FC2ブログ

WORKING'!! 第8話 「嗚呼、妹よ」 感想

今回も面白かったですね。

小鳥遊は、変態っぷりに磨きがかかってるし(笑)

意外と複雑な家庭だった感じの山田、相馬さんとのコンビはいいですね。

サブタイの「妹」は、なずなだけでなく山田の事も指していたんだ。

ついになずなが自分の身長に追いついてしまい、ショックを隠しきれない小鳥遊。

落ち込んだ小鳥遊は、あるお願いのために種島を二人っきりになれる場所に

呼び出して…?


 WORKING'!! 公式サイト

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

WORKING'!! もふもふひざ掛け ワグナリアにて柄WORKING'!! もふもふひざ掛け ワグナリアにて柄
(2011/12/30)
エーシージー

商品詳細を見る
鍋の準備をしている小鳥遊。

その途中で気付いてしまいました、妹のなずなに身長が追いつかれている事に。

これは、ショックですよね。

小鳥遊が小さいのではなく、小学生女子で172cmのなずなが大きいんですけどね。

ぽぷらに妹になってと頼む小鳥遊ですが、速攻で断られました(笑)

なずなが小鳥遊の身長に追いついたと聞いて、ぽぷらもショックを受けてましたね。

年上だけど小さいぽぷらと、年下だけど大きいなずな、差がくっきりと(笑)

1日だけ妹になってほしいと頼み込む小鳥遊の願いを聞いてあげるぽぷら、いい人だ!

ぽぷらの事を呼び捨てにする小鳥遊、凄い違和感が。

そして、ぽぷらは小鳥遊の事をお兄ちゃんと……、想像以上に変な光景です。

その様子を見ていた伊波は、「神様……、あれ、わたしの好きな人なんですけど」と

ドン引き状態に(笑)

杏子、八千代、佐藤さんは、来月のシフトを決める際に、小鳥遊を少し休ませる事に(笑)

それでも週6なのかよ!

小鳥遊に優しく接する八千代と佐藤さんに疑問を覚える小鳥遊に、皆心配しているからと

説明するぽぷらでしたが、小鳥遊の脳をという一言は心の中に(笑)

自分も優しくされたいから妹にしてほしいと頼む山田でしたが、デコピンされたか。

可愛いと言ってもらえるぽぷらが羨ましい、自分も言ってもらいたいと思っている

伊波の心を読んで電話を掛けてくる相馬さん、怖いわ。

でも、そう思っていることは見てれば分かるんでしょうけどね。

相馬さんが女の子を可愛いと思うポイントは、屈辱的な顔って……。

佐藤さんの場合は笑顔、八千代の事ですね。

小鳥遊に笑顔で接しようとする伊波でしたが、笑顔のまま殴ってるよ!

佐藤さんに対し、八千代のどこが好きなのか尋ねる相馬さん、挙句の果てに殴られましたか。

真面目に仕事をしているところが好きという事で、そうしようとした伊波でしたが、

仕事中に電話をしていたという事で、小鳥遊に怒られちゃいました。

裏目裏目に出ていますね。

相馬さんに教えてもらった100%可愛いと言って貰える方法、小さい子供の頃の写真を

見せる事かよ!

念願かなって「伊波さん可愛い」と言ってもらえた伊波、携帯に録音してますよ!

伊波も大概ですよね。

相馬さんが引いてますよ。

1年前のなずな……たった1年で成長しすぎ!

なずなとちゃんと向き合わないとと決意する小鳥遊でしたが、実際に向き合うと……、

目を逸らしちゃいましたよ(笑)

録音していた「伊波さん可愛いな」という小鳥遊の言葉を繰り返し聞いている伊波、

こっちもヤバイですよ。

仕事中も聞いている伊波、誰と話しているのか不思議がる小鳥遊に対し「好きな人とだよ」と

説明する相馬さん、間違っていないけど、誤解するような言い方をしますね。

小鳥遊は青ざめていましたが、また飼い犬が他の人に懐かれたと思っているのかな。

ワグナリアにやって来た桐生。

伊波を見つけ、速攻で妹のことを忘れてますよ!

ぽぷらをなでなでしている小鳥遊、今日のなでなでは、いいなでなでだよって、

ぽぷらが、なでなでソムリエと化してますね。

しかし、伊波と桐生が話しているのをみて、なでなでに乱れが!

ぽぷらの髪の毛が、えらい事になってますよ!

桐生に対し伊波には近づかないように、そして伊波にも無闇に男性に近づかないようにと

注意する小鳥遊。

伊波の男性恐怖症を知らなければ失礼だと思っちゃいますよね。

掴みかかってきた桐生をねじ伏せる小鳥遊に驚くぽぷらと伊波。

小鳥遊って強かったんですね。

護身術を教えている梢に鍛えられているから、こんな事も出来るんだ。

技を掛けられると痛いから、伊波にはやらなかった小鳥遊。

その事を知って、嬉しそうですね、伊波。

実際は、女の人にやったら倍返しと梢に言われていて、女性相手には本能的に殴られて

早く終わらせるようになっていたのですが、聞こえてないですね(笑)

去っていった桐生でしたが、妹を捜していた事を思い出して帰って来ました(笑)

ぽぷらを子供扱いした事で怒られ、調べようとしたら突き飛ばされ……桐生にとって

小鳥遊は天敵ですね。

八千代を調べようとした桐生ですが、佐藤さんに蹴り飛ばされましたよ!

山田をお使いに出す相馬さん、やっぱり山田が桐生の妹なんですね。

相馬さんが山田の写真を見せるのですが、そこに写っていたのは、ことりちゃん(笑)

相馬さんが嘘をついている可能性もあるので本人に会うまではって鋭いですね。

可愛いから実物に会いたいわけじゃないって、そっちかよ!

シャンバリーレを探してスーパーで泣いている山田は可愛かったですね。

煎餅いを食べている杏子を見て、煎餅に対しライバルとして対抗心を燃やす八千代。

辿り着いた結論は、自分で煎餅を作ろうとしたのかよ!

しかも作り方を佐藤さんに聞くって、可哀想だよ!

山田と桐生を会わせない様に動いている相馬さん。

走り去る桐生の走り方、アラレちゃんかよ!

私服姿の山田、貴重ですね。

山田のお使いに付いていく相馬さん。

相馬の「きり……」という言葉に反応する山田、桐生と兄妹というのは確定でしょうね。

また始まった八千代の杏子への惚気話に小鳥遊とぽぷらを帰し、一人聞いている佐藤さん、

優しいですね。

相馬さんの勘、鋭いですね。

桐生の行動を、ずばり読んでいましたよ。

相馬さんから母親の事について聞かれた時の桐生の反応、複雑な家庭なんですかね。

母親に甘えている子供を見た時の山田の反応、母親には甘えられなかったという事かな。

厳しい母親だったのか、それとも継母だったのか。

桐生とのエンカウント率が凄いですね。

みんな一緒だから賑やかで寂しくないから、バイトして良かったと話す山田。

そんな山田に相馬さんもほだされちゃいましたか。

夜、一人は寂しいからぬいぐるみが欲しい山田、お金が足りないのでまた今度来ようと

するのですが、相馬さんが買ってあげましたよ。

喜んで、ぽぷらや伊波に報告する山田。

八千代の惚気話、まだ続いてますよ!

お疲れ状態の相馬さんですが、佐藤さんも後ろで頑張ってますよ(笑)

次回 第9話「愛はこんなにグローバル」

第1話(先行放送) 「ぽぷらの意地」 感想
第1話 「ぽぷらの意地」 感想
第2話 「理想の家族計画」 感想
第3話 「スランプの理由」 感想
第4話 「マンホールスパイラル」 感想
第5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想
第6話 「就任、解任、もう堪忍」 感想
第7話 「恋のバッドチューニング」 感想

1期&ドラマCDの感想は↓

第1話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」 感想
第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 感想
第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
第4話 「相馬 さわやか すぎる青年」 感想
第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 感想
第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想
第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想
第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想
第13話(最終回) 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」 感想
ドラマCD Vol.1 感想
ドラマCD Vol.2 感想
ドラマCD Vol.3 感想
DVD3巻特典ドラマCD 「ダイエット大作戦」 感想
DVD4巻特典ドラマCD 「恐怖のワグナリア、呪われたファミレス」 感想
DVD6巻特典ドラマCD 「漂流ファミリーレストラン」 感想
DVD全巻購入特典ドラマCD とらのあなver. 感想
WORKING!! 2期製作決定!&1期BD-BOX発売決定!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2347-a49a9b12

WORKING'!! 第8話 「嗚呼、妹よ」 感想

黒い笑顔で皆をからかい、どんな秘密をも握っている謎の青年・相馬。 今回は彼の為の回!

「WORKING’!!」第8話

妹に、なって欲しい・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111200000/ WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray] posted with amazlet at 11.11.16 アニプレックス (2011-12-21) 売り上げランキ...

WORKING’!! 第8話「嗚呼、妹よ」 感想

タイトルはダブルミーニングだったんですね。 いつも通り面白さを優先する相馬さん・・・でしたが珍しく人情にその非道さを譲る所まで行って。 でも、結局は山田は今が楽しい、ワグナリアにいる今が楽しいから、と笑ってて。 そのまま会わせるのもアリだったんで...

WORKING'!! (2期) 第08話 感想

 WORKING'!! (2期)  第08話 『嗚呼、妹よ』 感想  次のページへ

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」 感想

山田バイトして良かったなぁ~♪ なずなに身長で追いつかれ壊れてしまった宗太に困惑するワグナリアスタッフ一同。 そんな混乱している状況で店に桐生が妹捜しにやって来てますますややこしい事態に。 相馬さんはあの手この手で山田と桐生を会わせないように画策し始め...

WORKING’!! 2期   ~第8話 嗚呼、妹よ

WORKING’!!  2期  第1話  ~  第8話 嗚呼、妹よ スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から連載されている4コマ漫画。北海道某所にある架空のファミレス「ワグナリア」を舞台に、そこに勤務する登場人物たちの?...

WORKING’!! #8「嗚呼、妹よ」

妹戦線にまさかの相馬氏当選!! いつもサブタイが的確だ。 WORKING2期第八話のぶっきら感想!

【WORKING'!! 第8話 嗚呼、妹よ 感想】

二期の中でもかなり好きな回でした! 全体的に笑いどころ満載でずっとクスクス笑ってましたわw こういうノリ大好きです(笑)

WORKING´!! 8品目「嗚呼、妹よ」

なずな、立派に成長し遂に宗太の身長に追いつく。 身長が追いつかれた宗太はぽぷらに頼み、1日だけ妹になってもらう事に。 その様子を見て宗太を気遣い始める八千代、杏子、潤の3 ...

WORKING´!! 8品目 嗚呼、妹よ

ワーキング2期 第8話。 今回は妹づくし。 以下感想

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」

ついになずなちゃんの身長がかたなしくんとどっこいに! 大ショックを「ぽぷらちゃん1日妹」で癒そうとするとは。 さすが変態は発想力が違う^^; つきあってあげるぽぷらちゃん優しいなあ。 まわりの引きっ...

WORKING’!!第8話感想「嗚呼、妹よ」

あぁ、兄の威厳が-----------------(><)今日も姉たちのまかないを作る小鳥遊。手伝いを頼んだなずな。だがその目線が同じことに気づいた小鳥遊。あぁぁ。小さくなくなってしまった妹...

WORKING’!! 第8話 感想「嗚呼、妹よ」

あぁ、兄の威厳が-----------------(><)<emoji code="h263" /> 今日も姉たちのまかないを作る小鳥遊。 手伝いを頼んだなずな。 だがその目線が同じことに気づいた小鳥遊。 あぁぁ。 小さくなくなってしまった妹に、愕然。 ...

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」 感想

今週は妹絡みの話の前後編構成でした、前半は宗太となずなの話で等々身長が宗太を追い越した事で壊れてしまうと言う話でした、小さくて可愛いぽぷらと違って小学生にして身長を抜かれるとは凄い成長スピードで...

WORKING´!! 8品目「嗚呼、妹よ」

WORKING´!!の第8話を見ました。 8品目 嗚呼、妹よ 「なずな、えのき取って」 「はーい」 「ありがとう、そこ置いといて」 「今日はお鍋か」 「…っ!?」 なずなに身長で追いつかれてしまい、宗太はなずな...

WORKING'!! 8品目「嗚呼、妹よ」

WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹よ」です。 さて、先週は山田(兄)が登場し

WORKING'!! 8話 感想

WORKING'!! 8話 「嗚呼、妹よ」 感想 面白かった。 後半は山田回なのだけど、前半にもいろいろ詰め込まれていて、 端的に言えば面白かったです。 1話での心配が嘘のように良くなっていってますね。

『WORKING’!!』#8「嗚呼、妹よ」

「あの…俺の妹になってください!!」 とうとうなずなちゃん(小学生)が小鳥遊の身長に追いついてしまった! このショックから立ち直ろうと、 小鳥遊はぽぷらに一日だけ妹になってくれるよう頼むのだが、 端から見ると、変態度があがったとしか思えない…。。。

WORKING'!! 8品目 「嗚呼、妹よ」

 シャンバリーレを買いに行って涙目な山田がかわいっかったです。

WORKING´!! 8話「かたなし君、山田(偽名)兄ともに妹を想う話でした」(感想)

今回は前半はかたなし君の妹への偏愛と 後半は山田(偽名)兄弟に翻弄される 相馬さんを描いた話でした。 小鳥遊君と山田(偽名)兄が それぞれ妹を想う気持ちを対照的に描きました。 今回も、山田可愛...

2011年11月第三週のアニメ(WORKING´!!)

・WORKING´!! 第8話「嗚呼、妹よ」 ぽぷらが一時的に宗太の妹になる話など。 原作範囲は単行本7巻を元にしたもので、Aパートは相馬さんの持ってたロリまひるの写真が可愛い事と、Bパートは相馬さんが...

WORKING´!!第2期第8話嗚呼、妹よ

舞台化、パンパンパン!!8品目「嗚呼、妹よ」なずなちゃんに身長を追いつかれてショックの小鳥遊君。ぽぷらちゃんに”一日妹”になって欲しいと頼みます。その方向性、やっぱり間...

WORKING' !! 第8話

「嗚呼、妹よ」 足りない分払うから今日買って行こう! そしてしばらく外へ出ないで!! ぬいぐるみを相馬に買ってもらったと喜ぶ山田が可愛いですね(*´ω`*) しかし… この兄妹はいつになったら巡り会える事が出来るんでしょうか? 宗太の背を追いつ...

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」 感想

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」 感想

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」

『ついになずなが自分の身長に追いついてしまい、ショックを隠しきれない小鳥遊。 落ち込んだ小鳥遊はあるお願いのために種島を二人っきりになれる場所に呼び出して…?』 夕食の準備をしていた小鳥遊は...

WORKING'!! 第8話 『嗚呼、妹よ』

「ぽぷら~♪お兄ちゃんをつかまえry」  店長)…小鳥遊、ちょっと休ませるか。 八千代)それが良いと思います。  佐藤)……かなり疲れてるみたいだしな。

WORKING’!! 第8話「嗚呼、妹よ」 感想

今回の主役は山田と言っても間違いはないだろう 桐生が山田の兄と知ったときの相馬さんの相馬さんの対応がとても早かった。 でもさすがに兄の桐生も妹同様うざくて疲れてきちゃったみたいだったね。

WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹」の感想

 とうとう小鳥遊は妹のなずなに身長で並ばれてしまう。そこで小鳥遊はショックのあまりぽぷらたんを妹扱いし始める。そんな小鳥遊を周りの同僚達は仕事で疲れているんじゃないかと心配するのも無理からぬ事。そして前回登場した山田兄がワグナリアにやってくるわけですが...

WORKING’!!・第8話

「嗚呼、妹よ」 なずなに身長が抜かれてしまった小鳥遊。大きな姉たちにコンプレックスを抱く小鳥遊は、1日だけ、ぽぷらを「妹」として扱うことにして…… 前回から立て続けに小鳥遊が「頭の病気」だ。 ...

WORKING'!! 第08話

関連リンクhttp://www.wagnaria.com/8品目 嗚呼、妹よなにやら宗太がおかしくなるみたいだが…ふとなずなとばったり会うとあることに気づく宗太それはなんとなずなが自分と同じ身長に成長してしまったことだとうとう自分に追いついてしまったとショックそこでぽぷらに...

WORKING'!! 第8話 「嗚呼、妹よ」

妹なずなに身長を追いつかれショックな小鳥遊。 ぽぷらに1日だけ妹になってとお願いw 偽兄妹プレイを見たら 伊波さんじゃなくても衝撃だわ(^^; みんな小鳥遊(の脳)を心配します(笑) ▼ WORKI...

WORKING'!! 第8話 感想「嗚呼、妹よ」

WORKING'!!ですが、小鳥遊は妹と身長が同じになってしまい、ぽぷらを妹代わりにしようとします。ぽぷらを妹として頭をなぜている姿を見て、伊波は嫉妬します。店長は小鳥遊の様子がおかしいとシフトを減らそうとしますが、一応店長らしいこともやっているようです。しかし...

WORKING’!! #08「嗚呼、妹よ」

山田さんと兄を引き合わせたくないのは面白いから? 自分が楽しむために付かれる相馬さんって凄いなw ・ついに身長が越えたか!? 一緒になったって言っているけど、なずなちゃんは小鳥遊君の身長を越え...

【WORKING'!!】8話 ちびっ娘+巨乳+年上+妹って属性盛りすぎだろw

WORKING'!! #08 嗚呼、妹よ 196 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 23:54:49.05 ID:1s8yC4c10 何このど安定っぷり 193 名前:風の谷の名無しさん@実...

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」

小鳥遊、家庭では唯一の妹であるなずなに身長が追いつかれてしまいました、なずなはま

WORKING'!! 第8話 感想

俺の妹になってください! 断る! 即答かよ!何でもするって言ってたのに即答かよ! 立派すぎる妹だからこそ悩みの種なのよね… 職場で妹プレイとは…かたなし君もやるな…! あはは...

WORKING’!! 第8話「嗚呼、妹よ」 レビュー・感想

オレの妹になってくださいっ!断るっ!はい、即答でしたね(笑)。小学生の妹、なずなちゃんに背丈で負けそうなカタナシ君、ちっちゃい種島先輩に一日だけ妹になって欲しいと懇願 ...

WORKING’!! 第8話「嗚呼、妹よ」

かわい相馬さんが山田を庇ってる? どっちが面白いのかで仕込みで 山田を匿う方になったんだろうけど 山田の喜び方を見てると不憫だ… WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-11-02売り上げランキング : 30Amazonで詳しく見...

(アニメレビュー) WORKING´!! 第8話 「嗚呼、妹よ」

今話の山田フィーバーが反則的すぎて妹にしたいと思った人が続出とかなんとか(*´Д`) 今話のお題が「妹」のせいか宗太がいつにも増してオカシイかったり、山田がいつも以上に可愛く見えすぎたWORKING2期第8話。

WORKING'!! 8話「嗚呼、妹よ」

相馬さんと山田がいい感じのコンビになってますねw WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/11/23)福山潤、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

WORKING´!! #8

【嗚呼、妹よ】 WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 今日の撫で撫では・・・乱れてますね! 

WORKING'!! 第08話 「嗚呼、妹よ」

う~ん、なずなちゃんにはちょっと可哀想なお話だったかな。 全編通して妹話の「WORKING'!!」の第8話。 先週は余裕が無い状況でレビューを書いたので気付かなかったけどオープニングに 真柴兄妹と山田(...

WORKING´!! 第8話

 山田兄と山田を相馬さんが会わせない話、、。

WORKING'!! 第8話 【嗚呼、妹よ】 感想

兄妹そろってキッチンに立つ姿はとても微笑ましい物がありますよね。 今日の料理はなにかな?  なずなちゃん相変わらず可愛い(=゚ω゚=) おや? 小鳥遊宗太の様子が… WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/12/21)福山潤、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

WORKING'!!「第8話 嗚呼、妹よ」/ブログのエントリ

WORKING'!!「第8話 嗚呼、妹よ」に関するブログのエントリページです。

WORKING'!! 第8話 「嗚呼、妹よ」 感想

こんなにそばに居るのに―

WORKING'!! 第08話 『嗚呼、妹よ』

なずなを妹として見れない。もしかして禁断の愛?いいえ、デカくなり過ぎて妹に見えないって話です。小鳥遊を心配したぽぷらは「先輩として」相談を引き受けようとする。一日だけ僕の妹になってくれませんか。即拒否、先輩頼りにならない。自分だって嫌がる小鳥遊を女装さ...

WORKING'!! 8話

まひるちゃんかわいい。 かわいいと思われたがってるところがかわいい。 いい意味でも悪い意味でも、女の子らしさが詰まった女の子。 トラップで無理やり引き出したような言葉を、無限リピートしちゃうほど...

WORKING'!! 8品目「嗚呼、妹よ」

夕食の準備をしていた小鳥遊宗太は妹の小鳥遊なずなに手伝って貰っていたが、ふと気付いてしまった……なずなの身長がもう自分と代わらないという事に。宗太も身長が低いわけではないのに、小鳥遊家の女はみんな背が高いからな。なずなはまだ小学生なのに……そういや、み...

WORKING'!! 8品目 嗚呼、妹よ レビュー

なずなの成長とぽぷらの存在 なずなの身長がついに宗太に追いついてしまった… 小鳥遊はかなりの勢いで落ち込み、そんな姿を見たぽぷらが 気にかけると、小鳥遊は一日だけ俺の妹になってください!! と懇願してくる。 一日妹、あとは娘ww まひるの衝撃 結局、ぽぷら?...

WORKING'!!第8話 『嗚呼、妹よ』

WORKING'!!第8話 『嗚呼、妹よ』の感想です。 とうとうなずなちゃんに背を抜かれ… 小鳥遊壊れる!?

WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹よ」

大門ダヨ 小鳥遊くん、新事実に驚愕!!! 妹のなずなと身長が同じ!!ww

WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」感想!

WORKING'!! 8品目「嗚呼、妹よ」 なずな=宗太! 背の高さが。 なずなって本当に背が高いですよね。 牛乳ばかり飲んでるからか…。それとも遺伝? 妹が自分と同じ背の高さに達したことで、小鳥遊...

『WORKING’!!』 第7話 観ました

極めて記事をアップするのが遅れてしまいましたけど… 先週末は忙しかった上に、週頭からチョット風邪気味… だったのでネットに潜るのをやめてしまっていたので記事をアップするのが遅れてしまいました。 サテサテ… 今回、相馬くんが大活躍しちゃってました。という?...

WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹よ」

(WORKING!! シリーズ 21品目)

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード