FC2ブログ

日常 第21話 「日常の第二十一話」 感想

フェイ王国の部下達の声優さんが、相変わらず豪華すぎ!

ヘタレな高崎先生ですが、中村先生に無意識にフラグを!?

妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら

謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたりこけしが飛んできたりと町中に広がる

ちょっと不思議でビミョーにシュールな「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、しゃべる猫「阪本(さん)」の暮らす「東雲研究所」でも、

今日も一日あったかぽかぽかの、のんびりと­した一日が過ぎて行くのでした。


 日常 オフィシャルサイト
 日常 京アニサイト

日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]
(2011/08/26)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る

日常のブルーレイ 通常版 第3巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 通常版 第3巻 [Blu-ray]
(2011/08/26)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
奇跡って何事かと思ったら、ゆっこが宿題を忘れたのに立たされなかった事ですか。

奇跡ついでにジュース奢ってって、虫が良すぎる!

この後の公式MADっぽいゆっこの「はぴ」は、流石にしつこすぎ!

みさとは笹原の事、結婚まで考えてんのかよ!

フェっちゃんは、そこまで言ってないのに。

大人計画の一言で真っ赤になって固まってますよ(笑)

ウェボシーが気になっているのは、中之条ですか。

見た目で判断しちゃ駄目!

悪い子じゃないよ、優等生だよ!

中之条が優しいというのに張り合って、笹原の優しさをアピールするみさと。

可愛いですね。

フェっちゃんは、今は気になる人はいないけど、二人みたいな変人は嫌だなって酷い!

そんなフェっちゃんに、みさと&ウェボシーのダブルラリアットが炸裂!

自業自得ですね。

時定商店街には、6円SHOPがあるのか。

何を売っているのかな。

偶然、桜井先生と会って興奮する高崎先生。

確かにこれは嬉しいですね。

私服の桜井先生は、幼く見えますね。

高崎先生、竹の子の家庭菜園って、何なの!?

ネギになりたいって、なってどうするつもりなんだよ!

桜井先生のどこかで休みますかで、想像したのは膝枕ですか(笑)

ラブホじゃない分、健全ですね。

公園に誘う高崎先生、少なくともそれはデートじゃないですよ。

2人を見つけ、声を掛けるゆっこ。

付き合ってるって知らなかったって、GJですね。

ここで終わっていれば、ですけど。

学校の掲示板に張り出すって、小学生かよ!

でも、桜井先生もまんだらでもない?

と思ったら、高崎先生の妄想オチかよ!

ゆっこに対し、何とか誤魔化そうとする高崎先生ですが、テンパりすぎです。

お先に失礼しますって、駄目だろ、それ!

予想以上のヘタレでしたよ、高崎先生。

TVのラブシーンを照れながらもガン見するなの、可愛いよ。

スーパーの前でなのを待ち伏せしている中村先生に話しかける高崎先生。

相手が女性でも、興味の無い相手には、普通に話せていますね。

私服姿の中村先生を可愛いって、こっちにフラグが立った?

麻衣が将来やりたい事……とりあえず就職でいいのかな?

またまたフェイ王国編。

部下達は、ウッドキューブを探しているのか。

みおが乱入して来ていますよ!

22番が大変な事に!

それにしても、相変わらず部下達の声優が豪華ですね。

部下達は、隊長を助けてあげようよ……って、隊長がそのまま落ちちゃった!

サンタの正体という絵本を読みながら寝てしまったはかせ。

何だか嫌なタイトルの絵本ですね。

はかせの頭に乗っかって眠っている阪本さんが可愛い。

そんな1人と1匹の寝顔を見て微笑むなのの姿がいいですね。

今回のEDは、「巣立ちの歌」ですか。

今でも卒業式で歌っているのかな?

次回 第22話「日常の第二十二話」

第1話 「日常の第一話」 感想
第2話 「日常の第二話」 感想
第3話 「日常の第三話」 感想
第4話 「日常の第四話」 感想
第5話 「日常の第五話」 感想
第6話 「日常の第六話」 感想
第7話 「日常の第七話」 感想
第8話 「日常の第八話」 感想
第9話 「日常の第九話」 感想
第10話 「日常の第十話」 感想
第11話 「日常の第十一話」 感想
第12話 「日常の第十二話」 感想
第13話 「日常の第十三話」 感想
第14話 「日常の第十四話」 感想
第15話 「日常の第十五話」 感想
第16話 「日常の第十六話」 感想
第17話 「日常の第十七話」 感想
第18話 「日常の第十八話」 感想
第19話 「日常の第十九話」 感想
第20話 「日常の第二十話」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2146-606ea3a8

「日常」第21話

ウッドキューブが揃うと古代兵器に 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108210000/ ゆっこのスラマッパギだよ人生は posted with amazlet at 11.08.18 相生祐子(本多真梨子) ランティス (2011-08-1...

日常 #21

【日常の21話】 日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-08-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ちらっ(‐ω・)ちらっ(‐ω・) 

日常 第0話  ~ 第21話

日常 第0話 ~第21話 『日常』(にちじょう)は、あらゐけいいちによる日本のギャグ漫画作品。『月刊少年エース』および『コンプティーク』(共に角川書店)にて連載中。群馬のご当地漫画っぽい アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

日常 21話「中村先生が可愛かった」(感想)

ハカセを見守るなのは、お母さんの表情ですね。 なのは「日常」のお母さんなのかもしれません。 今回は高崎先生が妙に目立っていた印象でした。 とにかく日常は1話内でのコンテンツが多いですね。 ボリューム充実な作品です!!   http://ameblo.jp/brook0316/en...

日常 第21話「日常の第二十一話」

高崎先生に出席簿で叩かれる ゆっこの『はぴ』の繰り返しは笑いましたw しつこいほどの繰り返しで笑うしかないですね(^^; みさとは笹原をどれだけ好きなんですかね(笑) ウェボシーは何と上星が好き...

日常 21話感想

相変わらずすぐにやられる兵士

日常 第21話 感想「日常の第二十一話」

日常ですが、カラス多発中です。黒いパラソルチョコのような謎の物体が空を舞いますが、商店街の大福の広告も多発しています。「意外と白い!」と無駄な強調ですが、「毒蛇は急がない」「納戸管理人」も健在です。 天空の城では一兵卒たちがウッドキューブを探しておりま...

日常 第21話 感想

相変わらず面白い!以前から面白かったですけど  この作品は なのが学校に行き出したあたりから 面白さが急激にあがってきましたねー。 今回のテーマは何だったのだろう?と考えてみると 「偶然、そして現実は期待したほど都合良くいかないのか?」 という事だった様に…

【アニメ】日常 21話 欲しがっている適当語句です、私と取引をしませんか?

日常 21話「国語のモミアゲ」 の感想を よく面接では”第一印象が大事”というけれど、つまりは見た目!! 人は無意識の内に、その人の特徴を見て内面部分を判断してしまうもの でも代替の物は、見て目では見抜けないほどに、色々なものが詰まっているよ

日常 第21話「日常の第二十一話」の感想

 ゆっこ達の高校の国語教師・高崎学は同僚の桜井泉先生にひそかに想いを寄せていた。そんなある日、高崎学は休日で商店街に買い物に来ていたら、桜井泉先生とバッタリ鉢合わせしてしまう。でも好きだから恥ずかしくて満足に話をすることもできない、せっかく二人で公園に...

日常 第21話「日常の第二十一話」 感想 ゆっこのボケが不十分だと物足りないけど

日常の感想に参りましょう、 ”凄まじい”一話 最初のくどすぎやしねえか、と思うぐらいの凄まじいゆっこのリアクションですが… この分で定点カメラは省略だったっぽいですね、 それなりの時間稼ぎには...

『日常』 第21話 感想

原作読んでいて好きだったキャラは、みお、なの、はかせ、桜井先生、みさとです。 なので、今回はそういった点で良かったです。

(アニメ)日常 第21話 感想

 (アニメ)日常  第21話 『日常の第二十一話』 感想  次のページへ

日常 #21 日常の第二十一話

日常 第21話。 以下感想

日常 第21話「日常の第二十一話」 レビュー・感想

「で、進んでるの?みさとと笹原君との恋仲♪」フェっちゃん直球すぎ(笑) でもみさとの中では結婚から明るい大人計画までの妄想がすでに出来上がっていて・・・思わず思ってた ...

日常 第21話 「日常の第二十一話」 感想

「はぴっ!」 「はぴっ!」 「はぴっ!」 「はぴっ!」 「はぴっ!」 以下(ry 正直に言うと、この部分はしつこかったかなあ、 まあこれくらい長い時間をかけるから、ゆっこにとっての衝撃が視聴者に伝わるのかなあ。

日常 第21話 【日常の21話】 感想

高崎先生の宿題を忘れたのに怒られなかった? 「ハッピー!!!」 いいえ、怒られました。 ところで、ココで25秒ハッピーを48回繰り返したのは大変評価できないと思ってのは自分だけでしょうか? これは演出なのか? せめて3回ぐらいにしてほしかったです。 日常(宇宙

日常 #21「日常の第二十一話」感想

見事な尺稼ぎな祐子の様々な叩かれ具合ウエポシーとかフェッちゃん女の子だけの夜会高崎先生の暴走休日にばったり桜井先生に会ったがために不幸ですなw妄想が爆発する様は見てて和む最後はしょうもない小芝居挟んで逃げんなよ、そこであと一歩の勇気ですよ中村先生の私服...

日常 第21話 「日常の第二十一話」 感想

メリハリな「日常」―

日常 第21話 感想

ラブ

日常:21話感想

日常の感想です。 先生が注目された回だったね。

日常 第21話

 やっと21話。どんどん手を抜いてイイと思う日常。ニコ動で見てると、動きが激しくなるとブロックノイズが酷すぎて見てられなくなりました。

2011年8月第三週のアニメ(日常)

・日常 第21話「日常の第二十一話」 みさとたちが恋愛トークをする話など。 今週はアバンの「日常の87」、続々・ゆっこ居眠り回の「日常の91」が印象でした。 …特に後者はラストらしいという事で...

日常 21話「日常の第二十一話」

みおちゃん強すぎw(夢の中だけど) 日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray](2011/08/26)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る

日常の第二十一話

可愛い先生大好き。「日常」の第21話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 パジャマパーティと言ったらやっぱり恋バナ。 ポ○キーを目に投げるのは危ないから禁止な。ww 優等生より悪っぽい方が...

[アニメ]日常 第21話「日常の第二十一話」

みさとは本当可愛いなぁ。「ササハラ」という単語が耳に入っただけで舞い上がって、白状しなくていいことまで白状してしまう。

イナフじゃねえか・・・ 「日常」 日常の第二十一話の感想。

「グッッッド★イナッッフ!!!」

(感想)日常 第21話「日常の第二十一話」

日常 第21話「日常の第二十一話」 再び登場、フェイ王国物語!オチ自体は読めていましたがなんともオカシイ。 そして、ヘタれるな高崎先生!目指せ桜井先生を!そして照れるな中村先生w

日常「日常の第二十一話」/ブログのエントリ

日常「日常の第二十一話」に関するブログのエントリページです。

日常 21話

日常 21話 『日常の第21話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...

(アニメレビュー) 日常 第21話 「日常の第二十一話」

みさとちゃんの明るい未来計画や桜井先生の相合傘や中村先生の頬染め顔で終始ニヤニヤw 今話は主にニヤニヤ展開が多くて実に宜しかったwラストのフェイ王国のみおちゃんオチも良かったし久々に見応え有る「非」日常だった日常第21話。

日常 21

第21話 「日常の第二十一話」 今日もゆっこが盛大に突っ込まれてます。てか繰り返し過ぎ。ニコ動のMADかと。 見てて頭痛くなるからやめてあげて(笑) 慣れとはコワイもので、後期のOPも名曲と感じるように思えてきた。 で、OP。明けは立花のその友達。ウェ

日常 第21話

ゆっこが珍しく高崎先生の授業で宿題を忘れても立たされなかったので、 大喜びですが、ハッピーとはしゃぐゆっこの頭上に高崎先生の出席簿が たたき落とされます・・・ 後で職員室へ行かないといけないようですね・・・ ゆっこを気の毒に思ったみおが何か奢ってくれる...

日常 第21話

大門ダヨ このシーンの繰り返しが半端なかったww 気になるなら本編見てくださいw

日常第20話 「日常の第二十一話」

日常第21話 「日常の第二十一話」の感想です。 フェイ王国最終章! みお襲来!

日常 第21話

(このキャラに速水さん投入は反則) 日常 第21話の所感です。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード