fc2ブログ

未来日記 第18話 「混線」 感想

由乃の過去は、衝撃でしたね。

あんな環境で育ったのなら、歪んでヤンデレになってもしょうがないなぁ。

由乃がこんなだからこそ、雪輝には普通でいてほしかったけど……。

一年前、我妻由乃が天野雪輝のことを意識し始めていた頃、雪輝が書いた

ラブレターを偶然発見してしまう。

相手は学級委員長の若菜萌絵。

雪輝が彼女にラブレターを渡さないように変装したウサギの着ぐるみで

邪魔をする由乃であった。


 未来日記 オフィシャルサイト

未来日記 DVD第3巻 [DVD]未来日記 DVD第3巻 [DVD]
(2012/02/24)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る

未来日記インスパイアードアルバムVol.2~因果律デシベル~未来日記インスパイアードアルバムVol.2~因果律デシベル~
(2012/02/29)
TVサントラ

商品詳細を見る
いつものように雪輝を見ていた由乃、いつものように、じゃねえよ!

初っ端からストーカーやってますよ。

雪輝がラブレターを出す人、逃げて!

由乃に告白しないのかと話している男子。

命がいくつあっても足りないというのは、ある意味あってますね。

告白しないのは、チキンではなく賢明な判断ですよ。

顔芸&声の切り替え、声優さんは凄いですね。

文化祭の出し物のメイド喫茶に必要な買い出しを日直の雪輝と由乃がやることに

なったのですが、由乃の家が門限が厳しいことを思い出した先生が、他の人に

買い出しを頼むことに。

その相手は、雪輝がラブレターを渡そうとしている相手の若葉さん、逃げて!

若葉さんって、雪輝の母親に似てますね。

だから好きになったのかな。

雪輝の手を取る若葉ですが、そこに着ぐるみが乱入してきて手を振りほどきました!

由乃にしては可愛い妨害の仕方ですね。

雪輝!荷物を女子に持たせるなよ。

ジュースを買ってムードを盛り上げようとか考える前に、荷物持ちをしようよ。

千円札を自販機に入れた雪輝ですが、再び由乃の妨害が。

中学生の千円は痛いけど、相手が由乃だということを考えると、まだまだ可愛い妨害。

外道ウサギの目当てがラブレターだと知った雪輝は、若葉に渡そうとしますが、

警備員に追われながらも妨害しようとする由乃。

エスカレーターで取り押さえられるって危ないよ!

若葉に告白する雪輝、でもフラれたんでしょうね。

由乃は着ぐるみのまま家に帰ったの!?

門限を過ぎたけど、もう関係ない……両親は殺害済みですか!

しかも死体が檻に入っていますよ!

成績表、カロリー表、口答えした罰、遅刻した罰って、由乃は虐待を受けていたの!?

死体が入っている檻も、普段は由乃が入れられていたんですね。

エリート教育についていけなくなった由乃は、逆に両親を閉じ込めた。

これ、両親は自業自得な面がありますね。

こんな環境で育てられたのなら、由乃が歪んでもしかたないような。

若葉はやっぱり告白を断っていましたか。

由乃のためだけじゃなく、若葉自身のためにもよかったですよ。

回想のAパートが終わり、Bパートへ。

母親の写真を何枚も印刷し壁に貼っている雪輝。

未来日記で、母親を殺した容疑者として父親に逮捕状が出たことを知った雪輝。

そのタイミングで九郎が家にやって来ますが、手当てをするんですね。

自首を勧める雪輝に対し、証拠があるのかととぼける九郎。

どうしょうもない屑親父ですね。

証拠を見つけ、自首させようとする雪輝。

由乃に対し、庭で見つかった白骨死体、その三体目について質問する西島ですが

無視して喫茶店を出ていきましたよ。

堂々とした姿ですね。

一方、雪輝は……寝過ごしていました!

何やってんだか。

九郎を追って質屋から神社に向かう雪輝。

星を見る下見のことを九郎は思い出していましたが、ひょっとして質屋に

預けていたのって、天体望遠鏡?

九郎から鞄を取り上げる雪輝、中に入っていたのは、やっぱり望遠鏡でしたか。

雪輝に謝罪する九郎、一応反省してるんですね。

刑期が終わったら一緒に暮らそうと話す九郎でしたが、ナイフで刺されて殺されましたよ!

日記が書き換わったということは、日記所有者の仕業ですかね。

ムルムルの雪輝が神になればいいという囁きは、悪魔の囁きのようですね。

取り囲まれる雪輝ですが、九郎に刺さっていたナイフを使って返り討ち。

更に敵を盾にして銃弾を防いだところで、発砲した相手の背後から由乃が登場!

アッサリと殺しましたね。

神を目指すから由乃は敵だと震えながらナイフを突き出そうとする雪輝ですが、

由乃はいつでも死ねるよとキス。

由乃にとっては、雪輝のために死ぬのがハッピーエンドになるんですかね。

デウスは、もう喋る力すら残っていないっぽいですね。

11thも動き出しましたし、ここから怒涛の展開になるのかな。

●ムルムル先生の裏未来日記 デパートにて 我妻由乃編

ウサギの着ぐるみで雪輝を尾行している由乃を見つけ、同じような格好をするムルムル。

何かヤバイわ、と逃げる由乃ですが、自分がやっていることを顧みようよ。

通報され、お持ち帰りされるムルムル。

あの子供、ウサギや着ぐるみに対しトラウマになったりしないかな。

次回のサブタイ、不吉すぎる!

次回 第19話「全件削除」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話 「サインアップ」 感想
第2話 「契約条件」 感想
第3話 「初期不良」 感想
第4話 「手書き入力」 感想
第5話 「ボイスメモ」 感想
第6話 「マナーモード」 感想
第7話 「留守応答」 感想
第8話 「新機種」 感想
第9話 「着信拒否」 感想
第10話 「家族プラン」 感想
第11話 「サービス終了」 感想
第12話 「受信圏外」 感想
第13話 「非通知設定」 感想
第14話 「メモリー消去」 感想
第15話 「ダブルホルダー」 感想
第16話 「修理」 感想
第17話 「家族割り」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2545-7d9a229e

未来日記 #18「混線」

未来のためにラブレター阻止!? うさぎ由乃が奔走!      未来日記第18話のぶっきら感想。

未来日記 第18話

関連リンクhttp://www.future-diary.tv/第18話 混線雪輝の母が亡くなってしまったさて雪輝はどうする!?話は少し過去へまだ雪輝と由乃がほとんど話していなかった時由乃は雪輝を見ていたそして雪輝がクラスの委員長に心惹かれていたのを邪魔しようとする由乃しかしそ...

未来日記  第18話 「混線」  

由乃の初めての「嫉妬」、ユッキーの初めての「殺人」(汗 2人の『初めて』を重ねることで、ユッキーの「覚悟」を印象付ける演出でしたね。 由乃については、もっと前から覚悟 ...

未来日記 第18話 感想

 未来日記  第18話 『混線』 感想  次のページへ

未来日記  ~ 第18話 混線

未来日記(みらいにっき) ~  第18話 混線 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デウス...

未来日記第18話あらすじ感想「混線」

ゆっきーがラブレター?今日も物陰からずっと雪輝を見ていた由乃。だがその時ばら撒いた荷物の中に、ラブレターらしきものを見つけてしまった由乃。今回は少しだけ由乃サイドの過去...

未来日記 第18話 あらすじ感想「混線」

ゆっきーがラブレター? 今日も物陰からずっと雪輝を見ていた由乃。 だがその時ばら撒いた荷物の中に、ラブレターらしきものを見つけてしまった由乃。 今回は少しだけ由乃サイドの過去話編からスタート。 続きを読む 第17話

未来日記 18話「混線」感想

僕は新世界の(ry。 雪輝が神になることを決意した大事な回 だったのに前半のギャグパートはなんだったんだろうか・・・。

『未来日記』#18「混線」

「天野雪輝よ、お前が神になればいい。 お前が全てを殺し、お前が全てを救えばいいのじゃ」 今回はなぜか1年前の話から。 由乃が雪輝のお嫁さんになるという未来を夢見てから1週間経ったころ… 雪輝を見詰めてたら、偶然にも「若葉萌絵様へ」と書かれた ラブレタ...

未来日記 第18話 感想「混線」

未来日記ですが、我妻由乃は天野雪輝のことを「天野君」と呼んでいたこともあったようです。由乃はユッキーがラブレター渡すのを阻止しようとウサギのきぐるみで邪魔をします。(以下に続きます)

未来日記 18話

それは覚悟か、それとも狂気か。 というわけで、 「未来日記」18話 我が手を血に染めての巻。 お邪魔ウサギ…一体何者なんだ! 着ぐるみの中の人、その正体は謎に包まれている…。 かねてより、こん...

未来日記  第18話「混線」

それが私の未来だから――。 日記所有者になる以前から 由乃のヤンデレぷりは激しかったのですね(^^;  雪輝がラブレターを出すのを阻止するために キグルミで大暴れです(苦笑) 結局は雪輝の告白が失...

未来日記 18話感想

ユッキー覚醒ですか・・・!!

「未来日記」第18話

九郎、死亡… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202130000/ 未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13) えすの サカエ 角川グループパブリッシング 2009-05-26 売り上げランキング : A...

未来日記 第18話「混線」 感想

若葉さん、九死に一生だな。 ■脚本:佐藤勝一 ■絵コンテ:及川啓 ■演出:羽多野浩平 ■作画監督:須賀重行 以下実況 「いつものように天野君を追いかけていた私は見てしまったのだ」 ナチュラルに...

未来日記 第18話 「混線」

「それはほんの偶然だった。いつのもように天野君を追いかけてた私は見てしまったのだ…ラブレター?」 いつのもようにww ストーキングしてるのがまるで当たり前で普通のことのように言う由乃w そんだけ...

未来日記第18話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/02/post-19ec.html

未来日記 第18話「混線」

「私はいつだって死ねるよ  それが私の未来だから――」 このゲームに勝ち、神になる事を決めた雪輝! 由乃の両親の事に関しても明らかになりましたね    冒頭は由乃の過去からスタートとなりました...

僕は決めたんだ・・・ 「未来日記」 第18話の感想。

「僕は…神を目指す!!」

未来日記 第18話 『混戦』

前回のタイトル「家族割り」。物凄く皮肉の効いたタイトルでしたね。家族間で割引じゃなくて、家族をブチ割ってしまう。  そして今回も家族割れまくりです。観念したのか母に詫びを入れて望遠鏡を持ちだしてきた雪輝パパ。約束の場所で親子水入らずの思い出作り。そ?...

未来日記 #18

【混線】 未来日記 Blu-ray限定版 第2巻出演:富樫美鈴角川書店(2012-01-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る まだ私には未来がある! 

未来日記 第18話

「混線」 あのラブレターは… あれは渡させちゃダメだ… ド~~~ン!!!! まさか? 着ぐるみが襲い掛かるだなんてww 誰も予知できない行動にクソワロタ 、;'.・('ε`?) 今回は由乃が雪輝を運命の相手だと独りよがりした後の出来事でしたww さ?...

未来日記 #18 「混線」

見つけた理由と深まる謎  どうも、管理人です。お祈りばっかでソウルジェムが真っ黒になりそうな今日この頃。何か、いいことはないだろうか…? 由乃:「私はいつだって死ねるよ……」  今回の話は、由乃の過去話と雪輝がようやく覚悟を決める話。何気にムル...

未来日記 18話 「混線」 感想

回想こわぁああああ 由乃「いつものように天野君を追いかけていた私は…」 いつものようにって日常的にストーカー行為してたのかよΣ(´∀`;) こういうときの由乃は眼が開きっぱなしだから怖いよね(;゚д゚)

未来日記 #18「混線」

親父本当に改心してたの? 死んでしまったから分らないなあ。 ・一週間前……? 由乃の家庭も悲惨だったんだなぁ。 親が子供を虐待していたようなもんですから、あれだけ病んだ娘が出来てしまったのか。 ...

未来日記~第18話「混線」

 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。3rd、4th、5th、6th、7th、10th、...

思ってたよりデンジャラスだった由乃の過去。そして……さようなら、綺麗な心だったユッキー。来週からは外道なユッキーが登場っすか!? 未来日記 第18話『混線』

 今から1年前の桜見中学校。  文房具を落として拾っている雪輝を見つめる由乃。  いつものストーカー行為真っ最中ですが、その中には、由乃も知らないラブレターが!!  その由乃も、当時から男子学生...

未来日記 18話「混線」

小学生の時から歪んでいたんですね、由乃は(^^; 未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る

未来日記 第18話

一年前、我妻由乃が天野雪輝のことを意識し始めていた頃、雪輝が書いた ラブレターを偶然発見してしまう。 相手は学級委員長の若菜萌絵だった。 文化祭の準備でペアになった雪輝と萌絵。 この機会に雪輝がラブレターを渡さないように変装したウサギの着ぐるみで 邪魔...

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第18話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第18話「混線」  #FutureDiary2011#ep18 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれば書...

未来日記 第18話 【混線】 感想

ラブレター? ……あのヘタレユッキーにラブレターだと!? というか、また回想シーンですかw と、思っていたんですが、どうやらユッキーが誰かにラブレターを出すらしいです。 ヘタレなのか勇気あるのかよくわからんw 未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)?...

逆に考えるんだ(あの夏で待ってるとか映画「逆転裁判」とか)

【海賊戦隊ゴーカイジャー 第50話】ゴーカイジャーが真にスーパー戦隊になったお話。いろいろゲストキャラが出てきましたが、2話で登場した少年の再登場のくだりが一番良かったで ...

未来日記 第18話 混線

Aパートは1年前の由乃の話。 由乃が雪輝を好きになって1週間ですが、早くも由乃にピンチ。 雪輝がクラス委員長の若葉 萌絵にラブレターを渡そうとしている事を察知。 しかも雪輝と ...

未来日記「第18話 混線」/ブログのエントリ

未来日記「第18話 混線」に関するブログのエントリページです。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード