FC2ブログ

輪廻のラグランジェ 第6話 「風と火と水と鴨川と」 感想

派手な戦闘シーンを拝めるかと思いきや予想外の展開に。

ムギナミの行動は、そうするかもと思っていましたが、ウォクス・アウラの変化が……。

一体どうなるんでしょうね。

「ムギナミの仇討ちだよ!」

ムギナミの気持ちを踏みにじったヴィラジュリオに一泡吹かせようと

ファロスに向かうまどか。

ファロスはウォクスを破壊しようとするヴィラジュリオからの攻撃を

迎撃する態勢を備える。

最初はヴィラジュリオと戦うことに躊躇していたランも、まどかの覇気に押されて、

「ぶっ倒そう!」と誓いあう。

夜明けとともに、ヴィラジュリオは無数のオービッドを鴨川に降下させる。

まどかとランはウォクスで出撃、敵を次々となぎ払うが、あまりにも敵の数が多すぎる。

そこへ飛び込んできたのは、ムギナミの乗ったウォクス・イグニスだった。

ヴィラジュリオに裏切られた悲しみにまかせて、片っ端からオービッド群を蹴散らしていく

イグニスだったが、ヴィラジュリオの操るオービッドにはどうしても立ち向かえない。

激しい戦闘の中、またしてもすれ違うまどかとムギナミの気持ち。

その瞬間、ウォクスに予想しえない異変が起きる――。


 輪廻のラグランジェ 公式サイト

輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/04/20)
石原夏織、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~(1) (ヤングガンガンコミックス)輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/01/21)
吉岡 公威

商品詳細を見る
泣いているムギナミとその様子を見守るしかできないランに黙って鴨川汁を

出す中泉が格好いいですね。

コーヒーやココアでなく鴨川汁というのが、アレですが(笑)

ヴィラジュリオを倒そうと気合満々のまどかですが、出撃許可がおりませんでした(笑)

ランから事情を聞き作戦を立てる一同ですが、渡部さんの前髪が……。

次々と指示を出す田所指令、まどかの「まるっ」にもランの「わん」にも

ツッコミは無しですか。

颯太が食べていた鴨川ラーメンを取り上げて食べるようこ。

関節キスに颯太が顔を赤らめていますよ。

ようこはまるで気にしてませんけどね。

割りばしが捨てられると声を上げた颯太、何に使うつもりだったんだよ!(笑)

鴨川エナジーを美味そうに飲むヴィラジュリオ、笑える味って、どんなだ?

キリウスも飲むのですが、ダメージを受けてますよ!?

初めは口当たりが良くて、腹に入るとどす黒い甘さですか。

キリウスは真面目だけど、アクションが面白いですね。

まどかは、鴨川エナジーを何本飲んだの!

それだけ飲んだら、むしろ体に悪くないですか。

ランは鴨川エナジーの所為で、酷いことになってますよ。

あれ、薄めて飲むものなんだ。

それを平気で飲んでいるまどかとヴィラジュリオって……。

出撃時、二人の体調は正常って、嘘でしょ(笑)

ウォクスの発信シークエンスは、相変わらず格好いいですね。

BGMもまた格好良くて、盛り上げてくれますよ。

敵艦から出撃したオービットの数……たくさん!

この戦力差、一体どうするの!?

その頃、地上ではモイドによるムギナミの引き込みタイムが始まっていました。

策士ですね。

敵のオービットは、数こそ多いものの脆いですね。

次々と撃破されていますよ。

地上からウォクスに届けられた武装。

まどかは剣でランは銃。

接近斬撃型と射撃型、タイプ的には予想通りな感じですね。

イグニスで出撃するムギナミ、モイドに抱きこまれましたか。

イグニスの突撃で次々と爆発していく敵オービット、雑魚とはいえ弱すぎないですか。

サヨナラするくらいならって、ムギナミがヤンデレましたよ!

一人で三体のウォクスの相手をしようとするヴィラジュリオ。

ヴィラジュリオの専用機のアルヴィリウムも格好いいですね。

アルヴィリウムの砲撃、どんだけ威力があるんですか!

地形が変わりますよ。

まどかの攻撃からヴィラジュリオを庇うムギナミ。

人のためと言いつつやっているのは自分のため。

ムギナミからまどかに対し、強烈な一言が出ましたよ。

これに対し覚醒モードに入ったまどか。

ウォクスがその真の姿を現すのかと思ったら、散りましたよ!?

これが例の伝説になるんですかね。

モイドが笑いながら輪廻が開いたと叫んでいましたが、どういうことなんでしょうね。

次回予告を見ても、今回からどうつながるのかよく分からないし。

次回 第7話「曇り のち 鴨川」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング

第1話(先行配信) 「ようこそ、鴨川へ!」 感想
第2話 「鴨川スピリット」 感想
第3話 「鴨川にランの花咲く」 感想
第4話 「鴨川スイマーズ」 感想
第5話 「鴨川に来た男」 感想
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2543-8a48c269

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

ムギナミの気持ちを踏みにじったヴィラジュリオ。 まどかの堪忍袋が切れました(^^;  仇を討つと息巻き、すぐにも飛び出していきます。 ヴィラジュリオの最終通告に 徹底抗戦するしかないです。 ▼...

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」 感想

大丈夫だよ。エナジーなら満タンだから! 武装を用いたウォクスの戦闘と謎の力の発現による盛り上がりが凄く熱い! まだ分からないことも多いけど3機のウォクスが揃ったことで何かが大きく動き出す。

輪廻のラグランジェ 第6話 風と火と水と鴨川と 感想

輪廻しただと・・・・・・・ ムギナミがパイロットになってからの超展開に興奮しっぱなしでした。 魅せてくれますなw

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

さぁて、戦いから遠ざけるための嘘なのか、本心なのか、ヴィラジュリオの本心がやっとわかるような感じがしてならないようで、わからないんだろうな。 なんて、思ったり。 さぁて、今日は、ウォクス三体が...

輪廻のラグランジェ 第六話 感想

満タンで行こう! 「輪廻のラグランジェ」第六話感想です。 輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray](2012/04/20)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」 感想

衝突。 ムギナミさんは裏切られても突き放されても、本気の攻撃を受けても それでも尚ヴィラジュリオの事を庇い続ける訳で、当然そこには深い想いがあるんだろうけど その辺は次回予告観てると確実に語られそうで安心です。 それよりも重要なのは まどかの本気...

輪廻のラグランジェ 第6話 風と火と水と鴨川と

輪廻のラグランジェ 第6話。 vsヴィラジュリオ、3機のウォクスが揃った時・・・。 以下感想

輪廻のラグランジェ 第06話 『風と火と水と鴨川と』

ムギナミ出撃。しかしスーツに着替えると胸が萎んだ様に見えます。何より恒例の尻アングルが無いのが残念でなりません。 こちらは来週以降のお楽しみでしょうか。 ドヤ顔で敵対宣言したら味方にも見捨てられた。みなし子状態のムギナミが何とも哀れですが、自業自得?...

輪廻のラグランジェ 第6話 風と火と水と鴨川と

恐るべし鴨川エナジー(((((;゚Д゚))))!! モイド、やはり腹黒。まだまだ暗躍しそう。 ムギナミも上手く乗せられたという所・・か。ヴィラジュリオの転落にも絡んでいるのかも?彼の行動は地球側でも...

輪廻のラグランジェ 第6話 「風と火と水と鴨川と」 

明らかにボイドの方が黒幕っぽいんですがww しかし、ヴィラジュリオにしてもウォクスの真の力、『輪廻』させることが目的だったようですから、ボイドと同じ狢であったことは確 ...

「輪廻のラグランジェ」第6話

バカ娘を、殴る… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202130001/ 輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray] バンダイビジュアル 2012-04-20 売り上げランキング : 293 Amazonで詳しく見る ...

アニメ「輪廻のラグランジェ」 第6話 風と火と水と鴨川と

ガシャポン デジタルEYE 輪廻のラグランジェ 超ジャージ部魂スイング まどか水着ver.抜き4種セット()輪廻のラグランジェ商品詳細を見る それでいい。 「輪廻のラグランジェ」第6話のあらすじと感想です。 ...

輪廻のラグランジェ 6話「まどかとムギナミのケンカによって輪廻が開く」(感想)

「輪廻が開いた!」 モイドさんの言葉にはどんな意味が! ウォクスアウラの覚醒と謎の粒子。 謎は膨らむばかりです! でも、まどか達は大丈夫なのでしょうか… 今回は素晴らしいロボットバトルを堪...

輪廻のラグランジェ #6「風と火と水と鴨川と」

ジュビジュビオ絶対ぶっ飛ばす!! ※ヴィラジュリオです   輪廻のラグランジェ第六話のぶっきら感想

輪廻のラグランジェ 第6話 風と火と水と鴨川と

今回は録画にて視聴しました。

輪廻のラグランジェ 第6話 「風と火と水と鴨川と」 感想

あちゃー輪廻が開いちゃったかー。 あらすじ ムギナミの気持ちを踏みにじったヴィラジュリオに一泡吹かせようとファロスに向かうまどか。ファロスはウォクスを破壊しようとするヴィラジュリオからの攻撃...

輪廻のラグランジェ 6話

仇討ちに決まってんじゃん。 自分の知らない他人の過去なんて関係ない。 そんな男、捨てちまえ。 相手の都合も事情も一切考えてない一連の迷言、 前にどっかで聞いたことあるような気がしてたんですけど。...

輪廻のラグランジェ 第6話 感想「風と火と水と鴨川と」

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかはムギナミの敵討ちをしようとします。直ぐにでも発進したいですが、何かと準備があるので、はいそうですかというわけにはいきません。(以下に続きます)

輪廻のラグランジェ 6話「風と火と水と鴨川と」感想

輪廻が開いた!!!! ここでタイトルに含まれるワード出ましたー。 よし次は説明回だな!と思ってたらあれ・・・?

輪廻のラグランジェ 第6話

輪廻のラグランジェ 第6話 『風と火と水と鴨川と』 ≪あらすじ≫ ムギナミを切り捨てたヴィラジュリオに激怒し、「かたき討ちだ!」と意気込むまどかとラン。一方のムギナミは兄と慕ったヴィラジュリオか...

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」感想

鴨川汁!?Σ(。・Д・。) なに入ってるのそれwあんまり飲みたくないw まどか「じびじびおぶっとばす!」 田所「ほいきた!」 ムギナミの仇討ち! 泣かされただけだけどwヴィラジュリオをぶっとばす! 先手必勝がジャージ部魂!

輪廻のラグランジェ 第6話 「風と火と水と鴨川と」 感想

それぞれの思惑とは―

輪廻のラグランジェ  6話 「風と火と水と鴨川と」

絶 対 ブ ッ と ば す !               

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

アレって薄めて飲むものだったのかぁーーーっ!!

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

ムギナミちゃんは予想以上の大ダメージ。 怒り爆発のまどかはヴィラジュリオを成敗せんと血気盛んに飛び出しますが。 戦闘ではランちゃんが冷静で、まどかのいいブレーキ役になってますね。 細目ボイドさ...

輪廻のラグランジェ 6話「風と水と火と鴨川と」

何気におっぱいの描写が印象的ですねw 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ第6話感想。

露骨に怪しい奴が露骨に怪しい行動するとムシロ怪しくなくて怪しい。 ねー。 以下、ネタバレします。ご注意を。

■輪廻のラグランジェ【第6話】風と火と水と鴨川と

輪廻のラグランジェ #06の視聴感想です。 仇討ち。 鴨川エナジー。 三色揃い踏み。 全否定。 発光現象。 アンタのやってることは全部自分の為なのよ! ↑さぁポチッとな

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回の内容はまるで鴨川エナジー! 最初は爽やか熱血バトル青春モノだったのが、 最後はこってりした展開になっていきました。

輪廻のラグランジェ 第6話感想

輪廻のラグランジェの第6話を見ました。 それでは感想を書きます。

アニメ 輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」感想

ムギナミの敵討ち!ジャージに着替えて気合十分!久しぶりの戦闘シーンも楽しめそうで

輪廻のラグランジェ 第6話

「風と火と水と鴨川と」 ジュウビドゥバァァァァ!!! 時折、まどかの発する言葉が理解できないときがある… (A;´・ω・) ムギナミをウォクス越しに殴ったまどか  そして、予想外のムギナミの言動(゚Д゚*)    ジュビジュビをぶっ飛ばす! ヴィラ...

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」 レビュー・感想

勝手なことを言わないでよっ、何も知らないくせに!私の気持ちなんて何も考えていないくせに!敵討ちなんて誰も頼んでないよ!あんたのやってることは全部のためなのよ・・・・ や ...

『輪廻のラグランジェ』#06

田所さんは本当に良い人だなぁ。この私ですらそう思いましたよ。だから貧乏籤を引きまくり人生なんだよ。そして細目は…お兄ちゃんから切り捨てられたムギナミの取り込みを計ったりと、色々画策。けれどもお兄...

輪廻のラグランジェ 第06話 「風と火と水と鴨川と」

大門ダヨ ムギナミ可哀想だな・・・

輪廻のラグランジェ 第6話

ムギナミは、大切なお兄ちゃんことヴィラジュリオに暴言を吐かれて落ち込んで いた。 まどかは、ジャージ部の仲間であり同志であるムギナミに散々暴言を吐いた ヒゲ男・ヴィラジュリオを許すことが出来ず、仕返しに行こうと考える。 しかし、田所司令官は、まどかの思...

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」・・・最後に空から降ってきた花はいったい・・・?

今回のエンドカードは比村奇石[http://www10.plala.or.jp/strangestone/]さんだそうです。 ちょうどBパート最後の方をイメージしたようなイラストになってますね。 さて今回もいろいろありましたが、やはり最後のこれですよね~。 ヴィラジュリオはまどかの感情と機体の変...

輪廻のラグランジェ 第6話 風と水と火と鴨川と

捨てられたムギナミは図々しくまだ居座っているようです。 悲痛に涙していますが、前回調子に乗り過ぎで、ざまぁみろとしか… 仇討ちと出撃するまどかと、立場上、敵を迎え撃つラ ...

輪廻のラグランジェ 【第06話】 感想

輪廻が開いた。

輪廻のラグランジェ「第6話 風と火と水と鴨川と」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第6話 風と火と水と鴨川と」に関するブログのエントリページです。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード