FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベン・トー 第11話 「ポカリスエット 125kcal」 感想

鏡妙名の佐藤と二階堂のコンビ名・ツードックス、白粉が一番喜びそう(笑)

沢桔姉妹に佐藤と鑓水は敗北してしまう。

佐藤は次の日登校をすると、槍水が学校を休んでいることを知り、

放課後心配になってお見舞いに向かう。

そこには熱をだした槍水がいた。

体調を崩しつつも、槍水はリベンジするために土用の丑の日に出る

特別うなぎ弁当を出すスーパーを佐藤に伝え、沢桔姉妹への伝言を頼んだ。


 ベン・トー 公式サイト

ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]
(2012/01/18)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

下野紘と伊瀬茉莉也の「ベン・トー」RADIO 「ラジ・オー」ラジオCD Vol.1下野紘と伊瀬茉莉也の「ベン・トー」RADIO 「ラジ・オー」ラジオCD Vol.1
(2012/01/27)
下野紘/伊瀬茉莉也

商品詳細を見る
オルトロスに対し、何者なのか尋ねる二階堂。

梗はまたやらかしましたね。

「へ?」、「ん?」と二階堂が戸惑っているうちにメアド交換する事に(笑)

幼稚園の頃から狼となることを決めていた沢桔姉妹、意外と歴史ある文化なんですね。

梗が佐藤に言った酷いセリフって、そんなの無かったですよね……って、夢かい!

ため息をつく鏡、苦労してますね。

登校時の女子高生の会話、ちくわがご無沙汰で我慢できないって、どんな会話だよ!

ハイテンションな白粉、クマが出来てるし、徹夜明けのハイテンションですか。

そんな白粉を車で拉致る白梅、手馴れていますね。

茶髪も佐藤と同じ高校だったんですね。

相変わらずの巨乳ですよ。

「はちきれそうなままでいてください」って、どこ見て言ってんの!(笑)

さすがは変態さん、ブレないですね。

沢桔姉妹の情報を集めようとする著莪ですが、中々情報は集まらず……。

そんな著莪に声を掛ける蝶と戯れていたあせび、しかしその周りには毛虫がたくさん!

チクチクするって、腫れるぞ。

学校を休んだ槍水先輩のお見舞いに行く佐藤。

槍水先輩の髪の毛が、はねていませんよ!

風邪を引いていたって、前々回でくしゃみをしていましたからね。

前回、ポカリを飲んでいる場面が多かったのも、その所為だったんですね。

濡れタオルから始まる佐藤の妄想、二つ名はもう変態のままでいいですよ(笑)

明後日の土用の丑の日に出される国産うなぎ弁当。

そのスーパーでは、ハーフプライスラベリングタイムになると出来立てでも

半額になるって、そんなやり方で、ちゃんと儲けが出てるの!?

大盤振る舞いすぎるだろ。

アイキャッチに、とうとう茶髪が登場!

これは、美味しそうな弁当ですね。

二階堂からスーパーときわに呼び出しを受けた佐藤、そこには沢桔姉妹が。

謝罪する梗ですが、佐藤は何のことだか分からず……、鏡からタイムが入りました(笑)

夢の中の出来事を謝られても、そりゃ通じませんよね。

高飛車な態度になった梗。

鏡曰く、「こういう方向で行く事になったのでご了承ください」って、漫才姉妹ですね。

梗は、また「まるで」という言葉を使って詰まってるし。

ドッグフードを見て、「ツードックス」ではどうかと助け舟を出す鏡。

ツードックス……、佐藤と二階堂のコンビ名ですか。

槍水先輩との師弟コンビもいいですが、ライバルとのコンビというのもいいですね。

『キン肉マン』でいうところのタッグパートナーがカメハメからテリーマンに代わった

ようなものですね。

悪態について鏡からツッコミまくられる梗、幼い頃はもっと賢そうに見えたんですけどね。

今回、半額弁当がたくさんありますね。

オルトロスがいたことで、別の場所に移動した狼も結構いましたし、戦わなくても

全員に行き渡るんじゃないの?

で、戦闘シーンカットで負けたツードックス。

著莪が集めた情報、沢桔姉妹は隣町でチェーン店をやっているスーパーマーケットの

社長令嬢ですか。

隣町まで情報を集めに行く二階堂、ガブリエル・ラチェットとして活動していたことのある

彼にとっては、こういうのは得意分野でしょうね。

丸富大学付属高校の守衛のオッサンが佐藤の目の前で取り出したのは、単一の乾電池×4本。

ケツを押さえて立ち去る佐藤、あんなものをねじ込まれたら……怖っ。

佐藤に頼まれて沢桔姉妹に伝言を伝える著莪。

沢桔姉妹は、再び氷結の魔女と戦えると喜んでいましたが、鏡が呟いた言葉。

あの日も取ろうとしていたのは、うなぎ弁当だったって、3年前に何があったのでしょうね。

昨日よりも風邪が悪化している槍水先輩、布団で顔を隠している姿が可愛いですね。

熱めの風呂に入った後、暑かったので薄着でエアコンをかけて涼んでいたら

そのまま寝てしまったって駄目じゃん!

やっちゃったZE♪な槍水先輩、ドジっ子か!

槍水先輩に頼まれて薬局に薬を買いに行く佐藤。

でも、そんな簡単には治らないでしょうに。

マッちゃんからの情報で、ある狼にオルトロスの事を尋ねる二階堂。

ヘラクレスの棍棒により駆逐されたって、戦いで打ち破ったというのではなく、

精神的に追い詰めて追い出したという感じですね。

どうやって、追い詰めたのかまでは分かりませんが。

彼女達を救ってやってくれと頼まれる二階堂、オルトロスは救いを求めて

戦いを続けている?

だから追ってきてと言ってたのか。

ヘラクレスの棍棒がオルトロスの噂を聞きつけやって来ましたが、ラスボスという感じじゃ

ないですね。

以前、駆逐したのもセコイ手を使った感じですし、道化になりそうな予感。

薬局で、薬剤師のお姉さんに座薬を勧められる佐藤。

白粉に電話で頼もうとする佐藤でしたが、電話に出たのは白梅。

座薬を入れるのを頼む佐藤ですが、最悪の端折り方ですよ!

言い直す佐藤ですが、言葉が足りてなさすぎ(笑)

まさかこの薬剤師のお姉さんが、次回予告を担当するとは思いませんでしたよ。

最終回はオルトロス戦、ヘラクレスの棍棒は前座として早々に退場しそう。

オルトロスを救うのは、槍水先輩になるのか、ツードックスになるのか。

槍水先輩の体調が、そんな急に戻るとは思えないし、ツードックスが何とかして

オルトロスを救うという形で落ち着くのかな。

OPでは、一緒に弁当を食べている場面もありましたので、敵からライバルとして

良き関係になりそうですし。

次回 第12話(最終回)「国産うなぎ弁当 790kcal」

第1話 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 感想
第2話 「サバの味噌煮弁当 674kcal」 感想
第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 感想
第4話 「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 感想
第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想
第6話 「特製ザンギ弁当 795kcal」 感想
第7話 「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」 感想
第8話 「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」 感想
第9話 「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal」 感想
第10話 「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

一番好きなキャラの茶髪の声はアイマスの春香だったんですね。前回の不安定な精神の春香とか鬼気迫る感じでしたが、声優さんの演技力に脱帽しました。

お返事です

>>あるるかんさん
茶髪、いいですね。
人気投票をしたら、かなり上位にくるんじゃないでしょうか。
声優さんの演技力は、凄いですよね。
流石は声のプロ!

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2420-a52c1674

ベン・トー  ~第11話 ポカリスエット 125kcal

ベン・トー 第1話  ~  第11話 ポカリスエット 125kcal 寮の近くのスーパーに入った主人公・佐藤洋は、目の前で半額シールを貼られた弁当に手を伸ばした直後、凄まじい戦いに巻き込まれてしまい意識...

ベン・トー 11話

おっ、双子にもちゃんと戦う理由があったのか。 まだくわしくは明らかにされてないけど、 とりあえずそこだけ確認できればそれでいい。 彼女たちは、立派な、狼だ。 やっぱり、弁当を欲してなんぼの作品な...

ベン・トー 11話感想

サブタイトル「ポカリスエット 125kcal」 氷結の魔女を倒した快感に身悶えする双子。幼い頃スーパーで狼たちの戦いを見て以来、こういうのにずっと憧れていたのでした。 双子は「立派な狼になる」のが夢だ...

ベン・トー #11「ポカリスエット 125kcal」

病欠の氷結の氷穴に モガモガ レッツ看病プレイ       ベン・トー第11話のぶっきら感想!!

ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」 感想

沢桔姉妹に佐藤と鑓水は敗北してしまう。佐藤は次の日登校をすると、槍水が学校を休んでいることを知り、放課後心配になってお見舞いに向かう。そこには熱をだした槍水がいた。体調を崩しつつも、槍水はリベン...

ベン・トー 第11話

関連リンクhttp://ben-to.net/第11話 ポカリスエット 125kcal前回の超長いサブタイから今度は弁当ですらなくなりましたwさてそれはいいとして沢桔姉妹にやられた仙は果たして…帰ろうとした沢桔姉妹に何者だと問い詰める二階堂その問いには答えずなぜか連絡先を交換す...

ベン・トー 第11話 「ポカリスエット 125kcal」 感想

やっばい、先輩がすごく可愛いです・・・ まさかの新キャラ登場に苦笑。 ま た あ な た か ! 今期はよくお声が聞けてうれしいです(笑) ベン・トー 第11話 「ポカリスエット 125kcal」 感想です。

ベン・トー第11話「ポカリスエット 125kcal」レビュー

タイトルあっさり! 忘年会()の情報が錯綜してスマンカッタorz 去年参加しなかったので なんせ参加当日に交通事故というサンタさんからの素敵なプレゼントを貰っちゃ行くわけにはいかないよね! ...

ベン・トー #11

【ポカリスエット 125kcal】 ベン・トー ① [DVD]出演:下野紘ポニーキャニオン(2011-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る このタイトルは・・・コラボとかあるのかな? 

ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」

『沢桔姉妹に佐藤と鑓水は敗北してしまう。佐藤は次の日登校をすると、槍水が学校を休んでいることを知り、放課後心配になってお見舞いに向かう。そこには熱をだした槍水がいた。体調を崩しつつも、槍水はリベ...

ベン・トー 第11話 「ポカリスエット 125kcal」

ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray](2011/12/21)下野紘、伊瀬茉莉也 他商品詳細を見る まずポカリって弁当じゃないからねw 因みに私はアクエリアス派です。

『ベン・トー』#11

佐藤は変態ではあっても、チキンじゃないんですっ! という力説はさておき、オルトロスの過去が語られるわけだが、狼による弁当争奪戦はいったいいつから行われているのだろうか? 沢桔姉妹が幼稚園の頃に狼...

ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」

沢桔姉妹は幼いころからスーパーを庭代わりにして来た。 その頃から行われていた半額弁当争奪戦を見て、この世界に魅せられ、 将来の夢は「立派な狼になりたい」と言うように。

ベン・トー 11話感想

最終回は今までで一番熱くなりそうだぜ・・・!!

ベン・トー第11話 「ポカリスエット 125kcal」 感想

あなたたちはまるで二匹の負け犬・・・・"ツードッグス"・・・!! ベン・トー第11話の感想です。 続きは追記からー

ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」

オルトロスに敗北した洋や槍水先輩。 白粉だけは 小説執筆が波に乗って調子いいのですね(苦笑) 槍水先輩が学校を休みますが、体調が悪くなったせいでした。 部屋の槍水先輩は可愛いですねw ▼ ベン...

ベン・トー #11「ポカリスエット 125kcal」

関西では2本連続。なんでこのタイミングなんだろうとも思ってたけど、話的にここを2話連続にした方が良いと思ったからかな。立ち去る沢桔梗と沢桔鏡を呼び止めた二階堂連は「お前達は何者だ」と問い掛ける。相変わらず天然の梗は名前を名乗ったり、追い掛けてくるのに連...

2011年12月第三週のアニメ(ベン・トー)

・ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」 今週は風邪引き先輩・オルトロスの過去・新たな敵(?)の出現やらと、半額弁当争奪戦が無くても結構楽しめたかと思います。 これはひょっとすると、先輩や佐藤&オルトロスの共闘も見れたりするかも? …何れにせよ、...

ベン・トー 第11話 『ポカリスエット 150kcal』

先輩ちっこかったのね。学校を休んだ槍水先輩を見舞いに来た佐藤だが、何かがおかしい。ブーツを脱いだ先輩の目線がいつもより低い。あれってかなり厚底だったんですね。 かなり手酷くやられた筈ですが、休んだ原因は怪我でもショックでもなく風邪。しかも明後日のうなぎ?...

ベン・トー 第11話 感想「ポカリスエット 125kcal」

ベン・トーですが、双子にやられて氷結の魔女も病気になってしまいます。それでも希望だけははち切れんばかりでいて欲しいですが、佐藤洋たちは返り討ちにあい、ツードックズの異名までもらえます。氷結の魔女はうなぎ弁当半額で捲土重来を期します。(以下に続きます)

2011年04クール 新作アニメ ベン・トー 第11話 雑感

[ベン・トー] ブログ村キーワード 今回は、ベン・トー第11話「ポカリスエット 125kcal」 今話 オルトロス、佐藤達が立ち向かう新たなる敵。今後のストーリーにどう関連するのか楽しみ。 ま...

ベン・トー 第11話 「ポカリスエット 150kcal」

ベン・トー ②【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray](2012/01/18)下野紘、伊瀬茉莉也 他商品詳細を見る  枕を抱きしめて妹の名前を叫ぶ沢桔梗。これは、...

ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」

最終回一歩手前で、ようやく茶髪弁当が来た! 結局このままアニメでも顔出しなしで終わりそうだなぁ。 ある意味、茶髪の顔がアニメ化で一番楽しみだったんですが。 どん兵衛を食いながら視聴した「ベ...

ベン・トー 11話「ポカリスエット 125kcal」

沢桔姉妹も狼だったんですね。 ベン・トー 7.5 箸休め ~Wolves, be ambitious!~ (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)(2011/07/22)アサウラ商品詳細を見る

ベン・トー#11

第11話 『ポカリスエット125Kcal』 ――チョイ拾い!!

ベン・トー #11「ポカリスエット 125kcal」

石田がラスボス!? 外見がPixivレッドに見えたwww ポカリスエットって全面に出されているなぁ。 ・白梅さんこええええ 白粉さん、先輩が敗北したっていうのに、スルーしたよ。 流石にそれは拙いん...

ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」

出来立ての鰻弁当が半額という素晴らしさ>挨拶 ※この日記は【ベン・トー】のネタバレが含まれています。 読まれる方は、くれぐれも御注意を。 【ベン・トー】シリーズについて御意見、御感想あれば聞かせて下さい。 ~前編~ 双子の狼である…

ベン・トー~#11「ポカリスエット125kcal」

 ハーフプライサー同好会の佐藤洋、半額弁当を求めて日々戦い続ける。第11話数日前に突如あらわれた狼「オルトロス」との半額弁当バトル槍水先輩は戦いに敗れで学校も欠席。洋は...

ベン・トー「第11話 ポカリスエット 125kcal」/ブログのエントリ

ベン・トー「第11話 ポカリスエット 125kcal」に関するブログのエントリページです。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。