FC2ブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想

今回も面白かったですね。

明久とムッツリーニの女装はレベルが高すぎ!

洪雄麗に関しては、ノーコメントで(笑)

お祭りと言えば浴衣である。

異論は認める。

重要なのは浴衣に下着を着けるかどうかである。

本来バスローブであった浴衣。

温泉では薬効成分を落とさぬよう体を拭かずに着るのが通のたしなみとされる。

もちろん下着は着けない。


 バカとテストと召喚獣にっ! 公式サイト

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
(2010/05/25)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る
前回のお仕置きの結果、三途の河へやって来た明久。

そこには既に雄二という先客が!(笑)

何とか現世に戻って来た2人ですが……こんな目にあっても軽い罰ですか。

浴衣で登場の女性陣。

美波の浴衣姿に明久は見とれていましたね。

浴衣の裾を肌蹴た愛子にムッツリーニは瞬殺、流石の反応の速さですね(笑)

翔子のヤンデレは、お義母さん公認(笑)

可愛くて一途なんだけど、こkまでのヤンデレはキツいですよね。

お祭りにやって来た一同ですが、優しい女性陣に明久と雄二は戦々恐々。

何かあると疑っても仕方ないですよね。

ムッツリーニの中のカラーヒヨコのイメージって……。

納涼ミス浴衣コンテスト、これに参加する事に。

ここにいる全員で!

今まで女性陣が優しかったのも、このためだったと。

上げて落とす!

逃げようとする明久と雄二ですが、女性陣の反応が早すぎ!

美波のライガーボムで明久は撃沈!

2期になっても美波のプロレス技は健在ですね。

雄二も翔子に縛られて……。

臨死体験までしたのにあの程度って、キツすぎです!

明久は吉井秋子、ムッツリーニは土屋香美、雄二は洪雄麗(笑)として参加する事に。

女装した明久は可愛いですね。

アキちゃんとしての実績もありますし(笑)

秀吉の違和感の無さは、今更ですね。

明久は可愛いけど、雄二の女装姿は無理がありますね。

かなりケバイですよ。

女装している事をバレずに予選落ちする事に闘志を燃やす男性陣。

応援ありがとうございました。第一部・完に吹いた(笑)

そしてすかさず新連載、第二部スタートですよ!

予選落ちしようとする明久ですが、明らかに逆効果(笑)

ポイントが高くなる一方ですよ!

落ちる要素がないですね。

質問に対し「はい」と「いいえ」だけで受け答えして乗り切ろうとしていた

ムッツリーニですが、コスプレ衣装について熱く語ってしまい一気に高得点!

普段は着る方でなく撮る方ですけどね。

困っている表情が、可愛いですよ。

予選落ちに自信満々の雄二でしたが、審査員の海原雄山小畑の好みだったのが

運のつき(笑)

鬘が取れても平気って……、これを浮気と取られる雄二が気の毒です。

翔子の持っているスタンガン、どんだけ強力なんだよ!

寝ている間に玲にスカートを履かされていた明久……お気の毒様(笑)

明久が瑞希に料理をさせないのは、怪我するのを心配してでなく、必殺料理人

だからなんですけどね。

玉水入りの肉じゃがを作るくらいですから。

女性陣の料理対決、審査員は男性陣というアイデアを披露する美波ですが、

男性陣が満場一致で余計な事と考えるのも当然ですね。

勝敗はK.OかT.K.Oって料理対決の結果じゃないですよね。

というか、それで済めばいい方と言うべきか。

食い足りない明久と雄二、海で貝を採ればと話していると、瑞希のマドレーヌを

作って、というセリフが聞こえてきて……。

我先にと海に駆け込む男性陣(笑)

瑞希が作ってきたマドレーヌは、家に忘れてきた事も知らずに海で貝を探す4人。

けど、それだけ必死になるのも無理ないですよ。

帰りの車で眠っているように見える男の子4人ですが、実は三途の河で……。

瑞希と玲の作った朝ごはんを食べりゃそうなりますよね。

寧ろ、車に乗るまでよく持ったと褒めてもいいくらいですよ。

今回も面白かったですね。

次回は明久と葉月の出会編ですか。

来週が楽しみです。

次回 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

第0話 「予習編」 感想
第1話 「僕とみんなと海水浴っ!」 感想

1期&OVAの感想は↓

第5話 「地図と宝とストライカー・シグマV(ファイブ)」 感想
第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想
第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想
第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想
第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想
第10話 「模試と怪盗とラブレター」 感想
第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想
第12話 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」 感想
第13話(最終回) 「バカとテストと召喚獣」 感想
OVA 上巻 1日目「僕とメイドと新たなる旅立ち」
OVA 下巻 2日目「バカと花火と召喚大会」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツアクセスランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2062-118e1559

バカとテストと召喚獣にっ! 2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎ

三図の川って一級河川なんですねw

バカとテストと召喚獣にっ!  ~ 第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!

バカとテストと召喚獣にっ!  ~ 第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ! 進級テストの成績で厳しくクラス分けされる先進的な進学校「文月学園」。 秀才が集まる設備も整ったAクラスに対して最底辺のFクラスの設...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第2話を見ました。 第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ! ナンパのお仕置きから目覚めた明久と雄二はこの程度で終わるはずがないと考えていた。 「どうすんの?雄二。逃げ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第02話

関連リンクhttp://www.bakatest.com/第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!しょっぱなから臨死体験w果たして今回はどうなるか。死の淵から戻ってきた明久に雄二それから瑞希達が浴衣で現れお祭りに行くことにそこでなぜか海でのことを忘れたような女子達の態度に不穏なもの...

バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 感想

 バカとテストと召喚獣にっ!  第02話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』 感想  次のページへ

バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

今回は浴衣♪

「バカとテストと召喚獣にっ!」第2話

浴衣コンテスト、開催 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107150000/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.12 メディアファクトリー (2011-09-21) 売り上げ...

バカとテストと召喚獣にっ!2話「浴衣回で女装回、ムッツリーニ頑張った」(感想)

うーん、ヒデヨシの一つ一つの描写に心ときめく。 もっともっと出番を増やしてほしいです!! 上の画面を見ると、キャラと野菜の描き方(塗り方)が違いますね。 シャフト的演出は個々の描き方を変える...

バカとテストと召喚獣にっ! #2「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想

前回の引き?今回も学園はおあずけか。もう男性二人がリア充すぎて・・・モッテモテで・・・しかし不純異性交遊をしているのに吉井姉の様子がおかしいそれも全ては浴衣ミスコンに出場させるための口実みたいで。ってか誰が優勝するかはもう読めますけど。会場の男どもは誰...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

一級河川の三途の川を訪れる明久。 こっちにおいで~ 魔法秀吉かわいいな 前回からの続き・・・ 三途の川からの帰還に成功する明久と雄二。 あんな事があったにも関わらず優 ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

男を賭けた戦い――! 浴衣☆まじっく~♪(違) アバンから三途を渡る寸前の明久たち…。 前回のお仕置きで死亡フラグですか(汗) でも それくらいじゃお仕置きは終らない…? ▼ バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」  浴衣の着

『バカとテストと召喚獣にっ!』#2「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

「ハイ、出場しましょう。ここにいる全員で」 水着回の次は、浴衣回! だが、なぜかアバンの明久の目の前に立ちはだかるのは三途の川(冥界)!? おまけに川の奥からは、手招きする雄二の姿もある。 なぜこんなことになっているのか…って、そういえば前回…。。。

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

2話はまさかの小畑さん回でしたね!(; ・`д・´) 誰ですかあの存在感のあるオジサンはw 1話の海水浴の続きで、臨死体験してた明久(;・∀・) ちょっと怖いw 夜はお祭り! みんなで女装して「第一回納涼ミス浴衣コンテスト」に参加することに(人´ω`*)&#...

バカとテストと召喚獣にっ!第2話感想「僕...

三途の河----------!?何故明久がこんなところに。しかも雄二まで誘いの手を伸ばしてるし・・・という夢を見た。わはは!!これって前回から続いてたんだ(^^;)ナンパがバレて三...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 感想「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

三途の河----------!? 何故明久がこんなところに。 しかも雄二まで誘いの手を伸ばしてるし・・・という夢を見た。 わはは!! これって前回から続いてたんだ(^^;) ナンパがバレて三途の河を渡る手前までのおしおきをされてしまった明久と雄二。 そんなお...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る  何という女装大会だ!男子陣全員で浴衣大会に出場する嵌めに。当然に秀吉優勝かと思えば、秀吉の会場での魅...

アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」 第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!

バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray](2011/10/26)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る そんなの、つけてませーん!! 「バカとテストと召喚獣にっ!」第2話のあらすじと感想です。 女物。 (...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!

バカテス2期 第2話。 夏祭り、明久たちの地獄巡りはまだ終わらない―――。 以下感想

バカとテストと召喚獣にっ! 2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

瑞希の殺人料理を全て食べた明久たち。女性陣に被害が及ばないように頑張ったんですね・・・ バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る

2011年7月第二週のアニメ(バカとテストと召喚獣にっ!)

・バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 明久達が旅行先のお祭りに出掛ける話。 今週は男共を含めての浴衣ミスコンやら、冒頭の臨死体験が面白かったですが、浴衣姿の美波が可愛すぎるのも見物でしたねぇ。 スタッフの方々にはまたいつか...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想

アキちゃんや香美登場。ついでに洪雄麗も。 お祭りと言えば浴衣である。異論は認める。重要なのは浴衣に下着を着けるかどうかである。本来バスローブであった浴衣。温泉では薬効成分を落とさぬよう体を拭...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

やはり瑞希の料理は…w 前回の軟派はまだ許されなかった! 三途の川見てあの程度でとか言われてるしw 今回のお仕置きは浴衣で女装… バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-09-21売り上げランキング : 564Amazonで詳...

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

夏=浴衣=ミス浴衣=女装(笑) 安心安定展開で今話も笑いありニヤニヤありと期待させてくれたバカテスト2期第2話。

バカとテストと召喚獣にっ! 2話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』

バカテス2期第2話、前回に引き続き海への旅行の話。 キャラ全員(男も含めて)の浴衣姿が楽しめる話でしたねw

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想

浴衣祭りや( ゚∀゚)o彡゚ 臨死体験を味わうほどのお仕置きってナニされたんだろwww ―あらすじ― 進級テストの成績で厳しくクラス分けされる 先進的な進学校「文月学園」。 秀才が集まる設備が整っ...

バカとテストと召喚獣にっ! 02問『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』

明久は一級河川 三途の川(冥界)の横に立っていた。 辛うじて、彼が立っているのは『まだイケる』という方。しかし、向こう岸の『ダメな人』の方から雄二らが誘う――

バカとテストと召喚獣にっ! 02問『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』 感想

女装コンテスト(´・ω・`)

バカとテストと召喚獣にっ! #2

【僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!】 バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-11-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これは男を賭けた戦いだ! 

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想 

バカとテストと召喚獣にっ!の感想に参りましょう、 ミス浴衣コンテストってw審査員がただの変態じゃないか! 電話番号聞くなwwそして背の高い女好きかよw 下手な女装に気づけよw 手作りパスポー...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 感想「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久と坂本雄二はナンパした為におしおきされて生死をさまよいます。一級河川・三途の川も見ますが、木下秀吉やムッツリーニが介抱し、あんあにきついおしおきは初めて見たと驚きます。臨死体験までいきますが、おしおきとしてはま...

バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

前回のお仕置きで死にかけた明久と雄二だがなんとか生きてましたw そこに女性陣が浴衣を着てきて祭りに行くことに。

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

水着回の次は浴衣回ですか、夏ですね~ ということで女性陣は浴衣に着替えてみんなで

バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想

こんなに可愛い子が男の子なわけがないじゃないか 前回手ひどいお仕置きを受けた明久たち。 しかしそれで許して貰えるほど甘いはずもなく。 この作品ヒロインの半分は男性陣が担っていると言っても過言ではない。

バカとテストと召喚獣にっ! うさぎドロップ まよチキ! へうげもの 輪るピングドラム

バカとテストと召喚獣にっ!『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』2話を視聴。 吉井 明久さんのお姉さんの「膝の上までしか穿かせてませんから」は,吹きました。 土屋 康太さんは「異性と一緒なのに,ナンパなんて失...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想

「これは、俺達の男を懸けた戦いだ!」 むしろ男より漢の表記なのかな、原作ではどうなんだろう。まあいいや( 今回も面白かったですねーw

バカとテストと召喚獣にっ!第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

着物姿かわいいいいい!!(特に翔子) ネタバレがあるよ!!

バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』

審査員・小畑役:大塚周夫(82歳)。アニメ「美味しんぼ」で海原雄山を演じたことで有名ですね。ほかにもアニメ創世記から様々なキャラを演じた大御所です。 今回はこのおっさんのインパクトが全てだった。明久たち女装男子に食いつく食いつく。しかし好みが、ムッツリー

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!

今回は祭という事で、女性陣の浴衣がまぶしいですが、そんな楽しい祭も納涼ミス浴衣コンテストで一転。 前回のナンパの件は三途の川を渡りかけた位では許されておらず、明久、雄 ...

バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

一泊二日の海水浴。「バカとテストと召喚獣にっ!」の第2話。 女の子(しかも可愛い子ばかり)同行なのにナンパをするという愚挙の 明久と雄二にはガールズからキッツイお仕置き。 でも、これでも「軽い...

バカとテストと召喚獣にっ第2話感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/07/post-ef15.html

バカとテストと召喚獣にっ! 2

第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 この作品は力抜いて見れますね、タイトル通りお馬鹿なアニメです。 前回は水着で今回は浴衣ですか、夏してますねえ。 冒頭から「一級河川 三途の川」に笑った。 やはり夢オチでしたが、お仕置きの威力すげ。 てか、秀吉の

バカとテストと召喚獣にっ!第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想

前回、無謀にもナンパという行動をしてしまった為 生死の堺をさ迷ってしまった明久と雄二、 そんな2人を待ち受けていたのは夏祭りで… いよいよ僕らのマイヘブンへ!!!!! よ・う・こ・そ!オ・ト・コ萌え世界へ!!!!!

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 先週、凄まじいお仕置きをされたけど一応生きている明久&雄二。目を覚ますと今度はお祭りに行こうという話になっていた。美波の浴衣姿に思わず見惚れる明久。そして浴衣のチラリでムッツリーニを翻弄する...

アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想

だ が 男 だ。今回は夏祭り&女装編! ネタバレありなのでご注意ください。

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 【僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!】 感想

「こっちにおいでよ~」 ああ、前回の“右腕以外へし折る”でヤッパリ死んだのですね(^_^;) 三途の川には素手に雄二の姿がw 雄二の方もやっぱり腕以外死んだのですかね? 腕だけ残って何かするイベントとか期待していました。(←コラ) バカとテストと召喚獣にっ!...

(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカとテストと召喚獣にっ 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 夏のバカンス編の後半!海で遊んだ(沈んだ・・・)その日の夜は楽しい夏祭り☆ ・・・だと思っていたのも束の間、でしたね。最終的には悲惨な旅行だったんじゃ汗 ちなみに、霧島さんが可愛すぎてヤバいの...

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想

ヘル&ヘブン―

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話

第2話『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・浴衣の回のようです。

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

  携帯番号を教えてくれたら   オジサンがお小遣いをあげよう!! 前回(ナンパ)の罪により三途の川から期間した明久と雄二 気分を変えて遊びに出た夏祭りでのイベント、「納涼ミス浴衣コンテス...

バカとテストと召喚獣にっ 第2問

『バカとテストと召喚獣にっ』の2話は、旅行の続きで夏祭り。浴衣コンテストの協賛・審査員の小畑の声は大塚周夫さんです。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード