FC2ブログ

放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 ~Green eye~」 感想

千鶴が、意外としっかりと物事を考えていてビックリです。

そして、修一のアクティブな性格が裏目に……。

ついに男子の制服を着て登校することに決めたよしのは、周りからの反応に

照れながらも、どこかふっ切れた気持ちになる。

そんなよしのを、密かに羨ましく思う修一で…。

同じころ、修一はユキさんに一目ぼれした土居からの頼みを断り切れず、

土居をユキさんに会わせることに。

ユキさんが元・男だということを知った土居は驚くが、同時に、修一が女装したら

どうなるのかと興味を持つようになる。

その翌日、修一は土居に、女装した姿を見せて欲しいと言われて…。


 放浪息子 公式サイト

放浪息子 1 [Blu-ray]放浪息子 1 [Blu-ray]
(2011/04/27)
畠山航輔、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

放浪息子 9 (BEAM COMIX)放浪息子 9 (BEAM COMIX)
(2009/07/25)
志村 貴子

商品詳細を見る

放浪息子 もふもふミニタオル 二人柄放浪息子 もふもふミニタオル 二人柄
(2011/04/01)
エーシージー

商品詳細を見る
安那と会っているよしの。

修一とこれからも遊んでいいかの許可申請ですか。

衣替えに合わせて、よしのは男子の制服に!

千鶴は、女子の制服+ネクタイですか(笑)

相変わらずフリーダムですね。

男子の制服で登校したよしのは、格好イイと評判。

あまり騒ぎになっていないのは、千鶴で耐性が出来ていたというのもあるのかな。

修一のメアドを土居に教えたのは、真穂ですか。

ユキさんに会う為に積極的ですね、土居は。

よしのもボディガードとして修一に付いていく事に、頼もしいですね。

電車が揺れた拍子に、よしのの胸へとよろけた修一、ラッキースケベめ!

会った途端、元男という事と、しーちゃんと一緒に暮らしていることを

ぶっちゃけたユキさん。

それはキツイ、そりゃ土居はショックを受けますよね。

修一の女装姿が見たいという土居に対し、戸惑う修一。

演劇部の練習で、そんな修一を気遣うさおり。

修一の事を、よく見てますね。

修一の女装姿を見た土居の感想は、マジ可愛いな。

実際、可愛いですよね。

女装姿で学校に来いと言う土居、何言い出すの!

よしのが男装で来てるからって、唆すなよ!

祖父の家に、真穂&理久と共に向かう修一。

理久もやっぱり真穂が怒りっぽいと思ってるのか(笑)

女装していないのに、女の子だと間違われた修一。

真穂の面白く無さそうな顔!

祖母も何故訂正しないんだよ!(笑)

女子の格好で登校した時のことを想像する修一。

よしのが受け入れられたのと同じように、自分も受け入れられると

思っているみたいだけど、女子が男装と、男子の女装とじゃ、温度差が

あるから、そんなに上手くいかないぞ。

誠やささちゃん、千鶴は平気でも、他の人たちとは、そんな上手くは

いかないでしょうね。

千鶴に女装での登校について相談する修一。

千鶴もその場のノリだけでなく、ちゃんと色々と考えているんですね。

すごくまともなアドバイスですよ。

正直、見直しましたよ。

よしのに女子の制服を借りた修一。

ここぞという所で肝が据わっているって、据わりすぎですよ!

本当に女子の格好で登校した修一。

この格好で登校すれば、もう後戻りは出来ない。

凄い勇気ですよ。

修一は見た目と裏腹に、アクティブな性格ですからね。

今回はそれが、裏目に出そうですよ。

何事も無く受け入れられるとは、思えないし。

どうなったかは、次回で放送されるかと思いきや、Cパートが!

誠の呟きとして語られたその後。

保健室に連れられて、母親が迎えに来て帰ったって……。

まあ、普通に考えれば問題になるでしょうね。

実際、晒し者みたいな感じだったようですし。

次回が気になるけど、見るのが怖いような。

次回 第10話「10+11 ~Better half~」

第1話 「おんなのこって なんでできてる? ~Roses are red, violets are blue~」 感想
第2話 「きらい きらい 大きらい ~Cry baby cry~」 感想
第3話 「ロミオとジュリエット ~Juliet and Romeo~」 感想
第4話 「私の名前をあげる ~The sound of your name~」 感想
第5話 「夏のおわりに ~Long, long shadow~」 感想
第6話 「文化祭 ~Dream of butterfly~」 感想
第7話 「薔薇色の頬 ~Growing pains~」 感想
第8話 「春 ~Brand new me~」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1825-435a1c32

放浪息子 #9 かっこいい彼女 ~Green eye~

 修一は大胆すぎますね。

放浪息子 9話 かっこいい彼女 感想

これからも、ニトリンと遊んでもいいですか? きっと大丈夫なんだ、、、全部。 ついに高槻さんも本気か。  

放浪息子 #09

「かっこいい彼女」 高槻クンはかっこいい王子さまで、にとりんは守ってもらうお姫様ポジションに 男装を決心した高槻クンが男前です 他人にどう思われようと自分の道を進む姿勢に惚れ惚れしますね しか...

放浪息子 第9話「かっこいい彼女」

安那ちゃんから これからも秀一と会う許可を貰いに行った高槻さん。 それは学校に男子の制服で行くって覚悟を決まったからでもありました。 似合ってるし、千鶴の前例もあるので 高槻さんの男装は好評に受...

放浪息子 #09『かっこいい彼女』 感想

衣替え。

放浪息子 9話

話が重くなってきたッ…!

放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 ~Green eye~」

ジーンズを穿ける女の子、スカートを穿けない男の子。

放浪息子#9「かっこいい彼女」感想

僕も楽になりたい。彼女があまりにも素敵だったから。「かっこいい彼女 ~Greeneye~」あらすじは公式からです。ついに男子の制服を着て登校することに決めたよしのは、周りからの反...

放浪息子#09

第9話 『かっこいい彼女』 同じノイタミナ枠だったけど、コッチの作品には救われた。 まあ、テーマは“デリケート”な問題ではあるものの 思春期の悩みとか、普通のコトで葛藤できる 世界は素敵だね――ツルっと拾い!!

「放浪息子」9話 かっこいい彼女 ~Green eye~

土居はなんか感じ悪いだけでただ単に興味本位とか好奇心で言ったり行動してるだけなんだよな。ほんと感じ悪いだけで…。あと相手のこと考えてない。 6年の時にあったことはやらなかったな。まぁ別になくても...

放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 ~Green eye~」

■放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 ~Green eye~」 脚本:岡田磨里 絵コンテ:あおきえい 演出:吉川浩司 作画監督:青野厚司、渡辺浩二 今回もなかなか衝撃的な回。 「ここいちばんできもがす...

放浪息子 9話「かっこいい彼女 ~Green eye~」(感想)

二鳥君は凶悪的に可愛くて反則です! しかもその事を自覚しているのがエライ! 二鳥が一線を越えた行動に出た瞬間。 今回はシリーズ的にとても重要だったのではないでしょうか。

放浪息子 第9話 「かっこいい彼女」~Green eye

「そう、きっと大丈夫なんだ」 そんな服装で大丈夫か? 衣替えなら問題ない

放浪息子~#9 かっこいい彼女

 おしとやかでやさしい中学生の二鳥修一、通称にとりん 女の子の格好にあこがれつつ悩みつつな中学2年生の10話目  にとりんの級友、高槻よしのは母親の制止を振り切り男子の...

[アニメ]放浪息子 第9話「かっこいい彼女 ~Green eye~」

なりたい自分となれない自分、その境界を彷徨いつつ、どう自分にケリをつけていくのだろうか?

放浪息子 第9話「かっこいい彼女 ~Green eye~」

1週間ぶりの更新です。みなさんご無事だったでしょうか。

放浪息子 第1話   ~第9話 かっこいい彼女 ~Green eye~

放浪息子 第1話  ~ 第9話 かっこいい彼女 ~Green eye~ 「女の子になりたい男の子」である二鳥修一は、転校先の小学校で、背が高くてかっこいい女の子高槻よしのと出会う。最初は女の子になりたいとい...

放浪息子 第9話 「かっこいい彼女」 感想

彼彼女の「自然」はみんなにとっては「不自然」、で。 二鳥くんにとって女の子らしい格好をするのは自然な事で 高槻さんが男の子らしい格好をするのは自然な事で。だから二人ともそれぞれ異性の格好で学校に来た。 ただ・・・それを男がやるのと女の子がやるのでは...

【アニメ】放浪息子 9話 なにそれ、カッコイイ~~↑↑

放浪息子 第9話「かっこいい彼女 ~Green eye~」 の感想を 心機一転、制服を着て学校に登校し始めた「高槻」 そんなはきはきとした高槻の姿を見て、二鳥の心に変化が 考えに考えた末に行動に移す・・・ アニメ動画館に 放浪息子 第9話 を見に行く人はここから

放浪息子 【9話】 「かっこいい彼女」

続いて放送息子、9話。 高槻さんは、修一と付き合っているアンナちゃんに対して気になるところはあるようだ・・・。 ・・・全体を通して・・・ 高槻さん、ダイレクト過ぎる。 あんな公共の場wでデートに誘うってw 彼女がいるのに、女子に守ってもらう男って複雑...

放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 ~Green eye~」

やってしまいましたなあ 傍目にみるドキドキ感が尋常じゃない「放浪息子」第9話の感想。 男・修一、一線を越える。

放浪息子 #9「かっこいい彼女~Green eye~」

「女子の制服は嫌いですか?ふーん」 動じていない兼田先生が素敵だ。  ↓  ↓

【放浪息子】9話 本当の私、デビュー!

放浪息子 #09 かっこいい彼女 ~Green eye~ 574 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/03/18(金) 01:42:58.59 ID:NbJqSHTw0 衝撃展開すぎて、なんかもうね・・・ ...

放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 ~Green eye~」

理想と現実 かわいい彼 放浪息子9話

放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 ~Green eye~」

放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 ~Green eye~」 感想です 男子の制服を着た高槻さんカッコイイ

【放浪息子 第9話-かっこいい彼女】

その柔らかな笑顔に触れて、僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに。

(アニメ感想)放浪息子 第09話「かっこいい彼女 ~Green eye~」

あらすじ ついに男子の制服を着て登校することに決めたよしのは、周りからの反応に照れながらも、どこかふっ切れた気持ちになる。そんなよしのを、密かに羨ましく思う修一で…。 同じころ、修一はユキさんに一...

放浪息子 #9 かっこいい彼女 ~Green eye~ レビュー キャプ

安那ちゃんと会って、修一と遊んでいいか、了承をとったよしの。 安那ちゃんはもちろんOK。安那ちゃんいい子だよぉ…。 そして、よしのはついに、男子の制服を着て学校に登校する。 学校では、色々な反応があるが、皆、驚くものの過剰な反応って 感じじゃない…ですな。 ...

「放浪息子」第9話感想

いや~、久しぶりにハードルの高い内容でした。 放送開始した直後も、女の子になりたい男の子、男の子になりたい女の子、 みたいなテーマのおかげで、見るだけでいっぱいいっぱいになってましたが、 ...

放浪息子9話「かっこいい彼女 ~Green eye~」(アニメ感想)

【あらすじ】 ついに男子の制服を着て登校することに決めたよしのは、周りからの反応に照れながらも、どこかふっ切れた気持ちになる。そんなよしのを、密かに羨ましく思う修一で…。同じころ、修一はユキさん...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード