FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想

この作品の主人公は、ライダー陣営ですよね。

征服王が格好良すぎです!

戦闘シーンのクオリティの高さも凄かったですね。

『stay/night』も、作り直してくれないかな。

対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。

突如として現れた介入者により、決闘を邪魔だてされたセイバーは憤りを感じていた。

そんなことはつゆ知らず、ライダーは闇に紛れ戦いを監視する者たちへ呼びかける。

彼らふたりの決闘に惹かれた英霊は、ライダーだけでは無かったのだ。


 Fate/Zero アニメ公式サイト

Fate/Zero(3) 王たちの狂宴 (星海社文庫)Fate/Zero(3) 王たちの狂宴 (星海社文庫)
(2011/03/10)
虚淵 玄、武内 崇 他

商品詳細を見る

SOUND DRAMA Fate/zero vol.1SOUND DRAMA Fate/zero vol.1
(2008/08/22)
HOBiRECORDS

商品詳細を見る
堂々と真名を名乗るライダーに唖然呆然となる一同。

抗議するウェイバーは、デコピンでダウン(笑)

そしてセイバーとライダーを部下にスカウトするライダー、相変わらず豪快なお人です(笑)

当然のように断られるのですが、ランサーはケイネスのサーヴァントでいるより

ライダーの部下になったほうが、幸せだったんでしょうけどね。

待遇は応相談と持ちかけるも怒られちゃいました(笑)

残念がるライダーに対しウェイバーの叫び、このコンビはいいですね。

あんな馬鹿に正解は征服されたのかとあきれ返る切嗣、その気持ちは分かる(笑)

聖遺物を盗んだ事がケイネスにバレて怯えるウェイバー。

そんなヒロインを黙ってみているライダーではありません。

ケイネスを自分のマスターとなるには役者不足と笑い飛ばしましたよ!

格好イイですね、征服王。

ライダーの挑発に焦る時臣と綺礼。

ギル様が、こんな挑発を受けて、黙って見ているわけがないですからね。

この場に3人の王が出揃ったのですが、保有スキルのカリスマ順だと、

ギルガメッシュ(A+) → ライダー(A) → セイバー(B) となります。

日本での知名度なら、イスカンダルのライダーが一番ですけどね。

ギルガメッシュの真名は、『Zero』だと分からないままなんですよね。

『stau nighat』で士郎が見抜くまでは。

王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)を展開するギルガメッシュ。

その宝具能力は、以下の通り。

 王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)
  ランク :E~A++
  種別  :対人宝具
  レンジ :-
  黄金の都へ繋がる鍵剣。
  空間を繋げ、宝物庫の中にある道具を自由に取り出せるようになる。
  使用者の財があればあるほど強力な宝具。


時臣のサーヴァントであるギルガメッシュが登場したことで、バーサーカーを

呼び出す雁夜、久々の登場ですね。

マスターが間桐雁夜のバーサーカーの能力値は以下の通りです。

 間桐雁夜 筋力:A 耐久:A 敏捷:A+ 魔力:C 幸運:B 宝具:A+ 属性:秩序・狂


ウェイバーがバーサーカーのステータスが分からなかったのは、バーサーカーの宝具である

「己が栄光の為でなく(フォー・サムワンズ・グロウリー)」の効果ですね。

 王己が栄光の為でなく(フォー・サムワンズ・グロウリー)
  ランク :A++
  種別  :対人宝具
  レンジ :-
  本来は変身能力の宝具だが、狂化によって失われている。
  令呪を使用することで本来の変身能力も使える。


バーサーカーに攻撃を仕掛けるギルガメッシュですが、この組み合わせだと相性的に

ギルガメッシュが不利なんですよね。

バーサーカーには、宝具・「騎士は徒手にて死せず(ナイト・オブ・オーナー)」が

ありますから。

 騎士は徒手にて死せず(ナイト・オブ・オーナー)
  ランク :A++
  種別  :対人宝具
  レンジ :-
  武器と認識する万物、相手の宝具さえも己の宝具として支配下に置く。
  ランク外の物はDランク相当にし、元よりそれ以上のランクだった場合は
  従来のランクのまま己が支配下に置く。


ゲート・オブ・バビロンの向きを変えるの、こんな風になっていたんだ。

ギルガメッシュの攻撃を防ぐバーサーカー、ここの作画が凄かったですね。

気合入りまくりで、格好良すぎです。

バーサーカーがギルガメッシュの攻撃を防げるのは、スキル「無窮の武練:A+」により、

狂化してなお本来の武芸の冴えを損なっていない所為でもあるのですが、その凄さを

見事な演出で魅せてくれました!

怒れるギル様、煽り耐性低すぎです(笑)

しかもキレる原因が同じ大地に立たせたからって……ギル様らしいですけどね。

令呪を使ってギルガメッシュを呼び戻す時臣、これは後が大変ですね。

セイバーの姿を認めて暴走するバーサーカー。

セイバー = アーサー王への執着、そしてEDでのバーサーカーの姿、その真名は視聴者には

バレバレですね。

ランサーの「必滅の黄薔薇(ゲイ・ボウ)」により負傷しているセイバーは大苦戦。

負傷していなくても、ですが。

セイバーの助っ人に入るランサー、流石は騎士道に溢れた男ですね。

「破魔の紅薔薇(ゲイ・ジャルグ)」は、「騎士は徒手にて死せず(ナイト・オブ・オーナー」に

対して相性がいいですからね。

そんなランサーに対し、令呪でバーサーカーを援護しセイバーを倒すように命じるケイネス。

ランサーは、いつもマスターに恵まれないですよね。

ダメットさんは、いい人でしたが。

セイバーに謝罪するランサー、切ないですね。

ケイネスを狙う切嗣でしたが、先に動いたのはライダー!

宝具「遥かなる蹂躙制覇(ヴィア・エクスプグナティオ)」で、バーサーカーを

跳ね飛ばしちゃいました!

 遥かなる蹂躙制覇(ヴィア・エクスプグナティオ)
  ランク :A+
  種別  :対軍宝具
  レンジ :2~50
  最大補足:100人
  神威の車輪(ゴルディアス・ホイール)による蹂躙走法。
  神牛の蹄と戦車の車輪による2回のダメージ判定がある。
  いずれも物理ダメージの他にゼウスの顕現である雷撃の効果があり、
  ST判定に失敗すると追加ダメージが課せられる。


一緒に乗っていたウェイバーの泣きっ面は、もはやお約束ですね。

ライダー必殺の轢き逃げアタックを食らっても立ち上がるバーサーカーに

征服王も感心していますよ。

ケイネスに対し説教をするライダー、格好イイですね。

ライダーに感謝の礼を述べるランサー。

いい笑顔ですね、征服王。

王としての器の大きさが伝わってきますよ。

セイバーに対しても指の負傷を見越して、先にランサーとの決着を付けるようにと

諭す姿が格好イイですね。

そんな中、我らが主人公にしてヒロインのウェイバーは、気絶していました(笑)

でも、ライダーは、ケイネスでなくウェイバーがマスターで本当に良かったですよ。

ギルガメッシュが去った事で、高笑いする雁夜。

無理な魔術行使と時臣への憎悪でこうなっていますが、根は優しいおじさんですよ。

血と刻印虫を吐くなど、既に体はボロボロですが。

使い魔を見つけた事を綺礼に報告するアサシン。

この事がキッカケで切嗣の参戦を確信するんですよね、綺礼は。

使い魔に小型カメラを仕込むような魔術師は、綺礼の知る限り切嗣一人しかいないですから。

戦いを覗き見していたキャスター陣営。

聖処女という言葉から分かる通り、セイバーをジャンヌ・ダルクと勘違いしたキャスターは、

思わず嬉し泣き。

アルトリアとジャンヌ・ダルク、設定画だと見間違えるのも無理ないくらい似てますからね。

Jeanne d'Arc

今回も凄かったですね。

ここまでクオリティを維持できるのって凄いですよ。

次回 第6話「謀略の夜」

第1話 「英霊召喚」 感想
第2話 「偽りの戦端」 感想
第3話 「冬木の地」 感想
第4話 「魔槍の刃」 感想

劇場版の感想は↓

【劇場版】「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

王の中の王、イスカンダルもはや別格の格好良さです!
ウェイバーへの配慮がやっぱり真のパートナーたる証拠ですね。あのケイネスへの言葉もウェイバーのためですもんね。
ライダーとキャスターがマスターと関係が良好ですね。


ランサーの表情がせつないです。ケイネスには「本当はイスカンダルが良かったけどしょうがないからお前にした」って暗に言ってますし、彼を慮ることもされてないですね。


バーサーカーかっちょ良すぎですよ!!一人だけCGだから異端さがよく分かります。動きもパない!ときめいてしまいましたよ(笑)
『無窮の武錬』はヘラクレスにあったらヤバかったですね、セイバー以上にハイスペックになってギルでも勝てないでしょ。
バーサーカーは四次でも五次でもかっちょいい。


友人にバーサーカーとディルムッドどちらが相棒に欲しいかと訊かれましたが、かっちょくて選べません(笑)。こげぱんださんならどちらがお好みですか?

お返事です

>>あるるかんさん
イスカンダルは格好イイですね。
征服王は、伊達じゃない!
ライダーとキャスターも、あんなですけど相性は
抜群なんですよね。
周りにとっては、不幸な事に。

バーサーカーも格好良かったですね。
CGでしたが浮くことなく溶け込んでいました。
ヘラクレスもバーサーカーとして現界した事で、
宝具やスキルに制限がつきまくっていますからね。
セイバーかアーチャーとして登場していた方が、
強かったんじゃないかと思えますよ。
ギル様には「天の鎖」があるので、やっぱりヘラクレスは
不利だったと思います。

バーサーカーとディルムッド、相棒として選ぶなら……、
ディルムッドですかね。
ディルムッドにはディルムッドで困った事があるんですけどね。
次回で明らかになる筈ですが。

Re:

だからネタバレすんなって
鬱陶しい

お返事です

>>あさん
なら見に来なければいいのでは?

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2299-fb76d0be

【Fate/Zero  第5話 凶獣咆吼 感想】

バーサーカーかっけー!!! 暴走したのはマスターの力不足というのが哀愁感漂って、さらに魅力が増したよw ライダーも主人公でいいんじゃね?という活躍と初見にとってはありがたい解説役で惚れてまうやろー 今回はずっと戦闘でワクワクしたせいか30分が10分く?...

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想

サーヴァント全員が場に集まっているというなんともドキドキの展開でしたね! 誰がどんな行動をするのか、そしてどんな返しがあるのか、迫力のある映像に見入ってしまいます! Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想です。

「Fate/Zero」第5話

バーサーカー、現る・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110300001/ oath sign(期間生産限定盤)(DVD付) LiSA アニプレックス 2011-11-23 売り上げランキング : 19 Amazonで詳しく見る ...

Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」

『対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。 突如として現れた介入者により、決闘を邪魔だてされたセイバーは憤りを感じていた。 そんなことはつゆ知らず、ライダーは闇に紛れ戦いを監視する...

『Fate/Zero』 第五話「凶獣咆哮」 ― お、おお、おじさんやぁー!

闇に紛れて生きるのは妖怪人間だけじゃない! Fate/Zero(3) 王たちの狂宴 (星海社文庫)(2011/03/10)虚淵 玄、武内 崇 他商品詳細を見る 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ワタシは『GA』4巻をCOMI...

Fate/Zero 5話

目立ちたがり屋さんばっかりだー! というわけで、 「Fate/Zero」5話 グラウンド・ゼロの巻。 征服王さんが全部持っていっちゃった感じですなー。 場の空気を支配するとは、まさにこのこと。 決闘...

Fate/Zero 5話 「凶獣咆吼」(アニメ感想)

【あらすじ】 対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。 突如として現れた介入者により、決闘を邪魔だてされたセイバーは憤りを感じていた。 そんなことはつゆ知らず、ライダーは闇に紛れ戦...

Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」 感想

聖杯に招かれし英霊は、今ここに集うがいい! セイバーとランサーの戦闘を見て血が騒いだライダーは戦場に乱入。 ライダーの呼びかけに応える形で他陣営のマスターや英霊も次々に姿を現し。 それぞれの思惑が交錯する中でアーチャーとバーサーカーが戦闘を始めるのだが...

Fate/Zero 第05話 『凶獣咆哮』

セイバーって頭悪い上に弱いんじゃ・・・。燃えろアーサー・白馬の王子。昔やっていたアニメです。それぐらい騎士や王として有名なブリテンの王アーサー・ペンドラゴン。知名度が高いのはFateの世界でも一緒です。でもそんなセイバーがどうにもピリッとしませんね。 ライ?...

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」

「うぬら一つ我が軍門に下り       聖杯を余に譲る気はないか!?」 「あんな馬鹿に…世界は一度征服されかかったのか…?」 実況切嗣さんの冷淡なツッコミw セイバーとの相性が悪いという切嗣だけどこのイスカンダルこそ組み合わされてたら最悪の相性だった?...

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆哮」感想

凄い!なんて面白いんだ。 映像・音楽・脚本全て高クオリティで、見ていて胸がスカッとします。 新たにバーサーカーが参戦となりました、これで全てのサーヴァントが出揃ったのかな? ところで、今までTYPE-MOON作品がアニメ化された際に 何か違う、と 感じていた…

Fate/Zero #5

【凶獣咆哮】 Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>出演:杉山紀彰ジェネオン エンタテインメント(2010-09-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これが聖杯戦争・・・? 

Fate Zero 第五話 「凶獣咆吼」 感想

Fate Zero 第五話 「凶獣咆吼」 感想 混戦様相。

Fate/Zero 第05話 「凶獣咆吼」 感想

ケイネスの行動には本気でムカついた!もう泣いちゃうよ? そしてライダーの行動は無茶苦茶っぽいけど、彼のおかげで話が動くのかも。 Fate/Zeroはそういう強烈な個性の集まりが面白いですね。

Fate/Zero第5話「凶獣咆吼」

 セイバーとランサーの真剣勝負から始まった第四次聖杯戦争だったが、戦いは決して2人だけのものではなかった。多数の思惑が交錯する中、高みの見物を決め込んでいたライダーは、闘いの行方を見届ける事を止め乱入という形を選んだ。二匹の神牛「飛蹄雷牛(ゴッド・ブル...

Fate/Zero 第5話 サーヴァント集結(1名除くw)

セイバーとランサーの戦いの場に介入し、2人を軍門に誘おうとするライダー 「待遇は応相談だが…。」 セイバー&ランサー「「くどいっ」」 ハモったw言うまでもなく交渉決裂です。 2人にとってはKY同然だったろうし。

Fate/Zero ~ 第5話 凶獣咆哮

Fate/Zero   ~  第5話 凶獣咆哮 (フェイト/ゼロ) 奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の マスター魔術師が七人のサーヴァント英霊を召喚し、最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘...

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆哮」

今週も「Fate/Zero」始まりました! 今回はヤバいですね… もうホント超おもしろかったです! 序盤のケイネスに怯えるウェイバーに笑顔を向け ケイネスを一喝するイスカンダル超カッコいい...

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第5話 「凶獣咆吼」 感想

渦巻く混沌―

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第5話「凶獣咆吼」 感想

ランサーVSセイバーの対決にライダーの介入!と思っていたらそれだけで終わらずアー

Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」 感想

Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」 感想です

Fate/Zero 第五話 「凶獣咆吼」 感想

セイバーに固執する湖の騎士……一体何者なんだ? ネタバレ注意 対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。 突如として現れた介入者により、決闘を邪魔だてされたセイバーは憤りを感じて...

■Fate/Zero【第五話】凶獣咆吼 -153:48:51

Fate/Zero #05の視聴感想です。 勧誘。 挑発。 狂気。 無粋。 令呪。 ただの一人として尋常な敵はいない。 ↑さぁポチッとな

Fate/Zero #5「凶獣咆哮」感想

セイバーとランサーの戦いに水を差すライダー乱入それをうねりとなって大きく動き出す隠れて見ていた英霊がわんさか出てきたよーこれもすべてライダーのせいですぜギルガメッシュさん相変わらず慢心してますなぁ色々な邪魔が入り自分の求めていた戦いではない不本意な状況...

Fate/Zero 第05話 感想

 Fate/Zero  第05話 『凶獣咆哮』 感想  次のページへ

【アニメ】 Fate/Zero 第5話 「凶獣咆哮」 感想

  私が前だけを向いて戦えたのは 背中を貴方に預けていたからです Fate/Zero 第5話 「凶獣咆哮」 の感想です。

Fate/Zero 第05話

関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第五話 凶獣咆哮セイバーとランサーの戦いに飛び込んできたライダーさてどうなる!?ライダーの登場さらにはなんとライダーは己の真名すら名乗るのだったそして次に発する言葉はなんと自分の軍門にくだらないかという勧誘だったも...

Fate/Zero 5話感想

サブタイトル「凶獣咆吼」 聖杯戦争開幕戦の続きです。セイバー・ランサー戦に割り込んだライダーさん。 堂々と名前まで名乗っちゃって、 「何を考えてやがりますかこのバカは><」 ウェイバーくんの嘆...

アニメ「Fate/Zero」 第5話 凶獣咆哮

SOUND DRAMA Fate/zero vol.1(2008/08/22)HOBiRECORDS商品詳細を見る 悪ふざけはその程度にしてもらおうか。 「Fate/Zero」第5話のあらすじと感想です。 邪魔。 (あらすじ) 我が軍門に下り聖杯を譲る...

Fate/Zero 第5話 凶獣咆吼

セイバーとランサーの戦いに割って入り、自らの軍門に下る気はないかと問うライダー。 ランサーは今生の主はマスターただ1人と突っぱね、セイバーはそんな理由で決闘を邪魔された ...

Fate/Zero:5話感想

Fate/Zeroの感想です。 これで全員揃ったかな。しかし燃える展開だ。

Fate/Zero 第5話

 アーチャーさんの乱射を見て、DBZの時代からの「連射は負けフラグ」という諺を思い出しました。ベジータがよく連射してたし、あと、最近ではマミさんがたくさんマスケット銃を並べて連射してた。

Fate/Zero第5話感想。

バカと○○は紙一重というが……(汗) ○○の種類がいっぱいだな今週は(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。 (PCゲーム《Fate/Stay night》 及び 《Fate/hollow ataraxia》の重大なネタバレも含みます)

Fate/Zero 第05話 「凶獣咆吼」

ライダーが割っては言った理由は二人の勧誘でした。 勿論断られましたがw ランサーのマスターであるケイネスはウェイバーがいるのを見て声だけで威圧しますが、 ライダーが自分のマスターたるもの、自分と共に戦場を馳せる者であって姿も晒せない臆病者ではない...

アニメ Fate/Zero 第5話 「凶獣咆哮」感想

『――マスターの命令を聞く気/Zero――』 戦場へ集う英霊達…今回は間違いなく神回でした! というかこの作品は今までのアニメを鼻で笑うようなオーバークオリティだなぁ…。 ネタバレありなのでご注意を。

Fate/Zero 第5話『凶獣咆吼』感想

セイバーとランサーの戦いに突如介入したライダーはいきなり名乗るわ、2人を懐柔しようとするわと大いに場を掻き乱してくれました 誇り高き騎士たちが承諾する訳もないのですが… ライダー「待遇は応相談だが…?」 セイバー、ランサー「くどい!」 の流れは前...

Fate/Zero 第5話  「凶獣咆吼」

Fate/Zero 第5話  「凶獣咆吼」 です。 <キャスト> 衛宮切嗣:小山力也 セイバー:川澄綾子 アイリスフィール:大原さやか 遠坂時臣:速水奨 アーチャー:関智一 言峰綺礼:中田譲治 アサシン...

Fate/Zero 5話「凶獣咆哮」

雁夜のおいちゃんが大変なことになってきた… 遠坂葵の幸福にする為、さくらを解放する為に聖杯戦争に参加しておきながら、その夫(時臣)を殺すという矛盾に気付いていないのは精神

Fate/Zero 第5話 『凶獣咆吼』

令呪をもって命ずる 逆らえない命令。

Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」

越えてきた!上げたハードル越えてきた!! ライダーの暴走?からこんな展開になるとは思わなんだ。 oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)LiSA アニプレックス 2011-11-23売り上げランキング : 25Amazonで詳しく見るby G-Tools

『Fate/Zero』#5「凶獣咆吼」

「聖杯に招かれし英霊は、今ここに集うがいい! なおも顔見せを応じぬような臆病者は、 征服王イスカンダルの侮蔑を免れぬものと知れ!」 ここで死なすには惜しいと、セイバーとランサーの戦いに割って入ったライダー。 堂々と征服王イスカンダルであることを明かし...

(アニメレビュー) Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」

怒涛の展開すぎて30分が短い!短いぞぉぉっ!! 乱入のライダーに加え慢心王ことギル様にCGテンコ盛りなバーサーカーご登場! 今話は怒涛の展開すぎて30分が短い短い!特にバーサーカーの戦闘シーンがTVアニメとは思えないクオリティの高さに目が離せなかったFate/zero?...

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想

 セイバー対ランサーの戦いに、ライダー、アーチャー、バーサーカー陣営が乱入し、更に戦いは激化していきます…!前回静かめだったからか、今回はとても派手な展開でした!今回の見所は動くバーサーカー!動きが凄すぎる…。 今回は原作の1巻が終...

Fate/Zero#5「凶獣咆吼」感想

招かれし英霊よ、ここに集うべし!!!いずれ聖杯を手にする戦士が結集する!!!「凶獣咆吼」あらすじは公式からです。対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。突...

Fate/Zero 「凶獣咆吼」

セイバーさん色んな人から好かれちゃってますね

Fate/Zero 第5話 感想

ライダーさん面白いなぁーもう!名乗っちゃうし仲間に誘っちゃうし セイバーとランサーは好敵手という意味では仲が良いのかもしれないね 「あんなバカに世界は一度征服されかかったのか」 キ...

Fate/Zero 5話感想

サーヴァント勢揃い。

Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」

MEMORIA(期間生産限定盤 )マジで神回すぎるでしょう!!! いったい何回くらい神回を突っ込んでくる気なんですか!

Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」 レビュー・感想

・・・これは交渉決裂かぁ、もったいないなぁ、残念だなぁ征服王の前では聖杯戦争のルールもへったくれもないんですね(笑)。ただひたすら我が道を貫くのみっ!っていう姿勢が素 ...

Fate/Zero「第5話 凶獣咆哮」/ブログのエントリ

Fate/Zero「第5話 凶獣咆哮」に関するブログのエントリページです。

Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」 感想

「もうちょっとしゃっきりせんかなぁ、こいつは」  いやこれはウェイバーくんは悪くない。 以下Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」の感想

Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」

Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」2人の間に突然割り込んできたライダー遠くから様子を見ているアサシンしかし、そこに思わぬ介入者が!!公式HPより対峙するセイバーとランサーの前に...

Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」

Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」

『Fate/Zero』第5話

ふと思ったんだがディルムッドの《愛の黒子》って女性のみならずホモ相手にも有効なのかね? もしケイネス大先生がそっちの気があってディルムッドに萌え萌えキューン、となっていたら二人の愛の力で聖杯戦争...

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想

「Fate/Zero」  第5話 「凶獣咆吼」 の感想記事です。   いやー、今週もライダーが気持ちいい!   アーチャーは、すっかり残念キャラ状態ですな。

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想

英霊大集合。 サーヴァントが一堂に会しての睨み合い。 それぞれのマスターの思惑が交差するなど物語が更に盛り上がる。 戦闘シーンに限って言えばバーサーカーの独壇場でした。 荒々しく、そして迫力ある戦いぶりはまさしく「凶獣咆吼」でしょう。

Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」

バーサーカーはフルCGですか。

Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」

ライダーが何をしでかす!? と思ったらすごい状況になった件 ライダーは何を言っちゃってるんだ! と思いつつも 面白い展開になったね^^ 2回びっくり アーチャーが出てきたと思ったら、バーサーカーまで出てきました アーチャーVSバーサーカー ...

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」

「誰の許しを得て我を見ている?・・・・狂犬めが」 狂戦士バーサーカー。その黒き甲冑に包まれた実力が遂にヴェールを脱ぐ。 早くも英霊参集!序盤から激闘必至の「Fate/Zero」第5話の感想。 ―――叶った 全て、叶った。まさか・・・或いは、とは思っていたが?...

Fate/Zero 第五話 凶獣咆哮

Fate/Zero 第5話。 サーヴァントたちが揃い踏み、凶獣が動き出す―――。 以下感想

王様がいっぱい!『Fate/Zero』5話。

『Fate/Zero』5話が(相変わらず)面白すぎる、すごすぎる。特に今回の主役は、バトル面でいえばバーサーカー。そして心理的な主役には、ライダー、といった素晴らしい ...

Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」

オールスター聖杯祭

Fate/Zero 第5話 凶獣咆吼 レビュー

セイバーとランサーの前に現れたライダー、いきなり堂々と真名を 名乗って、さすがの征服王イスカンダル…という感じだが、ウェイバー君に してみたら、いきなり真名を名乗るとかとんでもない事なので… 「何を考えてやがりますかこの馬ッ鹿はあああ!!」 と文句を言う。「...

Fate/Zero 第5話 凶獣咆吼 レビュー

セイバーとランサーの前に現れたライダー、いきなり堂々と真名を 名乗って、さすがの征服王イスカンダル…という感じだが、ウェイバー君に してみたら、いきなり真名を名乗るとかとんでもない事なので… 「何を考えてやがりますかこの馬ッ鹿はあああ!!」 と文句を言う。「...

Fate/Zero 第5話 凶獣咆吼 レビュー

セイバーとランサーの前に現れたライダー、いきなり堂々と真名を 名乗って、さすがの征服王イスカンダル…という感じだが、ウェイバー君に してみたら、いきなり真名を名乗るとかとんでもない事なので… 「何を考えてやがりますかこの馬ッ鹿はあああ!!」 と文句を言う。「...

Fate/zero~第五話「凶獣咆吼」

 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第5話ライダー「我が名は征服王イスカンダル、こたびの聖杯戦争においては、 ライダーのクラスを得てげんかいし...

Fate/Zero 第五話 「「凶獣咆吼」~征服王見参!~

作    画:10(バーサーカーの暗黒オーラが凄まじい) ストーリー:7(サーヴァント同士のバトル回) アクション:10(アーチャーvsバーサーカー) 萌    え:6(ウェイバーを主と認めるライダー)

Fate/Zero 第五話 「凶獣咆吼」

らいだぁぁあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

Fate/zero #05 『凶獣咆吼』 感想

  英霊、マスター、サーヴァントとしてのそれぞれの立ち居地。 聖杯戦争という箱庭で生き抜くために必要なこととは―

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。