FC2ブログ

這いよれ! ニャル子さん 第7話 「碧いSAN瑚礁」 感想

ニャル子から真尋へのアプローチ。
最初と最後のギャップが凄いことに。
普段のふだけた態度は照れ隠しですか。

温泉旅行に行くことになった真尋たち。
一段とテンションが上がるニャル子の猛アプローチに辟易した真尋は
つい「ニャル子のことがキライ」と告げてしまう。
その言葉にSAN値だだ下がりで真っ白になって落ち込むニャル子。
さすがに少し言い過ぎたかと感じた真尋は、ニャル子を縁日に誘うことにする。


 這いよれ!ニャル子さん 公式サイト

太陽曰く燃えよカオス太陽曰く燃えよカオス
(2012/05/23)
後ろから這いより隊G

商品詳細を見る
お、前回の続きからになるんですね。
ニャル子に押し倒された真尋ですが、フォークと布団、テーブルを使って
張り付けて動けないようにして危機を脱したんだ。
真尋はフォークの使い方、上手くなってないですか。
こんな状態でも一回だけと言い続けるニャル子(笑)
欲望に忠実ですね。

朝食の席で、ニャル子の夜這いという言葉にハス太が反応してますよ(笑)
ニャル子の妊娠話を信じる珠緒とノッてくる余市。
ハス太も信じ込んじゃいましたが、誤解を解かないのはホモ避けになるとの
戦略的判断ですか(笑)

男の子ならニャ尋、女の子なら真ャル子と決めているニャル子。
どっちも酷い名前ですね。
頼子も二人が付き合うの公認ですか。
高校生らしい付き合いをと話す頼子に対し、ニャル子が悪い顔に!(笑)
クー子が出てこないのでどうしたのかな?と思ってたら、
まだ寝てたのかよ。
焦らしプレーというより単に放置されてるだけじゃ……。

元気がないハス太に話しかける真尋。
ハス太は何も言いだすかと思いきや、ニャル子が産んだ子供を引き取って
二人で育てようって、おいおい。
そんなハス太に鉄山靠をぶちかますニャル子(笑)
もう少しで石の中って『ウィザードリィ』ですか。

その頃、シャンタッ君にも運命の出会いが!?

海の家でゲームをしているクー子を見つけた真尋。
やってるゲームって『アトランティスの謎』かな?
ツインファミコンとは懐かしいですね。
BGMは『アトランティスの謎』っぽいと思いましたが、やっているゲームは
『ゼビウス ガンプの謎』かな?

クー子は、Xothを失ったことをまだ気にしてたのか。
ニャル子のことで悩んでいるかと思ったのに、そっちだったとは。
クー子を慰める真尋ですが、フラグを立てても無駄って、そのフラグ、
『ラリーX』のフラグかないですか!(笑)

ルーヒーはたこ焼き屋に転職ですか。
その具材、大丈夫なんでしょうね。
イラストがクトゥルフなんですが……。
使っているタコはクトゥルフの落とし子達じゃないでしょうね。
クトゥルフの落とし子達はタコに似てるし食べることができますから。
食べたらSAN値が減りそう。

真尋にフォークで刺されるニャル子、ジャッジメントタイムって、
『デカレンジャー』ですか。

「日輪の輝き、大胆」って『ダイターン3』かよ!
キックとマーシャルアーツってショットガンキックか。
自分と真尋の仲を比翼の鳥、連理の枝と例えるニャル子ですが、
真尋の様子は素で嫌っているような感じになってないですか。

真尋に自分のことを嫌いか尋ねるニャル子に対し、口で言わないと
分からないのか、嫌いだぞって、これは酷い。
まぁ、あそこまでしつこくされると、鬱陶しくなるのは分かりますが。
ニャル子が真っ白に燃え尽きちゃいましたよ。

ニャル子のSAN値が残り3って、もうすぐNPC行きですね。
ニャル子の水着を脱がそうとしているクー子(笑)
これにはさすがに真尋が止めに入りましたよ。

頼子に言われ、自分でも悪いことをしたと思っている真尋は
ニャル子に謝りましたね。
真尋はニャル子のことを指し身のツマよりは好きって微妙すぎる(笑)
ツッコミを入れかけた珠緒を止める余市、空気が読めますね。
玉子に入っている白いうにゃうにゃよりは好き、やっぱり微妙だ。
お土産屋や縁日に行ってみるかって、妥協し始めましたね。

浴衣に着替え真尋と出かけるニャル子。
クー子とハス太は頼子の言うことを聞いてお留守番。
聞き分けがいいですね。

デートを楽しむニャル子、可愛いですね。
外見は美少女なんですけど、中身がアレだからなぁ。
ニャル子に対する罪悪感からか、真尋が優しいですね。
秘宝館に誘うニャル子、ここ熱海だったのか。
縁結びで有名な神社へやって来た二人。
宇宙にも縁日があるって、それコミケじゃないですか!(笑)

浜辺で線香花火をしていますが、夜になる前にするの?
しおらしい態度のニャル子、こうしてると可愛いんですけどね。
神社でニャル子が願っていたのは、真尋とずっと一緒に居られますように、と。
このタイミングで言いますか。
BGM、『ママレードボーイ』っぽいですね。

遠回りして帰ろうと真尋を誘うニャル子。
こうやって夕日の沈む砂浜を好きな人と歩くのが夢だったというニャル子。
真尋が攻略されそうになってますよ。
「わたしは、真尋さんのことが、大好きです」
いい笑顔ですよ。
オチがあるかと思っていたら、普通にラブコメでしたね。
別の意味でこの笑顔には落とされそうですよ。

次回予告であった女の子からの好感度。
ハス太が普通に女の子の中に入っていますね。
一万年と二千年前から合体したいって『アクエリオン』かよ!
最後のは、ソフトバンクネタですか(笑)

次回 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「第三種接近遭遇、的な」 感想
第2話 「さよなら ニャル子さん」 感想
第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」 感想
第4話 「マザーズ・アタック!」 感想
第5話 「大いなるXの陰謀」 感想
第6話 「マーケットの中の戦争」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2736-2779829a

這いよれ!ニャル子さん 第7話 「碧いSAN瑚礁」

 後半がすごくラブコメでよかったですね。比翼連理も夢ではないです。

這いよれ!ニャル子さん 7話「碧いSAN瑚礁」感想

這いよれ!ニャル子さん 7話「碧いSAN瑚礁」 【あらすじ】 海辺のアヴァンチュール。炸裂するフォークの嵐! ◆夜這い失敗 寝込みを襲おうとしたニャル子は、真尋によって粛清を受けます。 テー...

這いよれ!ニャル子さん ~ 第7話 碧いSAN瑚礁

這いよれ!ニャル子さん 第1話 ~ 第7話 碧いSAN瑚礁 高校生、八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身がクトゥルー神話に登場するニャルラトホテプそ...

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」感想

2人の愛の結晶を作りましょう(*/ω\*) (」・ω・)」そー!(/・ω・)/しー! 危なかったε=(。・д・。)フー あれ?既成事実できたことになってる・・・(´・ω・`;) ニャル子さんの強引さ見習いたいw ニャル子さ...

まとめtyaiました【這いよれ! ニャル子さん 第7話 「碧いSAN瑚礁」 感想】

ニャル子から真尋へのアプローチ。最初と最後のギャップが凄いことに。普段のふだけた態度は照れ隠しですか。「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!クトゥルー神話...

這いよれ!ニャル子さん 7話「碧いSAN瑚礁」

今回も水着回なのね。 太陽曰く燃えよカオス(2012/05/23)後ろから這いより隊G商品詳細を見る

這いよれ!ニャル子さん #7

【碧いSAN瑚礁】 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 夜這いよれ!ニャル子 ...

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」

運命の夜の明けた朝 ( ̄▽ ̄)  真尋さんは フォーク技でニャル子の夜這いを回避してましたw 既成事実を捏造しまくられますが(´▽`*) そんなこんなで 真尋ママンから交際も認められました♪ いいのか? 邪神ハンターなのにw

這いよれ! ニャル子さん 第7話 『青いSAN瑚礁』

お前のこと嫌い。これで真っ白になってしまったニャル子。 こんなに可愛いニャル子が嫌いって、真尋はバカじゃないの!?とは言えません。ニャル子にとっての不幸は、真尋が「クトゥルー神話」に詳しかったことにあります。可愛いのは仮の姿であり、真の姿はこっち。 ※画...

這いよれ! ニャル子さん 第7話

這いよれ! ニャル子さん 第7話 『碧いSAN瑚礁』 ≪あらすじ≫ 旅行を利用して真尋と一線を越えようと画策するニャル子だったが、いつも通り真尋のフォーク術(?)に圧倒されて失敗。それでも、この機会を...

7話「碧いSAN瑚礁」感想

クー子は、まだエックスオスの事を引っ張ってたのかと思いました。後半、ニャル子はしおらしかったですが、なんか怪しいなと思いました。

這いよれ!ニャル子さん 第7話

 デート回。水着回。お祭り回。浴衣回。

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 感想

先週はちょっとマニアックなネタが多すぎかな?と思っちゃって 個人的にはいつもの回よりも微妙にテンションの低い視聴と感想になってた感アリアリでしたが (それでも感想を書くって事はその時点である程度気に入った話であるのも事実だけど) 今週は・・・正直今...

這いよれ!ニャル子さん 第7話 【碧いSAN瑚礁】 感想

事後ってコーヒー飲みたくなりますよね?(←コラ) 結局、真尋とニャル子は最後まで行ってしまったのか? なんてことはなかったw 簀巻きじゃなくてフォーク巻ですねw というか、簀巻きより簡単に脱出出来そうなんですけどねw 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産...

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」

ニャル子が可愛かった! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   Let's\(・ω・)/にゃー! 這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん (GA文庫...

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」

ずっと Be with you(2012/05/23)RAMMに這いよるニャル子さん商品詳細を見る  肉食系女子が這い寄ってきて、真尋少年の貞操は危機状態に陥りました。てっきり、喰われたかと心配しましたが、杞憂に終りました...

這いよれ! ニャル子さん 第7話 「碧いSAN瑚礁」 感想

とりあえずタイトルで吹いた。いやー上手いな~ 先週の続き、夜這いは誰かが乱入して邪魔するのかと思ったらフツーに失敗でした。 別にこんな顔して這い寄ってませんけど。 失敗はしたけど、...

這いよれ!ニャルコさん 第7話

「碧いSAN瑚礁」 私は、真尋さんの事が大好きです♡

這いよれ!ニャル子さん 7話感想

サブタイトル「碧いSAN瑚礁」 ああそうかwwwなるほどSAN瑚礁ねwww 夜に這いよると書いて夜這い。今夜はホンホン貴方の布団に這いよる美少女邪神様キター!! ――…って、あれ?もう朝チュン!? 一...

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」

普通の前回の続きからそのまま始まったな、ニャル子、簀巻きにでもされるかと思ったけ

這いよれ! ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 レビュー・感想

・・・何度でも言います私は、真尋さんのことが大好きです♪ 今回は水着&デート回。果たして真尋君の貞操の行方は・・・?

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第07話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第07話 「碧い、SAN瑚礁」 #nyaruko2012 #ep07 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見るま...

這いよれ! ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」

やはりというか、残念ながら夜這いは失敗に終わりましたね(笑)。 それにしても、これほどしおらしいニャル子は初めて見ました。今回の見所はそこなんですかね?超レアな珍しいものが見れたいうことで・・・??あと、頼子さんはさすが母親らしいナイスアシストでしたね?...

這いよれ! ニャル子さん 第7話『碧いSAN瑚礁』感想

「おはよう、八坂君。起きてる?」 「朝ごはん食べに行かない?」 「ああ、行く行く。ちょっと待って」 コーヒーを飲みながら朝日を眺める真尋。 どうやら前回のラストでニャルコと一夜を共にし...

這いよれ! ニャル子さん 第7話 碧いSAN瑚礁

這いよれ! ニャル子さん 第7話。 夏の海、ニャル子と真尋のデート。 以下感想

這いよれ!ニャル子さん#7

阿澄のクドクドしさは癖になる。

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード