FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴隷」 感想

徳川慶彦の思惑、そして謎の敵の襲来、柳生道場の訪れる危機に対応する為、

幸村と千姫は半蔵と又兵衛に宗朗とキスしマスターサムライになる契りを

かわせと命ずる。

しかし乙女心がそうさせるのか、なかなかキスには踏み切れない。

だが主の命令とあっては聞かぬわけにもいかず…。

見かねた十兵衛は、好きでもない人とキスをするのはダメだと反対し

感情が高ぶる。

すると突然、夜空に青紫の光が広がる。

以前にも見た光景、そう十兵衛が降ってきたときと同じ光景…。

そして宗朗の元に降りてくる眼帯をした全裸の少女。

目覚めた彼女は宗朗とキスをしようとすると…。


 百花繚乱 サムライガールズ 公式サイト

百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray]百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray]
(2010/12/22)
悠木碧平川大輔

商品詳細を見る

『百花繚乱 サムライガールズ』もふもふビッグタオル『百花繚乱 サムライガールズ』もふもふビッグタオル
()
不明

商品詳細を見る

百花繚乱 巻之参 (HJ文庫)百花繚乱 巻之参 (HJ文庫)
(2009/10/31)
すずきあきら

商品詳細を見る
徳川慶彦からの襲撃に対抗する為、半蔵と又兵衛に宗朗とキスをして

マスターサムライになる事を命じる幸村と千姫。

キスするか道場を出て行くって、酷い選択肢ですね。

幸村も千姫も宗朗の事が好きなので、宗朗が他の女性とキスするというのは

本心では面白くない筈なんでしょうけど、圧倒的に不利な状況を打開する為に

私情を殺し、キスしろと命ずる姿は、カッコイイ……かな。

居候の扱い、飼い犬の扱いと不満を漏らす兼続ですが、まさにそうですからね(笑)

兼続の訴えは、半蔵と又兵衛にとっては騒音ですか(笑)

兼続は自分の立場を良く分かっているんですね。

ヒエラルキーピラミッドで、ちゃんと自分を最下位にしてるのには、笑ったよ。

兼続は、行動の一つ一つ、どれをとってもアホの子で面白いですね。

キスの練習をする半蔵と又兵衛……百合ですか(笑)

マスターサムライって20年も存在していなかったのか。

まぁ、スーパーサイヤ人もバーゲンセールの如く、発生しましたからね。

それに比べれば……。

千姫は、さらりと酷い事を言っていますね(笑)

皆がご飯を食べている中、兼続は一人離れて食べているんですね。

幸村が宗朗に半蔵と又兵衛にキスをしろと迫ったら、兼続が反応したよ!(笑)

そんな兼続に対しての千姫の反応が(笑)、いつの間にそんなの用意したの!

十兵衛の時と同じように、また空から全裸の女の子が降ってきたよ!

二人がキスしようとしたのを止めたのは、十兵衛。

宗朗は意識がなかったようですが、自動的にキスするように仕組まれている?

翌朝、宗朗は何、柳生義仙の胸を揉んでるの!

揉んでも挟んでもいいって、痴女ですか!

って、宗朗は結局、挟まれているんかい!

この光景を幸村と千姫に見られるのは、お約束ですね(笑)

義仙は、名前以外の記憶を失くしたと言っていましたが、いかにも怪しいですね。

宗朗へのおしおきで、どんどんタンコブが増えていってるよ!

宗朗が変わり身の術を使って抜け出した事に怒った幸村と千姫。

影が鬼になってるよ!(笑)

宗朗が変わり身の術を使ったのではなく、義仙に攫われていたんですけどね。

トイレで宗朗に迫る義仙、今回は凄いですね。

幸村と千姫にまたもや見つかった宗朗ですが、これは言い訳できねえよ(笑)

義仙の逃げ方が(笑)

そして兼続の扱いが、ますます酷くなっていく……。

将とサムライの関係を奴隷関係と嘯く義仙に対し、怒った半蔵と又兵衛が乱入。

その後ろでは、兼続が簀巻きにされてるよ!

義仙の戦闘力は、32,000ですか。

結構高いですね。

その上、気を解放しだしたら、とんでもなく強くなりましたよ。

千姫を助ける為に飛び込んできた十兵衛。

覚醒していないと戦闘力は低かった筈なのに、素の状態でも、

かなり強くなっていますね。

前半は空気だった十兵衛ですが、ここにきて一気に可愛く、

そしてカッコよくなりましたね。

義仙を論破したと思ったら、義仙は十兵衛の事を、お姉さまと

呼ばせてくださいって、百合なのか!

兼続に対し、死ねばいいのにと呟く又兵衛。

又兵衛が、こんな事言うの珍しいですね。

兼続の扱いは、どこまで酷くなっていくのか(笑)

ここまで扱いが酷いのって、そう無いですよ。

今日の一言は、箒も武器じゃなかった……この前はフライパンでしたもんね。

武器じゃないのはその通りですが、箒は強かったですよ。

次回 第9話「将の帰還」

第1話「はじめての忠」 感想
第2話 「裸体転生」 感想
第3話 「剣姫(マスターサムライ)の正体」 感想
第4話 「ねえ忠してよ?」 感想
第5話 「愛の戦士、登場」 感想
第6話 「襲い来る、海の怪物」 感想
第7話 「大日本を覆う影」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1559-5abc527f

百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴隷」

■百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴隷」 脚本:金月龍之介 絵コンテ:寺岡巌 演出:藤本義孝 作画監督:Chang Bum Chul 「忠」・・・もとい、「キス」することの意味とは?前回の半蔵回でマ...

百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴隷」

慶彦が日本に帰ってくる…。 千と幸村は対抗するために半蔵たちにマスターサムライになるため契るように命じるが…。 なかなか思い切れないですね(^^;  ▼ 百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴...

百花繚乱 サムライガールズ 第8話「忠の奴隷」

新キャラがエロかったなーっ。後、兼続の宗朗の唇を眺める目線もちょっぴり来てたぞいww 兼続は間違いなく宗朗と契りを交わしそうだ。

百花繚乱 サムライガールズ第八話 感想

ホウキも…武器じゃなかった… 「百花繚乱 サムライガールズ」第八話感想です。 竹ほうき 5段巻き()日本クリンテック商品詳細を見る

(アニメ感想)百花繚乱 サムライガールズ 第08話「忠の奴隷」

あらすじ 今週の百花繚乱はまたまた新キャラ、「柳生義仙」の登場です。十兵衛と同じく、突然空から降って来て、「柳生」の姓を名乗るサムライ美少女。でも、十兵衛とは違って、なにやら怪しい雰囲気満点。一体彼女は何者なのか? 「おはようございます、ご主人様」

百花繚乱サムライガールズ第8話「忠の奴隷」

ここで淫乱キャラ参上新キャラは柳生義仙眼帯百合姉妹キャラ?クソっ!ちょっと可愛いじゃねーか!!中の人は水原薫2年前のちょっとした話題作「喰霊-零-」にてヒロイン・諫山黄泉...

百花繚乱 サムライガールズ 第8話「忠の奴隷」

くぎゅ村と千姫、部下にちゅー命令! …ためらう半蔵、又兵衛、そしてぐつぐつちゃん(^_^;) 兼続は今回もまともな扱いをしてもらえず。 このまま最終回まで犬扱いなんでしょうか あまりにかわいそうなんで画像貼るの自重…ヽ(;´ω`)ノ ちゅーの練習を炭焼き

「百花繚乱サムライガールズ」第8話

  第捌話「忠の奴隷」千姫と幸村は、迫り来る脅威に対抗するため、半蔵と又兵衛に宗朗とキスをし、マスターサムライになる契りを交わすよう命じる。急を要するとはいえ、なかなか...

『百花繚乱 サムライガールズ』第8話

第8話「忠の奴隷」また裸の女性が空から降ってきた。

百花繚乱 SAMURAI GIRLS #08 忠の奴隷 2chの反応

親方ぁ!今度は空から眼帯の女の子が! 百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray](2010/11/25)悠木碧平川大輔商品詳細を見る百花繚乱 SAMURAI GIRLS #08 忠の奴隷

百花繚乱 サムライガールズ 第8話

百花繚乱 サムライガールズ 第8話 『忠の奴隷』 ≪あらすじ≫ 一週間後、フランスから慶彦が帰還する。その時には、その手が宗明や千たちに伸びて慶彦が潰しに来るのは必至。それまでに、幸村と千はそれぞ...

百花繚乱 サムライガールズ 8話

ナニを挟んでおるのじゃ。というわけで、「百花繚乱 サムライガールズ」8話奴隷志願の巻。強くなるためにキスをする。気持ちの通わないキスをする。半蔵とベータさん(と飼い犬)が...

百花繚乱 サムライガールズ 第08話 『忠の奴隷』

また、新たなキャラクター登場。

百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴隷」

「次から次へと裸の女の子が空から降ってくるなんて・・・この国どうなってるわけ?」 ということでまた空から裸の女の子が降ってきたけどほんとどうなってるわけ?と(ノ∀`) この千姫のセリフは日本のアニメへのメタ的発言とも取れて面白いw

百花繚乱 サムライガールズ 8話 「忠の奴隷」 感想!

将との絆は一日にして成らず

百花繚乱サムライガールズ 第08話

(兼続が出てからさらによくなった) 百花繚乱サムライガールズ 第08話 の所感です。

百花繚乱 サムライガールズ (第8話)

百花繚乱 サムライガールズ  第8話「忠の奴隷」 徳川慶彦が欧州視察から戻ってくると聴き、千姫と幸村は全員、宗朗とキスをしてマスターサムライになるか、できなければここを去るかを強制選択させる。 半蔵と又兵衛とオマケの兼続は悩むが、そんな

百花繚乱 サムライガールズ 第捌話 忠の奴隷 レビュー キャプ

いよいよ、徳川慶彦が妹の千姫もろとも宗朗達を潰しにかかって きているということで、千姫と幸村は、又兵衛、半蔵、兼続にも 剣姫になれと言ってくる。ええっっ兼続も?ww 返事を急がせる千姫達、どうやら慶彦が1週間後にパリから 帰国するらしいのだ… 兼続ガクブル...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。