

ここは敗退したサーヴァントにとっての最期の癒し空間って癒し?
癒しの意味を間違えていませんか(笑)

大河曰く、ゾンビはいいけどゴーストはダメって、ゾンビはいいのかよ!

全ては救われない事実を持って、全てを救う平等な世界。
その前のセリフといい、何気に深いことを言っていますね。

聖杯を否定し、アイリを外に連れ出そうとする大河。
カッコイイですよ。
師匠はあたしにとって正義の味方って、ここでこの言葉が出ますか。

人型の向こうに見える冬木の光景、第4次の10年後の世界かな。
手を放し、大河だけを返そうとするアイリ。
この話って、本編の補完でもあるんですね。

看板は餞別って、後のタイガー道場ですか。
娘に会ったら仲良くって弟子1号のことですね。
幸福を導くための道しるべ、まさかタイガー道場にこんな風に繋がるとは
思いませんでしたよ。
Fate/Zero』ならぬ『Tiger/Zero』ですね。

臨死体験から元の世界に帰って来た大河。
看板も一緒に。
夢だけど夢じゃなかったと。

そしてタイガー道場へ。

まさかのいい話で終わりましたね。
Fate/stay night』をプレイしていないと意味不明でしょうけど。
映像特典とは思えない素晴らしい作品でした。
これが映像特典って豪華すぎるぞ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「英霊召喚」 感想
第2話 「偽りの戦端」 感想
第3話 「冬木の地」 感想
第4話 「魔槍の刃」 感想
第5話 「凶獣咆吼」 感想
第6話 「謀略の夜」 感想
第7話 「魔境の森」 感想
第8話 「魔術師殺し」 感想
第9話 「主と従者」 感想
第10話 「凛の冒険」 感想
第11話 「聖杯問答」 感想
第12話 「聖杯の招き」 感想
第13話 「禁断の狂宴」 感想
第14話 「未遠川血戦」 感想
第15話 「黄金の輝き」 感想
第16話 「栄誉の果て」 感想
第17話 「第八の契約」 感想
第18話 「遠い記憶」 感想
第19話 「正義の在処」 感想
第20話 「暗殺者の帰還」 感想
第21話 「双輪の騎士」 感想
第22話 「この世全ての悪(アンリマユ)」 感想
第23話 「最果ての海」 感想
第24話 「最後の令呪」 感想
第25話(最終回) 「Fate/Zero」 感想

劇場版の感想は↓
【劇場版】「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:

型月様は、スピンアウトまで、ダークですね。

3年B組セイバー先生とか見たかった。

カーニバルファンタズムは、面白かったですが、微妙でしたね。zero組はでないし、ハルオとロアと桜のあの扱いにはむかついた。
ポケモンや遊戯王のアニメみたいに、カーファンぐらいはっちゃけて欲しかった。

悪役が報わない厳しいストーリーですね。

アンソロジーコミックが一番救われた。

Re:

ジャンヌは見た目と違い、意外とお茶目なんですね(笑)。結構好印象。
しかし、人生で初めてナンパされた相手がキャスターなのは、大河には心からお悔やみ申し上げます(笑)。


>第五次ランサーのゲイ・ボルクなんか、かなり優秀ですよ。
あれって凄まじい性能ですよね。刺しボルグの回避や阻止は難しいし、投げボルグも強力だし。というよりあの性能で、ランクがB~B+って、納得しがたいですよ。


>ランサーの中のセイバーのイメージ、……誰?
グラニアは兎も角、セイバーはあんな顔はカーニバル・ファンタズムでもしなかったですよね(笑)。


>ボイスがグリーンリバーだと更に90%UPって緑川さんの所為ですか(笑)
グリリバ補正が半端ないですよ。
個人的には緑川さんと同じくらいに、遊佐浩二さんもイケメンボイスだと思います。だからアルバは原作以上に悲惨な扱いだったんですかね?


ランサーの罪が、「常時イケてない主の苦悩を想像できなかった」で思わず納得してしまった(笑)。
あと、ランサーは自分の至らない点を理解したから、今度は同じ失敗はしないといいですね。


言峰と切嗣の最終決戦モードのときなら、接近戦に持ち込めたキャスターと、気配遮断を見破られたアサシンなら倒せるってのにびっくりでした。
この場合のキャスターとアサシンって、メディア、ジル・ド・レェ、五次ハサン、ザイードさんってことでいいんですかね?流石に佐々木小次郎なら鎧袖一触されちゃいますよね。


>ランスロットのそのポーズと集中線、狙っての事なんだろうなぁ。
>ギネヴィアよりも王の方がと言いかけて止めたランスロット。
おいおい何言ってんの、この人(笑)
ここら辺、彼なりの茶目っ気だったら、実は結構面白い奴なのかも知れませんね。



ランスロットの補完があって良かったですよ。彼は結構好きなキャラでした。自ら語ってくれましたが、めんどくさいとは思いますが、解らなくない苦悩とか。罪と言うのは、裁かれてしまった方がずっと楽なものなのです。罪を裁くのは、それは時に懲罰を伴う訳ですが、裏を返せば、下手をすると無限に続き兼ねない自責の念を、懲役何年罰金幾値と言う目に見える形で纏めてくれると言う作用もあるんです。ランスロットはまさにそれだったかなと思います。
あと、ランスロットが聖杯の秘密に詳しいのは「職業柄」ってバーサーカーってクラスってことですかね?まあ彼の望みは聖杯くんが好きそうなものですよね(笑)。


いつかセイバーの綺麗なスロットの活躍を見てみたいです。きっとセイバーなら『無毀なる湖光』を燃費が悪くないだろうし、最初から『無毀なる湖光』で巧みな剣術を披露してくれたでしょう。切嗣ならFPS脳な戦い方をさせるでしょうね。


そういえば、ずっと気になっていたんですが、『無毀なる湖光』って、公式ではTRPG風の説明で「絶対に刃が毀れることのない名剣。「約束された勝利の剣」と起源を同じくする神造兵装。もとは聖剣だったが、同胞だった騎士の親族を斬ったことで魔剣としての属性を得てしまった。バーサーカーの全てのパラメーターを1ランク上昇させ、また、全てのST判定で成功率を2倍にする。更に、竜退治の逸話を持つため、竜属性を持つ者に対しては追加ダメージを負わせる。」とありますが、小説やアニメではどう設定されているんですかね?

「絶対に刃が毀れることのない名剣。」は、破壊不可能な剣。

「全てのパラメーターを1ランク上昇」は、魔力が向上する。運動能力を高め、格闘戦の技術を強化する。

「竜属性を持つ者に対しては追加ダメージを負わせる。」は、龍の堅い皮膚を障子紙のように容易く斬れて、治癒しにくい。

こんな感じだと思うんですが、「全てのST判定で成功率を2倍にする。」ってどうなるんですかね?どう思いますか?
私、気になります!!

No title

>目潰しをされたキャスターですが、目が引っ込んでイケメンに!
>誰だよ、お前!(笑)

キャスターは生前はイケメンの設定ですからね。狂気に憑かれてあんなギョロ目に・・・というのもおかしな理屈ですが(笑)
それとも事故みたいな召喚のせいで人相が歪んだんでしょうか?
ぶっちゃけ生前のランスロット以上に、生前のジルは別人過ぎだと思いますね(笑)

>ボイスがグリーンリバーだと更に90%UPって緑川さんの所為ですか(笑)

確かに緑川さんは、不幸なイケメンの声が多いですね。リア充なイケメンの声も多いですが(笑)

>浮気男はここで罰せられるべきって私情が入りまくりですよ!
>切嗣、逃げて!(笑)

そういえば切嗣って、現地妻が何人もいるんですよね。舞弥とも浮気ごっこをやってましたし。しかもその全員を不幸にしてるんですよね(汗)
不幸なのにモテるのも考え物ですね。その不幸のジンクスを破った女、藤ねえはやっぱり凄い!

>庫版『Fate/Zero』の宣伝が入りましたよ!
>これもギルガメッシュの王の財宝に入っているんですか(笑)

ギル様の王の財宝には、釣竿や着替えも入ってるみたいですからね(苦笑)
英雄王の財宝は、現代においても増え続けてるのでしょう。なんせ、「この世の全ての財は我のもの」ですからね(笑)

>大河曰く、ゾンビはいいけどゴーストはダメって、ゾンビはいいのかよ!

最近のゾンビの中には、日光に弱いことを除けば、ただの不死身人間な奴もいますからね。そういうのなら平気なんでしょう(笑)

タイガー道場の歴史に新たな(最古の?)一ページが加わりましたね。
その後とらぶる道中記のストーリモードで弟子1号と出会い、カーファンにまで出張するわけですね(笑)
これはコハエースでネタにされそうですね(苦笑)

お返事です

>>コーディーさん
カーニバルファンタズムはBD1巻は購入したのですが、
私には合いませんでした。
2巻以降は見ていないので面白くなっているのか分かりませんが。
アンソロも読まなくなったので、最近のは面白いのかどうか
分からないです。

>>あるるかんさん
宝具やスキルのゲーム的表現は分かりやすくイメージするための
表現というのもあるでしょうからね。
ST判定の成功率2倍も、そういったことが得意で簡単に
やってのけるという感じになるんじゃないですかね。

>>河原さん
タイガー道場の意外すぎるルーツでしたね。
原作ゲームをしていると、色々と感じるものがありますね。
コハエースでは確かにネタにされてそう(笑)

Re:

あ、型月のカーファンやアンソロはかなりムカつくのが多いので、やめたほうがよいです。

藤原大河が衞宮に「あんたさ、そんな弱さで正義の味方とか言ってるの?やめたほうがよいんじゃないの?」

(桜と凛がどんびき)
あと、メルティブラッドの可愛いありまちゃんが、ストレスから万引きして(こういうネタもムカつく)その現場をシオンに携帯の写真でとられて、シオンが、秋葉に「この写真、ばらまかれたらこまるわよねえ!」とか、金を要求して、珍しくロアやワラキアがガチギレして「お前なんか娘じゃない!」とか言ってました。

ワラキアにこんなことを言って欲しくなかった。

シオンが、殴りたいだけの性格の悪い女になったのがむかついた。
アニメなんだから、上手くまとめて、ハッピーEDにしろよ!

お返事です

>>コーディーさん
アンソロはそういうものですからね。
当たり外れが大きいですし。

No title

>カーニバルファンタズムはBD1巻は購入したのですが、 私には合いませんでした。
>2巻以降は見ていないので面白くなっているのか分かりませんが。

カーファンは、個人的には最後まで本編より副音声の方が面白かったです(苦笑)
まあ、副音声は本編あってのものですし、二巻のタイガー道場に赤セイバーを出演させたのは良かったです。赤セイバーのアニメ初出演です(笑)
それに原作のネタを絡めた話はそれなりに楽しめました。

三巻のラストに空の境界のメンバーと切嗣&アイリも出たんですが、台詞もない顔出しだけでした(成長したイリヤと切嗣たちの食事風景はそれなりに良かったですが)。
それと一巻で言ってた士郎と志貴のデート作戦は三巻で結局ヒロイン全員とデートすることになり、誰もが予想した通りのオチになりました(笑)
最初から無謀な計画でしたが、直接の敗因はイリヤとシオンの存在を失念してたことです。

話は変わりますが、漫画の『アーネンエルベ』シリーズは読んでますか?
あれはかなり面白いので、もし読んでないならお勧めします。
最新刊でも空の境界のアニメのネタが活かされていたり、意外なキャラまでが出演したりで楽しめました。
最後の切嗣が登場する話には感動すらしました。ぜひアニメ化してほしいですね!
個人的には、型月キャラ共演作品の中でもダントツに面白いと思うので。

お返事です

>>河原さん
漫画の『アーネンエルベ』シリーズは読んでいないです。
今度試しに読んでみますね。
どんな話なのか楽しみです。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2943-e401a212

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード