FC2ブログ

Fate/Zero 第9話 「主と従者」 感想

もうライダー陣営が主役でいいんじゃないですか。

ランサー陣営との差がハッキリと。

報われないですね、ランサー。

切嗣たちの拠点で行われた攻防が収束を迎えた。

ランサーに救助されたケイネス。

目覚めると寝台に寝かされていることに気づいた彼は、許嫁のソラウから、

自分の置かれた絶望的状況と、とある提案を聞かされる。

一方、切嗣は、キャスター討伐を優先すべきというセイバーの進言を無視し、

ケイネスを仕留めるべく、追撃を開始する。


 Fate/Zero アニメ公式サイト

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
LiSA

商品詳細を見る

Fate/Zero Metal Charm & NecklaceFate/Zero Metal Charm & Necklace
()
Gift

商品詳細を見る
ランサーの過去が流れてきて、夢の形で見るケイネス。

ディルムッドが背負っていた剣は、モラルタですかね。

モラルタとベガルタを宝具として持っていたら、ディルムッドは更に強かったんでしょうけどね。

この映像だけを見ると、フィンが凄く器の小さい人物に見えちゃいますね。

ディルムッドの事を許してたのに、悪巧みしているように見えますよ。

生き延びたものの魔術回路は全滅し、魔術師としては終わったケイネス。

原作だと縛られているのは胴体だけで四肢は縛られておらず、手足の感覚が無いので

動かなかったのですが、アニメだと拘束されているので動けないように見えますね。

ソラウから令呪を譲るように告げられますが、拒否するケイネス。

ランサーの聖杯を求めないという言葉を信じていないわけですから、頷くわけには

いかないんですよね。

それがランサーの本心だとしても、信じられない。

普通、サーヴァントも聖杯を求めるものなので、信じられないのも無理ないですが。

小指をソラウに折られるケイネス、しかし痛覚が死んでいるので痛みを感じない!

これ、怖い事ですよね。

更に脅され、屈するケイネス……、ソラウの目が怖いよ。

さすがにケイネスが可哀想ですよ。

ランサーのマスターになったことを告げるソラウですが、ケイネスに忠誠を誓ったので

承諾できないと断るランサー、これは格好いいですね。

ランサーとしては、生前の不忠を繰り返さず、忠義を尽くすというのが目的なわけですからね。

他意ありまくりのソラウですが、主の為と言われ誓われた以上、従うしかないランサー。

ランサーのクラスに呼び出される英霊は、マスターにとことん恵まれていないですね。

ケイネスを倒しに出ようとする切嗣、セイバーに腹を立てるのは無理ないですね。

ランサーがセイバーを裏切らなかったとしても、もしケイネスに意識があれば

令呪を発動させ、殺されていたかもしれないし。

セイバーを信用せずに出かける切嗣、ますます溝が深まっています。

もっと会話をしていれば、というのもありますが、奈須きのこ氏の縛りがありますからね。

グレン老人&夫人と打ち解けているライダー、ランサー陣営と空気が違いすぎです(笑)

川から水を汲んでくることを条件に、ズボンを買ってもらったライダー。

念願かなって良かったですね(笑)

汲んできた水から魔術の痕跡を探るウェイバー、見せ場がやってきましたよ!

ウェイバーは、魔術師としては三流ですが、講師としては超一流ですからね。

キャスターの工房の場所を探り当てたウェイバーを見直すライダー。

褒め方も上手いですね。

キャスターの工房に乗り込もうとするライダーと止めるウェイバー、どちらも正論ですね。

マスターの功績に報いようとするライダーに照れるウェイバー。

この2人のコンビは、やっぱりいいですね。

実際に何とか成ったのですが、これは第5次のキャスターと違い、第4次のキャスターの

ジル・ド・レェは魔術師ではなかったのが幸いしたんですけどね。

キャスターの工房、やっぱり規制が入りましたか。

これは入って正解だと思いますけどね。

人間で作られた家具等は、見ていて気持ちのいいものじゃないですし。

SANチェックがあったら、失敗しますよね。

ウェイバーへアサシンの攻撃を防ぐライダー。

綺礼の指示ではなく、功を焦った馬鹿なアサシンがいて、存在がバレちゃったんですよ。

その馬鹿は、ライダーにやられちゃいましたけどね。

神威の車輪でキャスターの工房を壊すライダー、弔いでもありますね。

まだ生きている子もいましたが、殺してあげたほうが情けという状況ですからね。

もうこの2人が主人公でいいんじゃないかと思いますよ。

次回 第10話「凛の冒険」

第1話 「英霊召喚」 感想
第2話 「偽りの戦端」 感想
第3話 「冬木の地」 感想
第4話 「魔槍の刃」 感想
第5話 「凶獣咆吼」 感想
第6話 「謀略の夜」 感想
第7話 「魔境の森」 感想
第8話 「魔術師殺し」 感想

劇場版の感想は↓

【劇場版】「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:

何だかイスカンダルとセイバーが登場するたびに対比してセイバーの小者っぷりや未熟さが見えてきますね。個人的には彼女はstry nightでもあんま成長してないように思えます。
彼女は他者の意見を省みなかった王様だった気がしますが、それを今同じ目にあってると思うと皮肉ですね。



ディルムッドの女難に比べたら上条当麻はまだまだです(笑)。ただ彼はグラニアと結婚して死ぬまで、十何年の間に子供も出来てたんですよね……やっぱり、ランサーはクー・フーリンのが好きです(笑)。
ちなみにディルムッドはウェイバーがマスターなら幸せだったと思います。主君の至らぬ点を諌め補うって騎士として遣り甲斐がありそうだし。



ソラウは随分叩かれてますが、今回の彼女にゾクゾクしました、女性では一番好きかも。
いや、ケイネスは可哀想ですよ、今までの自信家っぷりがアレだったからなおのこと……ねぇ?
ちなみにソラウの次に好きな女性キャラはアサシンです。なんかセクシーなんですよね、彼女。



イスカンダルは本当に王様って感じですね。人を惹き付けたり、自分から頼み込んで臣下にしてもらいたくなる魅力がありますね。
老夫婦とも馴染み、彼等も本当に楽しそうでした、ウェイバーにも優れた点を褒め称えたり、慰めたりと、相変わらず人間力の高さを魅せてくれます。本当にZeroだけでなくstry nightをイスカンダル主役にリメイクして欲しいですよ。世界観やキャス子は好きなのに、士郎やセイバーが苦手でしょうがないんです(笑)。



時臣はウェイバーを三流と言いましたが、ウェイバーは後には時臣やケイネスより大成しそうですね。



余談ですが、切嗣は触媒なしで喚んだほうが良かったと思いますよ。彼ならエミヤを召喚できると思います。切嗣自身がエミヤと繋がりが深いと思うんです。それにエミヤとも相性が良いでしょう。やっぱりエミヤと切嗣ペアなんて心踊るじゃないですか!
ちなみに、士郎が触媒もなく召喚したらやっぱりエミヤが来るんでしょうかね?

お返事です

>>あるるかんさん
セイバーは騎士道に拘りすぎ&目先の事に囚われすぎていて
まだまだ未熟に見えてしまいますね。
ディルムッドは、苦労してますけど、いい目にもあって
いますからね(笑)
ランサーのマスターがウェイバーだった場合、果たして
ウェイバーがどこまで成長できるかという疑問が。
相手が、イスカンダルだったからこそ、後に大成したと
いえますからね。
ウェイバーは、今回の聖杯戦争を経て、見事に成長します。
どう成長したかに付いては、彼がこの物語を退場する際にでも
書こうと思ってはいます。
触媒無しだと、切嗣が呼び出したサーヴァントは何だったのかは
興味深いですね。
大を生かす為に小を切るというのは、エミヤと同じですが、
どうなっていたか。
士郎だとエミヤになるのかなぁ。
確かに限りなく士郎に近い存在ですが(笑)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2366-8d1ac44f

Fate/Zero 第09話

関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第九話 主と従者いきなりランサーの前世の夢から始まりましたこれはなにを暗示しているのか…どうやらケイネスがランサーと繋がっていることによることで見たディルムッドの前世でしょうそして目覚めたケイネスは自分が別の場所で体...

「Fate/Zero」第9話

令呪、譲渡・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111270001/ 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ posted with amazlet at 11.11.23 アニプレックス (2012-03-07) 売り上げランキング: 20 Am...

【Fate/Zero 第9話 主と従者 感想】

ソウラマジキチすぎる・・・ キャスターより怖いじゃねーか(笑) ウェイバーはいいヒロインだった(えー

Fate/Zero 第9話 「主と従者」

「私を連れてお逃げください…」 グラニア超かわええぇ(*´д`*) ビジュアルだけならこの作品で一番好きかもw ここでディルムッドの過去話が来ましたね。 ただ、端折りすぎだったのが残念(^^; ディルムッドが苦しんだ末にグラニアとの逃避行を選ぶところとかな...

Fate/Zero 9話「主と従者」感想

良い主従関係とは? いくつもの陣営が出てきた今話 さて、一番いい関係を築いている陣営とは?

Fate/Zero 第九話「主と従者」

it is a heavn... ディルムッド・オディナの過去~って、感じで、昔はその黒子のせいで、色々とありました。まぁ、あの、忠義よりも女を選んで、今回は、忠義のために頑張るよーって、言う、ZEROセイバーこ...

Fate/Zero 第9話 「主と従者」

今週も「Fate/Zero」始まりました! 前回切嗣に敗れたケイネスでしたがランサーの助けで辛うじて一命は取り留めました。 ですが切嗣の起源弾により魔術回路はズタズタにされ魔術師生命は絶たれ 体...

Fate/Zero ~ 第9話 主と従者

Fate/Zero   ~  第9話 主と従者 (フェイト/ゼロ) 奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の マスター魔術師が七人のサーヴァント英霊を召喚し、最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘劇...

Fate/Zero 9話

回想は負けフラグ。 というわけで、 「Fate/Zero」9話 亀裂と結束の巻。 ヤベェよ兄貴、弱い考えしか浮かばねェー! 我らがランサーさんの敗色が、いよいよ濃厚となってまいりました。 こうなった...

Fate/Zero 9話「自分のほくろに泣くランサーの話。ライダー陣営は最高の関係ですね!」(感想)

まるで女性のような表情のウェイバー。 その視線の先にあるのはとても悲惨なものですが… 今回は「主と従者」というサブタイトル通りに マスターとサーヴァントの関係を より深く描いた話になりました。 本当にウェイバー・ライダーはイイですね!  

Fate/Zero 第9話「主と従者」 感想

もしかして貴様とんでもなく優秀な魔術師なんじゃないか? 魔術回路は壊れたもののソラウの手により一命を取り留めたケイネス。 しかし魔術師としては終わった彼からソラウは令呪を強引に奪うために動き出...

Fate/Zero第9話「主と従者」

 切嗣の放った起源弾に撃たれたケイネスは、重傷を負ってしまった。ベッドで横たわり眠っていると、ランサーことフィアナ騎士団隊長ディルムッド・オディナの生きた頃の夢を見た。ディルムッドは泣きボクロを見た女性を虜にしてしまう不思議な力を持ち、王の娘グラニアも...

Fate/Zero 9話

今回も切嗣のセイバーに対する態度は変わらず、でした。 むしろ関係は悪化したととってもいいくらいでしたね。 確かにセイバーがランサーを信じて行かせる、という行為は 自分のマスターである切嗣を危険にさらすことになるのですから 切嗣が怒るのも無理がありませ...

Fate/Zero 第9話 「主と従者」

現世で望むのは、前世でかなわなかった忠節の道のみ――。 業(カルマ)と言うべきか… ランサーは今度も女がらみで主と敵対する運命かな(^^; 一番不幸なのは 妻にも裏切られたケイネスさん(涙) ▼ ...

Fate/Zero 第9話 「主と従者」 感想

いっつもサブタイトルが秀逸ですよね。 本当にその回の内容を端的に表していて、それだけで凄いと思う。

Fate/Zero 第9話 『主と従者』

願うは「忠節の道」のみ。 聖杯にかけるサーヴァントの願い。

Fate/Zero 第9話「主と従者」 感想

Fate/Zero 第9話「主と従者」 感想

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第9話「主と従者」 感想

バトルはひとまず小休止?各陣営の主従の形が描かれますが・・・どこの主従もうまく行

Fate/Zero 第9話

Fate/Zero 第9話 『主と従者』 ≪あらすじ≫ 切嗣の魔術礼装『起源弾』を受け、魔術回路が暴走し奇跡的に命だけは助かったが魔術師としては再起不能となったケイネス。彼女の婚約者・ソラウは、ケイネスか...

Fate/Zero 第9話 ソラウの態度の差がw

アバンのランサーの過去、ケイネスの夢オチかよw でも内容は事実なんだろうな。

Fate/Zero 第09話 『主と従者』

ケイネス哀れ・・・。魔法がすべての価値観と人生歩んできた人が魔法使えなくなったらどうするんだろう。人生真っ暗だと思います。何せ彼がバカにしたウェイバー以下になった訳です。 更にケイネスの受難は続きます。婚約者ソラウが令呪を自分に移して戦闘継続を提案。・?...

■Fate/Zero【第九話】主と従者 -125:54:37

Fate/Zero #09の視聴感想です。 効率重視。 令呪移譲。 水質調査。 工房破壊。 ブチ壊せるだけは壊していくさ! ↑さぁポチッとな

Fate/Zero 第9話「主と従者」感想

ケイネス先生。・゚・(*ノД`*)・゚・。 魔術が使えなくなったケイネス先生・・・かわいそう(´;ω;`) 助かったと思ったらなにこの仕打ち。゚(゚´ω`゚)゚。 主従の形も夫婦の形もいろいろで、裏切りやら愛憎やらドロ...

Fate/Zero 第9話「主と従者」感想

舞弥さん 大丈夫なのか?ケイネス先生 大丈夫なのか? もう皆 好き勝手しすぎだろ、自分のしたい様に行動するのは見ていて ある意味小気味良いですが。 やっぱり女の人って怖いな、惚れた男の為なら全てを投げ出すこの作品の女性達は ある意味凄いなーと感心します。死…

Fate/Zero第9話「主と従者」

Fate/Zero第9話「主と従者」ディルムッドの忠義。そして過去ーーー公式HPより切嗣たちの拠点で行われた攻防が収束を迎えた。ランサーに救助されたケイネス。目覚めると寝台に寝かさ...

Fate/Zero 第9話「主と従者」

Fate/Zero 第9話「主と従者」

Fate/Zero 第9話 「主と従者」 感想

タイトルのとおり、各陣営の主従の様子が描かれてました。 ランサーが聖杯戦争に挑む理由も今回で明らかになります。 それを踏まえてランサーの現状を見ると彼の運命に同情を禁じ得ないですね。 終始殺伐とした雰囲気を最後のライダー陣営が吹き飛ばしてくれました。

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第9話 「主と従者」 感想

明白な主従関係―

Fate/Zero #09 「主と従者」

ウェイバー組が癒しだね(*´Д`)ハァハァ 成長は主人公の絶対条件ですけど、これって主人公切嗣じゃねーの? ウェイバーが凄いなぁw ・セイバー除いて女性組タッグ! 舞弥さんの怪我が心配です。 目とか片目...

Fate/Zero:9話感想

Fate/Zeroの感想です。 ランサー陣営はどうなるのかな。

Fate/Zero 第9話 主と従者

倒れたケイネスが夢で見るランサーの過去。 フィオナ騎士団の騎士団長のフィン・マックールと主君であるアイルランド大王の娘・グラニアとの婚約が成立しますが、グラニアはラン ...

Fate/Zero #9

【主と従者】 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ出演:小山力也アニプレックス(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る もうライダー&ウェイバー主人公で良いような?ォィォィw 

Fate/Zero 第九話 主と従者

Fate/Zero 第9話。 令呪の譲渡、各陣営の主従関係―――。 以下感想

Fate/Zero第9話感想。

昼ドランサー。 周りが勝手に惚れてるだけ? それはそれでムカツクっす。 以下、ネタバレします。ご注意を。 (PCゲーム《Fate/Stay night》 及び 《Fate/hollow ataraxia》の重大なネタバレも含みます)

Fate/Zero 第9話 感想

ランサーはチャームのせいで女に悩まされる人生を送ってきていたんだな ケイネス先生本当に生きてたー!けど相当な重傷みたいだね。 サーヴァントの記憶がマスターに流れ込むことがあるんだな ...

Fate/Zero 9話 主と従者

何この主従愛マジイケメンなんだけど あ、ランサーじゃないですよ?

Fate/Zero 第09話 「主と従者」

起源弾を撃たれたケイネスは魔術回路が壊滅し、 二度と魔術の行使ができなくなってしまう。 そんなケイネスに聖杯に勝てばそんな体も治る、だから自分に令呪を寄こしてマスターを譲れと話します。 ケイネスはそれを断るが、譲らなければ右腕ごと切ると脅され拘束されて...

Fate/Zero 第9話 「主と従者」~ウェイバーは主? それとも従者?~

作    画:9(過去と現世で対比されるランサーの苦悩) ストーリー:8(主と従者の関係を超えたウェイバーとランサー) アクション:5(ライダーVSアサシン 戦力の差が圧倒的すぎる!) 萌    え:10(ウェイバーのデレ顔きたー!)

Fate/Zero 第9話 「主と従者」

Fate/Zero 第9話 「主と従者」 です。 <キャスト> 衛宮切嗣:小山力也 セイバー:川澄綾子 アイリスフィール:大原さやか 遠坂時臣:速水奨 アーチャー:関智一 言峰綺礼:中田譲治 アサシン:...

Fate/Zero 第9話 「主と従者」 感想

 今回はランサー陣営、ライダー陣営メインに話が進んでいきます。サブタイには観終わった後、かなり納得しました。良い関係を築き、信頼を深めていく陣営もあれば、利害関係でしか結束できない陣営もあったりと、主従関係にも色々あるんですね…。最終的にはど...

『Fate/Zero』 第九話「主と従者」 ― 哀れケイネス!漢の涙は塩の味

やっぱりとことんまで切嗣の信用が得られない上に、あんまり強くないんじゃね?と疑われがちなセイバーですが、 セイバー「秘剣 流れ星」 とかやり始めて無双し始めたら薄気味悪いので、これでいい...

『Fate/Zero』#9「主と従者」

「同じ目だ、あのときのグラニアと…」 アバンでは、ランサー(ディルムッド)の過去が! どうやら瀕死の状態のケイネスが見た夢だったようす。 なにやらフィオナ騎士団の団長と婚約したグラニアという女性がディルムッドに言い寄り、 二人で逃亡するような姿が描か...

Fate/Zero 第9話「主と従者」

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Boxソラウとケイネスとランサーの三角関係が一気に泥沼化! 騎士道精神を貫くって大変ですね(汗

Fate/Zero 第9話「主と従者」

ランサーは、なんつうか主人に恵まれないよな。 ただ一騎士として仕えたいだけなのに・・・ 召喚したのがケイネス・ソラウ組では、やはり歴史は繰り返す!? oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)LiSA アニプレックス 2011-11-23売り上げランキング : 25Amazonで詳...

(アニメレビュー) Fate/Zero 第9話 「主人と従者」

ケイネス先生がカワイソ過ぎてもう(´;ω;`) 一方じゃどう見ても主人公的立ち位置なウェイバー君の微笑ましい探検記がついにw ということで哀れケイネス先生や純情ウェイバーの探検記となったFate/Zero第9話。

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第9話 「主人と従者」 感想

nefiru: 畜生バカにしやがっゲロゲロゲー g_harute: キャスターの工房をモロに見てしまったウェイバーカワイソ nefiru: まあ子供の残虐殺害現場ですし nefiru: 人体楽器がな・・・ g_har...

『Fate/Zero』第9話

かつて『輝く貌のディルムッド』と謳われたフィオナ騎士団きっての勇者であったディルムッドは、エンディングにも登場する黒子の力で魅了されたフィオナ騎士団団長であるフィン・マックールの婚約者、グラニア...

Fate/Zero 第9話「主と従者」

紹介せよ、ランサー。 今週は二組の主従の関係が浮き彫りになった回だった。 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る

Fate/Zero 第9話「主と従者」 レビュー・感想

当然よ、我がマスターがようやっと 功績らしい成果を見せたのだ。ならば余もまた敵の首級を持ち帰って報いるのがサーヴァントとしての心意気というものだ! 魔術の痕跡を求めて川 ...

Fate/Zero 第8話

 脇の甘い(ベジータ的な)ケイネス先生がキリツグに仕留められて、ランサーに連れ帰られてケイネスの嫁に手を切ると脅されてレイジを奪われるという。  なるほどなぁ、単純に負けたマスターが相手に殺されるんじゃなくて、嫁に(裏切られて)全身麻痺で生かされてると...

Fate/Zero 第九話 「主と従者」 感想

先週のあらすじ アイリ「やってくるのは言峰綺礼よ」 舞弥「ホモ襲来!?」 アイリ「言峰綺礼、おそらくはノンケの切嗣にとって最大の脅威となる男」 アイリ「ここで私達が食い止めて、切嗣の貞操(後ろ)を守りましょう」 綺礼「切嗣く~ん、あ~そ~ぼ♪」

Fate/Zero 第9話 『主と従者』 感想

サブタイトル通り、マスターとサーバントの関係を考えさせる内容でした。 Fate/Zero 第9話 『主と従者』 のレビューです。

Fate/Zero 第9話 「主と従者」

「――私はケイネス・エルメロイの妻として、夫に聖杯を捧げます(大嘘)」 もう(ランサー陣営どうにもなら)ないじゃん・・・・ 映像で観るとその悲惨さがいっそう際立つ「Fate/Zero」第9話の感想。 おかげでBパートのライダー陣営がすっごい和む(笑) 「主と...

Fate/Zero 第09話 感想

 Fate/Zero  第09話 『主と従者』 感想  次のページへ

Fate/Zero 第8話 「魔術師殺し」・ 第9話 「主と従者」

ソラウさん、こえええええええwww 8話で切嗣にあっさりと罠に嵌められてやられちゃったケイネス先生でしたが、その災難はそれだけでは終わりませんw 妻のソラウによって一命は取り留めましたが、その...

Fate/Zero 第9話 「主と従者」 感想

「Fate/Zero」  第9話 「主と従者」 の感想記事です。   今週は、ランサーの過去が明らかに!   しかし、何とか生き残ったケイネスだが・・・   可哀想になってくる程に悲惨な状態ですな。

Fate/Zero 9話感想

セイバーの左手が治らないため、ケイネスを仕留め損なった切嗣は単身で追撃しようとする。 そして一命を取り留めたケイネスは…

Fate/Zero 9話 「主と従者」

カオスヘッド終盤でタクが「英雄だって女関係でうだうだしてる」的なことを言っていたけど、実際神話の英雄なんて大体が恋愛のもつれという経歴を持ってるよね… あのアルトリア

Fate/zero~第九話「主と従者」

 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第9話場面1 ケイネス、ソラウ@屋敷前  致命傷を負ってランサーに助け出されたケイネス。 意識が戻るとベッ...

(アニメ感想) Fate/Zero 第9話 「主と従者」

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 切嗣たちの拠点で行われた攻防が収束を迎えた。 ランサーに救助されたケイネス。目覚めると寝台に寝かされていること...

ブン殴ってやるぜ!(byライダー)『Fate/Zero』9話。

気がつけばもう9話までコマを進めた『Fate/Zero』。今話で、さまざまなかたちでの「主」と「従者」の関係を描きつつ、やはりその中でも一番の注目は、ライダーとウェイ ...

Fate/Zero 第9話 主と従者 レビュー

ディルムッド・オディナ… 誉れ高い騎士だったのに、主君の嫁と駆け落ちして殺されちゃった…? という感じでいいのかしらん、まあ、とにかく、悲恋の物語ということで。 グラニアとかいう女子がディルムッドに一緒に逃げてなんて言わなきゃ 殺されなかったのにねえ… と...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード