這いよれ! ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想

ニャル子のメール着信音に吹きましたよ。
あれは不意打ちすぎてやられちゃいました。

放課後デパートへ買い物に出かけた真尋たち。
その帰り道、暮井珠緒が4人の前に現れる。
だが、まるでいつもの珠緒とは別人であるかのようだ。
その彼女によって、真尋とニャル子の人格が入れ替わるという厄介な状況に……。


 這いよれ!ニャル子さん 公式サイト

這いよれ! ニャル子さん 3 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 3 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/08/24)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
また伝説の樹ネタですか。
ニャル子の夢オチっぽいなぁと思ったら真尋の夢かよ!
ニャル子の抱き枕、中に本人が入ってるのか。
情け容赦なく投げ捨てる真尋、この抱き枕は商品化されそうですね。

珠緒相手に愚痴ってるニャル子ですが、珠緒が引いてますよ(笑)
真尋の男性機能に疑問って真尋はニャル子の正体を知っていますからね。
手を出さないというのも納得ですよ。

今まで通り積極的にいけばとアドバイスを送る珠緒ですが、ニャル子は
真尋の心を握るのはいいけど潰しちゃダメだよ!
それじゃアサシンの妄想心音になっちゃう!(笑)
推してダメなら引いてみれば、今なら籠絡できそうなんですけどね。

頼子はモンハンをまたやってるんですね。
シャンタッ君まで巻き込んでいるんだ。
もう一匹はよく分かりませんが。

ハス太の日常品を買いに行く真尋。
ポケモンが欲しいけど断られてガックリしているクー子も可愛いですね。
悪い顔をしているニャル子、それが理由で置いてかれてますよ(笑)
しかもクー子までニャル子を置いて行ってるし。

SANKAKUIってマルイのことですか。
まんまデジモンアドベンチャーっぽいものまで(笑)
夫婦茶碗を飼おうとするハス太ですが、真尋はともかくハス太は無いだろ。
メガネっ娘をアピールするニャル子ですが、真尋はそっちの属性は
無かったようで効果なし、ただしクー子には効果絶大でした(笑)
メガネをかけた真尋、ニャル子とハス太がうっとりしてますね。
クー子もメガネでニャル子にアピールするのですが、冷やかしで
店の物を弄るな、売り物なんだからとと冷たくあしらわれて
しまいましたよ。
お前が言うな!
クー子とメガネの組み合わせはアリだと思いますけどね。

ネコミミ&尻尾とパジャマで真尋にアピールするハス太、これは可愛いですね。
だが男だ。
脱がせるのは真尋だから好きなのを選んでって、おい!
クー子に対するニャル子の態度、だからお前が言うな!
それ真尋に言われたことそのまんまだろ!

ニャル子のメール着信音、「落ちろ、カトンボ!」ってシロッコかよ!
幻夢境の説明をするクー子。
精神だけ飛んでくる種族って、イースの大いなる種族とかのことですか。

現れたノーデンス、シロッコと中の人繋がりですか。
ルーヒーは魔法少女というより魔法熟女なんじゃ……。
キラッ☆って真尋たちがいるのを見て、顔が引きつってますよ(笑)
ヒーロー物のバイトとはいえ、知り合いにこの格好を見られるのは
恥ずかしい(笑)
スタッフに助けを求めるノーデンス、苦労してますね。
ハス太は、衣装は可愛かったって、衣装は、ですか(笑)

襲いかかって来た珠緒、イースの偉大な種族に乗っ取られたのかよ!
地球は狙われているってレイズナーかよ!
真尋とニャル子、精神と肉体が入れ替わったのか。
中の人はそのまんまですね。

イースの偉大な種族のイス香、熱血ドッジボール部所属のドジュ子ですか。
熱血ドッジボール部って、くにお君ネタか。

イースの偉大な種族と精神交換された相手って、はるか未来または過去に
存在するイースの大いなる種族の体に軟禁されて研究対象とされるのですが
この作品だとそこまでいかないのかな。
イースの偉大な種族って約4億年前から5千年前までは栄えたけど、その後
飛行するポリプに滅ぼされるものの、予知により遥か未来の人間の後に
栄えるカブトムシに似た生物の体を乗っ取り滅亡を回避してるんですよね。

全人類との精神好感を企んでいる強硬派と止めに来たイス香。
精神を交換しなくても最初からニャル子にお願いすればよかったのにと
話すハス太に対し「あ」って、考えもしなかったんですね。

ニャル子の体になった真尋を守ろうとするハス太でしたが、一瞬で
クー子に縛られ猿轡をされてしまいましたよ。
ニャル子の体だけを好きになったわけじゃない、だけど体だけでも
いけるって、さすがはクー子(笑)
トイレから帰って来たニャル子、一体ナニをしてきたの!(笑)
これってまさか……、そういうことなんだろうなぁ。
水野晴男ネタをそんな風に使うな!(笑)

パジャマに着替えた後、真尋に部屋に集まった邪神たちの建前と本音。
だめだこいつら(笑)
ニャル子の体ということを利用し、元の体にもだったならニャル子が
クー子に身も心も捧げるという書類を作り、クー子に命じる真尋。
コードギアスネタですか(笑)

真尋とニャル子は入れ替わったまま学校に行ったんだ。
余市は休みって、イースの大いなる種族に襲われてるんじゃないの?

入れ替わっていることを利用し、真尋の体で「ニャル子、好きだ!」と
宣言するニャル子。
既成事実を作りましたか、策士ですね。

次回予告はガンダムネタにマジンガーにさやかですか。

次回 第10話「超時空の覇者」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「第三種接近遭遇、的な」 感想
第2話 「さよなら ニャル子さん」 感想
第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」 感想
第4話 「マザーズ・アタック!」 感想
第5話 「大いなるXの陰謀」 感想
第6話 「マーケットの中の戦争」 感想
第7話 「碧いSAN瑚礁」 感想
第8話 「ニャル子のドキドキハイスクール」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

主人公の体でまずやることが自慰とは……なんて嫌なヒロインなんだ!!


阿澄さんの少年役はなかなか様になってましたね。そして喜多村さんもまたニャル子らしかったですよ。声色はAngel Beats!のユイっぽく感じました。


ルーヒーの魔法熟女はなかなか魅力的で良かったですよ。いやマジで(笑)。

お返事です

>>あるるかんさん
男女入れ替わりであそこまでするヒロインもいないですよね。
入れ替わりネタの時は中の人も入れ替わることも多いですが
今回は中の人はそのままでしたね。
お二人とも流石でしたよ。

No title

>もう一匹はよく分かりませんが
OPやEDでもちょっと出てますけど原作者ですよ~~~

お返事です

>>みやんさん
あれは原作者でしたか。
某作品と違ってでしゃばっていないし、これならアリかな。
教えていただき、ありがとうございます。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2762-e8b49ffe

這いよれ!ニャル子さん #9「僕があいつであいつが僕で」感想

前回からちょっとだけ引き自分の夢で自分を制御出来ないのか 中身入り抱きまくらの発想はストーカーやな・・・もうここまでくればEDで確定かな買い物兼デートでテンションが上がりまくってますね楽しそうだなぁー傍からみたらハーレムで青春してんなーと思う所だが実態は...

這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」

 最後のところのニャル子が策士すぎますね。そして予告のラスト、いつか出るとは思っていましたが……

這いよれ!ニャル子さん ~  第9話  僕があいつであいつが僕で

這いよれ!ニャル子さん 第1話 ~ 第9話  僕があいつであいつが僕で 高校生、八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身がクトゥルー神話に登場するニャ...

這いよれ! ニャル子さん 9話「定番のキャラ入れ替わりネタ。パプティマス・シロッコも登場?」(感想)

「落ちろ!蚊トンボ!!」 パロディネタが小気味よく楽しい作品。 今回はパプティマス・シロッコまで投入。 島田敏さんの声は良いですなぁ。 後半はニャル子と真尋の身体が入れ替わり。 二人の関係はますます親密になるのか?  

這いよれ!ニャル子さん 9話感想

俺も着信音を「落ちろ!蚊トンボ!!」にしようかな・・ww

這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で

這いよれ! ニャル子さん 第9話。 今回は真尋とニャル子の入れ替わり。 以下感想

9話「僕があいつであいつが僕で」

ニャル子が真尋さんの男性機能とか、言うのが面白かったです。

這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』

男女の体が入れ替わっちゃった場合。重要なのは着替え、トイレ、風呂ですね。少年誌なんかだと見たいけど見ちゃいけない良心の呵責に苦しみながら、結局見ないで終わる或いは直前で戻っちゃうパターン。 じゃあニャル子(外見は真尋)はどうするかというと、トイレ直行&ra...

這いよれ!ニャル子さん #9

【僕があいつであいつが僕で】 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ギアス ...

這いよれ!ニャル子さん「第9話 僕があいつであいつが僕で」/ブログのエントリ

這いよれ!ニャル子さん「第9話 僕があいつであいつが僕で」に関するブログのエントリページです。

這いよれ! ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 レビュー・感想

フハハハハ、私に使命は地球の重力に・・・もとい地球のエンタメに魂を引かれた人々を解放することだ。今よりこの地球はノーデンスが支配する。墜ちろ、蚊トンボ! ヒーローショー ...

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」

第9話「僕があいつであいつが僕で」  地球は狙われている!  幻夢境が空で地球のピンチなのに...  ニャル子さんは等身大抱き枕に入って 何してるの? (´▽`*) 真尋さんは 前回の約束の樹の下での悪夢(?)を見たw その原因はニャル子の中身入り抱?...

這いよれ!ニャル子さん 9話「僕があいつであいつが僕で」感想

這いよれ!ニャル子さん 9話「僕があいつであいつが僕で」 【あらすじ】 新たな来訪者と心と体が入れ替わっちゃったふたり! ◆みんなでお買い物 ハス太専用の日常品を買いに、放課後みんなでデパ...

這いよれ!ニャル子さん 第9話

 入れ替わり回。邪神ニャル子恐るべし、マヒロさんと入れ替わってヘブン状態、、トイレでナニをしてたんですか!。

這いよれ!ニャル子さん 第9話 【僕があいつであいつが僕で】 感想

この木ノ下で永遠の愛を~ って、あれ? 番組間違えたか~ って、いう夢を見た。 抱きまくらのニャル子さん。発売日はいつでしょうか? 中身までつけてくださいね~ バールは要りません。 「中に誰もいませんよ?」 ってネタを期待していたのに!(←マテ) 這い...

這いよれ!ニャル子さん 第9話 【僕があいつであいつが僕で】 感想

この木ノ下で永遠の愛を~ って、あれ? 番組間違えたか~ って、いう夢を見た。 抱きまくらのニャル子さん。発売日はいつでしょうか? 中身までつけてくださいね~ バールは要りません。 「中に誰もいませんよ?」 ってネタを期待していたのに!(←マテ) 這い...

這いよれ! ニャル子さん 第9話

這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』 ≪あらすじ≫ いろいろあった旅行を経て少しだけ距離が縮まった……かもしれない真尋とニャル子。相変わらずガンガン真尋に猛アタックするニャ...

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」感想

ニャル子本人入り等身大抱き枕はどこに売ってますかー>ω<! ほしー(*´ 艸`*) 枕の中に人が入ってるなんて! ホラーでどん引きだけどニャル子さんなら許せるー♪ 2人の距離がちょっと縮まったのは気...

這いよれ!ニャル子さん 09話「真尋の肉体とニャル子の肉体が・・・ああっ!」感想

「真尋さんの男性機能に疑惑をもたざるを得ませんよ。」せっかく抱きまくらの中に隠れてスタンバイしていたニャル子さん。襲わないのはEDのせい?そんなときはスッポンとスッポンポンですよ!!今回は身体をチェンジの話です!そう、お互いの身体を・・・・(;´Д`)ハァハァ

這いよれ!ニャル子さん第9話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/post-9e23.html

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」

ずっと Be with you(2012/05/23)RAMMに這いよるニャル子さん商品詳細を見る  原作通り? 懐かしいなぁ。完全に初代デジモンじゃないですか。心と体が入れかわっちゃうイベントは、もう定番ですね。ドラゴン...

這いよれ!ニャル子さん 第9話

「僕があいつであいつが僕で」 私はニャル子の体だけを好きになったわけじゃない     でも、体だけでもイケル

這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で レビュー

前回…ゲームの中とはいえ、ニャルラトホテプと約束の木の 下でキスをしてしまった真尋さん。朝、その時の事を悪夢?と して見て目覚めると、ベッドの上にはニャルラトホテプの 等身大抱き枕が…  真尋さんが抱き枕を蹴ると… う、動いたww 抱き枕の中にニャルラト?...

這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」

這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想です 入れ替わっちゃいました

這いよれ!ニャル子さん 9話「僕があいつであいつが僕で」

あたしって、ほんとバカー! 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る

這いよれ!ニャル子さん 第9話 感想「僕があいつであいつが僕で」

這いよれ!ニャル子さんですが、八坂真尋、ニャル子、クー子、ハス太は買い物に行きます。メガネをかけたりハシャぎますが、ニャル子→真尋、クー子→ニャル子という図式は変わりません。 福袋を買ってきますが、ニャル子は在庫処分袋と身も蓋もありません。(以下に続き...

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」

まとめtyaiました【這いよれ! ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想】

ニャル子のメール着信音に吹きましたよ。あれは不意打ちすぎてやられちゃいました。「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!クトゥルー神話の邪神「這いよる混沌」ニ...

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第09話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつで、あいつが僕で」 #nyaruko2012 #ep09 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した...

這いよれ! ニャル子さん 第9話『僕があいつであいつが僕で』感想

「まったく、なんて夢だ・・・」 前回、呪われた恋愛ゲームの世界に取り込まれた真尋は脱出するためとはいえニャル子と永遠の愛を誓うキスを交わしてしまう。 ニャル子はその事を忘れてしまっているら...

這いよれ! ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」

真尋がニャル子に、ニャル子が真尋に・・・?! 「イースの偉大なる種族」の穏健派を名乗るイス香が珠緒と精神交換して厄介事を持ち込んできたために人格・精神と肉体が入れ替わってしまった真尋とニャル子。翌日は珠緒どころか優等生タイプの余市まで学校を欠席している?...

這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」

這いよれ! ニャル子さん 6 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/11/23)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る サブタイからも想像できる通り、身体が入れ替わった真尋とニャル子。 充電切れで戻すことができ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3046)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (587)
キン肉マン (361)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード