FC2ブログ

WORKING'!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」 感想

OPの歌詞「わんわん」かと思っていたのですが、BDに付いていた歌詞カードを見ると

「ぱんぱん」なんですよね。

小鳥遊と伊波さん、痴話喧嘩の結果、いい雰囲気になったと思いきや……。

伊波さんの自業自得な部分も大きいですよね。

山田のドジにより風邪をひいてしまった種島と佐藤。

二人の抜けた穴を埋めるため、杏子は自分の後輩を助っ人に呼んだが、

どうにもこうにもやっかいな二人で…?


 WORKING'!! 公式サイト

WORKING!! マイクロファイバータオル 4種セットWORKING!! マイクロファイバータオル 4種セット
()
不明

商品詳細を見る

WORKING!! きゃらそん☆MENU(6)佐藤潤 starring 小野大輔WORKING!! きゃらそん☆MENU(6)佐藤潤 starring 小野大輔
(2011/08/24)
佐藤潤(小野大輔)

商品詳細を見る
暖かい所為かほんわかとした表情の小鳥遊と八千代。

そんな中、ぽぷらと佐藤さんは風邪を引いてしまっていて……。

主力2人がこの状態って、まずくないですか。

こんな時でも佐藤さんは、ぽぷらを弄るのは止めないんですね。

原因は、やっぱり山田ですか。

躓いた際にバケツの水を2人にぶちまけてしまったと。

屋根裏から薬を用意して颯爽と登場した山田でしたが、またやっちゃいましたよ!

またもや水浸しになる2人。

ぽぷらを暖かくしようと立ち上がる小鳥遊、これは可愛い!

小鳥遊の趣味丸出しなのですが、これはGJですね。

休みだけど働く、風邪をうつしてと、山田も責任は感じてるんですね。

佐藤さんには一蹴されましたが。

八千代に看病を頼む相馬さん、面白がってますね。

佐藤さんのマスクに、杏子と同じ「暴飲暴食」の文字を書く八千代。

それは止めて上げて!

佐藤さんが可哀想過ぎますよ。

助っ人に後輩を呼ぶ杏子。

ドアを壊して登場したのは、真柴陽平、電話してから来るのが早いですね。

でも、駄目な人っぽいですよ。

犬と呼んでくださいって、どんだけ忠誠心厚いんですか。

「今日一日種島さんだと思ってください」と宣言する陽平に対する小鳥遊の目、

怖いですよ!

「あれは、ただの変態」と通りすがりに言っていく杏子、間違ってはないですが(笑)

率先して接客をする陽平、ですが……やっぱり駄目な人だった!

それでも山田よりも戦力的には上なんですね(笑)

やって来た伊波さんに、物凄い一撃を受けた陽平。

更に追い討ちの一撃が!

もう1人助っ人を呼んでいた杏子。

また、ドアを破っての登場ですか。

やって来たのは真柴美月、陽平の双子の妹ですか。

登場の仕方が同じなのは、流石は双子……、迷惑ですけどね。

保険外交員をしてるって、意外とマトモかと思ったら、手にメリケンサックを

はめていますよ!

直々に怪我させて保険金を受け取れるアフターサービス付きって、それ駄目だろ!

陽平はニートですか、だからこそ、あんなに早く来れたんですね。

きっと近くに潜んでいたんでしょうね。

学生時代に杏子にボロ負けした陽平、更に八千代を見て子持ちだと勘違いし……、

釘バットでボコられたのか。

陽平をボコル杏子の姿を見て惚れた美月、そんなに陽平とは仲が悪いのか。

美月のヤンキー時代の写真を持っている相馬さん、流石ですね。

恥ずかしがっている美月が、意外と可愛いですね。

不器用な余り、相馬さんをケチャップ塗れにしてしまった美月。

戦力になっていないんじゃ……。

こうして見ると、松本の安定した戦力が頼もしいですね。

お互いのヤンキー時代の写真を持ち出して言い争う陽平と美月、どっちもどっちですね。

この2人、ただ働きなんだ。

杏子への忠誠心の高さは、大したものですね。

マジックハンドで手を繋いで帰る小鳥遊と伊波さん、久しぶりの光景ですね。

1日休んで復活したぽぷら、治るの早いですね。

昨日は迷惑を掛けたから一杯休憩に入ってって、ぽぷらはいい子ですね。

その言葉に甘えて休憩に入ろうとした小鳥遊ですが、伊波さんとバッタリ!

一撃を食らうのですが、あれ?パンチが軽い?

陽平相手にぶちかましたのとは、全然威力が違いますよ。

いつもなら小鳥遊も吹き飛ぶのに……小鳥遊の防御力が上がったんですかね。

本気を出せば小鳥遊の苦労を軽減できると言う杏子に対する小鳥遊の目が(笑)

伊波担当を解任する杏子、それを聞いていた伊波さん、残念そうですよ。

次の担当は陽平って、勝手に決めていいのかよ!

とても伊波さんの攻撃に耐え続ける事が出来るとは思えないのですが。

微妙な気持ちになる小鳥遊、少しは伊波さんの事が気になってきましたか。

また犬扱いなら伊波さんが可哀想ですが。

小鳥遊の事を想って、「どっちでも」と答えてしまった伊波さんでしたが、

その言葉に小鳥遊が激怒!

修羅場になっちゃいましたよ!

年増は嫌いだと言って出て行った小鳥遊、「先輩は年増カテゴリに入っていませんから」

って、そんなフォローはいらないよ!

もっと別のフォローが必要なんだよ!

小鳥遊に無視され続ける伊波さん、可哀想すぎるよ。

帰る時も1人で帰っちゃうし……走ってきた伊波さんの姿がまた、グッときますよ。

伊波さんを気遣い、一緒に帰ろうとするぽぷら、優しくていい子だなぁ。

1週間、伊波さんを無視し続ける小鳥遊、徹底してますね。

佐藤さんの前で、伊波さんの気持ちに小鳥遊はどうして気付かないのか話すぽぷらと八千代。

「人の気持ちに鈍感なのかしら」、「気付いてあげてほしい」って、お前が言うな!

佐藤さんも、可哀想ですよね。

小鳥遊の態度が、伊波さんの「どっちでもいい」発言の所為だと聞いて楽しそうな

相馬さんでしたが、小鳥遊は伊波さんの事をやっぱり犬扱いですか。

伊波さんに相馬さんを差し出す小鳥遊。

この状況に、かわいそうまさんも2人が仲直りしてほしいと積極的になりましたか。

「一肌脱ぎましょう」と立ち上がる山田を屋根裏に追いやろうとするぽぷら(笑)

ぽぷらがこういう行動にでるとは、珍しい光景ですね。

何とか仲直りしようと話しかけようとする伊波さんですが、近づこうとしない小鳥遊。

殴られたくないからという小鳥遊の言葉は正論ですが、やっぱり酷いですよね。

とうとう伊波さんが泣き出しちゃいましたよ。

「どっちでもいい」発言が小鳥遊を想ってのことだった事、最後まで小鳥遊に面倒を

見てもらいたいという伊波さんの気持ちを聞いて、ようやく仲直りした2人。

「犬は責任持って飼いますから」って、それは無いでしょ。

伊波さんは、もしかしていい人なのかと思い始めた小鳥遊。

ようやく、いい感じになって来ましたよ。

「これからも、よろしくお願いします」

って、いい雰囲気になったのに、ここで殴るのかよ!

これには見ていたぽぷら、山田、相馬さんもドン引き。

しばらく小鳥遊を殴っていなかったから溜まっていたって、これは酷い。

台無しですよ。

つい、じゃねえよ!

「でも、最後まで面倒見てくれるんだよね」って、そんな可愛く言われても……。

結局は元通りですか。

次回 第7話「恋のバッドチューニング」

第1話(先行放送) 「ぽぷらの意地」 感想
第1話 「ぽぷらの意地」 感想
第2話 「理想の家族計画」 感想
第3話 「スランプの理由」 感想
第4話 「マンホールスパイラル」 感想
第5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」 感想

1期&ドラマCDの感想は↓

第1話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」 感想
第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 感想
第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
第4話 「相馬 さわやか すぎる青年」 感想
第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 感想
第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想
第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想
第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想
第13話(最終回) 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」 感想
ドラマCD Vol.1 感想
ドラマCD Vol.2 感想
ドラマCD Vol.3 感想
DVD3巻特典ドラマCD 「ダイエット大作戦」 感想
DVD4巻特典ドラマCD 「恐怖のワグナリア、呪われたファミレス」 感想
DVD6巻特典ドラマCD 「漂流ファミリーレストラン」 感想
DVD全巻購入特典ドラマCD とらのあなver. 感想
WORKING!! 2期製作決定!&1期BD-BOX発売決定!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2314-764d5e48

WORKING’!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」の感想

 山田のせいでぽぷらたんと佐藤さんが風邪を引いちゃった!その代わりに来たのが店長の舎弟だった真柴兄妹。二人とも元ヤンで世間の常識とはズレてるところがあるけど、ホントに大丈夫なの?そして後半は店長が小鳥遊を労うとかで、小鳥遊の伊波担当を外してしまうんだけ...

WORKING’!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 感想

新キャラの店長の舎弟が登場したが、今回はまひる回であった 店長の舎弟の双子の兄弟が登場した今回、仲が悪くも面白い双子コンビではあったのだがまひると小鳥遊のラブコメっぽい流れにより印象が薄れてしまった。

WORKING'!! 6品目 「就任、解任、もう堪忍」

 そこで殴ると台無しですけど、それでこそ伊波まひるですね。

WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 感想

小鳥遊君、女の子を泣かせて弄くられる図 ぽぷらと佐藤さんが風邪でダウンし助っ人として駆り出された陽平と美月。 いつも以上に大変な思いをした宗太は店長に対してたまには労いを見せろと発言。 しかしこの発言が元でまひるとの関係が思いもよらない方向に進むことに...

WORKING´!! 6品目 就任、解任、もう堪忍

ワーキング2期 第6話。 今回は杏子の舎弟と小鳥遊と伊波のケンカ。 以下感想

WORKING'!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」

WORKING’!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」で す。 さて、先週は『WO

WORKING’!!第6話感想「就任、解任、もう堪忍」

ぽかぽか陽気の本日。いい天気だとかみ締めるしあわせ♪でも・・・ワグナリアでは今、なぜか風邪がはやっているそう。なんと佐藤さんとぽぷらが咳き込んでるし(><)休んでていい...

WORKING’!! 第6話 感想「就任、解任、もう堪忍」

ぽかぽか陽気の本日。 いい天気だとかみ締めるしあわせ♪ でも・・・ワグナリアでは今、なぜか風邪がはやっているそう。 なんと佐藤さんとぽぷらが咳き込んでるし(><)<emoji code="h263" /> 休んでていいというのに「平気」だ...

「WORKING’!!」第6話

伊波担当を、解任・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111060000/ WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.11.03 アニプレックス (2011-11-23) 売り上げラン?...

WORKING'!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」 感想

山田ーーーーΣ( ;゚д゚)!!? ほんと、山田ろくな事しないな(つ∀-) そんなわけで二人が風邪を引いてしまいました。 なので店長の後輩を助っ人として呼ぶことに。 ・・・・・・・人当たりが良い?? ...

WORKING’!! 2期   ~第6話 就任、解任、もう堪忍

WORKING’!!  2期  第1話  ~  第6話 就任、解任、もう堪忍 スクウェア・エニックスの漫画雑誌である『ヤングガンガン』の創刊2号にあたる2005年1号から連載されている4コマ漫画。北海道某所にある架...

WORKING´!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」

WORKING´!!の第6話を見ました。 6品目 就任、解任、もう堪忍 葵が足を滑らせてバケツの水をひっくり返してしまい、そのバケツの中の水を浴びてしまったぽぷらと潤が風邪を引いてしまい、二人の抜け...

『WORKING’!!』#6「就任、解任、もう堪忍」

「小鳥遊の伊波担当を解任する!」 あったか陽気な日だというのに、佐藤とぽぷらが風邪を引いてしまった。 別に風邪がはやっているというわけではなく、 単に山田のうっかりで二人がずぶぬれになり、風邪をひいたとのこと。 おまけに再び山田がうっかりを働いて、助...

WORKING'!! 6話 感想

WORKING'!! 6話 「就任、解任、もう堪忍」 感想 前半はぽぷらの可愛さがあり、 後半は伊波と小鳥遊の仲に進展ありで面白い回でしたね。 WORKING´!! 2 Blu-ray

WORKING'!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」

山田に水をぶっかけられ 佐藤とぽぷらが風邪です(汗) 杏子さんが二人の替わりに 後輩を呼びましたが…。 双子そろって舎弟ってどんな(^^; 山田よりマシなのか? とりあえず邪魔にはならないとかw ...

WORKING’!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」

(WORKING!! シリーズ 19品目)

WORKING'!! 第6話 『就任、解任、もう堪忍』

雨降って地固まるな2人 小鳥遊くんと伊波ちゃんに(・∀・)ニヤニヤしたw

WORKING’!! #6「就任、解任、もう堪忍」

満盈する風邪菌と張り詰めた空気 不良、懐妊、女の涙 (違) WORKING!!2期第六話のぶっきら感想!

WORKING'!!(ワーキング!!第2期) 6話視聴感想 店長舎弟登場!それよりも久々のまひるちゃん回!!山田もウザ可愛いよ?

WORKING'!!(ワーキング!!第2期)の6話「就任、解任、もう堪忍」である。 相も変わらず絶好調に面白いですね!! 山田のウザ可愛さ全開でもありましたよ(贔屓なので…) 何をしても裏目に出る山田の...

WORKING'!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」

今週はまひるちゃんの扱い的に見ていて辛かった いやいつものシリアス展開のアレな反応じゃなあなくて。普段の様子やオチ的にもかたなし君の立場も分かるし、なんで怒っているのかを考えれば強ち悪い喧嘩でもないので。それは分かってはいるけど(´・ω・`)ショボーン...

WORKING'!! 第06話 『就任、解任、もう堪忍』

山田ェ・・・。山田に水ぶっかけられて佐藤とぽぷらが風邪。ワグナリア大ピンチです。なにしろまともに働ける人が貴重な職場なので。 一応フォローしようと薬を持ってきますが、またも水ぶっかけ。悪意がないのが信じられない程の間の悪さです。  このワグナリア危急...

WORKING´!! 5話「伊波まひる回!小鳥遊君を気遣う想いがいじらしい。真柴兄弟も登場」(感想)

伊波まひるさんの一途な気持ちに心打たれました。 まひるの純真さは素直に感情移入できます。 はたして彼女はかたなし君とくっつくのでしょうか。 今回は店の助っ人として真柴兄弟が参上。 ワグナリアに集まる人々は個性的ですね。 たぶん店長の人柄によるものでし...

WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 感想

WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 感想

WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」

『山田のドジにより風邪をひいてしまった種島と佐藤。二人の抜けた後の穴を埋めるため、杏子は自分の後輩を助っ人に頼んだが、どうにもこうにもやっかいな二人で…?』 ポカポカ日和のとってもいい天気な...

WORKING'!! 第6話 感想「就任、解任、もう堪忍」

WORKING'!!ですが、ぽぷらと佐藤が風邪をひきます。店長は自分の後輩に手伝わせますが、珍しく店長らしい店の運営というまともなことをしてしまいます。 小鳥遊は伊波まひる担当を外されますが、もう殴らなくて済む利点と、せっかく面倒みてきた犬を途中で手放す無念さで...

WORKING’!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 感想

犬と労働。 今まで散々男性恐怖症の為に手伝って来たのに、 それを「誰でもいいです」みたいな言い方されちゃ腹も立つよなあ。 これはまひるが悪いよ。 と、同時に気を使ってる気持ちもある訳で、一概に完全にダメとも言い切れないけど それもまた不器用故の発...

WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」

山田が原因で風邪をひいてしまったぽぷらと佐藤さん。おかげでワグナリアでは人手不足

WORKING'!! 第06話

関連リンクhttp://www.wagnaria.com/6品目 就任、解任、もう堪忍どうやらぽぷらと佐藤が風邪を引いた模様果たしてどうなるワグナリア!二人が風邪ということで少し人員が足りなくなってしまうちなみに原因は山田が水を二人にぶっかけたからwそこで杏子が助っ人を呼...

2011年11月第一週のアニメ(WORKING´!!)

・WORKING´!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 風邪でダウンしたぽぷら達の穴埋めに店長が助っ人を呼ぶ話など。 原作範囲は単行本6巻を元にしたもので、Aパートは新キャラの真柴兄妹の登場、Bパートは宗太とまひるの喧嘩がメインでしたね。 宗太と仲直りする前?...

【WORKING'!!】6話 真柴兄妹のキャストは猫組の二人か

WORKING'!! #06 就任、解任、もう堪忍 32 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/05(土) 23:57:31.13 ID:1sJpQH2c0 なんかここ何回かはバラエティ豊かな回だな 3...

WORKING' 第6話簡易レビュー。真柴兄妹初登場!だがメインは伊波。

WORKING' 6品目「就任、解任、もう堪忍」 ★★★★★

WORKING'!! (2期) 第06話 感想

 WORKING'!! (2期)  第06話 『就任、解任、もう堪忍』 感想  次のページへ

WORKING' !! 第6話

「就任、解任、もう堪忍」 やっぱり年増は大嫌いだ… 年増ってww 一つしか違わないのに年増呼ばわりするのもどうかと思われるが(;´ω`) 小鳥遊の気持ちも分からんでもないけど、伊波ちゃんチョット可愛そう過ぎかも(´・ω・`) 山田のせい… 山?...

WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」

ぽぷらちゃんと佐藤さんカゼひいたー! 原因は山田ですか^^; てんちょは舎弟に助っ人を依頼。 二つ返事で飛んできてくれるのはありがたいですが、なぜドアぶち破ったし てんちょのためなら火の中水の中...

WORKING'!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」 感想

やっぱり、仲良し―

WORKING'!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」

ぽぷらちゃんと佐藤さんが風邪を引いちゃいました。 風邪引いていてもぽぷらちゃんいじめをやめない佐藤さんはもう習慣化してるんですね(つ∀`) 「山田、つまづきました!」 山田のせいだったのかww ...

WORKING’!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」

伊波可愛いけど… やはり殴られるのは嫌だなw 健気な伊波を見てると 喧嘩して凹んでるのがかわいそうだったけど… WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-11-02売り上げランキング : 30Amazonで詳しく見るby G-Tools

WORKING’!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 レビュー・感想

やっぱり小鳥遊君も殴られたくないでしょ、だから他の人に代わってもらったらもう私も殴ることないかな、って思って・・・ 泣き出しちゃった伊波ちゃん、今回へんな意地を張っちゃ ...

WORKING'!! 第06話 「就任、解任、もう堪忍」

真柴兄妹登場。「WORKING'!!」の第6話。 ある暖かな日、でも、ぽぷらと佐藤さんは風邪っぴき。 原因は山田がバケツの水をぶっかけたためらしい。さらに説明中も水をぶっかける山田。 今回はワザとじゃな...

(アニメレビュー) WORKING´!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」

AパートとBパートの差が激しすぎる。特に後半の伊波ちゃんが可愛すぎてもうっ(*´Д`) Aパートの双子兄妹とはなんだったとかと言わんばかりの伊波ちゃん回でしたw ということでなんだかんだで伊波ちゃんは可愛いよね結論されたWORKING2期第6話。

WORKING´!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」

風邪をひいてしまうぽぷらと潤。 その原因は山田、山田、山田ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!のせい。 2人の穴を埋める為に、杏子は知り合い(真柴陽平、美月)を召喚。 陽 ...

WORKING´!! #6

【就任、解任、もう堪忍】 WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱり犬は犬ですかぁ~(・ω・) 

WORKING'!! 第6話 【就任、解任、もう堪忍】 感想

温かポカポかの日はお客が多い? 宗太と轟が玄関前でボケッとしているころ……裏では風の大流行。 もしかして……インフルエンザ? サービス業の風邪って致命的ですよね? WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/11/02)福山潤、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

『WORKING’!!』 第5話 観ました

陽平と聞いて中の人が中村氏じゃ…と思ってしまったのは内緒です。 でも、気持ちばかりで空回りしてしまう元気男で名前が陽平じゃ…思わず春原陽平をイメージしちゃったんですよね。でもってその中の人が中村悠一氏ってのはかっこいいけどナンカ違うって思ってしまう訳で?...

[アニメ]WORKING’!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」

店長は店長である必要はなく、ただその椅子に座ってパフェを食べていれば仕事は順調に回っていくワグナリアの七不思議。

WORKING'!!「第6話 就任、解任、もう堪忍」/ブログのエントリ

WORKING'!!「第6話 就任、解任、もう堪忍」に関するブログのエントリページです。

WORKING'!! 6話

まひるちゃんかわいいです。 この子は、困り顔が一番かわいいと思う。 暴力やら貧乳やらがコンプレックスで、 小鳥遊君相手には年増扱いされるのも気にしてて、 基本的に報われなくて、いいとこなしなとこ...

WORKING'!! 6

第6話 「就任、解任、もう堪忍」 サブタイ、どこの首相かと思ったぜ(笑) よく見たらOPは山田が後ろ過ぎて、EDは前過ぎてボケてる。 まるでアッカリーンのような扱い(笑) ワグナリアでは風邪が流行っているようで、アスミンのコンコン可愛い。 一方の山田は水...

WORKING'!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」

暖かい陽気のある日、小鳥遊宗太と轟八千代はまったり。しかし種島ぽぷらと佐藤潤は風邪を引いていた。原因は山田葵が水をぶっかけたから。しかし風邪をひいても佐藤のぽぷら弄りを止めないのか。相馬博臣は佐藤に休んで八千代に看病して貰うようにいうも、佐藤は無理して...

WORKING'!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」

暖かい陽気のある日、小鳥遊宗太と轟八千代はまったり。しかし種島ぽぷらと佐藤潤は風邪を引いていた。 原因は山田葵が水をぶっかけたから。 しかし風邪をひいても佐藤のぽぷら弄りを止めないのか。 相馬...

WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」感想!

WORKING'!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」 ワグナリアで風邪流行!! 山田風邪は幸い佐藤さんとぽぷらの二人にしか感染しませんでしたが… それでも、働き者のこの二人が帰ってしまうとかなり大変ですね...

WORKING'!! 6話「就任、解任、もう堪忍」

杏子さんって、意外にも慕われてるんですね(^^; 元ヤンキー仲間ってのがアレだけどw WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/11/02)福山潤、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

WORKING' 第6話簡易レビュー。真柴兄妹初登場!だがメインは伊波。

WORKING' 6品目「就任、解任、もう堪忍」 ★★★★★

WORKING'!!第6話 『就任、解任、もう堪忍』

WORKING'!!第6話 『就任、解任、もう堪忍』の感想です。 伊波ちゃんマジ天使! 2828しまくりでした! 真柴兄妹初登場も伊波ちゃんの影に隠れてしまった…

WORKING’!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」

大門ダヨ 風邪が流行中? 風邪でもイタズラを欠かさない佐藤くんw

WORKING'!! 第06話 「就任、解任、もう堪忍」 感想

なんかこの二人の雰囲気がいいのだが・・・

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード