FC2ブログ

放浪息子 第8話 「春 ~Brand new me~」 感想

何という修羅場!

小学生編もやって欲しかったです。

季節は巡り、また春がやってきた。

修一たちも2年生に進級し、ずっと学校を休んでいたさおりも

久しぶりに登校してくるように。

喜ぶ一同だったが、新学期早々のクラス替えで、修一は小学校の時に

嫌がらせをしてきた土居と同じクラスになってしまう。

一方よしのは、今回もツメエリで登校してきた千鶴に触発され、

新たな一歩を踏み出す決意をする。

そんな折、真穂から安那と付き合うなら女装するのをやめるように言われた修一は、

悩んだ末、安那に「女の子の恰好をするのが好き」だと打ち明ける。


 放浪息子 公式サイト

放浪息子 1 [Blu-ray]放浪息子 1 [Blu-ray]
(2011/04/27)
畠山航輔、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)放浪息子 (8) (BEAM COMIX)
(2008/10/25)
志村 貴子

商品詳細を見る

放浪息子 もふもふひざ掛け 二人柄放浪息子 もふもふひざ掛け 二人柄
(2011/04/01)
エーシージー

商品詳細を見る
もう2年生になってる!

クラス替えで、仲の良かったメンバーは、ほとんどがバラバラに

なってしまっていますね。

よしのは髪が伸びて、ちょっと雰囲気が変わっていますね。

千鶴はまた学ランで登校してきていますが、新学期は学ランという風に

決めているのかな?

久々に登校してきたさおりですが、千鶴から同じクラスだと聞かされ、帰ろうかと(笑)

さおりの事を、さおりんと呼んでいいのは、ささちゃんだけですか。

よしのが髪の毛をまた伸ばすようになったのは、さおりの言葉でだったんですね。

兼田先生の事を好きになった誠。

また、という事は、惚れっぽい性格なんですかね。

安那とのデートの際、修一の服を真剣に見る目から自分も着たいと思っていることを

見抜いていた安那、流石と言うべきか、迂闊と言うべきか。

安那と付き合うのなら、女装を止めるように修一に注意する真穂。

うん、まあその気持ちは分かる。

彼氏が女装好きというのはね……。

真穂の事を、二鳥と呼ぶ理久に対し、真穂が爆発!

可愛いじゃないですか(笑)

兼田先生……確かに不思議な人ですね(笑)

安那が、彼氏が女装するのを嫌がるかどうかをユキさんに相談する修一。

まあ、普通は嫌がるでしょうね。

安那に、女装が好きだと打ち明けた修一。

それに対し、安那は「だろうね」の一言!

面白い奴と思ってるって、懐が深いですね。

理解ありすぎ、男前ですよ。

しかし、可愛い妹みたいって、喜んでいいの?

今度一緒に女の子の格好でデートしてみようって、器がでかすぎです!

さおりは修一の事を、もうどうとも思っていないって、めっちゃ気にしてますよ!

修一にユキさんとの関係を尋ねる土居。

2人が友達だと知ると、修一に対し友達になろうと……、分かり易い(笑)

昔、土居は、修一に酷い事をしたって、どんな事をしたんだろう。

帰り道、土居の事で修一を心配する誠に対し、岡は、土居さんは嫌な奴だけど、

時々いい人って、正直すぎ!(笑)

女装した修一と安那のやり取り……安那は、やっぱ凄いわ。

安那に対し、「キスしたいと思う?」と尋ねる修一。

随分とストレートに聞きますね。

修一の話は唐突すぎるって、そりゃそうだ。

テーマは、メガネ少女の休日って、2人はメガネっ子ですか。

デートの最中、よしの&さおりと偶然出会った修一。

凄いタイミングですね。

しかも一緒にカラオケに行くのかよ!

またまたトイレで話す、さおりとよしの。

何でこんなところに来てるのって、それはこちらが聞きたい!

トイレの個室からよしのに話しかける安那、この子も十分変わってるよね。

安那は、修一の事を「シュウ」って呼んでるのか。

飲み物を注文しようとする安那に対し、さおりは、お酒が飲みたい気分って、

いちいち突っかかりますね。

修羅場な空間、空気悪すぎです。

よしのがこの場を収めようと立ち上がったかと思いきや、さおりが修一の事を

好きなのをバラしちゃったよ!

話をややこしくしてどうすんの!

正直すぎるわ。

さおりが怒るのも無理ないよ。

女装少年に女三人三つ巴の戦い……修羅場すぎる!

この空気の中で、皆で歌おうって、修一は凄いですね(呆)

皆では嫌、1人で歌うとさおりが歌うのですが、上手いのか。

また昔みたいに皆仲良く出来たらと修一に話すよしの。

仲良くというのはともかく、昔みたいにとは、いかないんじゃないの。

メアド交換を持ち掛ける安那、仲良くなったんですね。

携帯を持っていないさおり、そういうの興味無さそうですもんね。

修一に届いたメールは、土居からのもの。

ここで土居ですか(笑)

しかし、こうして見ると、小学生編もやれば良かったのにと思いますね。

どんな出来事があったのか分かれば、もっと楽しめるのにと思ってしまいます。

次回 第9話「かっこいい彼女 ~Green eye~」

第1話 「おんなのこって なんでできてる? ~Roses are red, violets are blue~」 感想
第2話 「きらい きらい 大きらい ~Cry baby cry~」 感想
第3話 「ロミオとジュリエット ~Juliet and Romeo~」 感想
第4話 「私の名前をあげる ~The sound of your name~」 感想
第5話 「夏のおわりに ~Long, long shadow~」 感想
第6話 「文化祭 ~Dream of butterfly~」 感想
第7話 「薔薇色の頬 ~Growing pains~」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1807-05c2c611

放浪息子 #8 春 ~Brand new me~

 あんなちゃんはいい子ですね。

放浪息子 8話 感想

感想もだけどみんな大丈夫か。マジ気をつけようぜ。

放浪息子 第8話 「春」 感想

今週も盛り沢山やね。素直に面白い。 あれから何ヶ月も過ぎ・・・春が来ました。 春って言うのは始まりの季節と共に別れの季節でもあると思うんですね。 その予兆があったような気がしなくもない(主に土居くんの存在?不穏な匂いが)。 それはさておき、恋愛...

放浪息子#08

第8話 『春』 『お前、なにやってるヒト?』って、そりゃ中学生だろ。 ああ…そういう意味じゃなかったか。 でも、“嫌なヤツだけど時々良いヒト”ってのは 言い得て妙みたいな印象だよね。この土居くんって いう子…て――ツルっと拾い!!

放浪息子 #8「春~Brand new me~」

「凄いね、俺は社会人になるまで知らなかったのになぁ」 兼田先生の優男ぶりというか寛容ぶりに私も惚れそう。 (中の人@近藤孝行さんの影響も存分にアリ・笑) 「すっごーい恰好良いんだよ☆」とマコちゃんの言葉に納得。 奥さん一筋なところも魅力的ですが、陽に弱...

放浪息子 第8話 「春 ~Brand new me~」

また春がやって来た。

放浪息子 第8話 「春 ~Brand new me~」

安那ちゃんマジ人格者 あの千葉さんをして「非の打ちどころのない人」と評するその実力・・・・! 「放浪息子」第10話の感想はそんなもんで、できてるよ。 ただ、メガネのセンスについてはスルーで(笑)

(アニメ感想)放浪息子 第08話「春 ~Brand new me~」

あらすじ 季節は巡り、また春がやってきた。修一たちも2年生に進級し、ずっと学校を休んでいたさおりも久しぶりに登校してくるように。喜ぶ一同だったが、新学期早々のクラス替えで、修一は小学校の時に嫌が...

放浪息子 #08『春』 感想

進級(´・ω・`)

放浪息子 #08

「春」 年々歳々花相似たり、歳々年々人同じからず という唐詩を思い出させる、新しい春の訪れでした 前回からだいぶ時間経過があったようですが、さおりんは不登校だったのかな~ いずれにしろ、さおり...

放浪息子~#8 春

 おしとやかでやさしい中学生の二鳥修一、通称にとりん 女の子の格好にあこがれつつ悩みつつな放浪息子の8話目  あっというまに春、にとりんは中学2年生。 不登校のさおりん...

放浪息子 【8話】 「春」

放浪息子、8話。 クラス替え!? 年が変わってるしw やっぱり、リアルに近い雰囲気がいいですねー。 ・・・全体を通して・・・ 千葉さんですが、よく話すようになりましたねー。 いつの間にか打ち解けたか!? 土井という何だか悪そうな人物、名前が出てきたこ...

【放浪息子 第8話-春】

届かぬ祈りに、胸が暴れる。ただただ自分の、身の丈を知らされ。

「放浪息子」8話  春 ~Brand new me~

もう2年生か。早いな。土居が出てきたし原作の特にポイントになるのを拾う形なんだな。 にとりんと安那ちゃんのデート中に千葉ちゃんと高槻に会ってそのままカラオケに行くとこは笑った。そして女性陣たち...

放浪息子 第8話「春」

テーマはメガネ少女の休日? 安那ちゃんの発想が面白すぎます(笑) この格好の秀一はお持ち帰りしたいレベルですけどね(ぉ)  ▼ 放浪息子 第8話「春 ~Brand new me~」  2年に進級って展開速いですね。 修一たちは違うクラスになり、小学校時代の嫌な土...

ニュータイプの修羅場(フラクタルとか放浪息子とか)

地震の影響で「GOSICK」「禁書目録2」「まどか☆マギカ」がありません。そのうち補完しますが…。(つか関西では「まどか☆マギカ」は10話が放送済みですが、関東放送はどうやって追 ...

放浪息子 #08 『春 ~Brand new me~』

放浪息子 1 [Blu-ray]アニプレックス 2011-04-27売り上げランキング : 688Amazonで詳しく見る by G-Tools あの頃みたいに 戻れるかな。

放浪息子#8「春」感想

本当の事を打ち明けたら彼女に嫌われるだろうか。それでも、ボクは知ってもらいたいことがある。「春 ~Brandnewme~」あらすじは公式からです。季節は巡り、また春がやってきた。修...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード