キルミーベイベー 第13話(最終回) 「きるがみーして べいべする」 感想

やすニャも見納め。

最終回らしいシリアスな展開もあり、面白かったです。

今回が一番面白かったかな。

もう少し見ていたかったですね。

○がつ×にち。

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったら

なぐられました。

きょうはぜんたいてきに、きるがみーしてべいべするでした(やすな)


 キルミーベイベー 公式ホームページ

キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】
(2012/04/04)
赤崎千夏、田村睦心 他

商品詳細を見る

キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDその2キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDその2
(2012/03/21)
赤崎千夏&田村睦心、赤崎千夏 他

商品詳細を見る
またまたテレビに影響を受けるやすな。

今度は刑事ものですか。

ソーニャも素直にノってきた?と思ったら……、そんなわけないですね(笑)

何だかんだで付き合いのいいソーニャ。

やすなのおもちゃの手錠遊びにも付き合うことに。

やすなを蹴ろうとして机を蹴ってしまったソーニャ、これは痛い。

心配して近づいてきたやすなを手錠を使って首を絞めて……、流石ですね。

手錠で繋がったソーニャとやすな、しかも鍵が折れちゃいましたよ!

とはいっても、おもちゃの手錠って鍵なしでも開けれますよね。

手刀で手錠を壊そうとするソーニャでしたが、反動でやすなと頭を

ぶつけてしまい、ダブルKO状態に(笑)

ソーニャもドジっ娘なところがありますからね。

やすなを連れて校舎裏に向かうソーニャ、やすながえらいことになってますよ!

石を使って壊そうとするソーニャでしたが、やすながくしゃみをした拍子に

自分で自分の手を石で殴ってしまいました!

追うソーニャと逃げるやすな、まるでバターになりそうですね(笑)

ソーニャ側の手錠が外れたので、木に繋がれ放置プレイを受けるやすな。

逝ってしまいましたか。

誕生日を教えてもらえなかったので、勝手にソーニャの誕生日を決めたやすな。

ブレザーを開いたやすなに驚愕するソーニャ。

そこにはクラッカーがたくさん!

見せ方が変態っぽいですよ(笑)

あぎりの登場の仕方、凄いですよね。

あぎりが用意したケーキ、ろうそくがおかしいよ!

ダイナマイトみたいです。

必死に吹き消すソーニャ、踊らされていますね。

やすなからのプレゼントの時計を爆弾と勘違いし捨てたソーニャ。

ここで素直に謝るところがいいですね。

二人がやり取りをしている間に、あぎりがケーキを全部食べちゃいましたよ!

やすなからソーニャのプレゼント、ダミーが多すぎです!

あぎりからソーニャへのプレゼントは忍び装束ですか。

あぎりは忍び装束を持ってなかったのでパーティグッズの店で買ってきたって

持ってなかったのかよ!

買ったのはドンキホーテですか。

忍び装束に着替えるソーニャはいい子。

大笑いするやすなに脇固めを極めるソーニャ、定番の流れですね。

やすなの本命のプレゼントは貯金箱。

自分の誕生日は明日だと言い始めたやすな、それが目当てですか(笑)

一足遅くやって来た没キャラ。

誰もいない部室でヘリウムガスを見つけ……。

あれ?あまり声がかわっていないような。

って新井さんもヘリウムガスを吸ったんですか(笑)

やすなの誕生日にソーニャが用意したプレゼント。

また箱を積むんですか(笑)

しかし積む順番を間違え……グロ映像になっちゃったみたいですね。

没キャラ!本編で出番が少ないからってテロップに登場ですか。

仕事に向かうソーニャを更生させるために止めに入るやすな。

よく振った缶ジュースで止めようとするものの、鞄にしまわれちゃいましたよ。

ソーニャはやすなをストーカーとして警察に相談したんだ(笑)

ソーニャを追おうとして子供が作った砂の安土城を壊してしまったやすな。

随分とレベルの高いものを作っていますね。

ソーニャが作ったトラップにかかり穴に落ちるやすなでしたが、ソーニャも道連れに!

いつもの犬がやって来て、あわや大惨事に!

そりゃ必死で追い払うわな。

土下座して頼んだら先にやすなを出してやると騙して、やすなを踏み台にして

脱出したソーニャ、上手いですね。

泣きながら殺し屋をやってちゃダメだと訴えるやすなに、ソーニャの足が

止まりましたよ。

いつか酷い目にあったら、ソーニャと遊べなくなる。

まさかのシリアス、最終回らしいですね。

黙ってロープを垂らすソーニャ、いい話ですね。

炭酸ジュースの被害にあったのは没キャラ。

拾ったものを飲もうとするから……。

しかも穴に落ちて、散々ですね。

川を流れてきたあぎり、こそばゆいって、さっきの二人のことですか。

ソーニャに背中のゴミを取ろうとしてポキリとやられたやすな。

いつもの二人らしいやり取りで終わったのは、らしくてよかったかな。

一話の時点ではどうなるかと思いましたが、その後は面白かったですね。

何も考えずに見て楽しめる作品でした。

やすな役の赤崎千夏さんが、よく頑張っていましたね。

そして何と言ってもチョーさんと新井さんが素晴らしかった。

もっと見てみたい作品ですが、円盤の売り上げ的に難しいでしょうね。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「いぬをしのびてさくらさく」 感想
第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想
第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想
第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想
第5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想
第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想
第7話 「ぶんかおてだま できばせん」 感想
第8話 「はまりかなでりつきささり」 感想
第9話 「つりつちのこしわすれえだ」 感想
第10話 「さんたつららてゆきだるむ」 感想
第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想
第12話 「ちょこがねむけて けがしっぷ」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2645-5e894059

キルミーベイベー 第13話「きるがみーしてべいべする」 感想

駄目だよ。殺し屋なんてやってちゃ駄目だよ 普段は軽く接していてもやすなのソーニャちゃんを思う気持ちは本物ですね。 例えぞんざいに扱われても痛めつけられても二人の関係はこれからも変わらない。

キルミーベイベー キルその13「きるがみーしてべいべする」(終)

ラストキル! 最後まで折部やすなはおバカだった。 ソーニャの手刀でも切れない頑丈な玩具の手錠で繋がれてしまうソーニャとやすな。 玩具の手錠、確か昔持ってたような気がす ...

キルミーベイベー #13 「きるがみーしてべいべする」

組み立ては慎重に…  どうも、管理人です。出かける前に記事を書こうと思ってたのですが、掃除とか諸々やってたら余裕で時間が足りなくなりました、はいw そんなわけで、ギリギリ進行(≒平常運転)でお送りしたいと思います。 やすな:「いらないなら誕生日く...

キルミーベイベー 第13話(最終回)

「きるがみーして べいべする」 火を点けるから吹き消してね♪ このような誕生日のケーキヤだwww 明らかに吹き消さないとどうにかなっちゃうよね! これは吹いた、;'.・('ε`?) 手錠を外そうとしてお互いに頭突き!  終いにはソーニャにしてやら?...

キルミーベイベー 第13話 「きるがみーして べいべする」

やすなが涙ながらにソーニャちゃんを止めるところで、「銀と金」で 銀さんが言った台詞を思い出した。 いつか取り返しがつかなくなる事を危惧したやすなの気持ちが届いたんだろうか ソーニャちゃん...

キルミーベイベー 13話(最終回) 感想

キルミーベイベー 13話(最終回) 「きるがみーしてべいべする」 感想 やすニャを見られるのも、これが最後になりますね。 最終回らしい内容で、とても良かったです。 疲れたときほど楽しく感じられる、 中毒性の高い最高の息抜きアニメでした。

キルミーベイベー 第1話 ~  第13話 きるがみーしてべいべする

キルミーベイベー  第1話   ~ 第13話 きるがみーしてべいべする 最終回 原作は、芳文社「まんがタイムきららキャラット」にて好評連載中の人気コミック。 やすなとソーニャの二人を中心に、可愛ら...

キルミーベイベー #13

【きるがみーしてべいべする】 キルミーベイベー (6) 【Blu-ray】出演:赤崎千夏ポニーキャニオン(2012-08-01)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱり2人はいつも一緒~♪ 

キルミーベイベー キルその13 「きるがみーして べいべする」

キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】(2012/04/04)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  玩具の手錠を見つけて、ソーニャと遊ぶやすな。 やはり、ソーニャに手錠をかけられ、ピンチ。 いつも...

キルミーベイベー「第13話 きるがみーしてべいべする」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第13話 きるがみーしてべいべする」に関するブログのエントリページです。

キルミーベイベー:13話感想&総括

キルミーベイベーの感想です。 気づけばもう最終回ですよ。

キルミーベイベー 第13話 「きるがみーしてべいべする」 感想

ずっとお友達―

キルミーベイベー ザ・ラストキル 「きるがみーしてべいべする」

nationwise@nationwise【100字で書くアニメ感想】キルミーベイベー第13話 やはりこの作品は、やすながソーニャに殺し屋稼業を辞めさせるというのが帰結点だったね。単にぼっちがイヤってだ ...

キルミーベイベー 第13話(最終回)

最終第13話は、やすながソーニャを止めようとするお話など。 涙ながらにソーニャを止めようとし、ソーニャも最終的に立ち止まったのは最終回らしくて良いお話だったと思います ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (613)
アニメ感想 (3043)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (33)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (580)
キン肉マン (354)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード