FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」 感想

今季期待度トップクラスの放送が、いよいよ始まりましたよ!

Fateのアニメ化は「stay night」、「Unlimited Blade Works」と残念続きでしたが、

「Zero」には期待しています!

原作は既読、ゲームは「stay night」、「hollow ataraxia」をプレイ済みです。

1話という事で説明回でしたが、最後のサーヴァント召喚のシーンは盛り上がりましたね。

作画のレベルも、まるで劇場版のようなクオリティの高さでしたよ!

奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の魔術師が七人の英霊を召喚し、

最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘劇……聖杯戦争。

その聖杯戦争の開幕に先駆けて、各地で参加者たちが選定が始まった。

8年前。ドイツにあるアインツベルン家の居城で、ひとりの女子の産声があがった。

イリヤスフィールと名付けられた娘を抱く父親・衛宮切嗣もその一人であった。


 Fate/Zero アニメ公式サイト

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)
(2007/01/13)
Windows

商品詳細を見る

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
(2011/10/19)
藍井エイル

商品詳細を見る
まずは切嗣とアイリ、そして「stay night」の主人公だった士郎の義理の姉である、

イリヤが産まれたシーンからですね。

続いては凛の父親である時臣と麻婆言峰綺礼、そして父親である璃正が登場。

「Zero」の綺礼はかなり魅力的なキャラなんですよね。

綺礼の周囲を回る時臣と璃正、何故に回る(笑)

綺礼は嫁さんを亡くしていますが、既にカレンという娘はいるんですよね。

次に登場するのは、凛の母親である葵とその幼馴染の雁夜。

そして後の"あかいあくま"(笑)、凛も。

凛と桜にお土産を買ってきた雁夜ですが、桜はもう間桐に引き取られた後なんですよね。

桜が引き取られた理由、雁夜が間桐から逃げちゃったからなぁ。

既に桜は性虐待を受けている最中な訳で。

外道爺・臓硯が登場。

臓硯はゲームをプレイしていない人にとっては初登場のキャラですね。

桜ルートの"Heaven's Feel"は、あの内容じゃ放送出来ないですからね。

雁夜は臓硯の事を吸血鬼と呼んでいましたが、実際はもっと醜悪な存在だったりします。

こいつは本当に外道だからなぁ。

惚れた女の娘である桜を助ける為に、聖杯戦争に参加することを決意する雁夜、

いい人だし、格好いいんだけど、桜は既に……。

蟲による調整を受ける桜の光景を地上波で放送するとは思わなかったよ!

性的虐待を受ける女児、ヤバすぎでしょ!

映像化して見てみると、その酷さが増しますね。

続いて登場するのは、名門アーチボルト家の嫡男・ケイネス。

アーチボルトでこの声って、スパロボと一緒ですね(笑)

真・主人公のウェイバーも登場しましたよ!

「Zero」はウェイバーの成長物語でもありますからね。

ケイネスに馬鹿にされるウェイバー。

自分の実力を周囲に認めさせるために聖杯戦争に参加することを決意します。

ケイネスに届けられるはずだったイスカンダルの聖遺物を盗んで。

時臣と密会する綺礼、アサシンのサーヴァントであるハサンも登場しましたよ。

綺礼と契約を結んだアサシンの能力値は以下の通り。

 言峰綺礼 筋力:C 耐久:D 敏捷:A 魔力:C 幸運:E 宝具:B 属性:秩序・悪


時臣から切嗣について聞かされる綺礼。

2人の因縁の始まりですよ。

切嗣は標的を殺すのに魔術に拘りませんからね。

切嗣の活動目的が金銭目当てだと推測する時臣、そうだったら良かったんですけどね。

第3魔法、"天の杯(ヘブンズ・フィール)" = "魂の物質化"の成就を命じられる切嗣。

アインツベルンの悲願ですからね。

マスターの情報を整理する切嗣。

雁夜の事を鼻で笑っていましたね。

惚れた女の娘を助ける為に命を削っているいい人なのですが、そんなの関係ないからなぁ。

お互いに興味を持つ切嗣と綺礼。

刻印虫を取り込んだ所為でボロボロになった雁夜。

中で蟲が這っている光景がキモイですね。

「Zero」の癒し担当のウェイバー。

老夫婦に暗示を掛け、孫として世話になっているのですが、令呪をそのまま

曝け出しているウッカリさんです。

こいつだけ他のマスターと空気が違いますからね。

伊達に癒し担当じゃないですよ(笑)

マスターとサーヴァントとの関係に妙な幻想を持ち込む奴は生き残れないと

アイリに語る切嗣。

あんたの義理の息子の士郎がその典型なんですけどね。

切嗣の言う通り、相性でいうならセイバーより、アサシンやキャスターの方が上ですからね。

もし切嗣のサーヴァントがアサシンかキャスターだったら楽に勝ち残っていたでしょうね。

荷物を運んでいる凛、可愛いですね。

綺礼に最後まで父親を守れると約束できるかと尋ねる凛、そりゃ無理な相談ですね。

綺礼にアカンベーをする姿も可愛いよ、凛。

一方、凛の妹である桜ですが、可愛いんだけど度重なる陵辱で酷い状態に。

桜に話しかける雁夜、こっちは更にボロボロの状態に。

これを見ていると、雁夜を応援したくなりますよ。

狂化の属性を付加し、「湖の騎士」サー・ランスロットをバーサーカーとして召喚する雁夜。

各種陣営でもサーヴァントの召喚が!

ライダーを召喚したウェイバー、このコンビが一番好きですね。

最初に脱皮した蛇の化石を使い、慢心王英雄王ギルガメッシュを召喚した時臣。

ギル様は、チートですから時臣が浮かれるのも無理ないですね。

そして聖剣の鞘「全て遠き理想郷(アヴァロン)」を使い、セイバーを召喚した切嗣。

サーヴァントの能力値は、召喚者によって変わるという事で、セイバーのマスター別の

能力値を参考までに。

 衛宮切嗣 筋力:B 耐久:A 敏捷:A 魔力:A   幸運:D  宝具:A++ 属性:秩序・善

 衛宮士郎 筋力:B 耐久:C 敏捷:C 魔力:B   幸運:B  宝具:C   属性:秩序・善

 遠坂凛  筋力:A 耐久:B 敏捷:B 魔力:A   幸運:A+ 宝具:A++ 属性:秩序・善

 間桐桜  筋力:A 耐久:A 敏捷:D 魔力:A++ 幸運:C  宝具:A++ 属性:秩序・悪


今回はEDだったOP曲の「oath sign」

作画が凄いですね。

まるで劇場版のようなクオリティでしたよ。

次回 第2話「偽りの戦端」

劇場版の感想は↓

【劇場版】「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

『Fate』はアニメ・原作・ゲームすべて未経験の初見で無知ですが、とても楽しめましたよ。
一時間ひたすら説明をし続けましたが、それを飽きさせない演出と魔術師たちの深い人物像が魅力的でした。
やっぱり注目は右衛門左衛門とジョージとウェイバーと雁夜ですね。ウェイバーが一番主人公っぽいですが、これは本編の主人公の父親らしい右衛門左衛門が主人公なんですか?


雁夜はなんかいい人っぽいけど報われなさそうですね。
桜という女の子は虫の坩堝に入れられたアレは性的な虐待を受けていた映像だったんですか!?『ベルセルク』の“蝕”並のえげつなさをよく放送できたな…


英霊の姿は全員はまだ把握していませんが、ウェイバーの英霊はデコボココンビって感じがして面白そうです。壮年男性みたいだからお父さんポジなのでしょうか?
右衛門左衛門が召喚して驚いたのは予想外に女の子だったからでしょうか?


ちなみに聖遺物がいくつか登場しましたが、脱皮した蛇の皮の化石が浮いてませんか(笑)?

お返事です

>>あるるかんさん
1話を1時間放送にした判断はよかったですね。
そうしないと、説明だけで終わっちゃってましたからね。

主人公は切嗣になりますが、真・主人公兼ヒロイン兼癒し担当が
ウェイバーになります(笑)
彼の成長物語としての一面もありますので、ライダーとの
コンビを楽しみにしていてください。

桜のあれは、まさにその通りです。
"蝕"も大概でしたが、こちらは幼女なので余計に……。
映像としてみると、その酷さがより伝わってきましたよ。

切嗣とアイリが驚いていましたが、流石にアーサー王が
女の子だとは思いもしないですからね。
驚くのも無理ないかと。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2233-f09affbe

Fate/Zero 第01話

関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第一話 英霊召喚さていよいよ始まりましたFate/Zero果たして生き残るのは誰なのか!?聖杯戦争それは1つの聖杯をかけて7人が殺し合いをするものそして生き残った者が願望を適えることができる衛宮切嗣はアインツベルンのマスターに...

『Fate/Zero』#1「英霊召喚」

「問おう。貴方が私のマスターか?」 始まりは200年前。 アインツベルン・遠坂・マキリの三家が協力して聖杯を召喚した事に始まる。 協力して召喚したものの、聖杯がかなえるのはただ一人の願いのみ… それからは、60年ごとに「聖杯戦争」なるサーヴァントを使...

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」 感想

問おう。貴方が私のマスターか 予備知識が一切ない状態での視聴となりましたが。 正直まだ分からないことも多々あるんですが出演している声優さん達の上手さ。 そして丁寧な作品の背景描写のおかげで一気に世界観に引き込まれました。 次回以降も凄く楽しみな作品です。

Fate/Zero 第1話(新)

Fate/Zero 第1話 『英霊召喚』 ≪あらすじ≫ これは始まり(ゼロ)に至る物語――― 奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の 魔術師(マスター)が七人の英霊(サーヴァント)を召喚し、最後の一人になるまで...

新アニメ「Fate/Zero」第1話

聖杯戦争の、始まり・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110020001/ Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1) posted with amazlet at 11.09.28 真じろう 角川書店(角川?...

Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」

問おう。 貴方は わたしのマスターか――? これは始まり(ゼロ)に至る物語 前作の10年前「第四次聖杯戦争」の真実。 さらに進化した映像はもはや劇場クラス…本気すぎるw ▼ Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」  1話は1時間スペシャルなので、劇場版を見た?...

Fate/Zero 第1話 英霊召喚

Fate/Zero  第1話 英霊召喚 (フェイト/ゼロ) 奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の マスター魔術師が七人のサーヴァント英霊を召喚し、最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘劇……聖...

Fate/Zero 1話「事情説明会。あおきえい監督らしい、レイアウト主義による会話劇でした」

Fateの前史。第4次聖杯戦争。 衛宮士郎の義父である衛宮切嗣の物語です。 とにかく空の境界1章「俯瞰風景」以来 あおきえいさんの大ファンです。 また型月作品のアニメを手掛けるのが ただただ嬉しいですね! あと虚淵さんの作風の勉強も兼ねて見続けたいです...

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第1話 「英霊召喚」 感想

プロローグ―

Fate/Zero 1話「事情説明会。あおきえい監督らしい、レイアウト主義による会話劇でした」

Fateの前史。第4次聖杯戦争。 衛宮士郎の義父である衛宮切嗣の物語です。 とにかく空の境界1章「俯瞰風景」以来 あおきえいさんの大ファンです。 また型月作品のアニメを手掛けるのが ただただ嬉し...

Fate/Zero 第1話 『英霊召喚』

あなたが私のマスターか? セイバーキタ━(゚∀゚)━!!!! で、雨竜はまだですか?← 7人のマスターが選ばれ、サブタイ通り、英霊を召喚する1時間でした☆ イリヤのママ可愛すぎる(*/∀\*) 小さい凛も可愛かったけど、それ以上に心つかまれたキャラクターは雁夜...

Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」

Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」 みたよ 問おう 貴方が私のマスターか? セイバー召喚だよ~

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」

新番組第二弾! 話題になってたのでお試しで視聴してみたのですが… 前シリーズも見てないし、原作も全く知らない状況でトライ してみたものの正直最初はついていくだけで精一杯でした(苦笑) なんだか凄い情...

Fate/Zero 「英霊召喚」

休憩がてらに

Fate/Zero 第一話 「英霊召喚」 感想

汝。自らの力を以て、最強を証明せよ ネタバレ全開なので注意。 これは始まり(ゼ ロ)に至る物語―――  奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の 魔術師(マスター)が七人の英霊(サーヴァント)を...

【Fate/Zero 第一話 英霊召喚 感想】

今期の大本命Fate/Zeroついに始まりましたね! 試写会での絶賛の嵐、原作脚本がまどか☆マギカの虚淵、製作はらっきょで有名なufoと全てが揃った条件なので無条件でBD購入確定だったんですが、前評判通りの...

Fate/Zero 第一話 英霊召喚

Fate/Zero 第1話。 2011秋アニメ感想第3弾は 聖杯をめぐる究極の決闘劇。 以下感想

Fate/Zero 1話

それぞれの想いを胸に。 というわけで、 「Fate/Zero」1話 決意と覚悟の巻。 静かな、静かすぎるほどの、立ち上がり。 それが、それだけで、こんなにも、かっこいい。 いやー、ラストの降霊儀式に...

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」

第4次聖杯戦争勃発! 2011年秋の新アニメ感想第1弾 ※管理人のFate知識=Staynightはクリア済みでアニメ、劇場版は見た。 Zeroの原作には手をつけていない状態。そこんところよろしく MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)(2011/10/19)藍井エイル商品詳...

Fate/Zero:1話感想

Fate/Zeroの感想です。 原作は未プレイ、アニメも見てない。要は完全に手ぶら状態での視聴です(笑)

Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」

OPかっけぇ(*≧д≦) セイバーさんがイケメンすぎる(;´Д`) それにバトルシーンが凄い! セイバーvsバーサーカーなんてもうここだけでワクワク感でいっぱいに(;´д`) そして、仁王立ちしてるだけな...

『Fate/Zero』 第1話感想

カニ、晶の各々の感想です。お互い違った意見が出ておりますので、是非読み比べてみて下さいねwFate/Zero 第1話 「英霊召喚」 感想です。

Fate/Zero(フェイトゼロ) 1話 最高の滑り出しでセイバーきたあああああ!!桜の蟲風呂も最高だったな!^^

506 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 00:59:58.03 ID:5rvRehU/0 [1/3] マジで鳥肌!!! クオリティ凄すぎる!ufoすげえよマジで!!

Fate/Zero 第01話 『英霊召喚』

スラッシュの付いたタイトルは。ChromeのURL検索でエラーになるので結構不便です。それはさておき、秋の話題作「Fate/Zero」が始まりましたね。新作でありながら舞台は「Fate/Stay night」の10年前、所謂過去話になります。そして前作と同じ聖杯戦争を舞台にした話です。 ...

Fate/Zero第1話感想。

さすが“カッコイイ”の作り方をわかってらっしゃる(笑) クオリティぱねぇ!! 以下、ネタバレします。ご注意を。 (PCゲーム《Fate/Stay night》 及び 《Fate/hollow ataraxia》の重大なネタバレも含みます)

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」感想

秋アニメの本命がいきなり来ましたよー! 10年前が舞台なので切嗣&セイバーが最後まで残るのは分かってたりします。 その過程を楽しむアニメですね。

Fate/Zero #01 一話から幼女の異種姦は頭が痛むでござる。

Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)(2011/09/02)真じろう商品詳細を見る 一話から幼女と蟲の異種姦は頭が痛むでござる。 なんか、好みじゃないシーンがやっぱり入るかー 流石は、...

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」

評価 (5最高w 4イイ 3普通 2イマイチ 1…) ストーリー 3 作画 4 萌え 2 総合 3 合計12

Fate/Zero  第1話「英霊召喚」 レビュー・感想

問おう、貴方は私のマスターか英霊を従え、手にしたものの望みを実現させる力を持つ願望機を巡る魔術戦争、第四次聖杯戦争が今、始まろうとしている・・ この作品は『Fate/stay night ...

Fate/Zero 1話感想

TYPE-MOON「Fate/stay night」の前日譚となる小説のアニメ化。前作は2006年にスタジオディーン制作でアニメ化されており、時系列は前後するものの、今回はその続編的な位置づけといってよいと思います。 監...

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」

「もう私はあなたの一部なんだから」 誰も泣かなくていい世界。 理想のために聖杯戦争を戦ったイリヤの両親。 どんな願いでも叶えると謳われる、聖杯を巡る七組の魔術師(マスター)と使い魔(サーヴァ...

Fate/Zero #01「英霊召喚」

最終的に、これってド不幸が決まっているってことですよね? フェイト/ステイナイトに繋がるってことはそういう事ですよね? 映画並みの作画で「英霊を呼び出す」までの話なのに随分と引き込まれたなぁ。...

Fate/Zero#1「英霊召還」感想

これは始まり(ゼロ)に至る物語―――奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の魔術師(マスター)が七人の英霊(サーヴァント)を召喚し、最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の...

■Fate/Zero【第一話】英霊召喚 -269:15:47

Fate/Zero #01の視聴感想です。 誕生。 謀略。 魔術師。 血統。 引力。 儀式。 問おう!貴方が私のマスターか!! ↑さぁポチッとな

第1話見て感想 Fate/Zero 「英霊召喚」

渋いおじさまが満載!?「Fate/stay night」やそのシリーズ全く知らな

2011年新秋アニメ Fate/Zero 第1話 感想

「聖杯戦争が始まるまでの裏の世界は黒いな…」 「裏で最初から手を組んでいたりするんだね。」 「Fate/Stay nightで士郎はよく頑張ったよな、そう思うと」 「うわああああああああ!虫がリアルすぎて気持ち...

第1話 『英霊召喚』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 一応公式HPの方で小説を試し読みして、予習はしておいたんですが、前作(?)の『Fate/stay night』を観ていないので、世界観がいまいち分かりません…。が、雁夜がカッコいいことだけはよ?...

アニメ「Fate/Zero」 第1話 英霊召喚

Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)(2011/09/02)真じろう商品詳細を見る 問おう。貴方が、私のマスターか。 秋の新番(私にとっての)第1弾。 「Fate/Zero」第1話の(あらすじ省略...

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」

MEMORIA(期間生産限定盤 ) 「問おう、貴方は私のマスターか」 秋の新番組第1弾! 『Fate/Stay Night』の前の時代、士郎の養父であった切嗣が主人公のお話。

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」

原作はとうに全巻読んでいますがなるべく 先の話のネタバレはしないように書こうと思います。なるべくね。 コメントについては、知っている人には ネタバレ解禁したレスしますのでお気を付けください。

(アニメ) Fate/Zero 第1話 感想

第1話 「英霊召喚」

Fate/Zero #1

【英霊召喚】 Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)著者:虚淵 玄講談社(2011-01-12)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る こちらも2期スタートですね!(今期5作品目です♪) 

Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」 感想

 2011秋開始アニメ感想第1弾は「Fate/ZERO」。原作はFate stay nightの方含めて既読済です。ZEROも好きな作品だったので楽しみにしていました!でもまさかZEROがTVアニメ化するとは原作発表当時はまったく想像できませんでした…。それだけにどんなアニメに...

Fate/Zero第1話「英霊召喚」

 ついにスタートしましたFate/Zeroは、前日談として語られるストーリーです。ほぼオリジナルの小説によって描かれた作品で、ついにアニメとして召喚しました。まずこの作品を理解するには、世界観と人間関係をしっかり理解しないと全然面白くありません。今

Fate/Zero第1話英霊召喚

第1話「英霊召喚」まるで懐かしのRPGのような始まり方いわくありげな屋敷、赤子誕生、不可解な夫婦の会話奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の魔術師マスターが七人の英...

Fate/Zero 第1話 感想「英霊召喚」

Fate/Zeroですが、第四次聖杯戦争を描いたアニメだそうです。白銀の世界に覆われたお城の中で衛宮切嗣とアイリスフィールの子供が誕生するシーンから始まりますが、遠坂時臣と言峰綺礼の同盟など既に戦いは始まっております。(以下に続きます)

Fate/Zero #1「英霊召喚」感想

とにかく色々と期待の新作アニメ軽く原作は把握、楽しみにしておきましょう前作の続編ですけど舞台は一昔前、知ってたら楽しめる程度でこれから見ても大丈夫っちゃ大丈夫説明台詞乙が続きますがみんな声が良すぎて濡れてまうやろっ前作の1つ前の聖杯戦争そのまま聖杯争い...

Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」

やべぇ~~~~、超面白い!! 久々に高揚感を覚えた作品でしたよ!! なんていうか正統派というか、大作と呼べる作品じゃないですかね? 見せ方も良かったと思います。 舞台設 ...

Fate/zero~第1話「英霊召喚」

 奇跡をかなえるという聖杯を求める7人の魔術師。第1話                                   原作小説:虚淵玄(「魔法少女まどか☆マギカ」...

Fate/Zero 第1話

 「まどか」、「まゆしぃ」のぶっちー原作のファンタジーモノなのかな。1時間スペシャルでした。途中から、これは、何人かの似た顔の男性キャラの話を並行して進めてるんだなぁとわかり、わかる前は、何の話やらさっぱりな状態でした。

Fate/Zero 第1話 【英霊召喚】 感想

フェイトシリーズはこれが初視聴です。 基本的にTYPE-MOONは月姫をかじったほどです。 1期は見ていませんが、とりあえず様子見で視聴開始です。 Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)(2007/01/13)Windows商品詳細を見る

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」

今期はコレジャナイガンダムageだけで済まそうかと思ってたら、過去に本編の方のアニメの感想をきっちりやってたらしく、ならやるしかないじゃないか…的な感じだったのでとり

そして第四次聖杯戦争が始まる・・・『Fate/Zero』1話。

体はFateで出来ている、とかってついつい詠唱したくなるような今日この頃。「Fate/Zero」、アニメ第一話、降臨。~□~第1話は1時間スペシャルだよ!あらすじも、長 ...

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」(初回1時間拡大SP)

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」(初回1時間拡大SP)秋アニメ第3弾ですこれは始まり(ゼロ)に至る物語――奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の魔術師(マスター)が七人の英霊(サーヴ...

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」(初回1時間拡大SP)

Fate/Zero 第1話「英霊召喚」(初回1時間拡大SP)

Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」

これは始まり-Zero-に至る物語――――― 秋の新番組第2弾「Fate/Zero」第1話の感想。 劇場版「空の境界」で酔いしれた映像美を、今度はTVで味わえるという喜び。 ちょっと遅くなってしまいましたが、個...

Fate/Zero 第01話 感想

 Fate/Zero  第01話 『英霊召喚』 感想  次のページへ

Fate/Zero「第1話 英霊召喚」/ブログのエントリ

Fate/Zero「第1話 英霊召喚」に関するブログのエントリページです。

Fate/Zero 1話感想

Fate/Zero(全4巻)既読です。 多少Fate本編のこと書いてあるので本編アニメ未視聴者及び原作ゲーム未プレイ者は注意。 (多分、大丈夫だと思うけど…)

(アニメ感想) Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)(2011/10/19)藍井エイル商品詳細を見る みたび、決着を先送りにされたその闘争に、今また4度目の火蓋が切って落とされる。 それぞれに勝利への悲願を託し、冬木...

Fate/Zero 第1話 「英霊召還」 感想

「Fate/Zero」   第1話 「英霊召還」 の感想記事です。   初回は、60分枠でのTV放送!   前評判の名高いメジャータイトルがついに放送開始。

Fate/Zero 1話 「英霊召喚」 (アニメ感想)

【あらすじ】 奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の魔術師が七人の英霊を召喚し、 最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘劇……聖杯戦争。 その聖杯戦争の開幕に先駆けて、各地で参加者たち...

Fate/Zero 第1話 「英霊召喚」

 衛宮切嗣の妻、アイリスフィール・フォン・アインツベルン・ とても綺麗な人ですね。そして、ちび遠坂凛も可愛い。 悲惨なのは、間桐桜。養女に出された先で虫漬けにされる。 この二人の姉妹の運命...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。