FC2ブログ

GOSICK―ゴシック― 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」 感想

ある朝、一弥が村への道を歩いていると、そこに一台のバイクが通り過ぎた。

次の瞬間、運転手の首が宙に舞い、それを目撃した一弥は殺人の疑いをかけらてしまう。

一方、学園にはイギリスからの留学生アブリルがやってきた。

そして、長いあいだ使われていなかった納骨堂から、騎士の姿をしたミイラが発見される…!?


 GOSICK―ゴシック― 公式サイト

GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]
(2011/04/22)
悠木 碧、江口拓也 他

商品詳細を見る

GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ (富士見ミステリー文庫)GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ (富士見ミステリー文庫)
(2005/01)
桜庭 一樹

商品詳細を見る

GOSICK 4 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-4)GOSICK 4 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-4)
(2010/01/09)
天乃 咲哉

商品詳細を見る
グレヴィールに殺人容疑で逮捕された一弥。

一弥が紳士ならヴィクトリカは神って、そこまで言いますか(笑)

一弥は金髪好きですか、ヴィクトリカも金髪だよね。

寮母のゾフィさんに頼まれた買い物の途中、一弥を追い抜いた月光仮面(違)が

壁に激突し、空中で首なしライダーにクラスチェンジ!

グレヴィールに報せた一弥ですが、殺人犯にされたと。

ワイヤーを発見しながら、ピアノ線トリックもみぬけなかったのか、グレヴィールは。

エレベーターが降りる時に、真犯人について語るのはお約束になってるのね(笑)

一弥は無意識に犯人を見ていたので、金髪の女の子に欲情し夢想していたんですか。

ちょっと飛躍している気もしますが、まあ、そういう事もあるでしょうね。

ヴィクトリカは、一弥が自分と女の子を比較していた事に嫉妬していたんですか、

可愛いですね、もう。

一弥の行く先には死体が待っていると教室で噂されていますが、コナンや金田一に

比べたら、どうって事ないですよね。

新キャラとしてイギリスからの留学生、アブリル・ブラッドリーが登場!

友達を作るチャンスと、一弥にウインクを飛ばすセシル先生(笑)

アブリルが金髪&右手に怪我をしていたので、犯人じゃないかと考えてしまう一弥。

同じ留学生でも一弥とアブリルでは、大分扱いが違いますね。

差別、よくない!

天国への13階段の怪談を一弥に話すアブリル。

これも今後の伏線なのかな。

アブリルの夢は、冒険かとして高名な祖父のような冒険家になること。

最初の冒険は、学校内を見て回る事ですか。

アブリルとヴィクトリカを比べる一弥。

ヴィクトリカは怒りんぼ、大事な事なので二度言いました!

アブリルを、金髪の僕の女の子と称する一弥。

僕の女の子ときましたか(笑)

アブリルに右手の怪我のことを尋ねると、態度が急変するアブリル。

声にドスが効きすぎです!

一弥がアブリルを案内してると知ったセシル先生の表情と態度が(笑)

用務員が亡くなったので葬儀の手伝いを2人に頼むセシル先生。

笑いながら言う事じゃないよ!

錆び付いた扉を苦労して開けると死体が倒れ掛かってきたよ!

これは怖いですね。

地面に倒れた死体は、またしても首が取れて……。

納骨堂の中に入っていったアブリルは、本をGET!

この死体の人は、ずっと中に閉じ込められていたのか。

ヴィクトリカのご機嫌伺いに雷おこし他の貢物を持っていった一弥。

雷おこしを苦労しながら食べるヴィクトリカ、可愛いですね。

グレヴィールによると遺体は、マクシムというこの学園の卒業生。

春になるとやって来て、しばらくすると帰っていくという行動をしていたって

怪しい人ですね。

ヴィクトリカの指示で、納骨堂の遺体の数を確かめに行く一弥とグレヴィール。

すると実際に古い遺体が一つ無くなっていました!

遺体の一つや二つ、無くなっているからどうだっていうんだって、

それでも警察官かよ、グレヴィール!

ヴィクトリカ曰く、マクシムを殺した犯人は、8年前に死んだ筈のミリィ・マール。

カオスの欠片を再構成するヴィクトリカですが、この演出はいらないかも。

ミリィ・マールは睡眠薬でマクシムを眠らせ騎士の衣装に着替えさせたって

かなりの重労働ですよ!

その後、盗んだ鍵を使って納骨堂に入り、遺体とマクシムを入れ替えたって

見かけによらず力持ちですね。

マクシムの胸に飾られていた桜草の花言葉は、「永遠にあなたと共に」

無理心中みたいなものですか!

ミリィは、ヤンデレだったんですね。

グレヴィールは、ヴィクトリカの事を灰色狼と呼び蔑んだ目をしていましたが、

どういう意味なんでしょうね。

アブリルが図書館にいた事が気になる一弥。

一弥を退屈に次ぐ二番目の宿敵だと認定したヴィクトリカは、一弥の頼みに応え

アブリルの正体を確かめるために階段を駆け下りて行き……次回に続く、ですか。

次回予告でのヴィクトリカの言によると、一弥は女で身を滅ぼすタイプだそうで。

女難の相が出ておるぞ!

次回 第5話「廃倉庫には謎の幽霊がいる」

第1話 「黒い死神は金色の妖精を見つける」 感想
第2話 「死者の魂が難破船をおしあげる」 感想
第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

アブリル本性は冷たそうです。
グレヴィールはヴィクトリカのこと嫌ってる
みたいですね直接話しかけませんし。

お返事です

>>諸葛鳳雛さん
アブリルについてはまだよく分かりませんね。
一筋縄ではいかないのは確かですが。
グレヴィールに関しては、ヴィクトリカの母親の
影響が大きそうな気がします。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1705-8b5be3da

GOSICK-ゴシック- 第4話 金色の糸はつかのまを切り裂く

第4話のあらすじ ある朝、一弥がゾフィーに頼まれて買い物をしていると、突如目の前でバイクに乗った男の首が千切れた! 警察に連絡したものの、現状から一弥が犯人だという事になり手錠が。 ヴィクトリ...

GOSICK 第1話~ 第4話 金色の糸はつかのまを切り裂く

GOSICK (ゴシック) 第1話   ~ 第4話 金色の糸はつかのまを切り裂く 1924年、第一次世界大戦後のヨーロッパ。ソヴュール王国の貴族の子弟の為の寄宿学校・聖マルグリット学園に在籍する日本からの留学生・久城一弥は、天才的な頭脳を持つ同級生の少女・ヴィクト...

GOSICK -ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」

首なしライダーと騎士のミイラ

GOSICK -ゴシック- 4話

久城ォォォー!!貴様、ヴィクトリカというものがありながら!!!

『GOSICK -ゴシック-』#4「金の糸はつかのまを切り裂く」

「久城一弥、殺人容疑で逮捕する」 突然、殺人容疑で捕まってしまった久城。 何とかクレヴィールを脅してヴィクトリカの元へ連れてきてもらったが、 肝心の久城は事件が起きた状況と心境を事細かに話すことをためらった。

『GOSICK‐ゴシック‐』第04話感想

導入部の事件を見て、『銀狼怪奇ファイル』の首なしライダーを思い出したのは私だけでしょうか? あれは怖かったな~~。 それにしても、アレですね。 警部は策士過ぎるw 一弥が犯人でない事を分かっ...

GOSICK -ゴシック- 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」

酷い誤認逮捕です(^^;  走って行ったバイクの運転手の首がいきなり切断された。 事件を目撃した一弥を犯人として逮捕するグレヴィール。 犯行時に付近にいたのが一弥だけとか無茶です(汗)  ▼ G...

GOSICK -ゴシック- #4「金色の糸はつかのまを切り裂く」感想

一弥が朝に出会った首が飛んでいった事件はヴィクトリカのおかげで即効で解決ヴィクトリカの言うとおり歯ごたえのない簡単なトリックだなぁそんな中、一弥のクラスに転校生がやってくる執拗に主人公をつきまとうなぁw納骨堂を見るのに助けてと言われやってくるとそこには...

GOSICK―ゴシック― 04話『金色の糸はつかのまを切り裂く』 感想

久城、紅茶を淹れなさい(´-ω-`)

GOSICK -ゴシック- 第4話 (レビュー/感想)

第4話 『金色の糸はつかのまを切り裂く』 ストーリーは…。 ある朝、一弥が村への道を歩いていると、そこに一台のバイクが通り過ぎた。次の瞬間、運転手の首が宙に舞い、それを目撃した一弥は殺人の疑いをかけらてしまう。一方、学園にはイギリスからの留学生アブリ...

GOSICK 第4話

金色の糸はつかのまを切り裂く はじまっていきなり九城が捕まる( ?д?)ムゥ !?

GOSICK -ゴシック- 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」

「金色の妖精、灰色の狼―― ヴィクトリカ 君って 本当は一体……」 新たな事件に巻き込まれた一弥! そして留学生としてやって来たアブリルの怪しい行動…    【第4話 あらすじ】 ある朝、一弥が村への道...

GOSICK -ゴシック-第四話 感想

紳士にはお茶目な秘密の一つや二つ…… 「GOSICK -ゴシック-」第四話感想です。 Gosick 01. Light Novel(2006/11)Kazuki Sakuraba商品詳細を見る

GOSICK ゴシック 第4話 感想「金色の糸はつかのまを切り裂く」

GOSICK ゴシックですが、久城一弥が逮捕されヴィクトリカの目の前に引きずり回されます。久城が金髪美人のことを考えて浮かれていると、いきなりバイクが疾走して激突しドライバーの首が飛ぶという怪事件です。現場には久城しかいないので、警部は常識的に考えて久城が犯

「GOSICK-ゴシック-」第4話

  第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」ある朝、一弥が村への道を歩いていると、そこに一台のバイクが通り過ぎた。次の瞬間、運転手の首が宙に舞い、それを目撃した一弥は殺人...

GOSICK-ゴシック- 第04話 「金色の糸はつかの...

もうね、ありえないくらいヴィクトリカがかわいいわけ。どうしたらいいの?GOSICKゴシックBlu-ray第2巻(BD)◆20%OFF!早速感想。いきなり激しくヒドイ誤逮捕から今回の話は始まる。なんか最...

(アブリル)GOSICK -ゴシック- 4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」(感想)

感想 新シリーズ突入です。アブリルというキャラクターも登場です。 そして新たなる事件に久城一弥が巻き込まれます。 アブリルとヴィクトリカ アブリルさんの登場の意味それは何なのでしょうか。 も...

GOSICK-ゴシック- 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」

今回から新たな物語が始まろうとしていましたが、ヴィクトリカのことばかりに目がいってしまいます まだ詳細な事柄が明らかになるないため、ブロアとの関係なども気になるところなのですが、久城との距離は近づきつつあるようでしたよね それでは以下、感想を書...

GOSICK -ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」

これは死者による殺人だ。

GOSICK -ゴシック- 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」

 ヴィクトリカのいばりんぼ。

【GOSICK】4話 ソヴュール警察は無能なのか?

GOSICK -ゴシック- #04 金色の糸はつかのまを切り裂く 603 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/01/29(土) 01:49:25 ID:DFwy5ZpM0 最近のアニメは首が取れるのが流行って...

アニメ「GOSICK-ゴシック-」 第4話 金色の糸はつかのまを切り裂く

GOSICKs-ゴシックエス・春来たる死神ー (角川文庫)クチコミを見る この理不尽な硬さ。九条、これは美味なのか? 「GOSICK-ゴシック-」第4話のあらすじと感想です。 雷おこし。 (あらすじ ...

GOSICK-ゴシック- 4話

異国の地で女にうつつを抜かす日本男児。というわけで、「GOSICK-ゴシック-」4話金髪萌えの巻。新シリーズ突入。いや、前後編かな?なんとなく、あんまり長引きそうな話ではない気が ...

GOSICK -ゴシック- 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」

GOSICK -ゴシック- 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」 雷おこしをほおばるヴィクトリカかわいい! マジ飼いたい

(アニメ感想) GOSICK―ゴシック― 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」

GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。 ...

GOSICK―ゴシック― 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」 感想

どうやらヴィクトリカの前では隠し事は出来ない様です。 お尻の穴まで隠し事は許さないというヴィクトリカの独占欲が可愛いですね。 どうやら ヴィクトリカは久城が他の金髪の女の子の事を考えて 自分と比較していたことに ご機嫌斜めの様子でしたが それだけでは無い感…

GOSICK―ゴシック― 第4話  「金色の糸はつかのまを切り裂く」 感想

ヴィクトリカ「君が神士なら私は神かね?」 リボンズ「違う君などが神であるものか、僕が神そのものだ!」 リボンズ「リジェネ、気に入らないから一発ぶん殴ってこい!」...

GOSICK─ゴシック─ 第04話

(一度でいいから見てみたい 光り輝くブロンドヘアー) GOSICK─ゴシック─ 第04話の所感です。

首チョンパは2011年のトレンド(GOSICK 第4話レビュー)

GOSICK 第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」 ★★★★☆

GOSICK 第4話

GOSICK 第4話 『金色の糸はつかのまを切り裂く』 ≪あらすじ≫ 「春に来る死神」と呼ばれてしまう久城一弥は、またしても殺人事件に巻き込まれ、さらにグレヴィールの安易な推理によって自身に殺人容疑が...

GOSICK─ゴシック─ 第04話 『金色の糸はつかのまを切り裂く』

いきなり九条逮捕で幕開けです。お使い途中に目の前でバイク乗りの首が飛ぶという殺人事件に遭遇。警察に駆け込んだところ、第一発見者&付近に人は居ない→お前が犯人だ!!ソビュール警察の短絡思考は世界一。冤罪が蔓延していそうです。 ヴィクトリカ、助けてよ~

GOSICK-ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」

GOSICK-ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」です。 さて、『

GOSICK-ゴシック- 第4話「金色の糸はつかの...

一弥が殺人容疑で逮捕------------!?手錠をかけられ、ヴィクトリカの前に連れられた一弥。どうやら、買い物を頼まれた一弥。この国の女性は人使いが荒いと思いつつ歩いていると・・・...

GOSICK -ゴシック- 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」

今週も「GOSICK -ゴシック-」始まりました! 今回は出だしから九条が捕まるという衝撃的な始まり方でしたが ヴィクトリカが無事に九条の無実を証明し事件は解決しました。 そして今回からは新...

GOSICK -ゴシック- 【4話】 「金色の糸はつかのまを切り裂く」

ゴシック、4話。 いきなり、九条は逮捕されてる。 普通に意味不。 ・・・全体を通して・・・ 全てに意味があったのですね。 画面に放映された全てに意味があったとは。 さすが推理アニメ。 事件もすぐに解決、さすがヴィクトリカ。 あの新しい留学生、ワイヤー...

GOSICK -ゴシック- 第4話 金色の糸はつかのまを切り裂く  レビュー キャプ

久城一弥! 殺人容疑で逮捕する!! 冒頭からいきなり逮捕される久城。久城はブロワ警部に頼み ヴィクトリカの元へ。ヴィクトリカに事件の説明をしろと言われた 久城は事件の説明を始める… 朝、寮母のゾフィに買い物を頼まれて出かけた久城。 金髪の少女と仲良くなり...

「GOSICK -ゴシック-」第4話【金色の糸はつかのまを切り裂く】

2人は永遠。 脚本:根元歳三/絵コンテ:三條なみみ/演出:池畠博史/作画監督:猿渡聖加ある朝、一弥が村への道を歩いていると、そこに一台のバイクが通り過ぎた。次の瞬間、運転手の首が宙に舞い、そ...

ゴシック 第4話 『金色の糸はつかのまを切り裂く』 感想

ゴシックの4話の感想です。雷おこしを食べるヴィクトリカにメロメロな今週!感想は続きからどうぞー(^_-)-☆※ちなみに私は原作未読です。

GOSICK-ゴシック- 第04話 感想

 GOSICK  第04話 『金色の糸はつかのまを切り裂く』 感想  次のページへ

GOSICK―ゴシック―  第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」

「久城一弥、殺人容疑で逮捕する!」 いきなり衝撃の展開で始まった「GOSICK―ゴシック―」第4話の感想。 なにこれ最近は首が飛ぶアニメが流行ってるの?

【GOSICK 第4話-金色の糸はつかの間を切り裂く】

永遠に、あなたと共に。

『GOSICK―ゴシック―』 第4話 観ました

英国からの留学生、アブリル登場!!! 彼女のCVは豊口めぐみさんでしたね。 意外と小柄なアブリル。まさにトランジスタグラマーな女の子でした。一つ気になるのは彼女は手に包帯を巻いていたこと。彼女が来る前に久条が巻き込まれた事件に関わっていたと思われる金髪の...

GOSICK -ゴシック- 4

第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」  ストーリーのおもしろさでは今季一番かもしれないゴシック。前回は見事な解決でしたが、新しい事件はどうかな?冒頭から久城が捕ま ...

“推理”というよりは“空想”(GOSICKとかまどか☆マギカとか)

【フラクタル 第3話】ロストミレニアムの人々が住むグラニッツ村に滞在するクレインとネッサ、そして「星祭り」を襲撃するスンダたちに同行させられてしまうお話。なんか話がいき ...

GOSICK -ゴシック- 第4話 金色の糸はつかのまを切り裂く

いきなりグレヴィールに手錠をかけられる一弥。 走っているバイクのライダーの首をはねるのは不可能で、現場付近にいたのは一弥だけ。 犯行方法は分からないが、凶器は近くの木に ...

GOSICK-ゴシック- 4話感想

「僕の女の子・・・」お前のじゃねぇwwww

GOSICK-ゴシック-#4「金色の糸はつかのまを...

金髪の少女を思い描く一弥。けれどそこには血の香り。「金色の糸はつかのまを切り裂く」あらすじは公式からです。ある朝、一弥が村への道を歩いていると、そこに一台のバイクが通り...

GOSICK-ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」

金髪の転入生。

『GOSICK-ゴシック-』第4話

第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」一弥が殺人犯で逮捕!

GOSICK 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」 感想

あらすじ ある朝、一弥が村への道を歩いていると、そこに一台のバイクが通り過ぎた。次の瞬間、運転手の首が宙に舞い、それを目撃した一弥は殺人の疑いをかけらてしまう。一方、学園にはイギリスからの留学生アブリルがやってきた。そして、長いあいだ使われていなかっ...

GOSICK-ゴシック- 4話

第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」 グレヴィールのヴィクトリカへの態度が嫌。 ヴィクトリカがいなければ、グレヴィールが称賛の声なんか貰えないのにぃ~ 妾の子供だからか? それ以外にも、何...

GOSICK -ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」

グレヴィール警部に殺人容疑で逮捕されてしまった久城一弥は、ヴィクトリカの下へ行って、助けてもらうために一部始終を話す事になりました。寮母に使いを頼まれた一弥は金髪の可愛い女性との出逢いを期待して歩いていたところ、目の前に走ってきたバイクが壁に激突し、操...

GOSICK-ゴシック- #04 『金色の糸はつかのまを切り裂く』 感想

  素直になれないヴィクトリカ― そして第二幕開始。

GOSICK 「金色の糸はつかのまを切り裂く」

アブリル登場

GOSICK -ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」

うわぁ・・・ 『まどか☆マギカ』以外にクビチョンパを見せられる羽目になるとは思わなかった・・・ 昨今のアニメで流行ってるんですかね?トラウマになるから止めてほしいんですけど・・・(苦笑)。 それはさておき、殺人事件→ミイラ事件とそれぞれ一応の解決は見たも

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード