FC2ブログ

WORKING'!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 感想

OPにマイナーチェンジされ、桐生と真柴兄妹が追加されていますね。

桐生は、EDにも登場してましたよ。

学校の友人から、バイト先への通り道に最近痴漢が出るという噂を聞いた伊波。

不安になりながらワグナリアへ向かう途中、噂の痴漢に遭遇してしまい…?


 WORKING'!! 公式サイト

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

WORKING!! きゃらそん☆MENU(7)山田葵 starring 広橋涼WORKING!! きゃらそん☆MENU(7)山田葵 starring 広橋涼
(2011/09/21)
山田葵(広橋涼)

商品詳細を見る
友達から痴漢が出ることを聞いた伊波。

「まひるが痴漢、殴り倒してきてよ~」って酷い(笑)

そりゃ確かに痴漢の方が危ないけど、相手は痴漢ですからね。

万が一があったら……、何気に酷い事を言ってますよ。

友達の「無理かな」って伊波の貧乳なら痴漢に狙われないって事かよ!

さっきから酷い事を言ってますね。

友達だから、からかい半分といったとこでしょうけど。

ワグナリアへ向かう途中、後ろから伊波の肩に手を置き口を塞ぎに来た相手に

伊波パンチを放つも止められましたよ!

って、受け止められた事に悔しがるのかよ!(笑)

正しく女らしい対応をしようと電柱に隠れて叫ぼうとするのですが、激しく棒読みです(笑)

そして電柱にヒビが入っちゃいましたよ。

伊波に一目惚れした変態山田桐生。

家出した妹を捜してるというのはいいけど、やってることが痴漢ですよ!

山田桐生17歳と名乗りましたが、山田って偽名だろ!

顔も似てるし、思考回路もソックリ、間違いなく山田の兄でしょうね。

「また今度会おうね」って、それ誤解されるよ!

実際、桐生は誤解してるし。

痴漢が出るので、バイトの子たちを心配する八千代でしたが、佐藤さんと相馬さんは

心配ないと。

ぽぷらに対する心配は確かにありそう(笑)

それと松本さんの事も気にかけてあげて!

普通だけど不通じゃない松本さんを!

小鳥遊に桐生の事について相談する伊波。

山田の山田という性は偽名だからと否定されますが、流石に桐生の山田という性も

偽名だとは思わないですよね。

その場に居たら別でしょうけど。

ホワイトボードに描かれていた山田が可愛かったです。

伊波が痴漢と知り合いになった事にを面白がる律子と桃香、やっぱり酷いよ。

特に桃香が。

律子は一応心配しているようですけどね。

律子と桃香にバイト先の男の人の事を離す伊波。

 佐藤 …… ヤンキーみたいな人
 相馬 …… 人の個人情報を何でも知ってる人
 小鳥遊 … 12歳以上は人として認めてくれない人

……これはヤバイですね(笑)

男運は無いけど、友達運も無いんじゃ……という気もしますが。

桃香が黒いよ!

再び伊波パンチを受け止める桐生、電柱はヒビが入ったままですよ!

「山田さん」と言われたときの桐生の反応、山田と名乗った事、忘れてたんかい!

空手部主将って、それで伊波パンチを受け止めれたんだ。

「頼もしいね」と言われ、ますます惚れる桐生、これは仕方ないか。

「妹なんか割とどうでもいい」って言っちゃってますよ、この男!

痴漢が出るので伊波を心配するぽぷらでしたが、小鳥遊は気にせず。

怒ったぽぷらが伊波を迎えに行こうとするのですが……。

ぽぷらが痴漢に教われる様子を想像する小鳥遊、痴漢役は小野Dですか(笑)

「(妹捜しに)付き合ってくれないか」と言う桐生に伊波が「わたしでよければ」と

答えるのを聞いていた小鳥遊、不機嫌になってますよ!

ぽぷらをなでなでしますが、凄く怖い顔してたと青ざめるぽぷら。

嫉妬か、嫉妬なんですね。

桐生のお陰で小鳥遊と伊波の仲も進展しそうですね、一波乱ありそうだけど。

家で犬のしつけ方の本を読んでいる小鳥遊、何を参考にしてるの!

バイト中も壊れたままの小鳥遊、酷い状態ですね。

ぽぷらへのなでなでもぞんざいな、なでなでになってるそうで。

普段のなでなでって、そんな気持ちのいいものだったんだ。

小鳥遊を元気付けようとする八千代……当然のように杏子グッズなのですが、

佐藤さんが去っていきましたよ!(笑)

相馬さんは、事情を知ってるんだ。

楽しそうですね。

杏子が元気付けようと、小さいぬいぐるみを小鳥遊に差し出すのですが……効果が無い!?

かなりの重症ですね。

ちょっ、ぽぷらまで乗せようとしてますよ(笑)

早退する小鳥遊を見て、伊波に殴られすぎておかしくなっちゃたと誤解する一同、

ただし相馬さんを除く(笑)

殴られすぎてマゾになったんじゃないかと勘違いする小鳥遊、妹に相談するな!

「そうじゃないの?」って、なずなは誤解したまんまなんですよね。

伊波に対しマゾじゃないと力説する小鳥遊。

事情を知っている相馬さんだけは、楽しそうですね。

小鳥遊と桐生の直接対決が楽しみです。

Cパートの梢、ぽぷらと山田をはべらして……ここはキャバクラですか(笑)

デフォルメされたぽぷらと山田が可愛いですね。

梢に改造された八千代を見て咳き込む佐藤さん。

効果は絶大ですね(笑)

伊波も改造されていましたが……、ぺったんこすぎる!

小鳥遊に「可愛いですね」と言われ喜ぶ伊波でしたが、「あと10年若かったらな」と

続きがありました!

胸の大きさは、10年前と変わりないような気も。

次回 第8話「嗚呼、妹よ」

第1話(先行放送) 「ぽぷらの意地」 感想
第1話 「ぽぷらの意地」 感想
第2話 「理想の家族計画」 感想
第3話 「スランプの理由」 感想
第4話 「マンホールスパイラル」 感想
第5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想
第6話 「就任、解任、もう堪忍」 感想

1期&ドラマCDの感想は↓

第1話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」 感想
第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 感想
第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
第4話 「相馬 さわやか すぎる青年」 感想
第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 感想
第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想
第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想
第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想
第13話(最終回) 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」 感想
ドラマCD Vol.1 感想
ドラマCD Vol.2 感想
ドラマCD Vol.3 感想
DVD3巻特典ドラマCD 「ダイエット大作戦」 感想
DVD4巻特典ドラマCD 「恐怖のワグナリア、呪われたファミレス」 感想
DVD6巻特典ドラマCD 「漂流ファミリーレストラン」 感想
DVD全巻購入特典ドラマCD とらのあなver. 感想
WORKING!! 2期製作決定!&1期BD-BOX発売決定!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2330-395a519c

WORKING’!! 第7話「恋のバッドチューニング」 感想

君は僕のものだった。 あの告白まがい?を観た時点で、自分のものを取られた気分だったのは明白ですけど それがまさかマゾってオチに到着するとはねー。 いや、半分思ってたけど(笑)。 ああでも、だからこそ壁に頭ぶつけて確認してたのか、とは思ったけど。途...

【WORKING'!! 第7話! 恋のバッドチューニング 感想】

Cパート無敵杉ワロタwww 破壊力が凄まじかったね(笑) 個人的には桃香ちゃんが登場してくれたのも同じくらい嬉しかったです。

WORKING'!! 7品目「恋のバッドチューニング」

WORKING’!! 7品目「恋のバッドチューニング」です。 さて、先週は『WO

WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」 感想

俺が喜ぶのは小っちゃいものだけなんです!! 失踪した妹を探しているという山田桐生と名乗る男に出会ったまひる。 自分のパンチを受け止め会話も出来ることからまひるも桐生に安堵感を覚えて。 そんな仲の良さそうな二人を見たことから段々と宗太が壊れ始めることにな...

WORKING’!! 2期   ~第7話 恋のバッドチューニング

WORKING’!!  2期  第1話  ~  第7話 恋のバッドチューニング スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から連載されている4コマ漫画。北海道某所にある...

WORKING´!! 7品目 恋のバッドチューニング

ワーキング2期 第7話。 今回は男性恐怖症がチカンと遭遇、そしてミニコンが故障。 以下感想

WORKING'!! 7話 感想

WORKING'!! 7話 「恋のバッドチューニング」 感想 伊波の拳すらも通じない男、山田兄の初登場と、 小鳥遊の迷走。 そして最後のコスプレと、今回も見所が多かったですね。 特に伊波の上半身露出度高めで犬耳に首輪というのは、 妙にツボにきましたよ。

WORKING´!! 7品目「恋のバッドチューニング」

友達からワグナリアに行く時に通る道に最近痴漢が出るという噂を教えられ、病気の力で痴漢を倒してきてよと頼まれるまひるだが、無い乳のまひるでも痴漢は怖い。 ワグナリアへ向 ...

WORKING’!!第7話感想「恋のバッドチューニン...

新キャラ登場は、問題児の兄!?伊波が毎回通る道は、最近変な奴が現れるという。でも、あえて今日もそこを通ってくれという、無茶な要求をする友人達。で、一気にそいつを撃退して...

WORKING’!! 第7話 感想「恋のバッドチューニング」

新キャラ登場は、問題児の兄!? 伊波が毎回通る道は、最近変な奴が現れるという。 でも、あえて今日もそこを通ってくれという、無茶な要求をする友人達。 で、一気にそいつを撃退してくれというのだ!! なんという要求(><)<emoji code="h...

「WORKING’!!」第7話

妹捜し・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111130000/ WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.11.09 アニプレックス (2011-11-23) 売り上げランキング: 60 ...

WORKING´!! 7品目「恋のバッドチューニング」

WORKING´!!の第7話を見ました。 7品目 恋のバッドチューニング 痴漢が出るという噂の道を通って痴漢をやっつけて欲しいと親友に頼まれたまひるは怖がりながらその道を通っていると、失踪した妹を探...

WORKING’!! #07「恋のバッドチューニング」

山田(仮)兄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! OPにもEDにも乱入してますね。 OPには双子もちゃんと乱入してました。 これから兄の方はずっとOPとEDに出てくるのかしら? ・痴漢退治には伊波さんを。 彼女...

WORKING'!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 感想

WORKING!!大好き~! でも感想書くのは今回が最初ですよ! 今回は私が感じていた2期全体の雰囲気を1期とを比較しつつ書いてみます。

WORKING'!! 第07話

関連リンクhttp://www.wagnaria.com/7品目 恋のバッドチューニングOPに怪しげな人が追加されたwさてまずはまひるがバイトへ行く道の途中に痴漢が現れるという噂がある友人にはまひるが通って退治してと言われる始末wその道をまひるが通ると本当に現れた怪しい人物...

『WORKING’!!』#7「恋のバッドチューニング」

「まひるが痴漢殴り倒してきてよ」 伊波がワグナリアに行くために通る人気のない裏道で、 最近、痴漢が出るということを友達から聞かされる。 そこを通るか通るまいか、悩む伊波だったが、 背後から何者かが伊波の口を塞ぎ…!!

2011年11月第二週のアニメ(WORKING´!!)

・WORKING´!! 第7話「恋のバッドチューニング」 まひるが家出した妹を探してるという少年と出会う話。 原作範囲は単行本6巻を元にしたもので、今回からは山田の実兄が初登場ですね。 …何やら早々に桐生はまひるに惚れたようですが、まひるは宗太が好きなので。 ...

WORKING'!!第7話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/11/working-83e4.html

WORKING'!! 第7話 『恋のバッドチューニング』

「かたなしくん、変だよ!」 あ、ロリコンっていう意味でじゃないよ?

WORKING’!! #7「恋のバッドチューニング」

認めたくないが、もしかして・・・ 山田兄登場で渦巻く恋模様 WORKING!!2期第七話のぶっきら感想!!

WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」 感想

WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」 感想

WORKING'!! 7品目 「恋のバッドチューニング」

 心配、だけど言わないでおくねー。面白いからじゃないよ、友だちだからだよー。

WORKING´!! #7

【恋のバッドチューニング】 WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 面白いからじゃないよ?友達だからだよ? 

WORKING'!! 第7話 感想「恋のバッドチューニング」

WORKING'!!ですが、怪しい男がいるので伊波は退治するよう頼まれます。どうやら山田の兄のようですが、山田は天涯孤独だと主張します。そもそも山田という名前も本名ではないようです。 ワグナリアの面々は刀とか持っているので、佐藤は不審者がいても心配ないと思います...

WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」

今週の伊波ちゃんはいつにも増して可愛かったですね~(^^) 痴漢の噂をお友だちから聞いた伊波ちゃん。 お友だちに黒い子が^^; 情報の伝わり方は相変わらず面白いですねw 痴漢情報はワグナリアにも。 ...

WORKING´!!第2期第7話恋のバッドチューニング

7品目「恋のバッドチューニング」あの頃のジュリーは輝いていた・・「真昼ちゃんがチカン殴り倒して来てよ」伊波ちゃん、クラスメートに焚き付けられてスーパーの裏の道のチカンを...

WORKING’!! 第7話「恋のバッドチューニング」 感想

山田兄登場の今回、山田兄はまひるに一目惚れであった 今回初登場となった山田兄、空手部主将というまひるの鉄拳を受け止める強者であったがそんな2人が何故か仲良くなりまひるが妹探しの手伝い(つまり山田)をすることに。

WORKING' !! 第7話

「恋のバッドチューニング」 俺は純粋なちっちゃい物好きであって、マゾじゃありませんからねッ! 相当悩んで出た答えが これですか(笑 妹までもが認めた宗太のM…  三回言ってまでも自分に言い聞かせたw 伊波がバイト先まで通う道に痴漢が出ると?...

WORKING'!! 第7話 「恋のバッドチューニング」

間違いなく兄弟w でまかせで口から出る偽名が山田というあたりが。 伊波の友人二人もさりげにいい性格のようです(^^; 友人の不幸を喜んでる方とか 相馬の妹なのかと(苦笑) ▼ WORKING'!! 第7話...

WORKING'!! (2期) 第07話 感想

 WORKING'!! (2期)  第07話 『恋のバッドチューニング』 感想  次のページへ

WORKING'!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 

「あぁ~、いつもはふんわり柔らかい手つき。それでいて、頭のツボを的確に押さえたなでなでなのに、今のカタナシくんのなでなではぞんざい!ぞんざいななでなでだよ!」 そんなに高度ななでなでだったとはww ぽぷらちゃんはいつも「子ども扱いしないで」と怒ってたけど...

[アニメ]WORKING’!! 第7話「恋のバッドチューニング」

もどかしい。もどかしい。なのに、心地いい。これって、気分が相馬さんになっているってこと。っ私も可哀相馬さんになっちゃうの?

WORKING'!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 感想

勘違い―

WORKING’!! 第7話「恋のバッドチューニング」レビュー・感想

まひるが痴漢殴り倒してきてよ~♪ 伊波ちゃん最強伝説が今ここに?(嘘) 友達が痴漢撃退のために伊波ちゃんを送り出すなんてよほど信頼・・いや、凶暴さが知れ渡ってるんですね ...

【WORKING'!!】7話 Cパートの首輪ぽぷらちゃん ブヒィィィ!!

WORKING'!! #07 恋のバッドチューニング 568 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 23:54:08.97 ID:wCboiE3j0 原作に忠実に来たな。 564 名前:風の谷の...

WORKING'!! 第07話 『恋のバッドチューニング』

山田桐生登場。新キャラであり小鳥遊と伊波の関係に一石を投じそうな人物ですね。近隣に痴漢が出ると聞いて、怖がる伊波に突っ込むヒマもなく友人の一言。まひるが言ってぶっ飛ばして来てよ。流石友人、伊波を有効活用する術を心得ている。 無論伊波は渋るわけです、それ?...

WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」

山田兄登場回。妹を探す山田と名乗る男と遭遇した伊波。顔つきとか性格とかがどことな

WORKING’!! 第7話「恋のバッドチューニング」

コスプレ喫茶wwwww 最後の衣装いいねw 毎回これでやってもらいたいww しかし、八千代の胸で佐藤は仕事にならないな… WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-11-02売り上げランキング : 30Amazonで詳しく見るby G-Tools

WORKING'!! 第7話 【恋のバッドチューニング】 感想

マヒルの通る裏通りに痴漢が発生? 「私だって痴漢は怖い」 伊波ちゃんも女の子ですからね~。でもその腕力なら痴漢も黙らせることができるでしょうねw 「ナイチチは痴漢しない」 いや、そんなことない。...

(アニメレビュー) WORKING´!! 第7話 「恋のバットチューニング」

まひる「なっ!?私のパンチを受け止める男が居るだなんて…。くやしいっ」 第一声が「くやしい」って何だよまひるちゃんwwwww ということでイケメン風(中身は変態)な山田兄がついに登場!?そしてCパートではヒロインズによるアニマルコスプレがっ!!そんな笑い?...

WORKING´!! 第7話

 山田の兄登場。しかし、兄弟揃って同じ偽名を名乗るとは、、なオチだろうな、、。

WORKING'!! 7話「恋のバッドチューニング」

マゾでなくてもかたなし君は変態ですねw WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/11/23)福山潤、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

WORKING'!! 第07話 「恋のバッドチューニング」 感想

よくよく考えたらお店の人って普通のやつがいない!!! 【Read more】からTB送信先一覧

WORKING'!!「第7話 恋のバッドチューニング」/ブログのエントリ

WORKING'!!「第7話 恋のバッドチューニング」に関するブログのエントリページです。

WORKING'!! 7話

山田兄登場。 まひるちゃん恋愛フラグではもちろんなく、 かたなし君嫉妬フラグなのは確定的に明らか。 ここまでお膳立てされても自覚なしっちゅーのは、 さすがに彼の精神構造を疑ってしまうな。 ちっち...

WORKING’!! 7品目「恋のバッドチューニング」

(WORKING!! シリーズ 20品目)

WORKING'!! 7品目「恋のバッドチューニング」

伊波まひるがいつもバイトへ向かうのに使っている通っている裏道に痴漢が出る、と聞かされた。まひるは友達である北原律子と鈴谷桃香に言いくるめられて痴漢の出る道を通って、山田葵似の男に声を掛けられる。咄嗟に殴ってしまうまひるだが、男はパンチを受け止める。まひ...

WORKING'!! 7品目「恋のバッドチューニング」

伊波まひるがいつもバイトへ向かうのに使っている通っている裏道に痴漢が出る、と聞かされた。 まひるは友達である北原律子と鈴谷桃香に言いくるめられて痴漢の出る道を通って、山田葵似の男に声を掛けられる...

WORKING'!!第7話 『恋のバッドチューニング』

WORKING'!!第7話 『恋のバッドチューニング』の感想です。 コスプレファミレス『ワグナリア』レベルが高すぎる!

WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」感想!

WORKING'!! 7品目「恋のバッドチューニング」 OPに今回の新キャラが! そして真柴兄妹も! これを見る限り、どう見たってあいつらは兄妹だと思う……。 伊波ちゃんのいつもの帰り道に、最近チカンが出...

WORKING'!! 7品目 恋のバッドチューニング レビュー 

OPが少しリニューアル! 真柴兄妹、山田桐生が登場! 期待される伊波ちゃん バイトに行くとき伊波ちゃんがいつも通る道に痴漢が出ると クラスメイトが言ってくる。それならば、通るのやめた方が いい感じだが、痴漢撃退を望むクラスメイトは伊波ちゃんに いつものように?...

WORKING’!! 7品目「恋のバッドチューニング」

大門ダヨ 伊波さんのクラスメイト・・・右の子が可愛いww どうやら最近痴漢が出るらしい、と噂が流れているらしい

WORKING'!! 第07話 「恋のバッドチューニング」

最後の主要キャラ登場、「WORKING'!!」の第7話。 最近、まひるがワグナリアへ通う人気の少ない通りにチカンが出没するという。 まひるが撃退してくれると期待する友人「りっちゃん」と「ももか」。www ...

『WORKING’!!』 第6話 観ました

週末、ちょっと疲れててしまったので観たあとネットに潜らずにすぐに寝てしまったので記事にアップするのが遅くなってしまったです。 その分、睡眠はたっぷりなので疲れはとれたと思うのですが・・・ サテサテ… 今回の話は、どうやら伊波ちゃんの学校からワグナリアまで...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード