FC2ブログ

いつか天魔の黒ウサギ 第3話 「《月》が揺れるプールサイド」 感想

月光は、とりあえず何でも天才の一言で済ませられると思ってないですか。

大兎への二股疑惑、一番の被害者は大兎ですね(笑)

大兎は、宮阪高校に転入してきたヒメアとともに、月光の命令で

生徒会役員になる。

そんな中、大兎は学内に異世界に通ずる“聖地”が存在すること、

生徒会が聖地を管理する“軍”の末端組織であることを知る。

同じころ、月光は双子の弟・日向との過去に思いをはせていた。


 いつか天魔の黒ウサギ アニメ公式サイト

いつか天魔の黒ウサギ デスクマット イツカテンマノクロウサギ デスクマットいつか天魔の黒ウサギ デスクマット イツカテンマノクロウサギ デスクマット
(2011/08/25)
キャラアニ

商品詳細を見る

いつか天魔の黒ウサギ2  《月》が昇る昼休み (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る
いきなり遥の着替えシーンからですか!

光がしっかり仕事をしてますね(笑)

授業に出ずに屋上にいるヒメア、そんな端っこで何してんの!

日向を倒した事に対し、物思いに耽っている月光。

「それだけ俺が天才だったということか」って、あんた止めをさしただけやん!

ほとんど大兎が戦っていたぞ。

まぁ、日向はいずれ再登場するでしょうけど。

あれでやられたとは、思えないし。

怪物が出てきたので、美雷の呪いを解く月光、フェイントをかけるなよ!

大兎の為にお弁当を作ってきた遥。

教室の皆からは、大兎がヒメアと遥の二股をかけていると思われるのか。

これ、可哀想なのは、大兎の方だろ(笑)

そこに、コロッケパンを買ってきたヒメアも登場、修羅場ですか!

大兎の携帯に登録している月光の登録名、"ムカツクバカ月光"ですか(笑)

月光からの呼び出しにかこつけて、この場から逃げる大兎。

これは心が痛いですね。

午後の授業と部活が中止になったのは昆虫の所為ですか。

ディキクリス……見るからにヤバイですよ。

早速、大兎が殺されてるし。

ヒメアは冷静ですね、生徒を餌って言うな!

美雷が倒した怪獣の死体の破片が大兎を直撃!

大兎の不幸はどこまで続くの!

ヒメアは、かつて軍から人体実験をされた上に囚われていたんですか。

軍の関係者の紗英子から説明を受ける大兎。

宮坂高校は次元の交差点のようなものって、そんな事、いきなり言われてもね……。

でも、だとするとこの学校、目茶苦茶ヤバイじゃないですか。

猿並みどころか、ミジンコ並みの頭だと月光に言われる大兎。

月光は、いい笑顔でしたね(笑)

次元の門を通れるのは18歳まで、だから軍は監視の為に高校を設立したんですか。

生徒会は監視及び怪物の撃退を行う代わりに授業を受けなくていいって、

それは割に合わない気が……。

午後の授業が中止という事で、プールも中止な事に対し抗議する美雷。

制服を脱ぎだした美雷に反応する大兎、何を期待した(笑)

ヒメアの視線が痛いですよ。

大兎が目移りしないように自分以外の女の子は皆殺しって、怖え!

プールではしゃぐヒメアと美雷、ヒメアは白スクですか。

月光と日向は、昔は仲良しだったんですね。

日向は両親を殺した上、怪物に食わせてるのかよ!

両親を生け贄に契約した日向は、9年間月光を生かしておくと言い残し

去っていきますが、それに対し月光、弟の分際でって……。

両親が殺された事については、いいのかよ!

そして刺客として差し向けられたのが美雷ですか。

美雷の説明もアングルもおかしいよ!

美雷を返り討ちにした月光、スペル・エラーを持っている理由が天才だからって、

何でも天才の一言で解決するとでも思ってるのかよ!

月光の前に現れた日向からの使い、登場即退場とはいきませんでしたね。

中々お茶目な存在です(笑)

日向からの忠告、月からの侵食に気をつけてって、何の事?

この作品のタイトルの『黒ウサギ』って、まさか月のウサギという事?

赤い月……エミュレーターが出てくるんですね(違)

2人きりになった事で意識しあう大兎とヒメア、今更という気もしますが。

降って来たベルリンの赤い雨で大兎は2回死んでるって、2回も!

しかも本人が気づいてないうちに……ヤバすぎですよ、この雨!

ヒメアは平気なんですね。

流石はヴァンパイアといったところですか。

あれ?EDが変わっていますね。

美雷EDですか。

次回のサブタイ、意味ありげなサブタイですね。

とりあえず、もうしばらくは見てみよう。

次回 第4話「いまだ天魔は歌われない」

第1話 「900秒の放課後(前編)」 感想
第2話 「900秒の放課後(後編)」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2080-dfe9ccd7

いつか天魔の黒ウサギ 第3話「《月》が揺れるプールサイド」

ヒメアの転入とともに学校生活に舞台を移しての水着回と思ったら、軍や教会などの組織が出てきたり、日向は死んで無かったり後半はシリアスドラマ。強いて言えばミライ回の「いつか天魔の黒ウサギ」の第3話。...

いつか天魔の黒ウサギ 第3話「《月》が揺れるプールサイド」

いつか天魔の黒ウサギの第3話を見ました。 第3話 《月》が揺れるプールサイド ――呆気ないものだったな…。俺の9年間の結末がこんな風に終わるとはな。それだけ俺が天才だったというわけか 生徒会室...

「いつか天魔の黒ウサギ」第3話

ミジンコ並みの頭・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107230000/ いつか天魔の黒ウサギ Blu-ray 第1巻 posted with amazlet at 11.07.20 角川書店 (2011-09-30) 売り上げランキング: 1153 ...

【いつか天魔の黒ウサギ】3話 話についていけないが、遥の乳首確認!!

いつか天魔の黒ウサギ #03 《月》が揺れるプールサイド 51 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 03:21:43.70 ID:njJY1i1Q0 こいつらなにがしたいんだよ 53 ...

いつか天魔の黒ウサギ 第2話「≪月≫が揺れるプールサイド」

学校では授業をサボっても特別待遇ということで黙認されているヒメア このあたりは色々と月光が根回ししたりしたんでしょうかw 念願叶って弟を倒すことができた月光だけど、あまりにもあっけなかったと… ...

いつか天魔の黒ウサギ第3話感想「《月》が...

生徒会の使命-----------!!ヒメアは学校へ来たものの、ほとんど授業を受けたことがないよう。それをクラスのみんなは特別待遇だと噂話。やっかみは入ってるだろうな。大兎も心配な様...

いつか天魔の黒ウサギ 第3話 感想「《月》が揺れるプールサイド」

生徒会の使命-----------!! ヒメアは学校へ来たものの、ほとんど授業を受けたことがないよう。 それをクラスのみんなは特別待遇だと噂話。 やっかみは入ってるだろうな。 大兎も心配な様子。 一方長年の想いを果たした月光。 日向を殺したことで・・・目標...

いつか天魔の黒ウサギ 第3話 「《月》が揺れるプールサイド」

あんまりプール回でなかったですね(苦笑) 転入してきたもののヒメアは授業には出ない特別扱い? 大兎の傍にいるより 授業に出たくないってことなのかな。  ▼ いつか天魔の黒ウサギ 第3話 「《月》...

いつか天魔の黒ウサギ #3

【《月》が揺れるプールサイド】 いつか天魔の黒ウサギ Blu-ray 第1巻出演:立花慎之介角川書店(2011-09-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 天才=月光・ミジンコ=大兎 

いつか天魔の黒ウサギ 第3話 「〈月〉が揺れるプールサイド」

さよならアナログ記念? まさかのB地区キターー!! 元気100倍は登録商標、さに非ず(汗 今それどころじゃない、 ってか、 むしろ助け船(笑 次元の歪みに高校作るなよ ...

いつか天魔の黒ウサギ 第3話 「《月》が揺れるプールサイド」

いつか天魔の黒ウサギ 第3話 「《月》が揺れるプールサイド」 感想です せっかくお弁当を作ってきたのに

いつか天魔の黒ウサギ 第03話 「《月》が揺れるプールサイド」

大門ダヨ ヒメアが転校して楽しい学園生活が始まる?

いつか天魔の黒ウサギ 第3話 「《月》が揺れるプールサイド」 感想 幼馴染不憫すぎる

いつか天魔の黒ウサギの感想に参りましょう、 回を重ねるごとに幼馴染が可哀そうになっていくこのアニメw えー・・・なんか可哀そすぎるぜ遥 大兎はクラスのやつらに嫉妬されてるwそりゃそうだw て...

いつか天魔の黒ウサギ・・・第3回「≪月≫が揺れるプールサイド」

2011/07/28 放送分 総評:★★★☆☆ 俺の9年間の結末が・・・こんな風に終わるとはな。 それだけ俺が天才だったということか。 駄目だww 紅月光様カッコ良すぎだろ!!(いろんな意味で さてお...

いつか天魔の黒ウサギ 第01~03話

(なんか合わないなこれ) いつか天魔の黒ウサギ 第01~03話の所感です。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード