FC2ブログ

聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女の在処」 感想

相変わらず規制が多いですね。

これまで女の子を襲ってきたサーシャですが、今度は逆の立場に!

「俺の今までの吸い方は間違っていた!」
「ハラショー!」


そして、ある意味覚醒するのがサーシャらしいですが(笑)

翠玲学園の社交界“ソロリティ”のリーダー・瀬田深雪は、サーシャとの決闘に敗れ、

ソーマを吸われた罪悪感から幼なじみの天乃翼を避けるようになる。


 聖痕のクェイサーII 公式サイト

オリジナルアニメ「聖痕のクェイサー 女帝の肖像」ディレクターズカット版 [Blu-ray]オリジナルアニメ「聖痕のクェイサー 女帝の肖像」ディレクターズカット版 [Blu-ray]
(2011/04/06)
三瓶由布子、藤村歩 他

商品詳細を見る

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]
(2010/05/26)
三瓶由布子、藤村 歩 他

商品詳細を見る

リセ プレミアムエディション バージョン聖痕のクェイサー BOXリセ プレミアムエディション バージョン聖痕のクェイサー BOX
(2010/06/18)
ブロッコリー

商品詳細を見る
燈に美由梨、史伽が久々に登場。

一緒にお風呂に入るんかい!

史伽の歌……自虐すぎるよ。

翠玲学園で新たに情報総合学を教える事になった、王之宣。

汪震じゃないですか!

教師として侵入とは、大胆ですね。

あいかわらずこの学校の授業は、ハイテクですね。

深雪はサーシャに襲われた事でやっぱりショックを受けてるようですね。

翼との関係がぎこちなくなってますよ。

褒められたプログラムの事を友達に説明する翼ですが、その説明じゃ分からないよ!

雷の携香女は、かつてはそれほどの価値は無かったが、今では計り知れない価値がある。

雷 = 電気?

ジータは深雪を監視しているうちに、恋愛感情を持つようになっちゃったのか。

深雪の部屋にやって来たあやめは、深雪が着替えている最中だったので慌てて部屋を

出て行きましたが、ドアは開けっ放しですか!

深雪に会いたがっていた翼を連れてきたあやめは、2人きりにしてあげますが、

ちゃっかり部屋の前で聞き耳を立ててますよ(笑)

一緒にお風呂に入ろうと深雪を誘う翼、こっちでもお風呂ですか!

そしてお風呂に入りながら物陰から2人の様子を見ているあやめ(笑)

普通、入って来たときにバレちゃいそうなものですが。

昔は同じくらいの大きさだった深雪と翼のバスト、今では圧倒的な戦力差に(笑)

深雪に嫌われたのかとショックを受けている翼に対し、深雪は翼は悪くない、けど、

もう自分の初めてを翼にあげられないと爆弾発言を!

翼は自分の事が重荷になっているのかと勘違いしますが、深雪の方も、自分はもう

必要とされていないのかと勘違い、お互いの事を大切に想っている2人なのですが、

すれ違っていますね。

サーシャがしでかした罪は、重いよ。

深雪のことを心配するあやめと、そんなあやめに余計な事を吹き込むジータ。

明らかに利用するつもりでいますね。

電脳空間でサーシャに勝負を挑み、瞬殺されていたあやめ(笑)

戦闘シーンすら無しですか。

ここでも謎の光が余計な仕事を(笑)

あやめにとって深雪は、恩人ともいえる存在だったんですね。

冴えない自分を変えてくれた深雪を慕っているあやめ。

そんなあやめを見て、翼はサーシャに決闘を挑みます。

全力を出した翼、目茶苦茶強いですね。

ファンネルまで操ってますよ!

圧倒的な強さを見せる翼に敗北するサーシャ。

翼が勝者の権利を行使しないならと、サーシャの胸を揉むジータ。

そりゃサーシャにとっては、胸を弄られるのは想定外ですよね(笑)

思わずまふゆの名前を呼んでいましたよ!

汪震から、サーシャが男だと知らされたジータ。

男の胸を弄り、吸っていた事になりますからね。

許さんぞ!となっても無理ないですね(笑)

ショックを受けているサーシャは、華から授乳タイム。

ジータに胸を吸われたことで、今までの吸い方は間違っていたと悟ったサーシャ(笑)

ここでハラショーかよ!

サーシャとの戦いから翼が雷の携香女だという事を見抜いた汪震。

でも、これって見方を変えると女の子達の様子を、盗み見してたということですからね。

こういう言い方をすると、汪震が変態っぽく見えてしまいます。

実際は、ちゃんと仕事してたんですけどね。

次回予告の華の表情が酷い(笑)

次回 第3話「玻璃の罠」

第1話 「銀色の百合姫」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

女性キャラがサーシャの下に。

・アニメ版は漫画版と違い、サーシャの下にまふゆを始め、多くの少女達が一気に集まっていきそうな勢いに感じる。まぶらほ、いちばんうしろの大魔王、おまもりひまり、サムライガールズ、IS〈インフィニットストラトス〉、けんぷファーのようにハーレムエンドになっていきそうに思える。瀬田深雪もサーシャとの言えない秘密ができてしまったから、このままいくと深雪に続いて翼までサーシャの下へと行きそうな展開が出てきそうな予感がする。

お返事です

>>オラクルさん
漫画版は読んでいないのですが、アニメとは大分違うんですかね。
元々規制だらけのアニメですが、漫画はもう少し抑えているのかな。
サーシャは胸に興味はあっても、まふゆ以外の女の子には、
興味がないですから、女の子にとっては辛いですね。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1896-170158f9

聖痕のクェイサー? 第2話 「携香女(マグダラ)の在処」

聖痕のクェイサー? 第2話 「携香女(マグダラ)の在処」感想 第2話のあらすじ サーシャに敗北し、失意に落ちる深雪。 そのショックゆえに翼にまで辛く当たってしまうことに。 一方、アデプトからの刺客、汪震とジータは雷のマグダラ回収のために暗躍を始める。 ...

「聖痕のクェイサーII」第2話

  #02「携香女の在処」翆玲学園の社交界“ソロリティ”のリーダー・瀬田深雪は、サーシャとの決闘に敗れ、ソーマを吸われた罪悪感から幼馴染みの天乃翼を避けるようになる・・・。...

聖痕のクェイサーII 第1話   ~ 第2話 携香女の在処

聖痕のクェイサーII 第1話  ~ 第2話 携香女の在処 正教会のアトスから「鉄のクェイサー」サーシャが派遣された。サーシャは姉を殺した黄金のクェイサーに復讐するため、まふゆは燈を呪詛から解放するため、この学園の何処かに隠されている聖像を巡る戦いが始まった...

聖痕のクェイサー? 2話

だが男だ。 というわけで、 「聖痕のクェイサー?」2話 仮想ちゅーちゅーの巻。 サーシャ、まさかの敗北! そして、負けたらもちろん全裸!! 見た目弱そうな翼ちゃんが実力者ってのは予想できたけ...

2011年4月第三週のアニメ(聖痕のクェイサーII)

・聖痕のクェイサーII 第2話「携香女の在処」 「俺の今までの吸い方は間違っていた!」 上記はBパート終盤のサーシャが華の聖乳を吸ってる時の台詞。 しかもその後の「ハラショー!」で、思いっきり吹きましたwwwwwwwww (毎回サーシャが何か名台詞を残してくれ

聖痕のクェイサー2期 2話感想

アバンにいきなり1期のヒロインたちが!これはテンション上がりますねぇ。 一人で寂しかろうと、燈のもとへ辻堂さんとふうちゃんが遊びにきます。 「私たちは元気だよ、まふゆちゃん、サーシャくん」 て...

聖痕のクェイサーII 第2話「携香女の在処」

懐かしの面々が再び・・・。

聖痕のクェイサ―?#02

第2話 『携香女の在処』 つ~るぺ~た~のぉ~♪…え?まふゆちゃんは、カーチャさまの生神女なの!? なんだよ、なんだよ、そういうことは早く言って下さいよぉ!! 出てくるとは思ってたけど、オッチャンちょっと不安になっちゃってたじゃない! だけど、流石は『

聖痕のクェイサーII 第2話 【風呂入りすぎw】 「携香女(マグダラ)の在処」 (2ちゃん)感想

673 名前:LIVEの名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/19(火) 02:54:09.89 ID:eudqW9Yf 今週のクェイサー名言集 ・今までの俺の吸い方は間違っていた・・・! ・ハラショー!

聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女の在処」

教師として学園に入ったアデプトの汪震。 ジータもやはりアデプトだった。 雷の携香女の価値は現代になって上がった。 IT関連の能力とかでしょうかね?  ▼ 聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女の在処」  深雪がサーシャに骨抜きにされ(違) 天乃翼は、ジ

聖痕のクェイサーII 第2話「携香女の在処」

聖ミハイロフ学園の居残り組はアバンで少しだけ出番をもらった「聖痕のクェイサーII」第2話。アニメでは燈はアデプトに拉致されていない。 なぜか本編とリンクしてお風呂シーンで幕を開けた。 クェイサーとマリアのコンビはスワップされたので、アバンでまふゆの聖乳を

聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女(マグダラ)の在処」 感想

失敗から何かを学ぶその姿勢がきっと大切なのです…(^^;

聖痕のクェイサー? 第2話 負ける事で、おっぱいの吸い方が解るアニメはクェイサーだけ!

■第2話 携香女の在処 キャラクターの設定は原作と同じですが、今の立ち位置の違いに伴いストーリー展開も大幅に違う 「聖痕のクェイサー?」。既読組みとしては「ここをこうして来たかー!」と、思わず唸...

聖痕のクェイサーII #02『携香女(マグダラ)の在処』

夜分遅く。 山辺家に、美由梨と史伽がやってくる。

聖痕のクェイサーII #02『携香女(マグダラ)の在処』 感想

素晴らしくも悲しい友情(´;ω;`)

聖痕のクェイサーII #2

【携香女の在処】 聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸秋田書店(2006-12-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 俺の今までの吸い方は間違っていた!ォィォィw 

聖痕のクエイサーⅡ #02 「携香女(マグダラ)の在処」 感想

右おっぱいさん。左おっぱいさんご無沙汰です。 チーンってやめろwwwイジメだろ・・・しかし相変わらずGN粒子が濃いな これはカーチャだよね。 そして・・・まふゆ?まさか、まふゆはカーチャのマリアになったのか!?

聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女の在処」

「右おっぱいでぇ~~~~~~す!」 「ひ、左おっぱい…」 「真ん中おっぱいでございます~!つ~るぺ~た~の~~~…」 つるぺたの歌キタww うん、燈も史伽も変わらぬおっぱいで何より (つ∀`) てことで、懐かしい面々が登場してテンション上がりましたw 「

聖痕のクェイサーII #02 「携香女(マグダラ)の在処」

 俺の今までの吸い方は間違っていた! さすがサーシャはブレません。

『聖痕のクェイサーII』第2話

第2話「携香女(マグダラ)の在処」俺の今までの吸い方は間違っていた!え~、そこ~(笑) 螺旋、或いは聖なる欲望。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/04/27メディア: CD?

【聖痕のクェイサーII】2話 サーシャは新しい吸い方を覚えた

聖痕のクェイサーII #02 携香女(マグダラ)の在処 936 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/19(火) 02:57:08.80 ID:JXAd/tXv0 ハラショーとかあのシーンで言うなよ...

聖痕のクェイサーⅡ 第2話「携香女の在処」

つーるぺーたーのー♪ まふゆは旅中か。 教師として翠玲学園に入り込む汪震。 どう見ても怪しいですな。 翼って(電波で)それなりに天才さん? サーシャに乳を吸われてから翼を避け ...

聖痕のクェイサーⅡ #02

「携香女の在処」 知ってたみーちゃん 私、結構強いんだよ! サーシャは強いと思ってたけど  サーシャよりも強い人物現る( ̄□ ̄;) 深幸と翼の関係がギクシャクしてますね(;´ω`) サーシャからソーマを吸われてしまった深幸は何故か翼を避けてしまっ...

聖痕のクェイサーII 第2話DC版 「携香女の在処」

相変わらずはるるんが良い演技してくれます!(キリッ まさに 俺 得 ヾ(*´∀`*)ノ で、話の方はと言いますと、深雪の仇を討つ為に(違います)サーシャに挑む翼ちゃんw そして、どう見ても人畜無害っぽい...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード