FC2ブログ

夏雪ランデブー 第4話 感想

まさかのラピュタネタ(笑)
花やしきでのデート結果は……まぁ、こうなりますよね。
毎回毎回、次回が気になる引きですね。
この後どうなるのか、気になりますよ。

葉月は島尾と六花の思い出の場所に六花を誘う。
葉月は六花にかつての笑顔を取り戻してもらいたい一心で、
押しの一手でアプローチをするが、六花は島尾との思い出が
去来し涙を見せる。そ
んな彼女を見て、自分の力では埒が明かないと痛感した葉月は
ある決意をする。


 夏雪ランデブー 公式サイト

夏雪ランデブー 4 (Feelコミックス)夏雪ランデブー 4 (Feelコミックス)
(2012/04/07)
河内 遥

商品詳細を見る
花やしきでのデートの待ち合わせを駅に10時でと決める亮介。
篤が生きていたころ、六花は篤を連れて行くのではなく一緒に行くと
誘ってたんですね。
そのことを思い出しながらただ見守るだけの篤、ツライでしょうね。
亮介は六花を笑わせてあげたいと思っていますが、篤との思い出が
あちこちにある花やしきでは難しくないですかね。

デート当日、二人の帽子、特に六花の帽子は何!
普段は帽子を被らない亮介が帽子をかぶって来たのは、お客さんとして
花屋に通っていたころ、六花に綺麗な柄と褒められたからか!
なるほど、それなら分かりますね。
六花はそのことを覚えていないんだ(笑)

花やしきで手を繋ぐことをOKしてもらって喜んでいる亮介。
よかったですね、これはニヤニヤしてしまう(笑)
そして、汗っかき?と言われてしまうところがまた(笑)

六花のお勧めはお化け屋敷、いきなり!?
初っ端からこれとは……でも六花なら納得かも。

白鳥のボートのことをドヤ顔したアヒルのおまるみたいなものと
評する亮介、そんな例え、初めて聞いたわ(笑)

空いたらスカイツリーにも行こうと話していますが、空くの?

幸せ橋の設定を知り行ってみる亮介ですが、六花が振り向いてしまい
ガッカリ……乙女チックですね。
2回見たからリセットって、なんですかその自分ルール(笑)

タバコを吸ってもいいよと言われ、吸うことになった亮介、
吸うのが早いよ!(笑)

待っている間、六花は篤と来た時のことを思い出していました。
やっぱり思い出相手には勝ち目が薄いですよね。
そもそも思い出と張り合うという選択肢が大失敗だと思いますが。

まさかのラピュタネタ(笑)
仕掛ける亮介も亮介なら六花もノッてくるとは思いませんでしたよ。
ナウシカネタも絡め、積極的に押していく亮介。
篤がいないうちに、と亮介が押しまくる気持ちも分かりますけどね。
そして肝心なところで……タイミング悪いですね。

そして今度こそお化け屋敷へ。
入ろうとしない亮介、一人でどうぞって六花は本当に一人で入っちゃった!?
六花が一瞬の躊躇もなく入っちゃったので、後を追って入る亮介。
そりゃ女の子一人で行かせて男が外で待ってるわけにはいかないですよね。

亮介が花やしきに誘ったのはミホから何か聞いたから?と尋ねる六花。
まぁバレますよね。
「思い出は上書きしても消えてしまうわけじゃないし」
上書きされるのは思い出でなく記憶、残るのは思い出、じゃないのかな。
出口で待っていた篤の姿を視てしまった六花。
お化け屋敷、入らないのが正解でしたか。

六花が篤のことをまだ想っているのを承知の上で頑張っている亮介。
亮介が初めて六花と喋った時の喜びようが回想で流れていましたが、
外見に似合わず可愛いですよね、亮介。

俺とセックスできるかと尋ねる亮介、直球ですね。
六花は笑ってくれましたが、「無理に決まってんじゃん」とハッキリ
言われちゃいましたよ(笑)
そりゃまぁ、この段階じゃそうなりますよね。
ヘコむ亮介、まぁ気持ちは分かる(笑)

開店の準備の仕方を教えると花屋によることに。
タバコを買ってくると言って一人でワンカップを飲んでいる亮介。
5杯って飲みすぎです!
ヤケ酒をしたくなる気持ちは分かりますけどね。

フラフラになって花屋にやって来た亮介。
篤に体を貸すことを決めたのか。
その為のヤケ酒でもあったんですね。

亮介の体に憑依する篤……あれ?女?
若い頃の六花に似ていたような……。

六花に触れ生身の体を実感する篤。
今まで見てることしかできず苦しんできたのだから、その喜びを
噛みしめるのも当然ですよね。
六花からしたら意味が分からないでしょうけど。

篤に体を貸している間、亮介自身はどうなっているんでしょうね。
今までの篤と同じような立場で見ることになるのでしょうか。
それとも別の何かに?
そして生身の体を手に入れた篤は、ちゃんと亮介に体を返すのか?

この後の展開が楽しみですね。
早く次回が見たいですよ。

次回 第5話

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 感想
第2話 感想
第3話 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2844-4fc2ebfc

夏雪ランデブー  ~ 第4話

夏雪ランデブー 第1話~ 第4話 花屋でアルバイトをしている青年・葉月亮介は、店長の島尾六花に恋心を寄せていたが、彼女には六花の夫・島尾篤の霊が憑いており、葉月の恋路を邪魔するのだった。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

夏雪ランデブー「第4話 」/ブログのエントリ

夏雪ランデブー「第4話 」に関するブログのエントリページです。

夏雪ランデブー 第4話

夏雪ランデブーの第4話を見ました。 第4話 「店長、明日の花やしきなんすけど、駅で待ち合わせでいいすか?」 「うん、あ、葉月くんは直接花やしきの方が良かったりする?」 「いや、駅の方が…駅で待ち...

夏雪ランデブー 第4話

夏雪ランデブー 第4話 デートの誘い。返事はどうなる!? ってところで終わりましたが、あっさり行くことになってます。 篤との思い出の場所。 思い出は上書きしてもなくなるわけじゃない・・・ ...

夏雪ランデブー 第4話 感想

花やしき、ぎこちないデート 生々しい亡霊のいない所では良い感じの二人です とはいえ、なかなか進展はしないのであせり気味の葉月 公式HPよりあらすじ 葉月は島尾と六花の思い出の場所に六花を誘...

【感想】夏雪ランデブー 4話 幽霊がいないから

夏雪ランデブー 4話 の感想を 少し… 出遅れたけどこの作品の感想をぉ↑ お互いに幸せを望んでいるはずなのに、食い違う心の様を書いていくよ~ 感想一発目で、いきなりデートの場面… 『 夏雪ランデブー 』アニメ公式ホームページはここから

夏雪ランデブー 第4話

「店長にしてやれる最善は――」 六花と一緒に花やしきへと出かけた亮介! 改めて篤への思いを聞いた亮介はついに……    【第4話 あらすじ】 葉月は島尾と六花の思い出の場所に六花を誘う。葉月は六花に...

夏雪ランデブー 第4話 簡略感想

心の内には・・・

夏雪ランデブー 第4話

『葉月は島尾と六花の思い出の場所に六花を誘う。葉月は六花にかつての笑顔を取り戻してもらいたい一心で、押しの一手でアプローチをするが、六花は島尾との思い出が去来し涙を見せる。そんな彼女を見て、自分...

「夏雪ランデブー」第4話

花やしきでデート回ですっ Amazon.co.jp ウィジェット

夏雪ランデブー #4

六花の笑顔を見たくて、葉月は六花の思い出の場所である花屋敷へデートに出かけるのでした。ミホから見せられた笑顔の六花。そんな六花を見たくて、葉月は六花をデートに誘

夏雪ランデブー  第4話

「・・・どうしてこんなに強気なの・・?」  ---幽霊がいないから---- 「  六花さんと花やしきでデートすることになった葉月くん。 手を繋ぐことが出来て--幸せそう。 あいつがいないうちに手を打ちたい-----!! 強気で責める葉月クンだけど・・・ 篤との思い...

夏雪ランデブー 第4話

遂に待ち望んでいた生身の肉体に(T_T)・・・感動した!

夏雪ランデブー 第4話 あらすじ感想

花やしきデート-----------。島尾と一緒に行った思い出の場所。そこへ明日、葉月と一緒に行くことにした六花。葉月が六花を笑顔にすると、勝負と掲げた明日のデート。だが、島尾が何故...

夏雪ランデブー 第4話 あらすじ感想

花やしきデート-----------。 島尾と一緒に行った思い出の場所。 そこへ明日、葉月と一緒に行くことにした六花。 葉月が六花を笑顔にすると、勝負と掲げた明日のデート。 だが、島尾が何故かおとなしいのだ。 それが逆に不気味。 何か絶えているだけなのか、どう...

夏雪ランデブー 第3,4話

夏雪ランデブー 第3,4話いつでも笑顔でいて欲しいーーー先週、書けなかったので2話分まとめて感想になります公式HPより第3話風邪で倒れた六花を介抱する葉月を見た島尾(幽...

夏雪ランデブー 第3,4話

夏雪ランデブー 第3,4話 いつでも笑顔でいて欲しいーーー 先週、書けなかったので2話分まとめて感想になります 公式HPより 第3話 風邪で倒れた六花を介抱する葉月を見た島...

夏雪ランデブー 第3,4話

夏雪ランデブー 第3,4話

夏雪ランデブー 第4話

あいつがいないうちに手を打ちたい

(アニメ感想) 夏雪ランデブー 第4話

投稿者・鳴沢楓 あなたに出会わなければ~夏雪冬花~/星屑ビーナス(期間生産限定アニメ盤)(2012/08/15)Aimer商品詳細を見る 葉月は島尾と六花の思い出の場所に六花を誘う。葉月は六花にかつての笑顔を取...

夏雪ランデブー 第4話 あの帽子は廃物利用か何かか。

虚無僧かwww。今日は2人、花やしきでデート。あのお邪魔幽霊は手が出せません。劇中では葉月の帽子が変みたいに言われてますが、六花の帽子のほうが変だ。てっきり花屋のバスケット被って来たのかと思った。細い穴あければまんま虚無僧。 因みに葉月のドラゴンキャップ...

夏雪ランデブー 第4話 あの帽子は廃物利用か何かか。

虚無僧かwww。今日は2人、花やしきでデート。あのお邪魔幽霊は手が出せません。劇中では葉月の帽子が変みたいに言われてますが、六花の帽子のほうが変だ。てっきり花屋のバスケット被って来たのかと思った。細い穴あければまんま虚無僧。 因みに葉月のドラゴンキャップ...

夏雪ランデブー 第4話の感想

無理に決まってんじゃん。 夏雪ランデブー 第4話の感想です。 夏雪ランデブー 4 (Feelコミックス)

夏雪ランデブー #4.

「花やしき」でのデート。かつて篤との思い出の場所。六花さんを笑わせたいのなら、こ

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード