FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常 第24話 「日常の第二十四話」 感想

笹原無双!

モテますね、笹原は。

妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら

謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたりこけしが飛んできたりと町中に広がる

ちょっと不思議でビミョーにシュールな「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、しゃべる猫「阪本(さん)」の暮らす「東雲研究所」でも、

今日も一日あったかぽかぽかの、のんびりと­した一日が過ぎて行くのでした。


 日常 オフィシャルサイト
 日常 京アニサイト

TVアニメ 日常のキャラクターソング その7 笹原幸治郎TVアニメ 日常のキャラクターソング その7 笹原幸治郎
(2011/09/07)
笹原幸治郎(川原慶久)

商品詳細を見る

TVアニメ 日常のキャラクターソング その8 立花みさとTVアニメ 日常のキャラクターソング その8 立花みさと
(2011/09/07)
立花みさと(堀川千華)

商品詳細を見る
中村先生が今まで失敗してきたのは、なのの性能というよりあんたの自爆でしょ!

黒猫を追いかける中村先生。

阪本さんは、元々中村先生の飼い猫だったんですかね。

ダンボールも置いてあるし。

不審者と思われて、飛び降りる中村先生ですが、その高さはヤバイですよ。

ゆっこからの、なのと笹原が一緒に歩いていたという報告にも冷静なみお。

けど、食いついてきてますね。

やっぱり気になるんだ。

ゆっこからの報告を聞いて、ホッとするみお、可愛いですね。

けど、バカと言いまくるみおにスイッチが入ったゆっこ。

チューしてたと嘘の報告を……その嘘は駄目だよ!

みおの妄想が止まらない!

いかがわしいエデンの園・中庭(笑)に向かおうと教室のドアを開けるみおですが、

そこには、なのと笹原が!

嘘がバレて撃沈するゆっこ、ああいった嘘は駄目ですよね。

でも、殴るだけで済んだんだ。

今回は、プロレス技は無しですか。

なのの着替えを双眼鏡で覗き見る中村先生。

制服の後ろが外れるようになってたんですね、なるほど。

剣道の練習中、みさとから面を取ったよしのは桂馬の駒を渡しますが……、何故に桂馬?

笹原も剣道をやってたんですね。

みほしから最近、笹原が道場に来ていると聞かされたときの、みさとの反応が(笑)

相変わらず分かり易いですね。

笹原は演劇部だったんですね。

笹原から剣道を取ったら、ただの面白お兄さんしか残らないって、みほしも言いますね。

ツンデレみさとを見るみほしの目が(笑)

告白しちゃいなよというみほしに、バズーカを打ち込むみさと。

純情すぎるのも問題ですね(笑)

走り高跳びは、ベリーロールななの。

背面跳びだとネジが邪魔ですもんね。

ネギを残したはかせを注意するなの。

阪本さんを見習えって、ダウンしてますよ!

風邪を引いてぐったりしている阪本さんにネギを食べさせようとするはかせ。

猫にネギは駄目~!

看病を受ける阪本さんを見て、自分も風邪を引いたと嘘をつくはかせ。

そんな仮病はなのには通じませんよ。

チョコ目当てで風邪を引いたと嘘をつくはかせ、まだまだ子供ですからね。

今回の進路調査は、みおですか。

一度消して、小さく漫画家と書いて提出していたみお。

みおを応援する桜井先生、いい先生ですね。

ジュースを買おうとして、100円硬貨を落としたみお。

その100円を拾ったのは、笹原。

鳩が種子島を食らったような顔って、どんな顔だよ!

え……、その100円をパクるのかよ!

みおの100円でジュースを買おうとする笹原ですが、自販機に100円を食われましたか。

そう思ったら、上下逆に落ちてきたコップ。

そして……悲劇が!

さっさと上下を逆さにしておけば、この悲劇を避けられたのに。

よしのから貰った桂馬について考えているみさと。

みほしに告白しちゃいなと言われた事を思い出した、またトーチカになってますよ!

髪を下ろしたみほしの姿も可愛いですね。

笹原が好きなのは、ひょっとしてよしのなのかな。

今回のEDは、「勇気一つを友にして」

懐かしいのが来ましたよ。

流石に墜落するところまでは入りませんでしたか。

次回 第25話「日常の第二十五話」

第1話 「日常の第一話」 感想
第2話 「日常の第二話」 感想
第3話 「日常の第三話」 感想
第4話 「日常の第四話」 感想
第5話 「日常の第五話」 感想
第6話 「日常の第六話」 感想
第7話 「日常の第七話」 感想
第8話 「日常の第八話」 感想
第9話 「日常の第九話」 感想
第10話 「日常の第十話」 感想
第11話 「日常の第十一話」 感想
第12話 「日常の第十二話」 感想
第13話 「日常の第十三話」 感想
第14話 「日常の第十四話」 感想
第15話 「日常の第十五話」 感想
第16話 「日常の第十六話」 感想
第17話 「日常の第十七話」 感想
第18話 「日常の第十八話」 感想
第19話 「日常の第十九話」 感想
第20話 「日常の第二十話」 感想
第21話 「日常の第二十一話」 感想
第22話 「日常の第二十二話」 感想
第23話 「日常の第二十三話」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2191-adbd69dc

日常 第24話 「桂馬の高上がり」

● けいま 【桂馬】 1間(けん)隔てた斜め前方の左右に飛び進める。成ると金将と同じ働きをする。 みおの姉 長野原よしの はなぜ 立花みさと に桂馬を渡したのか? 桂馬が成るには相手の陣地(手前...

日常 第24話 感想

全何話なんだろうか?26話? てっきり今回が最終回と思っていたのですが・・・ 個人的には好きな作品なので、続きが観れるのが楽しみです。 ところで2クールって 24話なのか25話なのか26話なのか、 一体何話なんだよ、と毎回不思議に思っているのですが 基準は…

日常 24話感想

あの面白い人は何故こんなにモテるのでしょうか?

日常 第24話「日常の第二十四話」の感想

 しかし、この理科教師、まだなののことを諦めていなかったのかよ。お前がなのにこだわればこだわるほど自分が痛い目見るだけではなく、周りにも迷惑かけていることを自覚しろよな。そのなのがまさか笹原先輩と急接近するとは思わなんだ。みおにみほしになのと笹原モテま...

日常 第0話  ~ 第24話

日常 第0話 ~第24話 『日常』(にちじょう)は、あらゐけいいちによる日本のギャグ漫画作品。『月刊少年エース』および『コンプティーク』(共に角川書店)にて連載中。群馬のご当地漫画っぽい アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

日常 第24話「日常の第二十四話」

ひさびさ笹原登場…代わりに麻衣が出番なし。 出せる声優へのギャラが決まってるとか何でしょうかw 笹原がなのに本を拾ってあげるのを目撃したゆっこ。 面白いので脚色してみおに話してみますが…。 ▼ ...

「日常」第24話

自販機が、かぶきました・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109110000/ TVアニメ 日常のキャラクターソング その8 立花みさと posted with amazlet at 11.09.08 立花みさと(堀川千華) ラン?...

(アニメ)日常 第24話 感想

 (アニメ)日常  第24話 『日常の第二十四話』 感想  次のページへ

日常 #24 日常の第二十四話

日常 第24話。 以下感想

日常第24話「日常の第二十四話」 レビュー・感想

それぞれの心模様は・・・ ゆっこが目撃したなのと笹原のやり取りを大げさに話すゆっこ。みおは感心なさそうな振りをしながらもさりげなく(?)詳しく聞き出そうとする。もう心 ...

【アニメ】日常 24話 笹原先輩がおもむろに適当語句脱ぐ

日常 24話「ランデブー」 の感想を 焼きそばパンから広がる、想像 マッコウクジラから進む、ランデブー!! 人の考えは、一度走り出すと何処までもいっやうものだね~

日常 第24話 「日常の第二十四話」 感想

おい公務員、何やってんだww さすがに高校教師が人の家の塀歩いちゃダメですよねw 今にも警部が動き出しそうです。 つうか石垣て・・・w

日常 第24話 「日常の第二十四話」 感想

淡い恋心―

日常 第24話 「日常の24第話」 感想

「あの猫は?」 中村先生、ヤッパリ阪本に逃げられたのを悔やんでいるんですかね? 追いかけた猫はただの猫でした。というか、何処まで追いかけてんだw 運悪く高所のところで住民に見つかってしまった! どうする? 「えいっ!」 この後、中村先生を見たものは居ない...

日常:24話感想

日常の感想です。 剣道を取ったらただの変人。

日常 第24話 感想「日常の第二十四話」

日常ですが、ロボットと高笑い&「フッ、ぬかしおるわ」の貴公子がイチャついており、ウッドキューブ少女が嫉妬します。白いスカーフの貴公子は先輩だったようですが、背中にネジがついているロボットなど相手にはしていません。 しかし、少女の想像では、さしずめ焼きソ...

日常 #24

【日常の24話】 日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-07-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 久々に祐子のスイッチON! 

日常 #24「日常の第二十四話」感想

中村先生何やってるの!OP潰してまでやるから無駄に期待してしまったじゃないかなのと笹原の掛け合い、少し少女漫画風なのがいいですねみおは一人ワープしすぎww腐女子パワー炸裂か。最後はこってりとお仕置きされてしまった。真剣な悩み、特に恋とかの話で嘘情報が御法...

【アニメ】 日常 第24話 「日常の二十四話」 感想

  かぶきおる 日常 第24話 「日常の二十四話」 の感想です。

日常 第24話 感想

かぶきおる

日常 24

第24話 「日常の第二十四話」 そろそろ終わりが見えてきました。今回もOPがいきなりスタッフロールで始まったし。 以前の「髪留め」で可愛いと評判になった中村先生のターンから。 「こいつ飛ぶぞ!?」(笑) なのと笹原先輩の恋沙汰疑惑。みおは冷静。 興味な?...

[アニメ]日常 第24話「日常の第二十四話」

我々は試されている。片想いに辛さを思い出し、そして、その甘酸っぱさを感じながら、それを笑いへと変えられる寛容な力を……。

アジスアベバ!!! 「日常」 日常の第二十四話の感想。

「なかなか…傾きおるわ」

日常 第24話

 うむ、、面白いか面白くないかでいうと、面白いけど、勢いだけで押してるギャグは、失速するのも早かった。

日常「日常の第二十四話」/ブログのエントリ

日常「日常の第二十四話」に関するブログのエントリページです。

日常 24話

日常 24話 『日常の第24話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...

(アニメレビュー) 日常 第24話 「日常の第二十四話」

「中庭+焼きそばパン」だけでこの妄想力wwwwww流石は腐ってもみおちゃん(笑) 妄想力激しいみおちゃんの笹原あんパン王子に色んな意味でヤラれた日常第24話。

「日常」第24話

【日常の第二十四話】 冒頭。理科の中村先生が自宅でなのちゃん捕獲作戦を練っていると、塀の上を歩いている猫を発見する。てっきりなのちゃんちで飼われているサカモトさんかと思い追いかけるが、違っていた...

日常 第24話「日常の第二十四話」

中村先生、住居不法侵入に加え女子の着替えを覗き。 ここまでさらっと悪気ゼロで 犯罪行為に手を染められたら逆に清々しいというかw

日常の第二十四話

笹原先輩モテモノじゃのう。「日常」の第24話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 最近、俺的にちょっと(バ)可愛い中村先生。 「なんとか学校内で捕獲しようとしてきたが・・・」って言ってるけ...

日常 第24話

大門ダヨ 不思議な組み合わせ これを偶然目撃したゆっこ

日常第24話 「日常の第二十四話」

日常第24話 「日常の第二十四話」の感想です。 まさかの笹原無双! みおちゃんの恋の行方は?

日常~第24話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 そこに転校生として通い始めたロボットのなの、第24話なのが運んでいた本をひろってあげたささはら先輩...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。