FC2ブログ

WORKING'!! 第9話 「愛はこんなにグローバル」 感想

佐藤さん、頑張れ!

今回は、佐藤さんにしては頑張ったほうかもしれないけど、このままじゃ先は長そうですね。

もっと頑張らないと。

機械全般に弱い八千代が、メンバー達の勧めで初めての携帯電話を

購入することに。

一方ワグナリアには、先日の落とし前をつけようと真柴兄妹が現れて…?


 WORKING'!! 公式サイト

コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!
(2011/11/12)
高津 カリノ

商品詳細を見る

WORKING'!! もふもふミニタオル キービジュアル3柄WORKING'!! もふもふミニタオル キービジュアル3柄
(2011/12/30)
エーシージー

商品詳細を見る
佐藤さんの携帯がマナーモードで鳴ってビックリする八千代。

文明人って感想は、凄いですね。

佐藤さんに一緒に買いに行けばと提案する相馬さん、楽しそうですね。

携帯が襲ってこないか心配する八千代、どんな携帯だよ!

aucuに携帯を買いに来た佐藤さんと八千代。

カップルにしか見えませんね。

舌打ちする店員さん(笑)

ラブいプランを勧めてきますが、この様子を見ていれば勧めてきてもおかしくないですね。

じ~と見られてる気がするから店員が苦手って、それは帯刀してるからだよ!

2人が帰った後、「滅びろ」と呟く店員さん(笑)

杏子の番号を登録してあげようとする佐藤さんでしたが、八千代の「佐藤くんの、入れて」

という言葉に固まっちゃいましたよ!

杏子の番号は暗記していると理解した佐藤さんは、「チクショウ」と呟きましたよ!

八千代は、メールも知らないの!?

「佐藤くんにしてもいい?」と聞かれた佐藤さんが想像したのは、杏子について

たっぷりと書かれたメール、それでもOKするんだからいい人ですね。

梢は、またフラれたんですね、伊波に愚痴ってますよ。

悔しかったからジャーマンスープレックスかましてきたって、相手の男は大丈夫か。

前回はちゃんと手伝えなかったからと、また手伝いにやって来た陽平。

梢を見て美人だと小鳥遊に話すのですが、梢が得物に飛びついてきましたよ(笑)

シャイニングウィザードが炸裂していた気もしますが(笑)

陽平を脱がそうとしたり、自分から脱ぎだしたり、小鳥遊も大変ですね。

「交際を前提に結婚してください」って、おかしいだろ!

「結納はいつ頃」って、陽平も混乱しながらとんでもない事口走ってるし。

陽平を逃がす小鳥遊ですが、梢は陽平を気に入っていて……。

もう、逃げられない気がする(笑)

相馬さんに頼まれて、八千代の幼い頃の写真を持ってきた美月。

この写真、佐藤さん相手に使うつもりなんだろうな。

八千代の事を大切に思っている美月、そこに佐藤さんと八千代が帰って来て……。

佐藤さんが八千代の事を呼び捨てにしているのを聞いて、黒いオーラを立ち上らせる美月(笑)

「轟さん」って、佐藤さんの八千代に対する呼び方が変わりましたよ!

敬語になってるし(笑)

「ヤンキーっぽくて変わった髪形だけど」って、美月は髪型のこと言ってないよ!

大事な大事なお友達と強調する八千代ですが、それは佐藤さんがダメージを負ってますよ(笑)

相馬さんは、楽しそうですね。

佐藤さんが八千代を食べるつもりじゃないかと心配する美月ですが、八千代も杏子も、

文字通りの意味にしか捉えないのかよ!

メールできるようになれば、いつでも佐藤さんに杏子の事を話せるって酷いよ。

小鳥遊に注意される山田ですが……、これはうざい!

小鳥遊と山田の時給の差は、30円……。

これは腹が立っても仕方ないですよね。

ぽぷらに対し小鳥遊の事を愚痴っていた山田ですが、途中から褒めてますよ(笑)

八千代が安心して働ける職場かどうか監視する美月。

陽平もつき合わされているのですが、梢まで一緒にいますよ!

小鳥遊の事を、12歳以下と小動物にしか興味が無い変態だから安心って、酷いや(笑)

美月が、ある意味心配になるのも無理ないですね。

相馬さんと佐藤さんの事について、的確に分析している梢。

鋭いですね。

休憩中にやって来た相馬さんとの会話に告白かと勘違いする3人ですが、杏子の写真と

知ってずっこけてますよ(笑)

相馬さんは、3人の事に気付いているんですね。

八千代の写真を撮る相馬さん、目が笑ってないですよ。

仕事をしていない山田を叱る小鳥遊、落書きをしていると思ったみたいですが、

これ、メモしてたんじゃ?

休憩室で居眠りしている八千代に対し、風邪を引かないように毛布を掛けてあげる佐藤さん。

優しいですね。

頭にタバコを乗せていましたが、OPのやつですか(笑)

寝言で自分の名前が出たのでタバコにむせる佐藤さんですが、その後は杏子の名前が延々と。

夢の中の自分にエールを送る佐藤さん(笑)

問題ないと判断する美月ですが、流石に梢は、佐藤さんが八千代に惚れていると気付きましたね。

小鳥遊に叱られて飛び出した山田の事を心配するぽぷらと伊波。

落書きでなく注意された事をメモしてた事に気付いて捜しに飛び出す小鳥遊ですが、

山田はドアを開けたすぐ外にいました!(笑)

小鳥遊が追いかけてくるのを待ってたんですね。

「小鳥遊さんのかばー」まではいいとして、その後も泣きながら小鳥遊に抱きついたままで

延々と悪口を。

ことりちゃんやロリコンとまで言ってるし。

休憩室を覗いていた事を杏子に叱られる美月、陽平、梢。

「やましい事は何もしていないから別にいいじゃない」と佐藤さんに振る相馬さんですが、

佐藤さんは、自己嫌悪に陥ってますよ!

やましかったんだ(笑)

山田の事を長い目で見ていこうと考えを改めかける小鳥遊でしたが、メモにことりちゃんの

落書きと小鳥遊の悪口が書いてあるのを見つけて……。

そこにタイミングよく(悪く)やって来た山田、安心のオチですね。

Cパートで、佐藤さんに八千代からメールが届いていました。

杏子のことだったけど、慣れていないので短文だったことにホっとする佐藤さん。

慣れると長文が来るのか。

切ないですね。

次回 第10話「ケータイ無問題」

第1話(先行放送) 「ぽぷらの意地」 感想
第1話 「ぽぷらの意地」 感想
第2話 「理想の家族計画」 感想
第3話 「スランプの理由」 感想
第4話 「マンホールスパイラル」 感想
第5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想
第6話 「就任、解任、もう堪忍」 感想
第7話 「恋のバッドチューニング」 感想
第8話 「嗚呼、妹よ」 感想

1期&ドラマCDの感想は↓

第1話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」 感想
第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 感想
第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
第4話 「相馬 さわやか すぎる青年」 感想
第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 感想
第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想
第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想
第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想
第13話(最終回) 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」 感想
ドラマCD Vol.1 感想
ドラマCD Vol.2 感想
ドラマCD Vol.3 感想
DVD3巻特典ドラマCD 「ダイエット大作戦」 感想
DVD4巻特典ドラマCD 「恐怖のワグナリア、呪われたファミレス」 感想
DVD6巻特典ドラマCD 「漂流ファミリーレストラン」 感想
DVD全巻購入特典ドラマCD とらのあなver. 感想
WORKING!! 2期製作決定!&1期BD-BOX発売決定!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「小鳥遊さんのかばー」って言ってたんですねw 山田の泣き声上手くて聞き取れませんでした(笑)
結婚してほしいとか、悪口をノートに書いたりとか、小鳥遊への想いが意外と大きくてびっくりでした^^

お返事です

>>ぶっきらさん
一応確認してみましたが、間違いなかったです。
一度だと聞き取れない事、ありますからね。
まさか結婚して欲しいと出てくるとは思いませんでした。
ビックリしましたよ。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2365-d4837435

WORKING’!! #9「愛はこんなにグローバル」

護られて、想われて。 佐藤2:恭子8 くらい??   WORKING2期第九話のぶっきら感想!

【WORKING'!! 第9話 愛はこんなにグローバル 感想】

佐藤くん可愛いなあ(笑) ヤンキーな外見なのに乙女チックな所がギャップ萌えですわw 実は正ヒロインだったりね(えー

WORKING’!! 2期   ~第9話 愛はこんなにグローバル

WORKING’!!  2期  第1話  ~  第9話 愛はこんなにグローバル スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から連載されている4コマ漫画。北海道某所にある...

WORKING´!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

八千代は機械音痴だから携帯を持っていない。 潤達の勧めもあり、休み時間を利用して潤と一緒に形態を買いに行く八千代。 潤と八千代を見てカップルだと思った店員は…チッ!滅び ...

WORKING'!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

WORKING’!! 9品目「愛はこんなにグローバル」です。 さて、先週は山田(

WORKING'!! 9話 感想

WORKING'!! 9話 「愛はこんなにグローバル」 感想 八千代が可愛かったわけだけど、 ある意味一番の萌えキャラは佐藤さんなのか…? 全体的ににやにやしてくるような回でした。

WORKING'!! 第9話「愛はこんなにグローバル」 感想

佐藤君は初めて出来た大事な大事なお友達なの 店長や真柴兄妹といつも一緒に居て同年代の友達が出来なかった八千代。 美月にとって大事な人である八千代に佐藤さんが親しげに接したことからややこしいことに。 八千代に悪い虫がつかないように陽平と梢と共に監視を始め...

WORKING'!! (2期) 第09話 感想

 WORKING'!! (2期)  第09話 『愛はこんなにグローバル』 感想  次のページへ

WORKING'!! 第09話

関連リンクhttp://www.wagnaria.com/9品目 愛はこんなにグローバルさて今回は少し佐藤と八千代の話が多めです仲は進展するのかな?八千代は佐藤が携帯を使っているのを見て携帯が自分に必要かどうか考える周りの意見から携帯を買うことを決めた八千代は佐藤と一緒に...

WORKING’!!第9話感想「愛はこんなにグローバ...

携帯の事情-----------?八千代は携帯電話持ってないらしい。どうやら機械音痴な八千代にはハードルが高いよう。でも、興味はあるようで、杏子の許可ももらったことだし、佐藤と一緒に...

WORKING’!! 第9話 感想「愛はこんなにグローバル」

携帯の事情-----------? 八千代は携帯電話持ってないらしい。 どうやら機械音痴な八千代にはハードルが高いよう。 でも、興味はあるようで、杏子の許可ももらったことだし、佐藤と一緒に近くのショップへ行くことに。 相馬さんってばデートさせたくてうずうずし...

WORKING’!! #09「愛はこんなにグローバル」

佐藤さんがんばれ! ケータイショップの店員さん哀れだなぁw ・リア充爆発しろ、ですね 店員さんの目がこえええええw つか、佐藤さんと轟さんは恋人同士じゃないよ! 「良いお友達」だよww ラブい...

WORKING’!! 9話「愛はこんなにグローバル」

八千代さんが可愛いなぁ。 WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/11/23)福山潤、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

WORKING'!! 9品目 「愛はこんなにグローバル」

山田改め石井に改名・・・の巻w だって、山田のつけている「研」のバッジが『石井』に見えたんだもの・・・ さて、小ネタはこれぐらいにしてw、今回はもう各キャラが可愛 ...

WORKING´!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

WORKING´!!の第9話を見ました。 9品目 愛はこんなにグローバル 機械全般に弱い八千代がワグナリアの面々の勧めで初めての携帯電話を購入することになり、潤に付き添ってみてもらい見てみることにす...

WORKING'!! 第9話 「愛はこんなにグローバル」 感想

「チッ」 舌打ちしたよ、この店員Σ( ;゚д゚)!!? そんなわけで八千代さんの初めての携帯編ですヽ(*´∀`)ノ ―あらすじ― 北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。小鳥遊宗太(たかな...

「WORKING’!!」第9話

八千代、携帯電話を購入・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111270000/ WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray] posted with amazlet at 11.11.23 アニプレックス (2011-12-21) 売り上げラ...

『WORKING’!!』#9「愛はこんなにグローバル」

「私の初めてできたお友だちなの! 大事な大事なお友だちなのよ! ねぇ佐藤君、私たちお友だちよね?」 そんなに「友だち」と連呼してやらないで(涙) 携帯電話は使えなくても死なないからと、機械オンチで携帯を持っていなかった八千代。 しかし、持っていたら便?...

WORKING’!! 第9話「愛はこんなにグローバル」 感想

佐藤くんの・・・いれて。 その表現は正に!?って感じなんですけど(笑)。 まあ実際は 特に進展もせず、いや、携帯のアドレス交換した上でメール打ち合うって事はちょっとは進んだのかな?って そんな印象も受けますけど これって佐藤さんにとっては一種のご...

WORKING'!!第9話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/11/working-1f5f.html

WORKING'!! 9品目 「愛はこんなにグローバル」

 佐藤君は大変ですね。

WORKING´!! 9話「八千代に振り回されっぱなしの佐藤の話。山田は変わらず可愛い」(感想)

   今回は佐藤と八千代の話をメインにしつつ、 真柴兄弟と山田の話が交互に入れ込む 重層的な構成を取りました。 見ごたえある展開だったと思います。 八千代さんの天然ぷりが佐藤を困らせる事、 ...

WORKING'!! 第9話 「愛はこんなにグローバル」 感想

メッチャ面白いw やっぱり声が付くと可愛さが増しますね。

WORKING' !! 第9話

「愛はこんなにグローバル」 ガンバレ夢の中の俺… 八千代を優しく見守る佐藤くんがよいですねw 友達以上になって欲しいと思う反面、このままが一番ベストな状態なのかも^^ 初めての携帯電話 襲ってこない? 機械ものにうとい八千代さん  さり?...

WORKING'!! 第9話「愛はこんなにグローバル」

『機械全般に弱い八千代が、メンバーの勧めで初めての携帯電話を購入することに。 一方ワグナリアには、先日の落とし前をつけようと真柴兄妹が現れて…?』 機械音痴なのかレジうちを覚えるのもかなり苦...

WORKING'!! 第9話 『愛はこんなにグローバル』

「ラブいプランにしますか?」 今回の八千代さんマジ可愛すぎるぅぅぅぅぅぅうう!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ あ。山田もウザ可愛かった☆

WORKING'!! 第9話「愛はこんなにグローバル」 感想

WORKING'!! 第9話「愛はこんなにグローバル」 感想

【WORKING'!!】9話 佐藤さんと八千代さんのスゲーニヤニヤ回だった

WORKING'!! #09 愛はこんなにグローバル 251 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/26(土) 23:55:01.97 ID:Fgry3pNr0 20代中盤組結成会だったな 259 名前:風...

WORKING'!! 第09話 「愛はこんなにグローバル」

携帯ショップのお姉さん、良い味出し過ぎ。w 「WORKING'!!」の第9話。 文明の利器、携帯電話に乗り遅れている八千代。 なんとなく周りの勧めなんかもあって佐藤とショップへ行くことに。 応対する携帯...

WORKING'!! 9品目 「愛はこんなにグローバル」 感想

やっぱり作中最大の萌えキャラは佐藤だな。 あらすじ 機械全般に弱い八千代が、メンバー達の勧めで初めての携帯電話を購入することに。一方ワグナリアには、先日の落とし前をつけようと真柴兄妹が現れて...

WORKING'!! 第09話 『愛はこんなにグローバル』

携帯イベント来た!八千代の携帯購入に付き合ってやる佐藤。ずっと佐藤の袖掴んでる八千代が可愛すぎる。接客は出来るのに対人恐怖症というのが摩訶不思議です。  そりゃ店員だって滅びろ!とか思いますよね。これで恋人じゃないとか言われても信じられないし。&nbsp...

2011年11月第四週のアニメ(WORKING´!!)

・WORKING´!! 第9話「愛はこんなにグローバル」 佐藤さんが八千代さんと一緒に携帯を買いに行く話など。 原作範囲は単行本5・6巻を元にしたもので、今週も(個人的には両パートの佐藤さんと八千代さんの部分が)すごく良いものでしたねー。 …ほんと、この2人?...

WORKING’!! 9品目「愛はこんなにグローバル」の感想

 今回、八千代が携帯電話を持っていないことが判明する。そこで休憩時間中に佐藤と八千代は携帯電話を買いに行くことに。そして無事携帯電話をゲット、八千代はみんなのアドレスを登録して、機械音痴なりに操作方法を覚えようとする。その間の佐藤と八千代のやり取りがま...

WORKING’!! 第9話「愛はこんなにグローバル」 レビュー・感想

小鳥遊さんのカバァアーーー!バカァ、あほー、まぬけー、etc.・・・ せっかく小鳥遊くんの言いつけ通りに仕事に前向きに取り組もうとした山田に小鳥遊くんの手痛い仕打ち・・・山 ...

WORKING’!! 第9話「愛はこんなにグローバル」 感想

今回の主役は佐藤さんであった、やはりイケメンだな 佐藤さんは見た目はヤンキーぽいが中身は純粋なイケメンきゃらですね、見た目もカッコイイし中身もイケメンの佐藤さん最高だな!八千代さんとはまだ友達止まりのようですが。

WORKING’!!・第9話

「愛はこんなにグローバル」 佐藤の携帯に驚く轟。轟は、機械が大の苦手で携帯を持っておらず、仕事で使う機械も苦労したという。そんな中、轟の携帯を用意するため、佐藤が一緒に携帯ショップへ行き…… ...

WORKING´!! 9品目 愛はこんなにグローバル

ワーキング2期 第9話。 今回は真柴兄妹が再登場、人間関係にも新たな変化が―――。 以下感想

WORKING'!! 第9話 「愛はこんなにグローバル」 感想

笑顔の君でいて欲しい―

WORKING'!! 第9話 「愛はこんなにグローバル」

八千代さんは機械に弱い…わかります。武士ですからね(違) で、初めての携帯を買いに行くのに佐藤さんが付き合いますが…。 人見知りのある八千代さんは店員相手に何も話せず。 全部、佐藤さん頼みですかw...

WORKING´!! #9

【愛はこんなにグローバル】 WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]出演:福山潤アニプレックス(2011-11-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お嬢可愛いー! 

WORKING'!! 第9話 【愛はこんなにグローバル】 感想

轟さんの静かなお茶会にいきなりの着信音に少しびっくりw 轟さんは携帯を持っていない。 携帯って………襲ってこない? 寧ろ襲ってくるのは轟さんでは? というか、この発言はトランスフォーマーの映画でも見たんですかね? WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray...

WORKING'!! 第9話「愛はこんなにグローバル」

八千代さんって機械に弱かったのね。 ケータイに初挑戦。 佐藤さんとケータイショップへGO! 頼りきってる八千代さんかわええ~(≧▽≦) 佐藤さんは心の中でガッツポーズだったに違いないww かわいい服...

(アニメレビュー) WORKING´!! 第9話 「愛はこんなにグローバル」

店員さんのリアル充は滅びろワロタwwwwwwそして佐藤×八千代がカワユス(*´ω`*) 店員さんの営業スマイルと共にリア充爆発しろな節が妙に笑えたw ということで珍しいお友達カップルな佐藤×八千代な展開になったWORKING2期第9話。

WORKING'!! 第9話「愛はこんなにグローバル」

機械が苦手な八千代さん、携帯も持っていなかったためみんなから勧められ、佐藤さんの

WORKING'!! 第9話 感想「愛はこんなにグローバル」

WORKING'!!ですが、八千代と佐藤は携帯電話を買いに行きます。八千代は携帯が襲ってこないか心配しますが、そこまで科学は進歩していません。八千代はショップ店員にも怯えますが、店員は店員で「彼女さん、居合いでもやってらっしゃるんですか?」と怯えています。 佐藤...

『WORKING’!!』 第8話 観ました

前回は何気に小鳥遊くんと伊波ちゃんの関係が進んだかに見えてきましたけど、今回は佐藤さんと八千代さんの関係が進んだのかも… ってことで八千代さんの初携帯購入に佐藤さんが付き添ったお話をメインに八千代さんを姉御と呼んではばからないダメ双子+護身術教導師のス...

WORKING’!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

(WORKING!! シリーズ 22品目)

WORKING'!! 9話

久しぶりな感じがする八千代さんメイン回。 やっぱり、八千代さんはかわいいなぁ! 彼女も、ちょっと困ったような表情がかわいいと思う。 ケータイ持ってへんねや。自分と一緒や。仲間や。わーいわーい。 ...

WORKING'!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

機械が苦手なため携帯電話を持っていなかった轟八千代の携帯電話を購入することになりました。「襲ってこない?」「そこまで科学は進歩してねーよ」そんな恐ろしい物体持てないわ。付き添いはもちろん佐藤潤でCUショップへと行きました。八千代はお店以外はまったくダメで...

WORKING'!! 第9話「愛はこんなにグローバル」感想!

WORKING'!! 9品目「愛はこんなにグローバル」 八千代さんは機械が苦手なんだそうな。 で、携帯電話すら持ってないと。 そこで相馬さんの黒い提案…… 「佐藤君、いっしょに買いに行ってあげなよ~」 ...

WORKING'!!第9話 『愛はこんなにグローバル』

WORKING'!!第9話 『愛はこんなにグローバル』の感想です。 佐藤さんと八千代さんの恋はなんか応援したくなるんだよね!

WORKING’!! 9品目「愛はこんなにグローバル」

大門ダヨ 機械オンチの八千代さん、携帯電話に興味があるようで

WORKING'!! 9品目 愛はこんなにグローバル レビュー

八千代が携帯を持っていないという話をしていると、 相馬は嬉しそうに、それなら佐藤が八千代を携帯ショップに 連れて行ってあげればいいと言ってくる。相馬さん、例によって 面白そうだから言っているんだろうけど、今回はグッジョブじゃ ないのかな?  そんなわけで、...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード