FC2ブログ

GOSICK―ゴシック― 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

ヴィクトリカは一々かわいいですね。

ヴィクトリカとグレヴィールの意外な関係も明らかに!

原作も気になるけど、富士見ミステリー文庫版は売ってないんですよね。

角川文庫版はイラストが無いので、4月に発売になる角川ビーンズ文庫版を

待ったほうが、やっぱりいいかなぁ。

自分たちの乗っている船が、10年前の<QueenBerry号>事件を

再現したものだと気づいたヴィクトリカたち。

いつ殺されるか分からないというギリギリの状況の中、

生き残った者たちがお互いに疑心暗鬼になっていた時、

イギリス人の俳優ネッドが突然、一弥たちの目の前で倒れる――!?


 GOSICK―ゴシック― 公式サイト

ドラマCD GOSICK-ゴシック-ドラマCD GOSICK-ゴシック-
(2006/04/21)
ドラマCD、斎藤千和 他

商品詳細を見る

GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
(2004/10)
桜庭 一樹

商品詳細を見る

GOSICK03 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-3)GOSICK03 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-3)
(2009/07/09)
天乃 咲哉

商品詳細を見る
響く銃声、撃ったのはやはりジュリィでしたか。

ジュリィのバッグを拾ったときに、ヴィクトリカは何かに気づきましたね。

もう1丁、持っている事に気付いた?

ネッドの悲鳴に駆けつけると、ネッドが倒れていて脈がない……。

あれ?ネッドもジュリィと共犯だと思っていたのだけど違ったのか。

それとも腋の下にボールか何かを挟むというトリックで騙した?

一弥に、怖いから傍に来て欲しいと言うヴィクトリカは可愛かったですね。

このままでは殺されると皆に走るように指示を出すヴィクトリカ。

対抗する為に武器を探すのはいいとして、何故メリケンサックを選ぶ!

逃げ込んだ部屋にやって来たネッド、その手には、ハルバードが!

ヴィクトリカに襲い掛かるネッドに対し、メリケンサックで殴りかかる一弥。

更にハルバードを振り回すネッドの攻撃をかいくぐり攻撃を!

回想シーンで鍛錬している光景がありましたが、予想以上に強いぞ一弥!

ネッドに脈が無かったのは、やはりテニスボールを使ったトリックでしたか。

部屋に閉じ込めたネッドが、出てくるのが早い!

ヴィクトリカに無線で助けを呼ぶように指示を出す一弥。

傍にいて!一緒に帰ろうと叫ぶヴィクトリカ。

彼女を守ろうとドアの前に立ちはだかる一弥がカッコイイよ!

メリケンサックをしていませんが、あの後捨てちゃったの?

さっきは、鋭い踏み込みからパンチを繰り出した一弥ですが、今度はまるで

素人のような行動を。

一弥の強さが今一つ分からないですね。

マウントポジションで一弥を殴り続けるネッド。

金的に一撃を入れ、ネッドを振りほどいた一弥ですが、ネッドの強さが半端ないですね。

体格差が結構あるとはいえ、とんでもない怪力ですよ。

ネッドの背後からハルバードで一撃を食らわしたジュリィ。

あれ、かなり重いぞ。

よく振り回せましたね。

そしてネッドは、甲板から落ちて海へ……。

助かった一弥は、一目散にヴィクトリカの元へ。

酷い顔ですね、随分と殴られたからなぁ。

一弥が無事だったと分かってホッとしたヴィクトリカが可愛かったですね。

助けが来て、陸に戻った一同、そして待ち構えていたグレヴィール。

ヴィクトリカが無線で呼んでいたんでしょうね。

ジュリィの少し歩いたらターンする癖から、資産家の令嬢という自己紹介が

嘘だと見破っていたヴィクトリカ。

でも、それはちょっと偏見な気がするけど。

例を出すヴィクトリカですが、これってヴィクトリカの体験談なんじゃないのかな。

ヴィクトリカがジュリィのバッグを拾った時に気づいたのは、一弥の頭を殴った時は

一弥が痛がるくらい中に何かが入っていたのに、拾った時は軽かったので、モーリスを

撃った銃は、ジュリィも物だと気づいたのか。

銃が入ったものを振り回すなと言いたいですけどね。

孤児院で育ったジィリィたち、野兎としてQueenBerry号に集められた時に、ネッドの

死をキッカケに疑心暗鬼から仲間で殺しあうようになり……。

逃げ込んだ無線室には主催者達が!

賭けの対象になってたんですね。

モーリスも、思いっきり関わってるやん!

ロクサーヌは、占いの材料として世界各国の国籍を持つ子を使ったのか。

生き残った子たちの国籍は、世界大戦の戦勝国……。

そうなるように政治を動かしていたって、凄いな。

動かしたというよりも備えていたという方が正確かもしれませんが。

ジュリィは、貰った大金でQueenBerry号を作ったって、どんだけ貰ったんだよ!

ヴィクトリカが一弥の手を握っていたのは、ジュリィが犯人と知らずに仲良く

喋っていたから、指摘され膨れっ面になるヴィクトリカが可愛いです。

ロクサーヌを殺したメイドのリンも、やはり10年前の生き残りでしたか。

お互い別々に行動して、偶々同じタイミングで行動を起こしたのか。

10年前に貰ったペンダントをリン返すジュリィ。

お互い捕まってしまったけど、復讐は完了した。

けど、救われないですね。

元々は、被害者なだけに。

またまたグレヴィールが手柄を独り占めしていたことを新聞で知って憤慨する一弥。

兄!?、グレヴィールとヴィクトリカって腹違いの兄妹だったの!

グレヴィールは、ブロワ公爵家の嫡男だけど、ヴィクトリカは妾の子供。

しかも政府から危険人物として睨まれていたって、公爵は危険人物に

手を出したの!

隔離して育てられたヴィクトリカ、ジュリィの癖を見破ったのは、本当に実体験だったのか。

ヴィクトリカがこんな性格になったのも、そうやって育てられたからなんですね。

第1話で、グレヴィールの許可が無いとヴィクトリカが学園を出れないと言っていましたが、

それも、こういう出自の所為だったんですね。

姫は退屈だと、駄々を捏ねるヴィクトリカが可愛いよ!

眠って一弥にもたれかかったヴィクトリカですが、狸寝入りだったのか(笑)

これは一弥、恥ずかしい(笑)

まるで最終回のようないい終わり方でした。

3話でなく4話かけてやった方が良かった気もしますが。

次回は、一弥が発情するのか(笑)

次回 第4話「金色の糸はつかのまを切り裂く」

第1話 「黒い死神は金色の妖精を見つける」 感想
第2話 「死者の魂が難破船をおしあげる」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1685-66f77938

GOSICK -ゴシック- #3

【野兎達は朝陽の下で約束をかわす】 GOSICK〈2〉ゴシック・その罪は名もなき (富士見ミステリー文庫)著者:桜庭 一樹富士見書房(2004-05)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 美しい物は ...

GOSICK-ゴジック- 3話感想

帝国軍人三男の本気

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

 ヴィクトリカは今回もかわいかったですね。

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

私は、囚われの姫なのだよ――。 銃声はジュリィがモーリスを射殺したものだった。 身を守るために撃ったとジュリィは説明。 ついに船の生き残りは4人に…犯人は、この中にいる!?  ▼ GOSICK -ゴシック...

GOSICK -ゴシック- 第3話 野兎達は朝陽の下で約束をかわす

第3話のあらすじ 船内に響く銃の音・・・ 九城に放たれたと思われたその銃弾は、狂乱したモーリスが撃ったものではなく、 いつの間にか銃を見つけていたジュリィがモーリスに放ったものだった。 そして...

GOSICK -ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

ヴィクトリカのバックボーンと一弥の意地

GOSICK -ゴシック- 3話

視聴後の、この心を吹き抜ける爽やかな風は何だろう…?

GOSICK 第1話~ 第3話 野兎達は朝陽の下で約束をかわす

GOSICK (ゴシック) 第1話   ~ 第3話 野兎達は朝陽の下で約束をかわす 1924年、第一次世界大戦後のヨーロッパ。ソヴュール王国の貴族の子弟の為の寄宿学校・聖マルグリット学園に在籍する日本からの留学生・久城一弥は、天才的な頭脳を持つ同級生の少女・ヴィク...

GOSICK -ゴシック- #3「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」感想

たぶん解決編。いきなり銃持ったおっさん死んじゃったよ。残るは4人ネッドさんがいきなり倒れる、脈がないヴィクトリカの怯えている迫真の演技?で一弥を呼び逃げる最終的にネッドさん生きてて殺されそうになるジュリィさんと共闘しなんとか倒す無線室にて助けを呼び何と...

GOSICK -ゴシック- #3「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」感想

たぶん解決編。いきなり銃持ったおっさん死んじゃったよ。残るは4人ネッドさんがいきなり倒れる、脈がないヴィクトリカの怯えている迫真の演技?で一弥を呼び逃げる最終的にネッドさん生きてて殺されそうになるジュリィさんと共闘しなんとか倒す無線室にて助けを呼び何と...

(ヴィクトリカ)GOSICK -ゴシック- 3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」(感想)

美しいものは嫌いじゃない!! この言葉にヴィクトリカの全てが詰まっているのではないか。 そう感じさせた台詞でした。今回は謎解きありアクションあり、 物語も見事に纏め上げて、綺麗なお話でした。  

GOSICK―ゴシック― 03話『野兎達は朝陽の下で約束をかわす』 感想

主人公を見直した(´・ω・`)

『GOSICK‐ゴシック‐』第03話感想

前回緊張感・緊迫感が足りないと書きました。 何故そう感じたのか。 こういった脱出不能のミステリー劇に於いて緊迫感を煽るのに殊更大事なのは、 1つだと思っています。 「主人公たちが命の危険に晒...

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」  ひとまず一区切り

GOSICK #02~03 「クイーンベリー号殺人事件」

囚われの姫君と三男坊の意地! どうも、管理人です。この作品だと2週間ぶりの感想記事になりますね。べ、別にさぼってたわけじゃ…ないんですからね!管理人にも事情は色々あるんです。例えば、記事を書いてたら、思わずネタバレしちゃうとか…。まあ、その辺の要素...

【GOSICK】3話 脈が無いトリックはTRICKのゾ~~~ンを思い出した

GOSICK -ゴシック- #03 野兎達は朝陽の下で約束をかわす 636 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/01/22(土) 01:48:30 ID:1KDyfINhP おもしろいじゃんコレ 638 名前:風の...

「GOSICK-ゴシック-」第3話

  第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」自分たちの乗っている船が、10年前のクイーンベリー号事件を再現したものだと気づいたヴィクトリカたち。いつ殺されるか分からない...

GOSICK -ゴシック-第三話 感想

三男は居る意味があるのか? 「GOSICK -ゴシック-」第三話感想です。 GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)(2009/09/25)桜庭 一樹商品詳細を見る

GOSICK-ゴシック- 3話

妹属性まで完備かよ!!というわけで、「GOSICK-ゴシック-」3話お友達から始めましょうの巻。一弥君の精神的変革に少し感じ入るところがあった。これまで子供じみた正義感を振りかざ ...

GOSICK―ゴシック― 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

「まだ分からないことばかりだけど、これだけはわかる  ヴィクトリカは、ヴィクトリカは・・・僕の友達」 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray] (2011/04/22) 悠木 碧、江口拓也 他 商品詳細を見る

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝日の下で約束をかわす」

「ただ僕は 君を助けたいんだっ!!」 一弥が男の意地を見せた! ヴィクトリカとクレヴィールの関係も明らかに―― 【第3話 あらすじ】 自分たちの乗っている船が、10年前の<QueenBerry号>事件を再現し...

GOSICK-ゴシック- 第03話 感想

 GOSICK  第03話 『死者の魂が難破船をおしあげる』 感想  次のページへ

GOSICK第3話感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/01/post-eecb.html

GOSICK ゴシック 第3話 感想「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 

GOSICK ゴシックですが、船の上のサバイバルで次々とオヤジどもが脱落していきます。残ったのはヴィクトリカと久城一弥、バック振り回し令嬢・ジュリィ、若い男のネッドの4人ですが、ネッドまで階段の踊り場で失神してしまいます。久城が脈を確認しますが止まっています。...

GOSICK -ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

Queen Berry号解決編。

GOSICK-ゴシック- 第03話 「野兎達は朝陽の下...

ヴィクトリカが可愛すぎて今回も見てしまったよ。【送料無料】BungeePriceBlu-rayアニメGOSICK-ゴシック-Blu-ray第1巻【BLU-RAYDISC】早速感想。なんか最後のほうのハリウッド映画みたいな展開に目...

GOSICK -ゴシック- 第3話

 ふうん、先週から生き残ってた俳優男も、女も犯人だったって事でいいのか?。

アニメ「GOSICK-ゴシック-」 第3話 野兎達は朝陽の下で約束をかわす

ドラマCD GOSICK-ゴシック-クチコミを見る 約束だぞ。 「GOSICK-ゴシック-」第3話のあらすじと感想です。 海に煌くその光。 (あらすじ) 発狂したモーリスは、ジュリィが放った弾丸によ ...

GOSICK―ゴシック― 第3話  「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

グレヴィール「名警部です」 ロックオン「犯人が確保された!ティエリア全部ゲロはけよ!」 ティエリア「違う、僕じゃない、犯人はアレルヤ、君だろ」 ...

GOSICK・・・第3回「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

2011/01/22放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html1エピソード終了・・・その結論は全体的にバランスよくでき ...

(アニメレビュー) GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

うん、やっぱり『ヴィクトリカは可愛い』の一言(*´ω`*) 今話は解決編な訳で冴える小さな探偵さんの名推理が見所なんだけど、やっぱり何のかんのありながらも「ヴィクトリカは可愛い」に尽きたGOSICK第3話。

GOSICK-ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下約束をかわす」感想

パチパチパチ、お見事!これは素晴らしいなー。 オチは少し強引な感じも受けたけど、第1話からのフリがあったお蔭で それほど違和感は感じられませんでした。 ここからはネタバレを含みますので、ご注意下さいませ。 今回はロクサーヌ事件解決編となりますのでお気を付け…

GOSICK-ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

面白いね。1話の犯人と今回のQueenBerry号の犯人が本物のQueenBerry号事件で生き残る為に助け合った仲だった。そしてイギリス人俳優ネッドが猟犬だったんだね。

『GOSICK -ゴシック-』#3「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

「ただ、僕は君を助けたいんだ!」 ヴィクトリカを守るため、正気を失ったモーリスの銃口の前に立ちはだかる久城。 銃声が轟いたが、倒れたのは久城ではなくモーリスの方だった。

GOSICK-ゴシック-(アニメ) 第3話の感想

今回の話で事件は解決。 犯人はこの中にいる!! 犯人はお前だ。 というような、名台詞はありませんでした。 こういうセリフって以上の情報で解けるから解いてみろという 読者(視聴者)への挑戦の意味合...

GOSICK -ゴシック- 第3話 野兎達は朝陽の下で約束をかわす

銃弾を撃つモーリスを先に撃ったのはジュリィ。 ジュリィも銃を見つけたと言いますが、怪しいですね。 ネッドはモーリスの銃を投げ捨て、ジュリィにも捨てるように言うのですが、 ...

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

 鳴り響いた銃声。  それはモーリスが放ったものではなく、ジュリィが放ったもの。  それにより、モーリスは頭を撃ち抜かれ死亡。  その後、ネッドの言葉により、疑心暗鬼にならないため、モーリスの...

(アニメ感想) GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

GOSICK01 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-1)クチコミを見る 自分たちの乗っている船が、10年前の<QueenBerry号>事件を再現したものだと気づいたヴィクトリカたち。いつ殺されるか分から ...

GOSICK-ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

GOSICK-ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」です。 やはり

GOSICK 第3話

GOSICK 第3話 『野兎達は朝陽の下で約束をかわす』 ≪あらすじ≫ 鳴り響いた銃声はジュリィの放ったものだった。難を逃れた一弥たちだが、その途中でネッドが誰かに殺されてしまう。ネッドの死因を確かめ...

「GOSICK -ゴシック-」第3話【野兎達は朝陽の下で約束をかわす】

久条、頼む! 側にいて! 1人じゃ嫌だよ!(ヴィクトリカ) 脚本:岡田麿里/絵コンテ:佐原亜湖/演出:清水久敏/作画監督:山本尚志自分たちの乗っている船が、10年前の<QueenBerry号>事件を再...

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

今週も「GOSICK -ゴシック-」始まりました! 今回は前回の後編にあたる謎解き展開の話でしたが めっちゃくちゃおもしろかったですね! このアニメは初めヴィクトリカを愛でる作品くらいだと思...

GOSICK -ゴシック- 第3話 (レビュー/感想)

第3話 『野兎達は朝陽の下で約束をかわす』 ストーリーは…。 自分たちの乗っている船が、10年前の<QueenBerry号>事件を再現したものだと気づいたヴィクトリカたち。いつ殺されるか分からないというギリギリの状況の中、生き残った者たちがお互いに疑心暗鬼になっ...

GOSICK-ゴシック-#3「野兎達は朝陽の下で約...

響く銃声。かつて船は地獄と化していた。「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」あらすじは公式からです。自分たちの乗っている船が、10年前の<QueenBerry号>事件を再現したものだと気づ...

GOSICK-ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

遠き友との再会。

GOSICK-ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

問題も一件落着した今回、人と人とのつながり合いを見ることができたように思われます それに、ヴィクトリカのかわいい顔も見ることができ大満足です もう、ヴィクトリカのかわいしさをどれだけ見つけることができるかという視点で見てくことになるでしょうね ...

(アニメ感想)GOSICK -ゴシック- 第03話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

あらすじ 自分たちの乗っている船が、10年前の<QueenBerry号>事件を再現したものだと気づいたヴィクトリカたち。いつ殺されるか分からないというギリギリの状況の中、生き残った者たちがお互いに疑心暗鬼になっていた時、イギリス人の俳優ネッドが突然、一弥たちの目の...

『GOSICK―ゴシック―』 第3話 観ました

今回、ヴィクトリカが自分の表情を隠すのがとっても上手だったということが発覚しました。アレで、彼女は恐がっていた…ことにしていましたけど、その実、ちょっと嫉妬も混ざっていた感じです。でも、出逢ったばかりの一弥にどうしてそこまで…と言う気もしなくは無いです...

GOSICK -ゴシック- 3

第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 ゴスロリアニメかと思いきや、推理モノのようですね。幽霊船の事件の続きです。気が狂ったおやじに続き、今度はマトモっぽかった若い ...

GOSICK─ゴシック─ 第3話「野兎達は朝陽の...

GOSICK─ゴシック─ 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」「私は囚われの姫なのだよ」鳴り響く一発の銃声ヴィクトリカと一弥は?公式HPより自分たちの乗っている船が、10年前...

GOSICK-ゴシック- 【3話】 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

ゴシック、3話。 事件の解決編? ・・・全体を通して・・・ あの赤い女が怪しい。 そんな感じがしました。 武器を見つけたって。 あのモーリスって人が話す前から知っていたということですよね? そして武器を手離すときにも舌打ちしてました。 さらに、あの白...

『GOSICK-ゴシック-』第3話

第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」きみを助けたいんだ!

GOSICK─ゴシック─ 第03話 『野兎達は朝陽の下で約束をかわす』

いよいよロクサーヌ事件解決編です。発狂して銃を向けたモーリスは鉱山主の娘ジュリィが射殺。のこり4人で通信室へと向かいますが、先行した舞台俳優ネッドが死亡。 怖いんだ・・・傍に居てくれ。九条が死因を調べようとしますがヴィクトリカがそれを制止、自分の下へ来る...

「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

ロクサーヌばあさんは しっかり3話までつながって いたようです。

GOSICK -ゴシック- (第3話)

GOSICK -ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 自分たちの乗ってる船が10年前に子供達が集められて殺し合いをした船を模していると知ったヴィクトリアたち。そして10年前と同じく、次々と殺人が・・・ 10年前の仕掛け

GOSICK-ゴシック- #03 『野兎達は朝陽の下で約束をかわす』 感想

囚われの姫が手に入れた美しき友情の種― 血塗られた過去、繰り返される惨劇、沈み逝く箱舟。 そういった今回の話の軸自体は凄く暗く、悲しいものだったわけなんですが、そんな中にも綺麗でいて...

GOSICK -ゴシック- 第3話 野兎達は朝陽の下で約束をかわす  レビュー キャプ

錯乱状態になったモーリスが銃をかまえ、ヴィクトリカを守る為に 盾となり立ちはだかった久城。絶体絶命のピンチに、銃声が響く… ふと見ると、モーリスが倒れてる。モーリスを撃ったのは ジュリー、ジュリーもそこらへんで銃を見つけたとか言うが なんか怪しい。それでも...

GOSICK─ゴシック─ 第03話

(可愛いモノは可愛いんだからしょうがない) GOSICK─ゴシック─ 第03話の所感です。

GOSICK 第3話

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)(2003/12)桜庭 一樹商品詳細を見る どしぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!! 異母兄妹ぉ~っ??? ヴィクトリカとグレヴィールが・・・ まさかの金髪繋がり?!(笑) ...

GOSICK 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

久城君男らしいぞ

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎たちは朝陽の下で約束をかわす」 感想

「私は囚われの姫なのだよ」 案の定、モーリスさん死んじゃいましたw 【関連サイト】 http://www.gosick.tv/

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

ヴィクトリカの可愛さにすっかりやられてしまった 「私は、囚われの姫なのだよ――」 ヴィクトリカの背景も明らかになった回でした。

GOSICK 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

あらすじ 自分たちの乗っている船が、10年前の<QueenBerry号>事件を再現したものだと気づいたヴィクトリカたち。いつ殺されるか分からないというギリギリの状況の中、生き残った者たちがお互いに疑心暗鬼になっていた時、イギリス人の俳優ネッドが突然、一弥たちの目...

GOSICK -ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

第1話からの事件は今回で解決、同時に事件の背景事情も語られました。 100年前と今とでは人権感覚が異なるとはいえ、ジュリィ(赤いドレスの女性)とリィ(占い師ロクサーヌのメイド)の復讐劇を、いったい誰が責めようか!?・・・いう印象でしたね。彼女たちには刑事罰

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード