FC2ブログ

あっちこっち 第3話 「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」 感想

新キャラの京谷、咲、佳奈のやりとりが面白いですね。
榊といい伊御以外の男キャラの扱いが……。
これがイケメンとそうでないものの違いですか(笑)

晴天の下、まだ雪が残っている校舎で、まもなく雪の時期が
終わるということで、雪遊びをはじめることにした5人。
はじめは巨大雪だるまを作ったりと、それぞれで雪遊びを
始めていいたが、真宵の掛け声のもと、雪合戦することとなった。
伊御・つみき・姫と真宵・榊のチームに別れて雪合戦をすることに。
真宵・榊チームは真宵が開発した雪玉マシーンを持ちだしてくる。
真宵VSつみき、榊VS伊御の一騎打ちが始まった。勝負の行方は…。


 あっちこっち 公式ホームページ

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/03/27)
異識

商品詳細を見る
つみき&姫と話している伊御、ペン回しが凄いですね。
雪納めに遊ぼうと誘う真宵に載ってくる榊。
榊は風の子、伊御は人の子、そして真宵は寒い子ですか(笑)
まぁ、痛い子と言われるよりは……。
姫が乗り気なのは、ちょっと意外。
冬の猫は餌で釣る!
乗り気でないつみきの餌は、やっぱり伊御ですが。
伊御が大変なことになるって、つみきは何を妄想したんだか(笑)

校庭で足を滑らせた榊と真宵の為にすのこを蹴ってカバーリング
しようとしたつみきですが、それ、ダメージが大きくなってるよ!
寒がるつみきの頭に「はぁー」と息をかける伊御。
姫は鼻血で倒れ、つみきはオーバーヒート状態に(笑)

かまくらを作っていた真宵ですが、崩落して下敷きに!
足を引っ張って出そうとする伊御ですが、その際にスカートが捲れ
毛糸のパンツが丸見えに!
どうするのかと思ったら。雪の中に戻しちゃいましたよ(笑)

つみきが作っていた雪だるまの雪玉、でかいよ!
頭部分の雪玉を持ち上げるつみき、そんな軽々と持ち上がるのかよ!
どんだけ怪力なんですか。
しかし雪玉は胴体部分に届かず、榊を直撃(笑)
榊はそういう役割が似合いますね。

雪合戦、榊&真宵のチームは混沌ルートですか。
間違ってはいないですね。
真宵特製自動雪玉生成バズーカ&自動雪玉補填機、これいいですね。
撃ちだされる雪玉、スターライトブレイカーですか(笑)
あの弾幕の中、よく逃げれましたね。
タオルを使って撃ち落とすつみきと割り箸で切り払う伊御、二人とも凄いよ!
加勢しようとした姫ですが、足を滑らせ、その際に投げられた雪玉が伊御と
榊の頭に……一気に三人退場しちゃいましたよ。
姫、強い!(笑)

雪だるま(未完成)の影に隠れるつみき、何かオーラが出てる!
撃ちだされる雪弾、通背拳ですか。
更にとどめの一撃でデバイスが沈黙、真宵の魂が旅立っていきましたよ!
姫以外に放置される真宵、日ごろの行いですかね。

家庭科の授業で伊御と別の班になったつみき。
その理由を述べる真宵ですが、つみきが否定しないところを見ると
図星ですか。
姫は料理、得意そうな感じですよね。
真宵と佳奈は……分かりやすいですね。

真宵は卵すら割れないのかよ!
そもそも片手で割ろうとするから、失敗するんですよ。
つみきの卵の割り方、参考にならないよ!

玉葱が沁みるのは目よりも鼻と聞いた佳奈は、真宵に対し玉葱で
目つぶし攻撃!
これは酷い、目は平気だと思ったんかい!

京谷と咲の掛け合い、結構好きかな。
京谷(燃)、汚物は消毒ですか。

ハンバーグの空気抜きをしているつみきと姫。
それに対し真宵は……何を言ってるんだか(笑)

お腹が鳴った姫、可愛いですね。
それに対し真宵は……立派な腹の音ですね(笑)

伊御作のたんぽぽオムハヤシ、美味しそうですね。
真宵が作った玉子料理、巨神兵ですか!
目覚めるのが早すぎたんですね。

つみきが作ったハンバーグを食べる伊御。
照れながらつみきが話そうとしているところに、真宵が余計な一言を
言った結果……、壁に頭をめり込ます真宵。
まぁ、仕方ないですね。
咲に促された伊御の一言につみきと姫はKO。
さすがイケメンは違いますね。

つみきにアーンをする伊御ですが、肝心なところでおあずけ、
これは何のプレイですか(笑)
これで付き合っていないというのが、何故なんでしょうね(笑)

次回 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「あっち⇔こっち」 感想
第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

つみきさんは強化系能力者か気功の使い手ですか!!
イオさんもペン回し伏線からの箸バリアですし…この完璧超人カップルめぇ~(でもコレで恋人同士でないなんてどうかしてるぜ)ヤキモキする(怒)。

お返事です

>>簡単携帯さん
つみきと伊御、これで恋人でないというのが不思議ですよね。
伊御が鈍すぎるのが原因なのでしょうけど。
つみきの気持ち、分かりやすすぎなのに、どんだけ鈍感やねん!

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2681-4f9ae0a1

あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」 感想

正直、めちゃめちゃ面白い。 伊御のイケメンブレスとか予定調和のいい亭主っぷりとか、本当にニヤニヤ出来ます(笑)。 一話の段階ではまだ伝わってなかったと思うけど、彼はナチュラルに 何の嫌味もなくイケメンをこなすことの出来る人間なんです。 「あっちこ...

あっちこっち 3話「無情なる雪合戦VS・調理実習(燃)」

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね(2012/04/18)御庭つみき (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る  ほのぼのとしたカップル萌えは、いいものですなぁ。音無がつみきヘッドに息を吹き...

2012年4月第三週のアニメ(あっちこっち)

・あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実施(燃)」 雪納めとして真宵達みんなが雪で遊ぶお話など。 少し遅れての冬のエピソードでしたけど、雪合戦の部分とか面白かったですよー。 真宵の生成バズーカや、つみきのトンデモ技が無ければ、自分も雪合戦に参...

あっちこっち 第3話 「無情なる雪合戦⇔調理実習(燃)」 感想

雪の季節の話ははまだ続くようですね。 雪納めも近いらしく、前半はいつものメンバーで雪遊びする事に つみきさんは嫌がってました …が、伊御さんの貞操の危機と知って渋々参加。 って最近もこん...

あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS・調理実習(燃)」

Aパートはみんなで雪遊び。雪玉でかいな、むしろつみきにこれほどの力があったなんて

あっちこっち 3話「無情なる雪合戦VS・調理実習(燃)」

つみきのネコミミが可愛い! TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね(2012/04/18)御庭つみき (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る

あっちこっち「第3話 無情なる雪合戦⇔調理実習(燃)」/ブログのエントリ

あっちこっち「第3話 無情なる雪合戦⇔調理実習(燃)」に関するブログのエントリページです。

あっちこっち  ~ 第3話 無情なる雪合戦VS・調理実習(燃)

あっちこっち  第1話 あっち⇔こっち  ~第3話 無情なる雪合戦VS・調理実習(燃) とある高校を舞台にツンデレ少女つみきと朴念仁の伊御を中心として繰り広げられるラブコメディである。 つみきと伊...

あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」

今回もまったりと、そして時々カオスな30分w つみきちゃんが実は最強? 雪あそびで超人的なスキルを発揮。 みんなこけ方が可愛かったですね~(^^) 特に姫ちゃんには萌えた♪ メカには強い真宵っちも料...

■あっちこっち【EPISODE 3】無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)

あっちこっち #03の視聴感想です。 雪遊び。 規格外。 料理。 あ~ん。 兎にも角にもご馳走様でした(笑 ↑さぁポチッとな

あっちこっち #3

【無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)】 あっちこっち 1 [Blu-ray]出演:大久保瑠美ポニーキャニオン(2012-06-06)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ご馳走様でした! 

あっちこっち 第3話 「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」 感想

食べて、遊んで―

あっちこっち3話動画と感想

アニメあっちこっちあっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス) あっちこっち3話感想 伊御がつみきの頭に「はぁ~」って息をかけて、つみきちゃん顔真っ赤 そして、つみきと春野姫は鼻血出して倒れてましたw また、雪遊びでは真宵が雪に埋もれて、ひっこぬこうと?...

あっちこっち 第3話

 長かった、、。あっちこっち。これ、30分だよなぁ。

あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦⇔調理実習(燃)」 感想

ごちそうさま

あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦⇔調理実習(燃)」

ちびっこだし見た目が見た目だしでつい忘れがちになるのですが、つみきのフィジカル能力ってけっこうパない・・・それが遺憾なく発揮されてた第3話でした(笑)。 今回のAパートはカオスな雪合戦のおかげで、いつもより爆笑成分が多めのような印象でした。あと真宵のは獲?...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード