FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来日記 第3話 「初期不良」 感想

途中まで由乃がすごく可愛かったのですが、とんでもないオチが待っていました!

みねねに起こった出来事も酷かったですが、こっちはそれ以上!

我妻由乃、恐るべし!

天野雪輝と未来日記同盟を結んだ刑事「来須圭悟」。

彼もまた4番目の日記所有者である。

彼の指示で遊園地で遊びまくる雪輝と由乃。

遊びの最中、由乃の女の子らしい仕草に思わず胸がドキドキする雪輝。


 未来日記 オフィシャルサイト

未来日記 -13人目の日記所有者-未来日記 -13人目の日記所有者-
(2010/01/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)
(2007/03/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る
雪輝と由乃は、遊園地でデートですか。

絶叫系を好んで乗る由乃に対し、雪輝は、やる気なさ過ぎです。

他の未来日記の持ち主をおびき出す作戦……、ただのデートにしか見えませんよ(笑)

一緒にジュースを飲もうと強請る由乃が可愛いですね。

って、ストローが繋がってるよ!(笑)

逃亡日記を使い逃げているみねねですが、日記の内容が変化し、警察官に見つかったのは、

他の所有者によって未来が変えられてしまったからですか。

あれ?由乃はお化け屋敷とか怖いのが苦手なんですか。

雪輝にくっついてるのは、そういう作戦なのかと思ったのですが、本当に苦手そうですね。

意外ですよ。

プールでの由乃、かなりの巨乳ですね。

恥ずかしがる雪輝を引っ張り出す由乃、立場が男女逆じゃないですか(笑)

何か話さないとと雪輝が選んだ会話は、プールでおしっこする奴がよくいるよねって、

何でそんな会話を選ぶの!

流れるプールで水着のブラが流される由乃、反応が可愛いですね。

他の人にぶつかられ、背中を押された形で雪輝に抱きつく由乃。

この由乃の破壊力は、抜群ですね!

プラネタリウムに入るのは拒否する雪輝、何かトラウマがありそうですね。

観覧車で、どうして自分を追い回すのか由乃に尋ねる雪輝。

1年前の学校で行われた将来の夢に対するアンケート。

由乃の表情が何だかおかしい……追い詰められたような感じになってますよ。

雪輝の夢は、家族で星を見に行きたい……両親は離婚してたんですか。

由乃は、お嫁さんになって一緒に見に行ってあげるって、何でそうなるの!?

「まだ何か隠しているんだよね?」と尋ねる雪輝に対し、おでこにキスをして

「秘密」って、由乃が可愛いですよ。

雨が降ってきたので傘を1本買って、相合傘で帰る2人。

恥ずかしがりながらも、家によっていかない?と誘う由乃。

今回の由乃は、本当に可愛いですね。

逃亡日記に従い逃げているのに追い詰められていくみねねに接触する男。

こいつも未来日記所有者ですか。

この男の未来日記がみねねの逃亡日記を封じる形になっているのでしょうけど、

どういう効果の日記なんでしょうね。

この男、顔に紙袋を被っていますよ!

正義の味方って……怪しすぎるだろ!

あれ?目にあたる部分に穴が空いていませんが、これじゃ前が見えないんじゃないの?

由乃の家にお邪魔する雪輝ですが、何だか様子がおかしいですよ。

みねねが逃亡日記だと思って見ていた携帯は、木の破片だった!?

え~っと、これは催眠術にかかっていたという事ですか。

1stの正体を聞きながら眼球を抉り出す男、12th 平坂黄泉。

えげつないですね。

さすがは自分の正義に従うという正義の味方だけの事はあるわ。

電気が止まっていると蝋燭で明かりを、そして庭で植えているリンゴを差し出す由乃。

何だか妙な感じが……。

トイレに行く最中、テープによる封印の跡が残る部屋を見つけた雪輝。

未来日記に書かれていなかった行動、部屋を覗く雪輝。

そこで見たのは……死体ですか!

それも3人分!

この行動は、因果律が崩壊する程の出来事。

呆然となる雪輝。

自分の家に走って逃げ帰りますが、ポストから顔を覗かせて「おやすみ」と

声を掛ける由乃、怖っ!これは怖すぎだろ!

問題なのは、由乃の家にあった死体は誰なのかですが、これは由乃の両親でしょうね。

1年前のアンケートの際に、由乃が追い詰められたような表情をしていたのは、

あの時点で既に殺していたのでしょうか。

残る1つの死体は、祖父母か兄弟姉妹なのかと思ったのですが、ここで気になるのは

1話のアバンでの光景。

そこでは、由乃が何者かに殺されたかのような描写があったのですが、あれはひょっとして

この部屋で起きた出来事だったのでしょうか。

本来の由乃は既に殺されていて、残った1つの死体の正体が本来の我妻由乃であり、

今の由乃は、何者かが入れ替わっているとか?


でも、入れ替わりがあったとしても外見をそこまでソックリに出来るかという問題があるし、

性格の変化とかもクラスメートに疑問に思われるようになるでしょうし、流石にこれは無いかな。

何にせよ、この部屋で起こった事が、未来に大いに関係してそうですね。

この部屋を覗いた事で、因果律が崩壊するぐらいですし。

次回 第4話「手書き入力」

第1話 「サインアップ」 感想
第2話 「契約条件」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

原作既読なのに最後の「おやすみ」に本気で「ひぃっ!?」と叫んでビビってしまいました(笑)
演出が凄く巧いですね。個人的に今期では『Fate』『シャナ』に次面白い作品です。

お返事です

>>あるるかんさん
AパートとBパートの差が凄かったですね。
由乃のヤンデレの怖さが、物凄く伝わってきます。
スタッフの演出が見事ですね。
今期でも上位の面白さ、続きが気になりますよ。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2284-1f0a39e1

未来日記 第03話 感想

 未来日記  第03話 『初期不良』 感想  次のページへ

未来日記 第3話 「初期不良」

「おやすみ・・・ユッキー・・・♥」 由乃こえええええええ(((( ;゚Д゚))) Aパートは遊園地デートのリア充は死ね!話をやっていたかと思えばBパートでこの落差。ラストのホラー演出も物凄い緊迫感でますます存在感の強い作品になってきた。

未来日記 第3話「初期不良」 感想

全部上手く…いってたんだよ 圭悟の提案で遊園地デートをすることになった雪輝と由乃。 特に問題が起こることはなく良い雰囲気のまま帰路についた二人。 しかし立ち寄った由乃の家で雪輝がある物を見たせいで状況は一変してしまい…。 由乃は可愛かったですがやはり最...

私が・・・ 「未来日記」 第3話の感想。

「未来のお嫁さんになってあげる」

未来日記 3話

あえて言うなら“正義の味方”だな。   

未来日記  ~ 第3話 初期不良

未来日記(みらいにっき) ~  第3話 初期不良 周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王デウ...

未来日記 3話「前半のラブコメ展開と後半の怖い展開のギャップがたまらない!」(感想)

二人とも幸せになれるはずだったのに。 ゆっきーが由乃の禁断の箱を開けたようです。 前半のラブコメ展開のまま続くかと思いましたが、 そんな事は無かったですね・・・

未来日記 第3話 「初期不良」

唐突にやってきた水着回 「この水着ちょっとサイズ合わないなぁ」 由乃の胸が予想以上にデカい(;´∀`) なんか凄く揺れてました(;´Д`) しかし、水着が取れて流れたのは間違いなく由乃がわざとやりましたよねw サイズの合わない水着を着てきたのもそのため...

「未来日記」第3話

上手くいっていたのに・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110240000/ 未来日記 Blu-ray限定版 第1巻 posted with amazlet at 11.10.20 角川書店 (2011-12-22) 売り上げランキング: 555 A...

『未来日記』#3「初期不良」

「私が未来のお嫁さんになってあげる」 天野君のお嫁さんになる。 5月4日、なぜか由乃とともに遊園地に来ることになった雪輝。 絶叫系ばかりに付き合わされて、もうヘトヘト… それもこれも、4thが言い出したことのせいだった。

未来日記 3話

見~た~な~。 というわけで、 「未来日記」3話 カワルミライの巻。 遊園地デート!リア充爆発しろ。 おとりデート!狙われろ、襲われろ。 絶対邪魔が入ると思ってたのに、無事完遂しちまいやん...

未来日記 第3話 感想「初期不良」

未来日記ですが、天野雪輝、我妻由乃、来須圭悟は同盟を結びます。来須は他の日記所有者をおびき出す為に、天野と由乃を囮にしますが、遊園地でデートさせます。 雨流みねねは逃亡日記が機能しなくなり、追われる身ですが、謎の男が現れて一旦助けてくれます。(以下に続...

未来日記 第三話 感想

よくこういう所でオシッコする奴いるよね! 「未来日記」第三話感想です。 未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)(2008/11/26)えすの サカエ商品詳細を見る

未来日記第3話感想「初期不良」

小さな頃は神様がいると信じていた----------。だがそれは宗教戦争に巻き込まれ、一瞬にして両親を目の前で失ったことで、跡形もなく消えうせた。雨流の過去。片目を失いつつも、必ず...

未来日記 第3話 感想「初期不良」

小さな頃は神様がいると信じていた----------。 だがそれは宗教戦争に巻き込まれ、一瞬にして両親を目の前で失ったことで、跡形もなく消えうせた。 雨流の過去。 片目を失いつつも、必ず逃げてこのサバイバルゲームに勝利すると決意する雨流。 検問を「逃亡日記...

未来日記 第3話 「初期不良」 感想

起こりえない奇跡がまたしても・・・雪輝と由乃、二人の行く先は果たして? そして他の所有者たちもどんどん動き出しそうですね!面白い! 未来日記 第3話 「初期不良」 感想です。

未来日記  第3話「初期不良」

猟奇的でなく 猟奇な彼女だった(汗) 未来日記同盟を結んだ 来須の作戦。 他の日記所有者をおびき出す役のなった雪輝と由乃ですが…。 ただの遊園地デートだよね?w ▼ 未来日記  第3話「初期不良」   普通の時の由乃は ただの可愛い子に見えますよね♪ ...

未来日記 3話感想

Aパート可愛かったのに、Bパート怖すぎますってwww

未来日記 第03話

関連リンクhttp://www.future-diary.tv/第3話 初期不良雪輝はなぜか遊園地にいた由乃と一緒に…。二人で遊園地にいるのには一応理由があったのだそれは4th来須の指示によるものだった9thをおびき出すための囮として自分達は無防備にうろうろするということだった遊園地...

【未来日記】3話 AパートからBパートへの落差が最高だったな

未来日記 #03 初期不良 793 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/10/23(日) 23:23:08.93 ID:mzU6ONBs0 引き方上手いなこのアニメ 822 名前:風の谷の名無しさん@実況...

未来日記 #3「初期不良」

逃亡日記が書かれていない…!? みねね様パートもいいね   未来日記第三話のぶっきら感想!!

未来日記 第3話 『初期不良』 感想

サスペンスの緩急と、それを盛り上げる演出がうまい。 未来日記 第3話 『初期不良』 のレビューです。

未来日記第3話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/10/post-acfa.html

未来日記 第3話 感想

ユッキーは何でこんなところでユノとデートしてるの!? デートって言うには少し難しいもしれないね、ユッキー死にかけてるし 遊園地の怖い物ダメなんだな…近くで何回も爆発するのを体験したのに…...

未来日記 第03話 『初期不良』

今日はデート回・・・と思ったら。由乃の水着シーンもあって大サービス。そう思っていたらラストに落とし穴が待っていた。やはりストーカーに気を許しちゃいけませんね。 このデート由乃が誘ってきたものではなく、刑事の提案でした。未成年者をオトリ役にってどう上層部?...

未来日記 第3話「初期不良」

「まさかそれが僕等の未来を大きく変えるなんて 思いもしなかった――…」 雪輝のとった行動により 未来が大きく変わる事に――! 由乃の家で見たものとは…    【第3話 あらすじ】 天野雪輝と未来日記同...

未来日記 第3話 初期不良

雪輝と由乃は来須と同盟を結び、来須の未来日記所有者を探しだし、馬鹿げた殺し合いを止めるという作戦に基づいて動いていく事になりますが、当面はみねねも諦めておらずに狙って ...

未来日記 #03 「初期不良」

デートと水着と血まみれの部屋  どうも、管理人です。最近、少々執筆速度が落ちてるっぽいので、ここら辺でペースアップをしようかと考え中。じゃないと、後で終わる…。 由乃:「おやすみ…ユッキー…♪」  今回の話は、雪輝と由乃のデートと、みねねのその...

未来日記 第3話

「初期不良」 おやすみ、ユッキー… そんなとこから覗くなよ由乃 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 「おやすみ」という言葉が色んな意味を表わしそうで恐すぎww 警察に協力することになった雪輝と由乃 前半、雪輝と由乃のよい感じのデー...

未来日記 #3

【初期不良】 未来日記 Blu-ray限定版 第1巻出演:富樫美鈴角川書店(2011-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 生き残ってこのサバイバルゲームに勝つ! 

Blood teller / 飛蘭 / 未来日記 ED PVも公開

[妖精帝國] ブログ村キーワード アニメ「未来日記」のEDは飛蘭さんの歌う「blood teller」、EDで何度か流れ、ランティスによるPVも公開されている。これは楽曲がとてもかっこいい仕上がりになっ...

未来日記 第3話 「初期不良」

  未来日記 第3話 「初期不良」       来須圭悟(4th)、ユッキー(1st)、由乃(2nd)の3人は未来日記同盟を結成… 『俺の目的はこの馬鹿げたゲームで殺人を阻止することだ…』先ずは所有者の 正体を突き止...

未来日記 3話感想

5月4日、雪輝は由乃と遊園地でデートしていた。

未来日記 第3話 【初期不良】 感想

今回は遊園地でデートですね? 「パラシュートが開かなーい、ドーン」 あるあるw 遊園地のアトラクションに限らず、そのシーンと違うこと想像するってことって有りませんか? 例えば二人の会話を遠くから見て入る時に本人たちとは違う会話をアテレコするとか… トラ...

未来日記 第3話 【初期不良】 感想

今回は遊園地でデートですね? 「パラシュートが開かなーい、ドーン」 あるあるw 遊園地のアトラクションに限らず、そのシーンと違うこと想像するってことって有りませんか? 例えば二人の会話を遠くから見て入る時に本人たちとは違う会話をアテレコするとか… トラ...

未来日記 第3話

天野雪輝と未来日記同盟を結んだ刑事「来須圭悟」。 彼もまた4番目の日記所有者である。 彼の指示で遊園地で遊びまくる雪輝と由乃。 遊びの最中、由乃の女の子らしい仕草に思わず胸がドキドキする雪輝。 ユッキーと由乃は、学校がみねねのおかげでめちゃくちゃ?...

エグザイルこえぇぇ!

「エグザイルを知っているか?」リーダーが上戸彩と付き合っていて、日サロ好きのメンバーが歌って踊る集団?1話に比べ、キャラの作画が格段に落ちたラストエグザイル銀翼のファム...

エグザイルこえぇぇ!

「エグザイルを 知っているか?」リーダーが上戸彩と付き合っていて、日サロ好きのメ

未来日記 3話視聴感想 由乃の前半の可愛さと後半の怖さにギャップ萌えぇ!!

未来日記の第3話「初期不良」である。 いやー、殺し合いは暗いから嫌だと言いつつも、どんどん目が離せなくなっているんだよ… このアニメはアタリな気がしてきた…好き嫌いははっきりしそうだけどね。 ...

未来日記 第3話 みねねは逃亡中にパンと出会った

みねね編小さな頃は神様がいると信じていた…しかしそれは戦争に巻き込まれ、さらに両親を目の前で失ったことで跡形もなく消え失せてしまう。 みねね「みねねは生き残る…生き残って、このサバイバルゲームに...

(アニメ感想) 未来日記 第3話 「初期不良」

未来日記 Blu-ray限定版 第1巻(2011/12/22)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る 天野雪輝と未来日記同盟を結んだ刑事「来須圭悟」。彼もまた4番目の日記所有者である。彼の指示で遊園地で遊びまくる雪輝...

未来日記 第03話 「初期不良」 感想

えぇっっ!!! ちょwwwなにしとるん!!! しかも由乃、水着つけてないしっっ ※すこしグロテスクな画像があるので苦手な方はご遠慮ください。

未来日記~第3話「初期不良」

 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつメンバーとサバイバルを繰り広げる第3話場面1 未来日記同盟 ☆5...

未来日記 第03話 「初期不良」

今季のベストオブヒロインは由乃な気がするヨペチコです。 溢れんばかりのエネルギーって素敵ですね! ストーカーだけど!

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。