FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第13話(最終回) 「禁断の狂宴」 感想

今回は、ライダー&ウェイバーとキャスター&龍之介の仲良し主従が

メイン回でしたね。

こいつらの相性は本当にいいですよ。

それにしても、いいところで終わりすぎ!

分割2クールなのは、分かっていましたが、この生殺し状態はキツイですよ!

ライダーを連れて町に出たウェイバー。

書店に入った彼は、ライダーの一生が書かれた伝記を手に取り、

ライダーが東の果てをめざした理由を知る。

一方、徹底的に破壊された工房に戻っていたキャスターと龍之介。

龍之介との会話から新たな啓示を得たキャスターは、狂気に駆られるまま、

ある魔術を行使しようとしていた。


 Fate/Zero アニメ公式サイト

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.203 Fate/Zero 『ウェイバー&ライダー』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.203 Fate/Zero 『ウェイバー&ライダー』
(2012/01/28)
ブシロード

商品詳細を見る

Fate/Zero 300ピース 我が剣は貴女と共に 300-564Fate/Zero 300ピース 我が剣は貴女と共に 300-564
(2011/12/10)
エンスカイ

商品詳細を見る
工房がボロボロに壊されている事に愕然とし、落ち込む龍之介。

酷いのは、お前らだ!

「これが人間のやることかよ!」って、お前が言うな!

しっかし龍之介とキャスター、本当に仲がいいですね。

ジャンヌを救えなかった自分を神様に罰して欲キャスター、元は敬虔で勇猛な

武人でしたからね。

龍之介の名言、いい事も言っているのですが、言っているのが龍之介だと……。

龍之介とキャスターは純粋すぎて善悪の区別とかとは、別の次元にいますからね。

絆を深め合う2人、流石は相性最高のコンビですね。

キャスターがどんどんインスマス顔になってる気がする(笑)

生前のライダーの事を夢で見たウェイバー。

目を覚ますとそこには鼾をかきながら豪快な寝相のライダーが。

寝相も豪快ですね。

一緒に出かけるウェイバーとライダー。

ジュンク堂に入る前の2人のやり取りをカットしないで!

イスカンダルの本を立ち読みするウェイバー。

そこにやって来たライダー、ウェイバーが小さいんじゃなくて、ライダーがでかいんだよ!

215cmありますからね、比べちゃ悪いよ。

アドミラル大戦略の初回限定版を買えた事を喜ぶライダー(笑)

時代からするとDSでなくサターンですね。

「余のLukは伊達ではないな!」って、そりゃライダーは、幸運:A+もありますからね。

第4次聖杯戦争に参加したサーヴァントのなかでは、№1の幸運の持ち主ですから。

ちなみに第4次聖杯戦争に参加しているサーヴァントの幸運一覧は、以下の通り。

 セイバー    幸運:D
 アーチャー   幸運:A
 ランサー    幸運:E
 ライダー    幸運:A+
 キャスター   幸運:E
 アサシン    幸運:E
 バーサーカー  幸運:B


幸運:Eのサーヴァントが多すぎるよ!

抜かりなくハードも買っていたライダー、可愛いですね、外見はゴツイけど。

ゲームには興味ないって、将来ゲーマーになるくせに!(笑)

イスカンダルの伝記を読んでいたがバレたウェイバー、これは恥ずかしい(笑)

矮躯に関する箇所、ダレイオス王の部分はカットかよ!

ライダーのような勝って当然のサーヴァントで聖杯を獲っても自慢にならない、

アサシンと契約していた方が遣り甲斐があったって、アサシンの立場が(笑)

使いようによっては強力なサーヴァントですが、切嗣ならともかくウェイバーなら

使いこなせなかったでしょうね。

ウェイバーの悲願を背丈を伸ばす事だと決め付けているライダー(笑)

ここでの、この2人のやり取り、いいですよね。

ライダーは、ウェイバーの父親ポジションですね。

体格だけでなく、器もでかい征服王!

格好イイですよ。

「馬鹿な貴様との契約が、まっこと快いぞ」

いいですよね、この2人。

もしマスターがウェイバーでなくケイネスだったら、こんな仲にはなっていないでしょうし。

聖遺物を盗んだことは、ウェイバーにとってもライダーにとっても良かったですよ。

ウェイバーは、ライダーとの出会いがあったからこそ、将来大きく成長したんだし。

最高のCOOLの準備を行うキャスター、怪獣大戦争が始まりますよ!

セイバーに挨拶を交わすキャスター。

海魔を召喚したキャスター、こいつとの戦いがキッカケで、セイバーはタコが

嫌いになる
んですよね。

ライダー、セイバー、ランサーが共闘し、キャスターと戦う事に。

水の上を歩けるセイバー、その所為で泳げないんですけどね。

セイバーが泳げるようになるのは、『hollow ataraxia』からですし。

一番槍として海魔に突撃を掛けるライダーと悲鳴を上げるウェイバー(笑)

一番安全なのは自分の隣ですから、連れているんですよね。

水の上を駆けるセイバー、ここの作画が凄かったですね。

綺麗で格好イイですよ。

ここで前期は終わり、いいところで終わるなぁ。

後期は4月からって、この状態で3ヶ月も生殺しって、そりゃ無いわ。

でも、キャスターを倒すところまでやると、原作3巻中盤を越しちゃうからなぁ。

スタッフの皆さん、4月からの後期も楽しみに待っていますよ!

第1話 「英霊召喚」 感想
第2話 「偽りの戦端」 感想
第3話 「冬木の地」 感想
第4話 「魔槍の刃」 感想
第5話 「凶獣咆吼」 感想
第6話 「謀略の夜」 感想
第7話 「魔境の森」 感想
第8話 「魔術師殺し」 感想
第9話 「主と従者」 感想
第10話 「凛の冒険」 感想
第11話 「聖杯問答」 感想
第12話 「聖杯の招き」 感想

劇場版の感想は↓

【劇場版】「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

「これが人間のやることかよ!」って、お前が言うな!と思いましたが、彼は人ではなく“人でなし”だから言ってもいいのでは(笑)?


イスカンダルは現代をエンジョイし過ぎです(笑)。まあ楽しそうでいいんですけど。抜かりなくハードも買っていたイスカンダル、可愛いですね、外見はゴツイけど。彼は近年稀に見る萌キャラであり、漢ですね。


原作でイスカンダルが、「ひとたび掴んだ不老不死をあっさりと手放した馬鹿者」ってギルガメッシュですよね?気に食わないのか(笑)。まあ彼の薄命を知ればね。ただギルガメッシュはうっかり蛇にガメられたのを「くれてやった」と言い張ってたと思いましたが(笑)。


信仰を否定された人生を生きてきた先輩に後輩が慰める。先を目指そうとした人生を生きてきた先輩から先を目指そうとしている後輩にアドバイスしている話って感じですね。


今回のアサシン達と切嗣ってかなり良いコンビではないですか?戦略的にも人格的にも。
また、イスカンダルと切嗣も何かと良さそうな気がします。イスカンダルのほうが大器だし、人の使い方はうまいだろうから、セイバーみたいに対立せず、イスカンダルがうまく折り合いをつけてバランスをとりそう。


ちなみに四次・五次合わせてサーヴァントの知名度で一番高いのはやっぱりイスカンダル(アレキサンダー大王)ですよね?義務教育で習うし。そして、二番手がヘラクレスかな?

お返事です

>>あるるかんさん
龍之介のあのセリフには、他のブロガーさんもツッコミを
入れていましたね(笑)

イスカンダルは適応力がありすぎですね。
そこがまた魅力の1つになっていますよ。

不老不死を手放した馬鹿者は、ギル様ですね。
ギル様は、まぁ、ああいった性格ですから(笑)

切嗣とアサシンの相性は、抜群にいいですよ。
切嗣自身、セイバーよりもアサシンかキャスターが
よかったと愚痴っているくらいですから。
偶発的な召喚となったキャスター組み、盗んだ聖遺物で
召喚したライダー組みの相性のよさを考えると、中々どうして
うまくいかないものですね。

知名度という点では、イスカンダルだと思いますよ。
実在の人物な上に、あの偉業ですからね。
知らない人は、まずいないでしょう。
2番手ですが、日本限定なら佐々木小次郎かもしれませんよ。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2436-4d2961da

Fate zero 第13話(最終回) 「禁断の狂宴」感想

Fate zero 第13話(最終回) 「禁断の狂宴」感想 禁断の狂宴…禁断の狂宴…禁断の狂宴…

Fate/Zero一期最終話「禁断の狂宴」

えぇー・・・俺たちの戦いは・・・これからだ!!!wwww←今日の話の最大のネタバレ なんか、いきなり・・・ですわね。 今日は、なんか、いきなりこういう場面から来るという・・・・あら、ウェイバ...

Fate/Zero 13話

セイバーの勇気が世界を救うと信じて…! というわけで、 「Fate/Zero」13話 未完の巻。 涜神と礼賛は等価。 これはこれで、ある意味信仰か。 要するに絶望の物語も希望の物語も同じやんと言うとる...

【Fate/Zero 第13話 禁断の狂宴 感想】

ラストの続きが気になりすぎて辛い・・・・ ここまで盛り上げといて続きが4月からって拷問ってレベルじゃねーぞ(笑)

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」

きっとこの世界は神様の愛に満ちてるよ――! 龍之介の歪んだなりの結論がそれってw 世界に満ちる希望も絶望も 全てエンターテェーメント。 それを喜々と描いてるのが神様って 実に虚淵玄さんらしい表現で...

Fate/Zero 第13話「禁断の狂宴」の感想

 いよいよ物語も折り返し地点、1期の最終話となりましたが、ここまできて離脱したサーヴァントはアサシンのみ。いまだに6陣営のサーヴァントが健在なのですが、キャスターが何やら魔術で巨大化して動きがありそうな予感。今回はライダーとキャスター陣営を中心に話が進み...

Fate/Zero 第13話 俺達の戦いはこれからだ!!

アジトに戻ったら(人間の子供を使用した)アートが破壊され、ショックを受ける龍之介 「これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ!!」 おまえが言ことかぁぁぁぁぁぁぁ!!w

Fate/Zero 13話(最終話)「禁断の狂宴」感想

なんという生殺し。 あの盛り上がりを来年度まで持っていくというのか!! もう待ちきれねぇよ、1週間さえ長かったというのに・・・。

Fate/Zero 13話「生殺しな幕引き。3か月間が待ち遠しい!」(感想)

セイバー達とキャスターの戦いは3か月後に続く・・・ って本当に待ち遠しいですね! 今回でひとまず放映が終わるFate/Zero。 キャスターと龍之介のやりとり、 ライダーとウェイバーのやり取り、 どちらも虚淵さんが言いたいのは 「人のちっぽけさ、それでも生きる...

Fate/Zero 13話「生殺しな幕引き。3か月間が待ち遠しい!」(感想)

セイバー達とキャスターの戦いは3か月後に続く・・・ って本当に待ち遠しいですね! 今回でひとまず放映が終わるFate/Zero。 キャスターと龍之介のやりとり、 ライダーとウェイバーのやり取り、 どちらも虚淵さんが言いたいのは 「人のちっぽけさ、それでも生きる...

Fate/Zero 第十三話 禁断の狂宴

Fate/Zero 第13話。 人の身に余る大望と、 キャスター組による狂宴の始まり―――。 以下感想

『Fate/Zero』#13「禁断の狂宴」

「お前だって不満なんだろうが! こんな僕がマスターだなんて…」 とうとう分割1クール目の最後ですね~。 正直、区切りが良いとは思えなかったのですが…分割って言うより、分断2クール? ライダーが街に出ることに反対だったのに、なぜか彼を誘って街に出かけ...

Fate/Zero 第13話(終) 「禁断の狂宴」

うわーここで終わりか! というわけで感想と総評(途中経過)です。

Fate/Zero 第13話「禁断の狂宴」感想

「きっとこの世界は神様の愛に満ちてるよ」 龍之介は鬼畜さんだけど世界を愛してるんですねー(*゚д゚*) こんな風にキラキラして愛を語られるといい人かと思っちゃうw イスカンダルさんゲームもできるの!? 現代に適応しててすごいなぁ。 私も対戦したいヽ(*´...

Fate/Zero 第13話

関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第十三話 禁断の狂宴さてこれで分割2クールの1クール目ラストです果たして1クール最後はどうなるか!?ウェイバーはどうやらライダーの過去を夢に見た模様そしてそれを黙ってライダーを外へと案内することにアジトへ戻った竜之介た...

Fate/Zero 第13話

Fate/Zero 第13話 『禁断の狂宴』 ≪あらすじ≫ 一時姿をくらましていたキャスターと龍之介は、かつての工房のあった地下の神殿に戻ってきたが、徹底的に破壊されたその跡を前に呆然とする。神という存在...

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 感想

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 感想 ライダーさんほんとかっこいいですね~あの大きな背中についていきたい。いよいよ、前半戦ラスト!

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第13話「禁断の狂宴」 感想

キャスターが無数の異界の生物(?)を召喚しそれに取り込まれて巨大怪獣に!怪獣大戦

Fate/Zero 第13話 感想

 Fate/Zero  第13話 『禁断の狂宴』 感想  次のページへ

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 感想

ここでしばらくお別れとは生殺しすぎる! でも楽しみにしてます。早くやってくれないかという期待を抱かせるこの終わり。憎いね! Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 感想です。

Fate/Zero #13「禁断の狂宴」感想

分割2クール、前半の終わり回キャスター・雨生のコンビどこかズレている二人だったが楽しみたいという心は常人と変わらないんだよね純粋な狂人だからこそ怖い。ライダー、ウェイバーここ観ていると和むんだけどね大戦略、猛プッシュだなw「予の伝記じゃわい」現実では聞...

■Fate/Zero【第十三話】禁断の狂宴 -84:30:16

Fate/Zero #13の視聴感想です。 夢。 神。 生き様。 魔。 共闘。 彼方にこそ栄え在り―― ↑さぁポチッとな

Fate/Zero 第十三話「禁断の狂宴」 感想

俺達の戦いはこれからだ! ライダーを連れて町に出たウェイバー。 書店に入った彼は、ライダーの一生が書かれた伝記を手に取り、 ライダーが東の果てをめざした理由を知る。 一方、徹底的に破壊された工...

Fate/Zero 第13話 『禁断の狂宴』

「決着を付けるぞ、キャスター」 1クール最終話。 ここで終わりかよぉぉぉぉぉぉおお(ノД`)

Fate/Zero 第13話(終) 『禁断の狂宴』

俺達の戦いはこれからだ!!え、これで終わり!?かなり豪快なブツ切り一旦終了。てっきりキャスター倒して終わるのかと思ってた。分割二期だからこそ出来るやり方ですが、もうちょっとキリの良いところまでやって欲しかった。何か「凛の冒険」が余計だったかなという気が...

Fate/Zero #13

【禁断の狂宴】 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ出演:小山力也アニプレックス(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ゲームにまで手を出しちゃいましたね(゚Д゚) 

Fate/Zero:13話感想

Fate/Zeroの感想です。 ついにキャスターの本気が。

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 感想

 今回でFate/Zero、1クール目が終了。一体どんなシーンで1クール目終了になるんでしょうか?まさかあそこで終わるとは思っていなかった…。 今回注目はライダー、キャスター陣営の会話。決戦前夜的な内容でこの先ますます楽しみになりました。もうウェイバ...

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第13話 「禁断の狂宴」 感想

続きは2クール目をご覧ください―

(終)Fate/Zero第13話禁断の狂宴

第十三話「禁断の狂宴」公式HPよりあらすじライダーを連れて町に出たウェイバー。書店に入った彼は、ライダーの一生が書かれた伝記を手に取り、ライダーが東の果てをめざした理由を...

アニメ「Fate/Zero」 第13(最終)話 禁断の狂宴

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 馬鹿な貴様との契約が、まっこと快いぞ! 「Fate/Zero」第13話のあらすじと感想です。 坊主。 (あらすじ) 気分転...

Fate/Zero第13話感想。

これが人間のやることかよ! 生殺しだよ!(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

Fate/Zero 第13話 禁断の狂宴

ウェイバーは夢でライダーの過去を見て、珍しくライダーを外に誘います。 一方、工房に戻ってきた龍之介とキャスター。 破壊されつくしたその場を見て、「ひでぇ、あんまりだ…精 ...

Fate/Zero #13(前期終)「禁断の狂宴」

ここで終わりかよおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン うう、あと一話! これも一時間すぺさるとかにならなかったのかしら。 お預けが辛い! ・今日のお前が言うなスレはここですか? 龍之介www 「こんなひ...

Fate/Zero第13話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/12/fatezero-62e9.html

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」

「ヒデェ……あんまりだぁ…!」 「精魂込めて俺たちが仕上げてきたアートが…酷すぎる!  これな、これが人間のやることかよォッ!!」 (;^ω^)…… お前が言うなw

Fate/Zero 13話 禁断の狂宴

続きは春ね!・・・って待てるかあああああああ!!

Fate/Zero 「禁断の狂宴」

アサシンが離脱しただけで2クール目から本番か

Fate/zero~第十三話「禁断の狂宴」

 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第13話場面1 雨生龍之介&キャスター  工房をこわされて落ち込む龍之介。この世の中に神様はいるのか。神様...

(アニメレビュー) Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」

最終回にして文字通り『俺達の戦いはこれからだ』エンドってどゆことwwwww セイバーさんこと騎士王の本領発揮ktkr!と思ったら(ry ということで漸く騎士王の凛々しい姿と勇ましさが見れる!と思いきや残念無念に良いところで終わってしまい「これが人間のや...

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 感想

今回はキャスターと龍之介の宗教観。 そしてライダーとウェイバーの覇道の兆しと卑屈さについての話が光ります。 今までに良好な主従関係を築いて来たこの二組。 ここに来て更に深まる絆が見所ですよ。 今回で1クール目が終わるFate/Zero。 ハッキリ言って良い引き...

Fate/Zero 第13話 『禁断の狂宴』

ライダー「何を立ち読みしていた… って、これは余の薄い本ではないか。 ”ライダー×キリツグ”!? マイナーカプにも程がある」 ウェイバー「そんなん読んでません! 普通の伝記です!」

『Fate/Zero』第13話

マケドニアの大軍勢を引き連れ夢に見た遥かな大海オケアノスを見据えるイスカンダル。だがそれはウェイバーが夢に見た光景だった。しかし寝起きのウェイバーの可愛さやイスカンダルの豪快ないびきといいなんか...

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」

「今また再び我らは救世の旗を掲げよう!」 この世ならざる強大な魔物・“海魔”召喚―― あまりに不完全燃焼であるものの、ひとまず1stシーズン終了の「Fate/Zero」第13話の感想。 キャスターこと“聖なる怪物”ジル・ド・レェ伯の暴走は、聖杯戦争の展開を思わぬ...

Fate/Zero 13話 「禁断の狂宴」 感想

ふぇいとぜろすたっふは ちからをためている!

Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 感想

「Fate/Zero」  Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 の感想記事です。   Fate/Zeroも今週で第1期が終了。   第2期は、4月からの放送になりますね。   最終回の構成としては、ちょっと微妙・・・

Fate/Zero 第13話

 キャスターが海上で巨大な怪物を呼び出して、それにランサー、ライダー、セイバーさんの3人で共同戦線を組んで、戦いを挑む、、、という所で終わり。

Fate/Zero 13話(最終回)

描かれていたようであまり描かれていなかった ライダー陣営とキャスター陣営の掘り下げだったので 話としては面白かったのですが、1クールの13話(最終回)としては ちょっと不足だったような気もします。 もしこれが分割でない2クールの13話であったのなら、...

Fate/Zero 第13話「禁断の狂宴」 レビュー・感想

きっとこの世界は神様の愛に満ちてるよ! ぶっ壊れた思想に芽吹くのは信仰心か、それとも身勝手な言い訳か・・・いずれにしてもキャスターと龍之介、この二人にはもはや聖杯戦争は ...

「Fate/Zero」第13話

セイバー、ライダー、ランサー…共闘 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112250001/ 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ アニプレックス 2012-03-07 売り上げランキング : 36 Amazonで詳しく見...

Fate/Zero第13話「禁断の狂宴」

 ウェイバーは夢を見ていた、それはサーヴァントであるライダーことイスカンダルが目指す場所が、はるか彼方のオケアノスである事を告げる内容だった。目覚めた時には高いびきを彼を本当は、連れ出したくない街へと連れ出そうと考えた。「ただの気分転換だよ。お前だって

この世界は神様の愛に満ちてるよ

「これが人間のやる事かよ」お前が言うな人間のやる事とは思えない殺人を繰り返してきた龍之介に、全力でツッコミを入れたFate/Zero第十三話禁断の狂宴「神は決して人間を罰しない」罰...

この世界は神様の愛に満ちてるよ

「これが人間の やる事かよ」お前が 言うな人間のやる事とは思えない殺人を繰り返し

Fate/Zero 第十三話 「禁断の狂宴」 感想

ついに折り返し地点となる、1クール目の最終話です。 キャスター討伐で終わると思ってたんですが、尺的に無理ですよね~ きっと最後は生殺しになるんじゃないかと予想してます。

Fate/Zero「第13話 禁断の狂宴」/ブログのエントリ

Fate/Zero「第13話 禁断の狂宴」に関するブログのエントリページです。

Fate/Zero 第十三話「禁断の狂宴」感想

Fate/Zero 第十三話「禁断の狂宴」感想

「Fate/Zero」前半終了!

SOUND DRAMA Fate/zero vol.4(2010/01/22)No Operating System商品詳細を見る  原作未読の方にとっては、かなり気になる部分で終ってしまいました。このタイミングで3ヶ月を待てとは、生殺しもいいところで...

Fate/Zero 13話 「禁断の狂宴」(アニメ感想)

【あらすじ】 ライダーを連れて町に出たウェイバー。 書店に入った彼は、ライダーの一生が書かれた伝記を手に取り、 ライダーが東の果てをめざした理由を知る。 一方、徹底的に破壊された工房に戻っていた...

これが人間のやる事か!(←お前が言うなと総ツッコミ)。『Fate/Zero』13話。

まさか、あんな中途半端なところでぶった切ったか。まあ、恐らくは、最初は分割2クールではなく、連続2クールで企画していたんだろーけども。だからまあ、ここでこう切ったわけ ...

(アニメ感想) Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る ライダーを連れて町に出たウェイバー。 書店に入った彼は、ライダーの一生が書かれた伝記を手に取り、 ライダーが東...

Fate/Zero第13話(最終回)「禁断の狂宴」

Fate/Zero第13話(最終回)「禁断の狂宴」「オケアノスは今なお余の目指す場所。見果てぬ夢よ」今回でひとまず最終回のFate。4月からの続編が今から待たれます公式HPよりライダーを連...

Fate/Zero 第13話(最終回)「禁断の狂宴」

Fate/Zero 第13話(最終回)「禁断の狂宴」

Fate/Zero 第13話(最終回)「禁断の狂宴」

Fate/Zero 第13話(最終回)「禁断の狂宴」 「オケアノスは今なお余の目指す場所。見果てぬ夢よ」 今回でひとまず最終回のFate。 4月からの続編が今から待たれます 公式HPより ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。