FC2ブログ

貧乏神が! 第7話 「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 感想

●第7話「壊いわゆる男として育てられちゃったパターン?」
●第7.5話「今日のことは一生忘れねーよ!!」

今回は二本立て。
市子も成長してるけど、何だかんだで変わらない部分も(笑)

「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」
才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールな市子と、
その彼女に取り憑いた脱力系の貧乏神・紅葉。
幸か不幸かふたりは出会ってしまった!!
愛も友情も信じない孤独な女子高生の市子は、様々な出会いを経て
"本当の幸福"をゲットできるのか?


 貧乏神が! 公式サイト

貧乏神が! ラバーストラップ 桜市子貧乏神が! ラバーストラップ 桜市子
(2012/09/30)
サーファーズパラダイス

商品詳細を見る
●第7話「壊いわゆる男として育てられちゃったパターン?」

クレープを食べようとしていた市子ですが、後ろからぶつかられ
残念なことに……ならないよ!
これが幸福エナジーの力ですか、凄いですね。

後ろからぶつかって来た二人組は万引き犯で、市子は犯人と
間違われ……って、おい!
警察官も店員も万引き犯の二人組を確認して追いかけてたやん!
これは市子がキレるのも無理ないですね。

そこに恥ずかしいセリフと共に登場したのが新キャラの龍胆嵐丸。
市子も警察官も店員も唖然としていますよ。

この状況に嵐丸を主犯になすりつけようとする市子。
助けてくれようとした相手にこれは酷い。

次の日、市子のクラスに転向してきた嵐丸、お約束ですね。
このクラスだけ転校生が多いことに突っ込む女子生徒に対し
教師はこのアニメの主人公がいるからと答えましたよ(笑)
その通りなんだけどメタなこというな!

男として育てられた嵐丸。
『うる星やつら』の竜之介と同じパターンですね。

変装して誤魔化そうとする市子。
顔がケンシロウになってますよ(笑)
紅葉は対抗してラオウに!
二人の様子を見て流行っていると勘違いした恵汰は、トキに(笑)
その後も他の生徒に伝染していってますよ!

市子を見つけた嵐丸は、当然文句を言おうとするのですが、市子は嵐丸に
暴力を振るわれそうになったと偽って男子を味方に!
人間的にクズいですよ。

珍獣ホルスタイン市子の家に紅葉の手引きで乗り込んできた嵐丸。
これまでのことを考えれば、こういう行動を起こすのも無理ないですよね。

口では市子に敵わない嵐丸、キン肉マンレディ呼ばわりされてるし(笑)

市子に飛び掛かる嵐丸ですが、幸福エナジーのお蔭で避け、その結果
嵐丸は窓から落下……、よく無事でしたね。
まるで『バキ』ですよ。
車の持ち主は気の毒ですけどね。

嵐丸と1対1の勝負をすることになった市子。
紅葉は予想屋をしてるし恵汰は売り子をやってますよ。
売り子をするのはともかく、ビールはダメだろ!

嵐丸の下駄は超重量ですか。
ピッコロのターバン等と同じですね。

気を放ちながら龍嵐脚で攻撃する嵐丸。
しかし茜が糸くずを取ろうと手鏡を見た際に、光が反射し眩しさで誤爆!
足が床にめり込み動けなくなったところを市子の腕ひしぎ逆十字が
極まり、これでアッサリと市子が勝利。
幽助と黄泉くらい戦ってくれって、その二人が学ランを着て並んで
歩いてますよ(笑)

売り上げを山分けしている紅葉と恵汰。
いつの間に仲良くなった(笑)

悔しがる嵐丸に声をかける恵汰。
フラグが立ちましたね。
紅葉は貧血丸紅葉と名乗っていましたが、また名字が変わってますね。

約束通り、学校を去って行った嵐丸ですが、次の日、またやって来ました(笑)

●第7.5話「今日のことは一生忘れねーよ!!」

嵐丸にやられたチンピラ、「ひでぶ」や「あべし」というセリフといい
格好といい『北斗の拳』に出てくる雑魚キャラみたいですね。

再び市子に勝負を挑むも断られる嵐丸。
男子は市子の味方、女子は嵐丸の味方ですか。
女猫格闘再開を宣言する紅葉。
また稼ぐつもりなんですね(笑)

うるさくて眠れないと怒る恵汰。
それで先生以外は納得してるし(笑)

恵汰への態度から嵐丸の気持ちを悟った市子と紅葉。
悪い顔をしてますよ!
意気投合して嵐丸をからかう市子と紅葉。

拳を交えたライバル通しの友情を語る市子、嘘くせえ!
恋次にヒュンケルにベジータにバッファローマンと懐かしいキャラが(笑)

乙女な嵐丸と下種な市子と紅葉。
嵐丸が結構胸があることが分かり、心の壁を作る紅葉が(笑)
生まれ変わった嵐丸は可愛いけど、化粧を落とした方がいいんじゃないかな。
嵐丸を可愛いと言いつつ「私の可愛さには負けるけどね」と心の中で
ほくそ笑んでいる市子と紅葉。
ま、そういうものでしょうね。

通りすがりの男子から可愛いと言われ、うれし涙を流す嵐丸。
でも、化粧が濃くて、ちょっとケバいですよね。

嵐丸は男手一つで育ててくれた父親のことを尊敬してるのか。
男の格好しかさせてくれない父親を憎んでいるのかと思いましたよ。
親を尊敬できる、市子にとってNGワードですね。

女の子の格好をしているところを父親に見つかった嵐丸。
次の日、登校した嵐丸の左頬には……殴られたのか。

男の格好で登校し、怪我をしている嵐丸を見て血相を変える市子。
放課後、嵐丸に家に乗り込みましたよ。

嵐丸の父親の巌十郎がスカートを破り捨てたのを見て怒り心頭の市子は
壁を蹴破り宣戦布告!
市子はこの世で嫌いなものが二つある。
一つは貧乏神で、もう一つは子供の幸せなんて考えず自分の都合ばかり
押し付ける親。
市子もそんな感じで、諏訪野が親代わりでしたからね。

巌十郎は戦闘力は高いけど、年収117万円はちょっと……。
これでよくやってこれましたね。

気を放ちながら龍厳脚で市子に攻撃を仕掛ける巌十郎。
しかし紅葉のメガネ型スカウターで反射した光が眩しくて誤爆(笑)
技も娘と一緒な上に、こんなところまで一緒かよ!

地面に足がめり込んだところに、市子の腕ひしぎ逆十字を受けるところまで
娘と一緒でしたが、流石は父親。
極められた状態で、市子を吹き飛ばしましたよ!

市子から女の子の格好をした嵐丸が嬉しがっていたと聞き愕然となる巌十郎。
殴りかかってくる市子の拳を受けようとしますが、嵐丸が受け止めましたよ!
嵐丸にとってはたった一人の親だから、ベタだけどいいですね。
実際、年収117万円で娘をここまで育てるのは、相当苦労してるでしょうし。

落ち込んでいる市子。
嵐丸のことを思っての行動でしたが、親子でしか分からないことも
ありますからね。
そして嵐丸の父親への想いは自分が親に対して持っているものとは
違ったわけで……。

市子のことを認め、いい友達ができたなと嵐丸に話す巌十郎。
中々ああいった行動はとれないですからね。

嵐丸に好きな格好をしていいと言った巌十郎。
頭ガチガチで聞き分けが無い父親じゃないんですね。
娘が女の子らしい格好もしてみたかったということに気付いていなかっただけで。
鈍いし問題もありますが、そんなに悪い親じゃないということで。

市子にお礼を言う嵐丸。
高笑いをする市子ですが、市子がこういう奴だと分かったのか嵐丸は苦笑い。
恵汰に続いていい友達ができましたね。

次回は市子の過去が明かされるのですか。
サブタイが結構キツイですよ。

次回 第8話「名前で呼んで」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」 感想
第2話 「これぞまさに『神と少女の戦いが今、始まる――』って感じネ♥」 感想
第3話 「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!! なんかって何!!?」 感想
第4話 「縮んど~るやな~いか!」 感想
第5話 「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」 感想
第6話 「目を開けろおおおおっ!!!!」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2871-62af5ffb

貧乏神が!  ~ 第7話 いわゆる男として育てられちゃったパターン?

貧乏神が! 第1話 ~ 第7話 いわゆる男として育てられちゃったパターン? 異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、彼女を普通の人間にするために貧乏神

貧乏神が! 第7話 『いわゆる男として育てられちゃったパターン?』 他人の事情に首突っ込むようになった市子は変わりつつあるのか。

竜之介ぇえええ!!という言葉の意味がわかる人はおっさんです。万引きの罪をなすりつけられそうになった市子。更に助けに入ったバンカラ娘に罪をなすりつける。おまっ…それが

貧乏神が! 第07話 感想

 貧乏神が!  『いわゆる男として育てられちゃったパターン?』   第07話 感想  次のページへ

貧乏神が! 第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」

第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 万引き女子高生にぶつかられて、濡れ衣着せられちゃった市子さん。 制服全然違うのに店員さんの目は節穴ですねぇ~ 市子...

貧乏神が! 第7話「「いわゆる男として育てられちゃったパターン」

また新キャラ登場!   龍胆嵐丸。 男らしく育てられた格闘少女ですね~。 超絶ラッキーガールな市子と壮絶なバトルになるのでしょうか?w

貧乏神が! 7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」感想

貧乏神が! 7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 あらすじ ◆炎の転校生 市子のクラスに転校生がやってきます。彼女の名前は「龍胆嵐丸」。 とある厄介ごと

貧乏神が!『第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」第7.5話「今日のことは一生忘れねーよ!!」』レビュー・・感想

 テメエの腐った性根、叩き直してやるから覚悟しやがれ! 突然現れた謎の転校生、龍胆嵐丸。なにやら市子と因縁浅からぬ様子ですが少年誌の王道、『戦って仲間になる』は発動す ...

「貧乏神が!」第7話

龍胆嵐丸… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208160000/ 貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-09-21売り上げランキング : 968A...

貧乏神が! 7話 「けしからん女番長・龍胆 嵐丸!!」感想

「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」   万引き少女にぶつかって万引き犯と間違えられた市子。エロいサラシで胸を隠した女番長が助けに来ます。Persona4のボクっ娘

貧乏神が! 第7話 「いわゆる男として育てられちゃったパターン? / 今日のことは一生忘れねーよ!!」 感想

空手少女、龍胆嵐丸(りんどうらんまる)が登場です。

7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」感想

 嵐丸の親父も、髪がピンクなのが可笑しかったです。

貧乏神が! 第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」

「勝負だ桜市子! オレとサシで勝負しろ!」 龍胆嵐丸の登場――! タイマン勝負を挑まれた市子     【第7話 あらすじ】 市子のクラスにまたしても転校生が。女だてらに学ラン...

貧乏神が! 第7話 「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 簡略感想ついでに7.5話もあるよ・・

新キャラ。男のような女の子・・蘭丸

貧乏神が! 第7話 「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 簡略感想ついでに7.5話もあるよ・・

新キャラ。男のような女の子・・蘭丸

【アニメ】貧乏神が! 第07話 「いわゆる男として育てられちゃったパターン」 北斗系の顔・・・みんなできるのかよw

4810 名無しになるもんっ♪ sage 2012/08/16(木) 01:50:33 ID:??? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

貧乏神が! 第7話

嵐丸にも乙女フィルターが具わっていたのか!

貧乏神が! 第7話 『いわゆる男として育てられちゃったパターン?』

今回は7.5話との2本立て。 遂に登場!時代錯誤のこのキャラwww ……俺、このキャラ好きかもww 調べてみるとB89/W61/H87だとのこと、スタイルいいな。 晒最高おおおおお

女殺しだな〜(じょしらくとかソードアート・オンラインとか)

【だから僕は、Hができない。 第7話】良介くんのお母さんが登場し、お父さんとの馴れ初めを語るお話。良介くんがお父さんと同じ名前だと聞いた時は、息子に父親の名前を付けるな ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード