FC2ブログ

ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想

無駄に壮大な話になってきましたね。

半額弁当巡っての争いなのに。

変態佐藤の女装姿に対する皆の反応が面白かったですよ。

丸富大学「庶民経済研究部」に所属し「帝王(モナーク)」の二つ名を持つ遠藤と、

そのモナークに従う「ガブリエル・ラチェット」の一人、二階堂。

遠藤は槍水たちをはじめとする西区の狼に対して、ある作戦を実行しようとしていた。

一方で佐藤は著莪に会いに丸富大学付属高校に入ろうとすると、警備員に止められてしまう。

なんとか著莪に会えた佐藤だが、そこには井ノ上あせびという女子がいた。


 ベン・トー 公式サイト

ベン・トー ? [Blu-ray]ベン・トー ? [Blu-ray]
(2012/01/18)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/01/22)
アサウラ

商品詳細を見る
謎の組織が登場、半額弁当の為にどれだけ設備投資してるの!

庶民経済研究部という事は、どこかの大学の関係者ですか。

またパンツ裸になっている佐藤、何があったの!?

著莪相手に勘違いを起こした野郎だと思われて警備員に捕まっちゃたのか。

ねじ込んでやると単一電池を取り出す警備員、何をするつもりなの!

著莪はファミ部って、ファミコンのファミから取ったのかな。

佐藤の為に用意した服、セーラー服ですか。

女装は予想してましたけど、これは酷い(笑)

井ノ上に帽子を被せてもらう佐藤、この姿、紛れも無く変態ですね。

佐藤と井ノ上が握手しようとした時に、コーヒーを買いに行かせる著莪。

井ノ上に関わると恐ろしい不幸が身にかかるって、著莪のお守りが黒ずんでいますよ!

帽子を被せてもらった際に触れていた佐藤にも不幸が降りかかりました!

恐るべし井ノ上あせび。

自販機でも、コーラが止まらない状態になったいました。

いつも風邪ひいてるって、まさかプルタブを開けた際に吹き出るコーラを浴びてって

理由でなの!?

警備員に見つかった佐藤、著莪は足止めを引き受けるのですが、名にその足止め(笑)

やって来た佐藤の姿に唖然某善となる皆さん。

二階堂もドン引きしてますよ(笑)

店員もお客さんも、佐藤の事は見て見ないふりですか。

冷静に対応する槍水先輩、興奮する白粉(笑)、ライバルとして認めようとした男が

変態だった事に頭が痛い二階堂、反応が色々ですね。

GJって、白粉はいいキャラしてますね。

勝つ為には、どんな卑怯なこともするモナーク。

アバンで二階堂と話していた相手ですか。

槍水先輩が来ている事で、東区のラルフストアを縄張りにしているモナークと

抗争にならないか心配する著莪。

抗争って、どんな事になるんだよ!

大北海道フェア……、こういう物産系は半額になる前に売り切れますよね。

その事は、槍水先輩も承知の上で、佐藤がモナークに手を出さないか心配で来たと。

槍水先輩が自分に気があるんじゃないかと勘違いする佐藤ですが、先輩は佐藤の事を

変態だと思ってますよね。

まぁ、こんな格好じゃ勘違いされても仕方ないですよね。

この店の半額神は、1年前まで現役の狼だったマっちゃんこと松葉菊。

北海道フェアの弁当も、うにいくら弁当と、石狩鮭ごはんが対象にって、

これが売れ残るってありえない気がしますが。

半額弁当を巡っての戦い、佐藤は強くなりましたよね。

こんな格好をした相手にやられるのって、屈辱だろうな。

槍水先輩と著莪のバトル、よく動きますね。

白粉は、またちゃっかりと弁当をGETしてますよ。

変態佐藤を囲む二階堂他ガブリエル・ラチェット。

そしてモナークにぶちのめされる佐藤。

東区と西区の抗争の生け贄にって、何の為にそんな抗争を?

目覚めた佐藤は、マっちゃんんと大人の会談を上ったと勘違い(笑)

思ったより(目覚めるのが)早かったという言葉も別の意味に(笑)

一戦を交えた、結果は残念だったという言葉に、ますます勘違いをする佐藤。

一戦を交えたでなく、一線を越えたが正しいでしょうに。

回数でカバーすればいいって、何を考えてるの!

槍水先輩と著莪が入って来た際に前かがみだったのは、男の子の事情でしょうね(笑)

著莪は、その事に気付きましたか。

ある意味もう立ってるって、勃ってますからね(笑)

白粉がやってきた時には、これまた妄想を抱くには十分な状況に。

全員男にすれば使えるって、腐ってやがる!

槍水に問いただされ、モナークとの事について話す著莪。

この町のスーパーを全て支配下に置くつもりって、何それ!?

3日後に西区のスーパーを襲撃して昔の因縁に決着を付けるつもりってアホですか。

昔、西区の狼に負けた東区最強の狼って、マっちゃんの事なんでしょうね。

もっと早く計画の事について言わなかったのは、嫉妬からですか。

しっかりとメモしてる白粉(笑)、ブレないですね。

モナークは断食で決戦に備えているんですか。

ただのバカだ(笑)

次回予告でもブレない白粉、ここまでいくと逆に凄いですね。

次回 第6話「特製ザンギ弁当 795kcal」

第1話 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 感想
第2話 「サバの味噌煮弁当 674kcal」 感想
第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 感想
第4話 「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2316-ecec86dc

ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想

なんか物々しいことになってきましたねぇ・・・ そして洋にとうとう(不)名誉ある二つ名が!実に彼にぴったりだと思いますです、ハイ。 ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想です。

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想

あっちは井ノ上あせび、よろしくね 花の制服を取りに東区にあるあやめの学校を訪問した洋。 要はそのまま東区のスーパーラルフストアで弁当争奪戦に参戦することになるが。 帝王モナークと二階堂率いるガブリエル・ラチェットに妨害を受けることになり…。 無駄に壮大...

ベン・トー 5話感想

サブタイトル「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 著莪に貸した白粉さんの制服を取りに、佐藤は東区にある彼女の学校へ。そこでいきなり警備員に捕まってパンツ一枚に剥かれるなど大変な目に遭ってしまい...

LIVE for LIFE ~狼たちの夜~ / 愛美 / ベン・トー OP

[ベン・トー] ブログ村キーワード 2011年秋放送開始予定のテレビアニメ「ベン・トー」(原作:アサウラ、集英社スーパーダッシュ文庫刊)オープニングテーマ曲。 次回から感想記事を展開していきま...

ベン・トー 5話

前回のえみりんメガネ無双の反動か、 話も作画もちょっと下降気味で残念。 むしろ、これまでが頑張りすぎだったのかもしれんけど。 立つ立たないの勘違いネタは面白かった。 分かってていじめるえみりんメ...

ベン・トー #5「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

弁当奪いし者、巻き添えを食う 誰がうまいもの食えと   ベン・トー第五話のぶっきら感想ォー!!

ベン・トー  ~ 第5話 北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal

ベン・トー 第1話  ~  第5話 北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal 寮の近くのスーパーに入った主人公・佐藤洋は、目の前で半額シールを貼られた弁当に手を伸ばした直後、凄まじい戦いに巻き込まれてしま...

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

腐っていやがるw 今回も妄想爆発で面白かったねw ハァハァの具合が素敵だった!! 碧ちゃんがGJだったな… ベン・トー ① [Blu-ray]平田雄三 ポニーキャニオン 2011-12-21売り上げランキング : 585Amazonで詳しく見るby G-Tools

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

『丸富大学「庶民経済研究部」に所属し「帝王(モナーク)」の二つ名を持つ遠藤と、そのモナークに従う「ガブリエル・ラチェット」の一人、二階堂。遠藤は槍水たちをはじめとする西区の狼に対して、ある作戦を...

『ベン・トー』#05

北海道フェアの弁当を狙うべく、越境して東区へ…。あやめと約束して遠征する佐藤だけど、まだ用がないと会えない関係? 今回初登場のあせびとファーストコンタクトしようとした所を無理矢理阻止したのは、不...

ベン・トー #05「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

二階堂連から西区の狼に関するの報告を受けた遠藤忠明は、連に《湖の麗人》著莪あやめの監視を続行させ、自ら行動を起こす事を決定。彼らの組織『ガブリエル・ラチェット』 生き方を自ら制限した犬の集団。連は元々は狼だったのを敢えて犬になっているという事のようだが...

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」感想!

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 いや~今回もすごく面白かった! OP元に戻った! 一週空いただけなのになんか懐かしい。 やっぱりあれは、著莪あやめの登場回で特別仕様だった...

ベン・トー 第05話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想

  何はともあれ・・・・グッジョ~ブ!! ベン・トー05話の感想です 続きは追記からー

ベン・トー 第五話 感想

さあ始めよう、最強の名を決する戦いを 「ベン・トー」第五話感想です。 ベン・トー ? [Blu-ray](2011/12/21)下野紘、伊瀬茉莉也 他商品詳細を見る

ベン・トー #5

【北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal】 ベン・トー ③ [Blu-ray]著者:TVアニメポニーキャニオン(2012-02-15)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 何はともあれGood Job! 

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

洋は あやめの学校に何しに来たのか(^^; 警備員さんに見つかり またもパンツだけにされてるし~。 前回貸した予備のセーラー服に着替えさせれました。 猫帽子まで被せられ 完全なるヘンタイさんが完...

【ベン・トー】5話 仲間ハズレにされてしょげちゃう先輩が可愛すぎる

ベン・トー #05 北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal 648 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/06(日) 02:46:01.75 ID:W4I2L/jd0 暴力団の抗争みたいになってきたん...

ベン・トー 5

第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 今度はカロリー減りました(笑) ヤクザっぽいのに捕まった洋、敵方の仕掛け? あやめはファミ部。てか、いきなりだな。「あせび」も前触れ無く登場。 あやめの友達らしいロリキャラっぽいですが、中の人はあずにゃん?...

ベン・トー 第05話 『北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal』

佐藤が変な趣味に目覚めて花大歓喜の回。トランクスが思いっきりスカートからはみ出しているという斬新な女装ですね。グッジョブと喜んでいる白粉、佐藤が来てるのはお前の制服だが良いのか。 今回は白梅が登場せず、佐藤も安心かと思っていましたが新キャラ・モナークに?...

ベン・トー 5話感想

腐女子が全然自重しないwwww

ベン・トー「第5話 北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」/ブログのエントリ

ベン・トー「第5話 北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」に関するブログのエントリページです。

ベン・トー 第5話 感想

ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想 全体としてはつなぎの回でしたね。 ちょっとトーンダウンか。 でも、新キャラの井ノ上あせびは可愛かった。   ベン・トー 2 [Blu-ray]

ベン・トー 第5話 新キャラ続々登場!!

「ねじこんだる!!」 あやめ一筋の警備員のおっさんよ・・・それどこにねじ込む気だよw 白粉がいたら筋肉刑事ネタ確定ですねw

ベン・トー 第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

丸富大付属の番人(スプリガン)、警備員のおっちゃん登場。 顎鬚が生えてブラックキャットのナイザーみたいになっている。 声は乃村健次さんですか。

ベン・トー#05

第5話 『北海道の鮭を使ったあら汁 326Kcal』 ――チョイ拾い!!

ベン・トー 第5話 感想「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

ベン・トーですが、佐藤洋は警備員に追いかけられて、タヌキのかぶりものにセーラー服という格好で街を歩くことになります。今回は白梅梅がいないのでおしおきもありませんが、佐藤は自分で自分を罰して恥ずかしい目にあいます。(以下に続きます)

ベン・トー第5話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/11/post-8464.html

ベン・トー 5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

なんだか壮大な戦いになりそうだなぁ。モナークたちは半額弁当よりも、自分の実力を試したいのでしょうね。 TVアニメ「ベン・トー」エンディングテーマ 笑顔の法則(2011/11/02)伊瀬茉莉也(槍水仙)商品詳細を見る

ベン・トー #05「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」

ガブリエルラチェットwwwww スゲー中二っぽい名前だなw 一番最初どこにいるのかと思った。 高校違うところにいたんですね、だから追いかけられてたのか。 新キャラもちゃんとOPにいましたね。 ...

ベン・トー~#5「北海道の鮭を使ったあら...

 半額弁当を求めてスーパーは戦場に。 激しいバトルを繰り広げる高校生佐藤洋はハーフプライサー同好会に。第5話 あやめの学校を訪れた佐藤洋は警備員に追い回される。洋にネコ...

ベン・トー 第05話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」 感想

半額弁当一つで世の中がこんなに変わるなんて・・・

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード