FC2ブログ

セイクリッドセブン 第5話 「心のカガミ」 感想

水着回かと思えば、そんな事はなかったですね。

今回の悪石、下手に触れなければよかったんじゃないかという気も。

鉱石部の合宿先にあった、石の神を奉るピラミッドから悪石の気配を感じたアルマ。

アルマから報告を受けた鏡は、彼にルリを預け、ピラミッドに潜入する。


 セイクリッドセブン 公式サイト

セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る

セイクリッドセブン マイクロファイバーミニタオルセイクリッドセブン マイクロファイバーミニタオル
(2011/08/20)
ブロッコリー

商品詳細を見る
合宿で移動中の車で顔がニヤけているアルマ、男の子ですね(笑)

ルリに顔が不純と言われてますよ。

アルマのキャラが変わっていますが、これが元々の素なんでしょうね。

今までは怖がられていて出てなかっただけで。

車を運転しているのはメイド、助手席の鬼瓦もシートベルトをしてるんかい!

石を愛する人の心は世界共通……。

ピラミッドは石が好きだから建てられたんじゃないよ!

他の女子が海で遊んでいる中、1人石を集めている若菜、何やってんの!

この子はブレないですね(笑)

ピラミッドの入り口(?)を見つけた若菜、てっきり1人で入っていくかと思ったら、

アルマたちを呼びに行くとは、意外と常識的な行動を。

もうすぐ肉が焼けるから探検は食事の後でと皆を帰す鏡。

自身は、エンゲージメントスーツで偵察に。

ああ、ピラミッドが壊れるフラグを立ててますよ。

このピラミッド、中は完全にピラミッドですね。

襲ってきた悪石を倒す鏡、前回といい、活躍してますよ!

鏡が悪石を刺激した所為で起きた地割れに落ちていくアルマとルリ。

これは「触らぬ神に祟りなし」とやらだった気も……。

結構な高さから落ちた筈なのに、アルマはピンピンとしてますね。

ルリを捜すアルマですが、悪石に襲われて……、この悪石は白血球のような役割なのかな。

悪石は、ピラミッドパワーでパワーUPしてるんかい!(笑)

ルリを見つけた鏡、よく無事でしたね。

鏡がルリを助けている間にエンゲージメントスーツが!

そして鬼瓦も!

鬼瓦は、またこういう役回りなんですね(笑)

ミラーボール悪石を見つけた鏡とルリ。

素手でも悪石を倒すアルマ、凄いですね。

悪石が意外と脆いというのもあるのかもしれませんが。

ルリを守ろうと奮戦する鏡、あの状況でルリに傷一つつけさせないって凄いですね。

アルマを変身させるために、コランダムの宝石を抜き取る鏡。

そう来ましたか。

宝石を変化させるルリの格好がエロかったですよ!

何とか変身できたアルマ、背が高かったのが役立ちましたね。

これ、落としたらよかったんじゃないかと思ったのですが、直に手渡さないと

駄目なんでしたっけ?

マフラーを操って悪石を倒すアルマ、そんな風に使う事が出来たんですね。

そして悪石本体を貫くアルマ、変身してから決着までが早いですよ!

貫くときに、ルリの髪も斬っちゃいましたが。

鏡は裏方として頑張っていますが、中々報われないですね。

次回は、再びナイトが登場。

脇道から本道に復帰ですね。

次回 第6話「ワンモアナイト」

第4話 「学園祭のオニ」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アルマと誠はいいコンビ?。

・アルマと鏡、2人は仲がいいのか悪いのか分からないという微妙な関係性を維持したままである。だがこの戦いで、2人はより一層仲良くなったと見ていいと思う。そして、若菜、揚羽、七海もますますアルマ達の世界に足を踏み入れ始めている感じである。どういうきっかけでアルマ達の事情を知るのか楽しみである。

お返事です

>>オラクルさん
アルマと鏡は、何だかんだで仲がいいですね。
仲良く喧嘩しなというような関係ですかね。
鉱石部、特に若菜はこれからどう巻き込まれるのかも
注目ですね。
あの石好きな子が悪石の事を知ったらどういう行動を
とるのかも気になりますよ。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2101-2fb7e73f

セイクリッドセブン  ~ 第5話 心のカガミ

セイクリッドセブン  ~ 第5話 心のカガミ 丹童子アルマ、17歳。ある過去の出来事から、彼は極力他人と距離をとって生活していた。 そんな彼に「鉱石部」の部長、伊藤若菜だけは屈託なく接し、再三鉱石...

セイクリッドセブン感想/第05話「心のカガミ」

「丹童子、炭の準備はできたか?」(鏡誠) 『セイクリッドセブン』#5『心のカガミ』のネタバレ感想です。ちゃ、ちゃんと鏡さん、メインを張っていた! それを、ものすごく嬉しが ...

セイクリッドセブン 第5話

第5話「イシの合わせ鏡」です。 おもしろい! 真面目なアニメです、ちゃんと作るってこういうことなんでしょうね。 変にスレていないから観ていて安心だし、好感がもてる。 ここまで好感のもてるアニメってあまりないかも。 今回は洞窟ですよ、ダンジョンですよ

セイクリッドセブン 第5話「心のカガミ」

鏡さんがメインを張るときが ついにやってキター!(笑) アルマの方は ルリに顔が不純って言われたり主人公じゃない扱い(^^; 石部の合宿だけに、ピラミッド(?)だって言われる山のある場所ですかw...

セイクリッドセブン 5話 「イシの合わせ鏡」

レーザーの出力を調整すればお嬢様を巻き込まずに壁だけを破れるか!? 使えるのはどの道、一発。 失敗は許されない山というかピラミッドというか洞窟を舞台にした空間限定戦 5話目にして最強の敵来たな(...

セイクリッドセブン #05「心のカガミ」 感想

水着回。 そしてタイトルにあるように鏡回でもあった、のかな? ルリを守れなかったアルマに落胆しつつ、最後にちょっとアルマを認める展開は王道だったな。 洞窟の中でガンカタ出来るって鏡もあのエンゲ...

セイクリッドセブン第5話感想~。

えぇ、撃たないの!? その発想はなかったわ(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。

セイクリッドセブン第5話 「心のカガミ」

合宿=水着回ですね。 とりあえず、アルマがこの表情のアルマが妙に可愛いと思うのは芯はやっぱり、男の子なんだなって思える魅力だと思いますね。 ただ、ハーレム系のアニメだったら、色々とあれですけど...

セイクリッドセブン 第4話「心のカガミ」 感想

鉱石部の面子で海に合宿に行くこと道中、男女比が4:2というので興奮を隠し切れないアルマくん キミは本当に第一印が全く当てにならない子だな このムッツリさんめ(o´∀`)σ)´Д`;)

セイクリッドセブン 第5話 心のカガミ

今回は鉱石部で海へ行きますが、水着回という訳でもなくて水着シーンは少なく、ルリのロリ巨乳もほとんど堪能出来ませんね。 今回出かけた場所は、石の神様を祭る神社やら、大昔 ...

セイクリッドセブン第5話『心のカガミ』の感想レビュー

水着回ヒャッホウ!な鏡メイン回でした。 というか、何気にアルマより目立ってる&ルリへの一途っぷりが萌え~な彼ですが、ルリの方からは眼中に無さすぎてカワイソスw でも、ダブルヒロインであるはずの若菜はスク水を持ってきている設定にもかかわらずサービスシーンを...

セイクリッドセブン 5話感想

サブタイトル「心のカガミ」 今回は鉱石部のみんなで合宿へ出掛けるエピソードです。理事長パワーでメイド付きの豪華な旅行にw 行き先は海!!ってことは水着回!! 「アルマさんと合宿……むふふ」 ルリ...

セイクリッドセブン 第5話

鉱石部は、ルリが用意してくれたキャンピングカーでBBQ合宿に出かける。 部長の若菜は、色んな石を収集して楽しんでいた。 そして、ある入り口を見つける。 入ってみようと思うが、鏡にご飯を食べてからにした方が良いと言われて みんなでBBQを食べている間に、鏡はス...

「セイクリッドセブン」第5話【心のカガミ】

守ることは、大変です。 ・スタッフ 原作:矢立肇 企画:サンライズ、バンダイビジュアル 監督:大橋誉志光 シリーズ構成:吉田伸 キャラクター原案:いのまたむつみ、形部一平 キャラクターデザイ...

セイクリッドセブン 第05話 「心のカガミ」 感想

お嬢様だけは必ず! 何としてもわたしがっ! 孤軍奮闘するカガミ。非常に燃えました。

セイクリッドセブン #05「心のカガミ」

鉱石部は夏合宿で、海へとやってきました。移動は藍羽ルリのキャンピングカー。水着の話をする赤崎七海と山口揚羽ですが、海水浴にあまり興味のない伊藤若菜は学校指定水着……それを聞いてる丹童子アルマは鼻の下を伸ばして、ルリに「顔が不潔」とか言われてる。アルマっ...

セイクリッドセブン #05「心のカガミ」

鉱石部は夏合宿で、海へとやってきました。 移動は藍羽ルリのキャンピングカー。水着の話をする赤崎七海と山口揚羽ですが、海水浴にあまり興味のない伊藤若菜は学校指定水着…… それを聞いてる丹童子アルマは...

セイクリッドセブン「第5話 心のカガミ」/ブログのエントリ

セイクリッドセブン「第5話 心のカガミ」に関するブログのエントリページです。

セイクリッドセブン 第05話 感想

 セイクリッドセブン   第05話 『心のカガミ』 感想  次のページへ

セイクリッドセブン 第5話「イシの合わせ鏡」

おぃぃ! 変身後のアルマ強すぎwww っつか、あんなになって必死にルリを守った 鏡は放置プレー?!カワイソス… セイクリッドセブン Vol.01 [Blu-ray] Vol.01 [Blu-ray]" />バンダイビジュアル 2011-09-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby ...

セイクリッドセブン 第05話 『心のカガミ』

みんな胸ありますね。貧乳キャラばかりというアニメが多い中、三人ともそこそこ胸あるのは珍しいですね。約一名、部長なのに別行動してる人は分かりませんでしたが。 石部の合宿で海へ来たアルマたち。アルマさん、顔が不純です。いや単にみんなでどっか行くのが楽しかっ

【セイクリッドセブン】5話 おい、若菜のスク水姿を拝ませろ!!

セイクリッドセブン #05 心のカガミ 301 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/03(水) 02:19:30.95 ID:3yLTFv4t0 せっかくの水着回なのに盛り上がらない 何のた...

セイクリッドセブン 第5話

セイクリッドセブン 第5話 『心のカガミ』 ≪あらすじ≫ 鉱石部は夏合宿をすることになった。ルリがキャンピングガーやバーベキュー用具の手配をし、例年以上の豪華さにはしゃぐ部員たち。ルリもまた、ア...

セイクリッドセブン #05『心のカガミ』

鉱石部の面々は海へと向かっていた。 もちろん合宿のためだが、ルリがいるおかげでそれはとても豪華なものになりそうだ。お金ってやっぱり偉大だなー(´・ω・`)

水着回と思ったらまさかの洞窟探検回(>_<)同時に、ルリは烈火の炎の柳的ポジなのに、トラブル拡大引き起こしてる気がしてるぞ!! セイクリッドセブン 第5話『心のカガミ』

 本日は、鉱石部のみんなで海へと合宿♪  これは、いつもの水着回!?(●^o^●)☆ミ  若菜・七海・揚羽は、ルリのキャンピングカーで現地に行くって事で、もうハイテンション全開。  ただ、若菜だけは、なん...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード