STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

巫女は島から出られないって、こういう意味だったのか……怖え!

ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。

自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ。

そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが実はワコのことが好きな事を知る。

連続のショックで、思いがけずマリノに心無い言葉を投げつけてしまったミズノは、

母親が島にいる間自分は本土にいようと決意する。


 STAR DRIVER 輝きのタクト 公式サイト

STAR DRIVER<スタードライバー><a href=輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]" border="0">STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト もふもふビッグタオル ED柄STAR DRIVER 輝きのタクト もふもふビッグタオル ED柄
(2011/02/25)
エーシージー

商品詳細を見る

スタードライバー iPhone4対応 キャラクタージャケット 綺羅星十字団スタードライバー iPhone4対応 キャラクタージャケット 綺羅星十字団
(2011/03/25)
グルマンディーズ

商品詳細を見る
イチャついてるタクトとミズノ、男子トイレかよ!

ヒロシ他の男子生徒は、空気を読んで我慢してたのか(笑)

「大人になったんだよ」って、また意味深な事を言いますね(笑)

ワコはすっかり食いしん坊キャラですね。

タクトは、鈍感過ぎ!

オバちゃんが呆れるのも仕方ないですね。

またまたヘッドと会っていたスガタ。

ヘッドはスガタをモデルに誘っていましたが、まさかヌードモデルですか(笑)

そしてスガタを第1隊エンペラーに誘うヘッド。

誘いを掛けてくると思いましたが、ストレートに来ましたね。

王の柱を使いたい病のスガタですが、さすがにここでは使いませんでしたね。

ヘッドには戦士のシルシを持つものは誰も勝てない……何か理由があるんでしょうね。

単に強いというのではなく。

そして立ち去るヘッドですが、絵も道具も放置したままですか(笑)

前回も放置したまま消えちゃってましね。

道具は大事に!

南十字島に帰って来たマリノとミズノの母親であるヨウ・フジノ。

いきなりお金を貸してって、想像以上に屑で酷い人でした。

ミズノのバス通学(笑)の弱点が発覚!

そりゃ、雨には弱いわな。

タクト、スガタ、ワコで3人相合傘ですか。

次にタクトと勝負した時に、タクトが勝てばワコの隣は譲ると言うスガタと

その賭けを受けるタクト、そしてそれを屋根に乗ったまま聞いていたミズノ。

どうやってバレるのかと思っていたら、こういう形ですか。

雨に濡れるまま、バスの屋根に乗って傷心なミズノ。

そんなミズノに更なる追い討ちが!

帰って来てしまったフジノ。

ミズノは、フジノの事を、相当嫌っていますね、無理ないけど。

ドアを叩きながら呼びかけるフジノですが、その時、呼びかけたのはミズノの名前だけ……。

前回で予想しましたが、やはりマリノはミズノが巫女能力で作り出した存在である可能性が

ますます高くなりました。

というか、ほぼ確定でしょう。

マリノがミズノに言っていた「消えない幻は現実」という言葉、このセリフの幻という言葉は

マリノの事も指していたんでしょうね。

母親を拒否するにも一度フジノと会ってちゃんと話し合った方がいいというマリノを

心に余裕の無くなったミズノは、拒否してしまいます。

ベッドで泣きはらすミズノと、思い出の橋で雨に濡れながら涙するマリノ。

タクトがワコの事を好きだという事を知っただけなら、ミズノはここまでならなかったでしょう。

フジノという存在が全てを壊してしまった。

それにフジノは母親なので、当然ながらマリノが存在しない子だという事も分かっている訳で。

もしもフジノがマリノと会えばどうなるか……。

ミズノにとってフジノという存在は、今の生活を全てぶち壊す存在であったのでしょう。

恐らく幼い頃の記憶を封じ、改変しているであろうミズノですが、無意識ながら

その事は分かっていて、だからこそフジノに会うのをあれほど拒否したんでしょうね。

翌朝、ミズノが目覚めるとマリノの姿は無く……。

フジノが島にいる間は、自分が島を出て本土に行こうとするミズノ。

海女のマミは、セリフ付きでの登場ですね。

船に乗って島を出て行こうとするミズノですが、目覚まし時計の音が聞こえてきて……。

気が付くと再び当日の朝に!

予知夢かと思い、再び島を出ようとするミズノですが、またもや同じ事の繰り返し……。

別の手段として食堂「イーター」のマスターにお願いして、彼の船で出ようとするミズノ。

マスターは、逆ナンって喜ぶな!(笑)

で、ミズノですが、当然と言うか今回も島を出ることが出来ず、朝に逆戻り……。

巫女は島を出ることが出来ないって、こういう事ですか!

まさか時間毎戻されるとは、思いませんでしたよ。

終わらない時間、無限ループ……怖っ!

これは怖いですよ。

ミズノが泣き出しちゃのも無理ないですよ。

『ジョジョの奇妙な冒険』のゴールド・エクスペリエンス・レクイエムや、

キラー・クイーン バイツァ・ダストを思い出しちゃいました。

そんなミズノに声を掛けたのはワコ。

ワコも巫女だから、他の巫女が島を出ようとしたのを感じ取れたのか。

という事は、ひが日死の巫女であろうケイトも……。

ワコとワコの祖母に相談するミズノ。

ミズノは、巫女についての知識が思いっきり欠けていますからね。

だからこそマリノも知らず、ヘッドとケイトにバレてしまったのですが。

浜辺で歌を歌っているミズノに声を掛けたのは、ケイト。

悪い顔、してるなぁ。

島を出る手段を教えてあげる……、傷心のミズノに付け込んで封印を解くつもりなんでしょうね。

後半は出てこなかったマリノですが、まだ消えてはいないでしょう。

まだ、ね。

ミズノが封印を解く → 巫女としての能力が消滅 → マリノ消滅

そんな流れになるんじゃないかな。

本編がシリアス展開で進んでいたのに、このクイズの雰囲気は無いわ。

ぶち壊しですよ(笑)

次回で、青タウバーンが出てくるのか!

やはり、ヘッドのサイバディだったみたいですね。

とうとうタクトが負けるのか?

鬱展開になってきましたが、面白かったです。

次回でどうなるか、楽しみですよ。

次回 第16話「タクトのシルシ」

第1話 「銀河美少年」 感想
第2話 「綺羅星十字団の挑戦」 感想
第3話 「おとな銀行」 感想
第4話 「ワコの歌声」 感想
第5話 「マンドラゴラの花言葉」 感想
第6話 「王の柱」 感想
第7話 「遠い世界」 感想
第8話 「いつだって流星のように」 感想
第9話 「そんなミズノの初恋」 感想
第10話 「そしてマリノの初恋」 感想
第11話 「サイバディの私的活用術」 感想
第12話 「ガラス越しのキス」 感想
第13話 「恋する紅い剣」 感想
第14話 「アインゴットの眼」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑誌バレだと来週で第3フェイズへ、その後はヘッド達の反乱で十字団はとんでもない事になるようです。

繰り返しは「エンドレスエイト」。

お返事です

>>ガドウさん
来週で第3フェイズになるのは、予想していましたが、
ヘッドは、反乱を起こすのですか!
その為にバニシングエージに戻って来たんですね。
どうなるのか気になりますね。

繰り返しは、やはりそれを思い出しますね(笑)
あれも、これくらいにしておけば、批判されなかった
のでしょうけどね。

ミズノ、立ち直れるか?

・ミズノ、タクトは姉以外にワコも好意を持っていた事を知り、1つのショックを受け、自分と姉を捨てて島を出て行った母親が帰ってきて、自分の中の世界が半分壊されて落ち込むミズノ。それにより島を出ていく選択をするが、ワコと同じ巫女である身なので、その選択は時間が許してくれなく、最初にループするという残酷な結末しかなかった。タクトを追いかけるヒロインの1人にしてはかなり可哀想に思える。
・来週にはなんとは立ち直り、もう一度タクトを追いかける野性的ヒロインに戻ってほしい事を願う。

お返事です

>>オラクルさん
ミズノには辛い状況が続きますね。
この後もマリノ関係でさらに辛い事が待っているような
感じなのがまた……。
同じ巫女であるサカナちゃんと比べても可哀想ですよね。
何とかいい状況に向かって欲しいですが。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1674-1490deec

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」感想

これ、なんてエンドレスエイト? 巫女が島から出れないという話は聞いていたけど、こういうことだったのか。 12街です。スタドラ15話みました。(※以下、ネタバレ記事となるので収納) STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真...

STARDRIVER輝きのタクト 第15話 封印の巫女

第15話のあらすじ ミズノはタクトとの舞台を心待ちにしていた。 しかしそんな最中、島に母親が帰ってきたという知らせを聞いて、動揺する。 さらにはタクトの好きな相手がワコだと悟り、彼女の心はぐらつき始めていた。 そして、ついにはマリノと言い争いになり・...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

 無限ループ怖すぎです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 15話

いつまで右手上げてんのスガタさん。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」15話エンドレスループの巻。恋心が募るほど、それが叶わなかったときのショックは大きい。冒頭のチ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

ミズノちゃん、常に自分の気持ちに一直線であるところが見ていてかわいいですよね タクトとキスをしたいということにも一直線のようでしたし、トイレでキスをする前のミズノの笑顔なんてたまりません それにしてもタクトとのキスをめぐる物語は大きく動き始めよ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話  ~ 第15話 封印の巫女

STAR DRIVER(スタードライバー) 輝きのタクト 第1話   ~ 第15話 封印の巫女 日本の南に浮かぶ島 南十字島。その島にたどり着いたツナシ・タクト。本土から泳いできたこの少年は島の高等部に入学するのだが、この学園には大きな巨像と秘密が アフィリエ

(ミズノ・マリノ)STAR DRIVER 輝きのタクト 15話「封印の巫女」(感想)

感想 ミズノとマリノにとって切なく厳しい物語となりました。 「魔法の言葉」「お姉ちゃんずらしないで」といった 台詞の一つ一つが活き活きとして魅力的なドラマを織り成します。 今回の冒頭はカー...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

幸福の絶頂から絶望の淵への転落の仕方が、たまらなく巧いよなぁ。ゾクゾクさせる!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

巣立ちして巣からいなくなったカアすけの雛。ヨウ・ミズノはタクトのおかげだと頬を赤らめて笑うが、タクトはミズノのおかげだと告げる。「タクトくんは真っ直ぐだね」「真っ直ぐ?」「ボク、初舞台の相手がタクトくんでよかった」「へっ」「ねぇ……練習とかしてみる?」...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 封印の巫女

巫女は島から出れない・・・

【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 の感想です。 ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話 封印の巫女

STAR DRIVER 第15話。 ミズノを襲うショッキングな出来事、 そして彼女は島を出ようとしますが・・・。 以下感想

STAR DRIVER 輝きのタクト第15話感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/01/star-driver-cda.html

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

島を出る方法教えてあげましょうか――? 舞台でタクトとキスすることになり ウキウキなミズノでしたが…。 タクトが好きなのがワコだと見せられて幸せ気分も終り。 さらに追い討ちをかけるように ミズノを...

STAR DRIVER 輝きのタクト 15話『封印の巫女』 感想

雰囲気良くともそこは男子トイレ(´・ω・`)

STAR DRIVER 輝きのタクト第15話『封印の巫女』の感想レビュー

巫女は決して島を離れることは出来無いッ!&amp;#65279;&amp;#65279;&amp;#65279;&amp;#65279;ゴールド・エクスペリエンス・レク○エムッ!回でした(違) 他の方はハルヒのエンドレスエイトを思い出される方が多かったみたいですが、相手の動作や意思のエネルギーを全て

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

前に進めないミズノの憂鬱

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第15話 感想

ドラマ性が増してきた第15話! やはりマリノはミズノが作り出した「消えない幻」なんでしょうか。 島へと帰ってきた姉妹の母。彼女は、ミズノの名前しか呼びませんでした。 また、ミズノはマリノに反...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

「お姉ちゃんぶって、分かったようなこと言うなよっ!!」 STAR DRIVER 輝きのタクト もふもふビッグタオル ED柄 (2011/02/25) エーシージー 商品詳細を見る

【悪婦破家】STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

 冬アニメ、北海道はほぼ全滅でした\(^o^)/。「君に届け」の2期だけなんだもんなぁ、まぁまぁ面白そうだけど、1期はまるで見てないけど。ゴシックなんかは秋のFA同様にTXNでTVhだけハブとか、...

STAR DRIVER 輝きのタクト 15話感想

タクトと出会うきっかけとなった、あのときのカラスの子は、もう巣立ちを迎えていました。 空っぽになった巣を感慨深げに彼と見つめるミズノ。。。 あのぉ……良いフンイキのところ申し訳ないんですけど、そこ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

とうとうスガタを綺羅星に勧誘してきたヘッドだけど、スガタの心は揺れているのか? そしてバニシングエイジのスタードライバーが一同に介したところで、マリノが嘘をついてることを話したヘッドだったとさ。...

STAR DRIVER 輝きのタクト #15

「封印の巫女」 ヘッドはスガタに綺羅星十字団のエンペラーの座がスガタの為に空席だという事に空席あり しかも自分も綺羅星十字団だって言ったも同然ですがなww 戦士のシルシと王のシルシ… 自分とはチョット違うとヘッドはさり気にアピールしてまたね ...

「STAR DRIVER 輝きのタクト」15話 封印の巫女

ヨウ・ミズノ 前回のマリノが見た自分の姿が見えないビジョンを意識したカットわりが気になったなぁ。 自室でミズノを慰めるところで一瞬マリノが消えたかのようなとこがあってドキリとしたよ。その後もミズ...

STAR DRIVER 15話 「封印の巫女」

双子のお母さんが登場(; ・`д・´)  そしてミズノはタクトの気持ちが自分に向いていないことを知って、浮かれていた気持ちが一気に萎んでしまいました(´・ω・`)  更にお母さんに対してマリノよりミズ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

男子トイレでロマンス(笑) 迷惑過ぎる(^^; 【関連サイト】 http://www.star-driver.net/

消えない幻は… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第15話の感想。

「現実」 ・ 第15話 「封印の巫女」 「エンペラーの座は君のために空席にしてある…」 ついに、ヘッドが自分の正体をスガタ君に明かしました! しかも、戦士のドライバーはヘッドには勝て...

「STARDRIVER輝きのタクト」第15話

   第十五話「封印の巫女」ミズノとマリノの母・フジノが南十字島に戻ってきた。かつて自分たちを置いて島を出た母の帰郷に、ミズノたちは複雑な思いを抱く。そんな折、思いを寄...

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」簡易感想

ヘッドはスガタの前で自分が綺羅星十字団であることを告白しましたね。しかも自分は、王以外のサイバディに負けないと言っています。やはりOPの蒼いタウバーンの操縦者でしょうか。 封印の巫女は島から出れな...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話 感想

嘘の下手な女の子は可愛くていいよね 「STAR DRIVER 輝きのタクト」第十五話感想です。 SHINING☆STAR(2011/03/09)9nine商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  「ヨウ・ミズノの奇妙な物語」という感じのお話でした。明るくて、動物と仲良しで、毎日が楽しそうな女の子であるヨウ・ミズノ。タクトに惚れてて、...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

第15話 「封印の巫女」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」 感想

2クール目に入って、積み上げてきたパターンを崩してきてくれます。サイバディ戦がま

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

良い雰囲気なんだが、そこ男子トイレ(笑)

STARDRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

嘘付き魔女と島の秘密。 今週はタウバーンの出番なしです。 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き(2011/03/03)Sony PSP商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 好きな娘が居ないとは言ってなかったな!

■第15話 封印の巫女 今回は嵐の前の静けさとでも言いますか、いよいよ物語は第3フェーズ化一歩手前の模様です。 男子トイレの中で逢引されたら、確かに他の男子は入れんな(笑) と言うか、皆さん...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

「島を出る方法 教えてあげましょうか 日死の巫女さん」 日死の巫女であるミズノに接触してきたケイト!! そして、スガタを再び綺羅星十字団に誘うヘッド…!     【第15話 あらすじ】 ミズノとマリ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」 レビュー キャプ

ミズノとタクトの出会いの時に木に居たカラスの子供が巣立っている のを見る、タクトとミズノ。なんかいい雰囲気?になり、ミズノは キスの練習をしようとタクトに近付くが、男子トイレでそんな事を しているので、トイレに行きたい男子達が我慢しきれず、キス未遂。 って...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第...

『封印の巫女』内容タクトとミズノが、同じ舞台に立つと決まり騒ぎが大きくなる中、マリノとミズノの母・フジノが島に帰ってくる。かつて姉妹を捨てた母が帰ってきたことに動揺する...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

『ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ。 そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが実はワコのこと...

【輝きのタクト】15話 食い意地キャラのワコ、全裸でセックスアピール

STAR DRIVER 輝きのタクト #15 封印の巫女 136 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/01/16(日) 17:27:01 ID:f8CruKTL0 やったねワコちゃん 初めて巫女らしいこと...

STAR DRIVER 輝きのタクト #15

自分が日死の巫女であるという真実に、ミズノが向き合わなければならなくなるお話でした。タクトが以前助けたカラスの雛は、無事に巣立ったようです。相変わらず男子トイレ

第15話 『封印の巫女』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 「気を付けろ。お前、ハズれたいのか─────」 スタドラクイズ…お楽しみ福袋……ということで、暇人の私は4人全員に電話を掛けてみました← 台詞は違えど、皆言ってる内容は同じなんで

STAR DRIVER 第15話「封印の巫女」

いやな事が重なったミズノが島から何度も出ようと行動を起こすが、島からは出る事が出来ず、四方の巫女が島から出られないのは事実だったのですね。

『STAR DRIVER 輝きのタクト』#15「封印の巫女」

「本当は、会ってみたいんでしょ?」 消えない幻は現実… 今日も男子トイレでタクトとの会話を楽しむミズノ。 そんなミズノを周りは思いのまま生きていると感じているようだが、 ミズノにも思いのままにできないこともあるようで;

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」感想

前半と後半の落差の付け方が凄い!この演出はとても巧みでしたね。 前半のミズノはタクトと劇を同演できることにウキウキしていました。 そして タクトの意中の女性に気付き、打ちひしがれ さらに忌む母親が帰ってきてからは マリノとミズノの仲にも亀裂が入りましたね。…

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

転機―

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話『封印の巫女』

『ずっと一緒だよ』と心情的に言いたくなりそうな、スタードライバー輝きのタクト15話の感想です。 それにしても、戦闘がない方が面白いとはどういうことだ!? 今回は戦闘どころではないと思って...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

禁断の惑星でウォッチングw

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

「綺羅星☆」 「綺羅星☆」 「綺羅星☆」 「綺羅星☆」 「綺羅星☆」 「綺羅星☆」 「綺羅星☆」 「綺羅星☆」 バニシングエージによる綺羅星☆7連発はかなり爽快でしたw どうやらバニシングエージのSTAR D...

輝きのタクト #15 封印の巫女

テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 四方の巫女の使命  

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 簡易草子

「私はいつだってミズノの味方だよ。アンタって私が付いてなきゃ、ダメダメなんだから!」byヨウ・マリノ 「嘘の下手な女の子は、可愛くていいよね!」byヘッド 「よし、次の稽古は賭け試合だ!お前が勝...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

第15話 『封印の巫女』 感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

 「封印の巫女」が島を出ようとしても“結界”に阻まれて出られないという現実が怖い。目覚ましのアラーム音が頭をグルグルしそうです。  ヘッドが綺羅星のメンバーと気付いたスガタ。ヘッドはスガタに絵のモデルになるか、第一隊エンペラーの席の二択をさせます。そ...

(アニメ感想)STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

あらすじ ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ。 そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが実はワコのことが好きな事を知る。 連続のショックで、思いがけずマ...

テガミバチREVERSE STAR DRIVER輝きのタクト お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

テガミバチREVERSE『おかえりなさい』15話を視聴。 落ちが有るとは思いませんでした。読み返したら,説明だけかな?。 「スエードには,受けて貰わねば成らない検査が山ほど有る」なのですね。 「今...

STAR DRIVER #15 「封印の巫女」

嵐を告げる、訪問者 どうも、管理人です。何かこちらの方も本業の多忙の煽りを受け、縮小営業中です。来週はもうちょっとまともに書ける…のか?一応善処はする予定ですが。それでは、感想です。 ミズノ:「ねぇ…練習とかしてみる?」 演劇とは言え、タ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

巫女の定め?

STAR DRIVER 輝きのタクト 15話『封印の巫女』前半

タクトとミズノが対面した思い出の場所。そこにいたカースケのヒナたちは、いつの間にか姿を消していた。 それは大人になったための巣立ち。時の経過は寂しさを感じさせるものの、二人の思い出が色褪せないことも証明してくれる。

STAR DRIVER 輝きのタクト 15話『封印の巫女』後半

夜。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 『封印の巫女』 感想

古代銀河文明は人を不幸にするのか。 STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 『封印の巫女』 の感想です。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 『封印の巫女』

巫女の宿命

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

迫り来るR 魔女の魔法が解ける時 その終焉、振り切れない・・・!? スタードライバー15話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 感想「封印の巫女」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクトとミズノは男子トイレで劇のキスをガラス無しで練習しようとしますが、ミズノがいると男子がトイレを使えなくなります。今回は戦闘なかったと思いますが、叫べアプリポワゼ、銀河美少年の颯爽登場はCMなどで聞けます。そ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

あらすじ ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ。 そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが実はワコのことが好きな事を知る。 連続のショックで、思いがけず...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 『封印の巫女』

ちゅーの練習しようか。 とりあえず男子トイレでいちゃつくのは止めてください。そしてこっちも妙な雰囲気。オバちゃんに芝居のことを囃し立てられるタクト。 のらりくらりとかわし続けるタクトが面白くないワコ。ワコ自身がタクトを意識しているのは間違いないみたい。 0...

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第15話【封印の巫女】

脱出不可能? ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ。 そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが...

STAR DRIVER 輝きのタクト 「キャラ人気投票 中間発表!」

当ブログで実施しております、 STAR DRIVER 輝きのタクト  キャラ人気投票の中間発表を行います!! 2クール目を折り返した現在、どんな順位になっているのでしょうか。  http://nontananime.blog...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 

戦闘なしでも・・・・面白い!! 緊張感のある演出が非常に見応えありましたね。 ますますロボットアニメからは遠ざかっている気がしますが、この展開は気になる。 とうとうミズノとマリノの関係に亀裂が・・・・

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話感想

タイトル「封印の巫女」

STARDRIVER 輝きのタクト#15...

「カタミ ワカチタ ヤガダンセ」幻はいつか解けてしまう。ミズノに降りかかる現実!「封印の巫女」あらすじは公式からです。ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女 」

戦闘が無くてちょっと寂しかった今回。 でも話的にはバッチグーでした。 修羅場大好きヨペチコです。

STAR DRIVER 輝きのタクト_第15話『封印の巫女』感想 / テレビアニメ

一言結論:行きたいところにしか行かない、だから彼女はいつだって楽しくいられた  ネタバレありますので、以下は続きから。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (546)
アニメ感想 (3024)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (46)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (569)
キン肉マン (343)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード