FC2ブログ

聖痕のクェイサーII 第4話 「荊の檻」 感想

カーチャ様は、2期になっても相変わらずでしたね。

これでこそカーチャ様!

カーチャは精神を捕らわれた華を救出すべく深雪と同室の皐月あやめを従え、

電脳空間へダイブする。

一方、汪震は翼を利用して、雷のマグダラを起動。

そのとき深雪が、翼を守るための力を行使した。


 聖痕のクェイサーII 公式サイト

「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]
(2011/07/06)
不明

商品詳細を見る

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray]
(2010/07/21)
三瓶由布子、藤村 歩 他

商品詳細を見る

聖痕のクェイサー カーチャ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)聖痕のクェイサー カーチャ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/04/17)
回天堂

商品詳細を見る
華を愛しむカーチャ……妄想だろうなぁ。

カーチャに望む事を何でもしてあげるからと言われ、生唾を飲む華、正直ですね(笑)

カーチャが受けに回るなんてありえないと否定する華。

さすがに分かってらっしゃる(笑)

襲われながらも表情が恍惚となっている華……駄目だこの子!

汪震にど変態と言われ、翼も完全に引いちゃってますよ。

しかし翼にあんな格好をさしている汪震も、十分変態な気が。

任務を放棄して戻る事を汪震に相談するジータ。

自分の事を未熟者だと、ちゃんと自覚してるんですね。

あれだけサーシャにボロ負けしちゃ無理ないですが。

対して汪震は、任務が失敗した訳ではないので気に病むなと

器の大きなところを見せましたね。

前回での打ちひしがれたジータを見る目からすると、何かに

利用するつもりなのかもしれないですけどね。

目覚めず昏睡状態のサーシャと華。

自分を庇って倒れた華を見るカーチャの目が優しいですね。

あやめとぶつかったカーチャ、相変わらず見事な猫かぶりっぷりです(笑)

トイレでボタンの使い方が分からないというカーチャに満面の笑みを浮かべて

近づいていくあやめ……この子もやっぱり駄目な子だ!

自ら進んで死地に飛び込むあやめ、アナスタシアに捕まったその格好は……。

カーチャに襲われるあやめ、サーシャに襲われたりと、この子も災難ですね。

カーチャに調教されるあやめ、ライブ映像で配信されてもモザイクが入るので安心……

出来る訳ないよね。

あやめも納得しかけるなよ!

あやめはソロリティなので仮想空間の最下層にある中枢部の"深遠"に入る事ができる、

その為にあやめを攫ったんですね。

あやめが深雪への想いをつのったラブレターを持ち出すカーチャ、

相変わらずのどSっぷりですね。

規制が入っていましたが、これってあやめはお漏らしをしちゃった……んでしょうね。

私があなたの女王になってあげると、鞭と飴方式であやめを攻めるカーチャに対し

あやめは陥落、新たな犬の誕生ですね。

深雪に対し、翼の事は諦めるようにと説得……じゃなく一方的に言って

去っていったジータ、そんな事を言ってよかったのかな?

汪震に怒られたりしないのかな。

深雪が胸から取り出したのは、チェスの騎士の駒。

翼の騎士だという事ですか。

サーシャが目覚めないのは、ずっと女装していた心の傷が原因ですか(笑)

まふゆと燈を思い出すサーシャ、何故2人とも素っ裸(笑)

2人に化粧をされるサーシャ、ロシア語で嫌がっていますよ!

そんなサーシャを思ったより初心だったと冷静に分析するユーリ、

真面目に語っている姿が何とも……。

電脳世界へログインしたカーチャとあやめ。

カーチャは早速、EDのようにあやめに乗っかってますよ!

雷の携香女である翼の身体を弄っている汪震、どう見ても変質者です。

人の脳を束ねネットワーク化した魔女の碑(ウィッチ・クラフト)で雷の携香女を

制御しようとする汪震、後に壊され暴走したりする事になるんでしょうか。

深遠にやって来たカーチャとあやめ、その前に立ちふさがるのは負け犬ジータ。

カーチャがアナスタシアを使えないこともあって、優位に戦いを進めてますよ!

開き直ったジータの強さ、ですか。

電脳空間だからこそで、実際に戦うとボロ負けしそうな気もしますが。

翼を救うために深雪はパワーUP、というか返信しましたよ!

何これ!?

『ウィッチブレイド』っぽい感じですが。

まだ4話とは思えない展開の早さにビックリです。

この後、どういう展開になるのか楽しみですよ。

次回 第5話「魔女の生贄」

第1話 「銀色の百合姫」 感想
第2話 「携香女の在処」 感想
第3話 「玻璃の罠」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カーシャとあやめ

・カーシャの華が行動不能になってしまったので、代わりにあやめを手篭めにして2人目の奴隷にしてしまう。まさに珍獣調教師と呼ぶにふさわしいですなぁ。翼は完全に囚われの身。それを助けに行く深雪。すぐさまクラマックスの展開を迎えそう。マンガ版ではサーシャがいくはずだったが、アニメ版ではかなり変わっているから、この先どんな展開になるか楽しみである。できれば、翼と深雪2人とも無事でハッピーエンドを迎えてほしいかも。

お返事です

>>オラクルさん
まさかカーチキャによる調教シーンがあるとは
思いませんでしたよ。
深雪のあの能力は何でしょうね。
まだ4話なのにクライマックスのような展開、
どうなるのか楽しみです。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1923-e816e48a

聖痕のクェイサー? 第4話 「荊の檻」 感想

カーチャさま回過ぎるwww 「聖痕のクェイサー?」公式サイトはこちら! とりあえず前半のクライマックスにいったというところなのでしょうか。 雷のマグダラの話でこのアニメを締めるのかと思って...

「聖痕のクェイサー II」第4話

ここは「聖痕のクェイサー II」第4話のミラー用の記事となっています。 カーチャ、あやめに乗り換え~ レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105030001/ 「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.

聖痕のクェイサーII #4

【荊の檻】 「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.2 [Blu-ray]JVCエンタテインメント(2011-08-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 音声さん仕事して下さい(´Д⊂) 

聖痕のクェイサーII 第1話   ~ 第4話 荊の檻

聖痕のクェイサーII 第1話  ~ 第4話 荊の檻 正教会のアトスから「鉄のクェイサー」サーシャが派遣された。サーシャは姉を殺した黄金のクェイサーに復讐するため、まふゆは燈を呪詛から解放するため、この学園の何処かに隠されている聖像を巡る戦いが始まった。 ...

聖痕のクェイサー? 第04話 カーチャ様参戦!新奴隷も確保!?

■第4話 荊の檻 カーチャ登場も華が敵にヤラれサーシャも倒れて終った前回からの続き。 アバンでは華の夢かと思ったら本物か!?と思ったらやっぱり夢だった釣りを喰らいました(^^; とりあえず今...

聖痕のクェイサーⅡ 第4話「荊の檻」

カーチャとの再会を果たすも、直後にカーチャをかばって汪震の攻撃を受けるド変態・華。 ビッグ・マムの登場が待ち遠しいな。 未熟だから任務から外して欲しいと汪震に申し出る ...

聖痕のクェイサーII 第4話 「荊の檻」

私があなたを救ってあげる――。 さすがカーチャさま、Aパートであやめの教育完了です(ぇ) 早過ぎますよw 精神が分離された華さんが 嫉妬して泣いてるよきっと(^^;    ▼ 聖痕のクェイサーII 第4話 「荊の檻」    前主人公(違)のサーシャの方は、

聖痕のクェイサーII #04『荊の檻』

華はカーチャと素敵な時間を過ごす。 しかし、そのカーチャはいつもと違い受けにまわっていた。そこに怪しさを感じた華だが…… 案の定、それは彼女が見た夢だった。

聖痕のクェイサーII #04『荊の檻』 感想

カーチャとあやめ……(´・ω・`)

2011年5月第一週のアニメ(聖痕のクェイサーII)

・聖痕のクェイサーII 第4話「荊の檻」 まさか本当にカーチャがあやめを調教する場面があった件。 しかも原作よりも、確実にパワーアップしてますしw (確かに第3話の記事でその様に書きましたけど、まさか強化されてすぐに実行に移されるとは思いもしませんでし...

聖痕のクェイサー? 4話

支配される悦びを教えてあげるわ。 というわけで、 「聖痕のクェイサー?」4話 あたしの女王様が受けに回るわけがないの巻。 天使の笑顔で獲物を誘い、赤銅の鞭で心を縛る。 久方ぶりにカーチャ様無...

聖痕のクェイサー2期 4話感想

サブタイトル「荊の檻」 「頑張ったご褒美よ…今日は華のしたいこと、何でもさせてあげるから……」 「……なっ、何でも?」――ゴ、ゴクリ! いつになく優しいカーチャ様。だがしかし! 「カーチャ様が受け...

『聖痕のクェイサーII』第4話

第4話「荊の檻」あやめがカーチャの奴隷に…不幸な子(笑) 「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]出版社/メーカー: JVCエンタテインメントメディア: Blu-ray?

聖痕のクェイサ―?#04

第4話 『荊の檻』 新たなキャッチコピーは『そして伝説へ』…いや、もぅ、ホント伝説だと思うよ あの“金色の涙”的な演出はww『え?違う違う、コレは涙ですって』くらいの勢いで “都政を震撼させる”姿勢は...

聖痕のクェイサーII 第4話 「荊の檻」 感想

カーチャさま活躍の回でした。

聖痕のクェイサーII #04 「荊の檻」

 あやめが可哀想ですね。

聖痕のクェイサーII 第4話 「荊の檻」

「あんた誰よ?カーチャ様が受けに回るなんて何があってもありえないのよ!あの方は生まれついての女王なんだから!!」 精神と肉体が別れていても、華は変わらずw カーチャ様を好きにすることよりもされることを望むところが生粋の奴隷ということでしょうか(つ∀`) ...

聖痕のクェイサーⅡ #04

「荊の檻」 全く躾がなってないわ! 一から私が教えないとダメみたいねぇ カーチャ様の女王様っぷりが尋常じゃなくて内容がすっ飛びますたΣ(*゚Д`;) 肉体と意識が分離でカーチャ様の出番と翼を探す深雪 そして危うい翼… サーシャのソーマ吸いが

聖痕のクェイサー? 第01話~第04話

(稀代の乳アニメ再び) 聖痕のクェイサー? 第01話~第04話の所感です。

聖痕のクェイサーII 第4話「荊の檻」

華は捕らえられ、サーシャは心的外傷で目覚めず、肝心の「雷のマグダラ」はアデプトの手に落ちようとしている「聖痕のクェイサーII」。 第4話ではサーシャは夢のなかでしか出番はなく、このアニメ第2期の翠玲学園編で見せ場のないまふゆと燈のコンビをサーシャの夢に付き...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード