FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちこっち 第4話 「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」 感想

姫以外の主要キャラの運動神経がとんでもないことに!

放課後、先生の都合により部活動などがないために、校内に
誰も残らないことを利用し、帰りたがる伊御、つみきを無視して
真宵が突然「校内缶蹴り大会」の開催を宣言し行うことに。
メンバーは、伊御・つみき・姫・真宵・榊に加えて、崎守咲・
深山佳奈・西原京谷も入り、ゲームはスタートする。
勝ち組は食堂の商品券がもらえ、負け組は勝ち組のお願いを
ひとつ聞くという罰ゲームをかける。
つみきと伊御は別のチームとなり・・・。


 あっちこっち 公式ホームページ

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/07/27)
異識

商品詳細を見る
第一回校内缶蹴り大会開催!
NYへ行きたいか!ってアメリカ横断ウルトラクイズですか。
近づくと反応するセンサー、『鉄腕ダッシュ』の鬼ごっこで使ってた
ビーコンですね。
鬼組は真宵に咲、京谷につみき。
逃組は佳奈に姫、榊と伊御。
真宵と榊は両チームの不発弾って……その通りですね(笑)
つみきをからかう咲と真宵。つみきは分かりやすいですね。

校内をフルに使っての缶蹴りって大変ですよね。
姫を守るために囮になる佳奈、カッコイイぞ。
廊下を走るだけでなく壁まで走って逃げる榊に追いかける咲、
何者ですか、あんたら!(笑)
姫だけ戦力的に不利ですね。

伊御を見つけたつみき、抱きチャンスですか(笑)
抱きつこうとするものの避けられて、傷ついてますよ。
まるで伊御が悪者みたいですね。

京谷と咲に追いかけられる佳奈と姫。
姫は隠れていた教室から出てきてたんだ。
真宵が仕掛けていたトラップのトロンプルイユ。
姫はKOされましたが、佳奈はまるで気にしてませんよ!

榊の家のケーキと伊御による頭なでなで券で、囮役を引き受ける佳奈。
ケーキはともかく、頭なでなでチケットはそんなに魅力的なの?

最終決戦、伊御と榊の二段構えの策で、真宵と伏兵のつみきのガードを
破り、缶を蹴るのに成功!
どんだけ策を練っているんですか。
蹴った缶が榊の後頭部に直撃してますが、狙ってたりはしないですよね。

真宵がボタンを押すと廊下から新しい缶が出てきましたよ!
校舎を改造するな!(笑)

お昼の放送にゲストとして参加している榊と伊御。
新キャラとして放送部員の桐野亜美が登場。
伊御は、またペン回しをしていますね。
お悩み遭難コーナーって酷い(笑)
気になるあの人の落とし方……、好きアリって物理的に落とすな!
「わたし、本気よ」って怖いわ!
榊の恋の戦略は滑稽ですか、ピッタリですね。
鈍い相手に対する相談、榊と亜美が何で自分を見ていたのか察しろ、伊御。
にぶ伊御。
伊御により〆の言葉、教室では一名を除き女子は全滅です(笑)
真宵だけは平然としていましたよ。

次回 第5話「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「あっち⇔こっち」 感想
第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 感想
第3話 「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

やつらの身体能力はいかほどの物なんだろうか…姫ちゃん以外。
イオさん、そろそろペン回しがうざくなってきたので止めてください…(泣)。イオさんのセリフ碓氷(声つながり)が言ったら惚れる所なんだけど…イオさんがゆうとな~。
しかしこれを見ているとなんか時間の流れがゆったりと感じてしまいます。(Fzeroが5分~10分に感じてしまいます)
記事を跨いでの連投失礼しました。今後は最新記事にまとめようと思います。

お返事です

>>簡単携帯さん
姫以外の主要キャラの身体能力が凄すぎですね。
どんな鍛え方をしてきたのか不思議ですよ。
まったり見れるのがこの作品のいいところかなぁと
思います。
時間が経つのが早く感じる作品もいいですが、
これはこれでいいかな、と。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2692-7d416255

■あっちこっち【EPISODE 4】つかまえたいの⇔恋のドナドナ

あっちこっち #04の視聴感想です。 カンケリ。 シュート。 校内放送。 あま~い。 乙女たちにストロベリーな一言を(笑 ↑さぁポチッとな

あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」 感想

つみきキャット。 そういえば、この手の日常系アニメでここまでイケメン推しの作品ってなかったなと考える。 それは、単純に彼氏なしの方が共感得れるし都合が良いって事もあるだろうけど 幸せな人を見ると妬む性格の所為なのかな?とも感じてます。俗に言うリ...

あっちこっち 4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」

ツンネコ娘・つみきの可愛さが増していますね! あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)(2011/07/27)異識商品詳細を見る

2012年春アニメ感想 第4回〓

 どうも、管理人です。今日はちょっと出かけてたので、手早く更新したいと思います。 1.これはゾンビですか? OF THE DEAD  今回の話は、コスプレファミレスの話。そういえば、いつの間にかモテモテ設定が消えうせてるんだが、一体何が…?  まず、ア?...

2012年4月第四週のアニメ(あっちこっち)

・あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」 真宵の企画で校内缶けり大会が開催されるお話など。 その件に関しては、真宵を制した伊御達のチームの勝ちで終わりかと思えたんですけど、Aパート終了直前に第二ラウンド開始のお知らせとかねww もちろん...

あっちこっち  ~ 第4話 つかまえたいの・恋のドナドナ

あっちこっち  第1話 あっち⇔こっち  ~ 第4話 つかまえたいの・恋のドナドナ とある高校を舞台にツンデレ少女つみきと朴念仁の伊御を中心として繰り広げられるラブコメディである。 つみきと伊御の...

あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」

真宵らしい発想で、校内カンケリ大会! 参加する意志ゼロの伊御とつみきちゃんでしたが、勝利者特典につられて乗り気にw 真宵と榊は乗せるのうまいですね(笑) チーム分けもツボを押さえていて、楽しい...

あっちこっち 第4話 「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」 感想  

前半、缶蹴りの話 負けたら罰ゲームのサバイバル センサー有りの缶蹴り、昔に鉄〇ダッシュとかでやってたなぁ しっかしこのルール ・鬼と逃げる人数が同じ ・缶は3階でしかも廊下 ・鬼までセン...

あっちこっち #4

【つかまえたいの⇔恋のドナドナ】 あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]出演:大久保瑠美ポニーキャニオン(2012-06-06)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 缶蹴 ...

あっちこっち 第4話 「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」 感想

明日の君は今日より綺麗に―

あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」

けなげな女の子たちに嬉し恥ずかしストロベリーな一言をどうぞ、と話をふられて、女性陣が鼻血吹き出しそうな甘い言葉を甘~い声でサラッと言ってしまうなんて、伊御のイケメン設定にも大概というか程がありすぎるいうか・・・w Bパートはつみきと伊御が直接絡むシーンが...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。