FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 第20話 「絶望に埋めつくされない心」 感想

「彼の旅を監視し続けて…、あなたは、どう思いましたか?

 ライナ・リュートはローランドにとって…、

 シオン・アスタール陛下にとって、本当に必要な存在だと思いますか?

 誰も死なない、誰も泣かない、平和な世界。

 …素晴らしい。

 本当に、美しい理想です。

 ですが、それは…」

「…幻だ」


 伝説の勇者の伝説 公式サイト

伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]
(2010/12/22)
福山潤高垣彩陽

商品詳細を見る

伝説の勇者の伝説(8) 行方知れずの恩知らず (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説(8) 行方知れずの恩知らず (富士見ファンタジア文庫)
(2005/06/21)
鏡 貴也

商品詳細を見る

光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/11/17)
高垣彩陽

商品詳細を見る
ルークとミランの戦闘シーンの続きがようやく見れましたね。

ここからどうなったのか気になっていましたよ。

ルークは強いですね。

こんなに強かったとは……これはカッコイイよ!

ルークが使っていた糸は、ライナ・リュートの見落とした勇者の遺物だったのか!

確かにライナは見落としたりしてそうですもんね(笑)

糸使いと言えば、某西新宿のせんべい屋を思い出しますよ(笑)

ライナの複写眼でも、草を使った物理的な罠は見抜けないんですね。

常に二手先三手先を読んで行動するルーク、ライナ相手でも完全に押してるやん!

能ある鷹は爪隠す、ですね。

ライナの危機を救ったのはフェリス。

もう追いついたのか!

そしてライナを踏み殺すつもりですか(笑)

ルークの後を追ってきたから、追いつくのが早かったという訳ですか。

リルに襲われるティーア、相性の問題もあって大ピンチですね。

仲間を庇って命を落としたラフラ。

前回のライナとのやり取りはフラグっぽかったけど、回収が早過ぎるよ!

ラフラが亡くなった事で複写眼を暴走したブエカは、リルに複写眼を結晶として

奪い取られて……最悪だ、こいつ!

化け物って、リルの方が化け物だよ。

フェリスの剣は、リルの雷獣も斬れるんですね。

リルに襲い掛かるライナを止めたフェリスがカッコ良かったですね。

さすがメインヒロイン!

ただの団子姫じゃありません!

フェリスが男前過ぎて、ライナがヒロインになっちゃってるよ!

結晶を使った共鳴でライナを暴走させようとするリル。

暴走しかけたライナですが、今回は暴走を防ぎましたね。

これは覚醒したか。

雷獣を召喚しようとしたリルを、ラッツェルの糸を使って動きを封じるルーク。

美味しいところを持っていきますね。

どうせならもっと早くそうしろと言いたいですが(笑)

リルに向かって魔法を放ったと見せかけて、ティーアを復活させたライナ。

これは上手いですね。

子供達はまだ無事なようで、よかったですよ。

たとえ二人だけでも、ね。

ライナは、「すべての式を解く者」という存在のようですね。

「すべての式を解く者」だから、スイが持っていた勇者の遺物であるエレミーオの櫛を

消滅させる事が出来たという訳ですか。

勇者はまだ完成しないとか、リルは気になる事を言っていましたが、

どういう事なんでしょうね。

魔眼保持者から勇者が生まれるのかな?

ライナの家出はとりあえず終了、ローランドに帰還することに。

次に暴走したら殺してくれとフェリスに頼むライナ。

こういう事を頼める相手がいるって凄いことですよね。

その頃、シオンがヤバイ事になってました!

かなり壊れてしまってますね。

ルシルの言葉からすると、シオンが堕ちた勇者という事になる?

ところでミルクは結局、どうなったんでしょうね。

次回はエロ回ですか(笑)

次回 第21話「ローランドの闇」

第1話 「昼寝王国の野望」 感想
第2話 「英雄と寝とぼけ男」 感想
第3話 「複写眼(アルファ・スティグマ)」 感想
第4話 「ライナ・レポート」 感想
第5話 「目覚め始めた世界」 感想
第6話 「暗がりに潜む者」 感想
第7話 「その手を離さない」 感想
第8話 「エスタブール反乱」 感想
第9話 「忘却欠片(ルール・フラグメ)」 感想
第10話 「夕暮れ」 感想
第11話 「悪魔の子」 感想
第12話 「大掃除の宴」 感想
第13話 「北の勇者王」 感想
第14話 「誰もなにも失わない世界」 感想
第15話 「きる・ざ・きんぐ」 感想
第15.5話 「いりす・れぽ~と」 感想
第16話 「微笑まない女神」 感想
第17話 「殲滅眼(イーノ・ドゥーエ)」 感想
第18話 「呪われた瞳」 感想
第19話 「行方知れずの恩知らず」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1551-18fe80ad

伝説の勇者の伝説  第20話 「絶望に埋めつくされない心」 感想

「俺は・・・ 生きてても・・・ いいのかな」 伝説の勇者の伝説解説本 ガイド・オブ・伝説の勇者の伝説 (富士見ファンタジア文庫) (2010/11/20) 不明 商品詳細を見る

伝説の勇者の伝説 #020 「絶望に埋めつくされない心」 感想

 前回のラストで、シオンの命令でライナを始末しに現れたルーク。  その話しのおさらい+α。  ライナの回収し忘れた遺物――『ラッツェルの糸』でフロワードの動きを封じたルーク。 「その汚い手でミルク...

伝説の勇者の伝説 第20話 「絶望に埋め尽くされない心」

第20話のあらすじ 夜襲をかけてきたルーク。相対するライナ。 すんでのところで逆転され、止めを刺されそうになるライナを、 ふっ飛ばして助けたのは、フェリスだった。 再会もつかの間、小屋の方で爆音...

伝説の勇者の伝説 #20

「絶望に埋め尽くされない心」 糸目→開眼→腹黒たまらん!ですね、わかります。 すげ~闇様に糸だなんて。。 そこまで隊長に入れ込む。か。家族というかオカンポジション? 使い方次第ってやつか。 理想と現実。 隠してた。だ...

伝説の勇者の伝説 第20話「絶望に埋めつくされない心」

「彼の旅を監視し続けて…、あなたは、どう思いましたか? ライナ・リュートはローランドにとって…、 シオン・アスタール陛下にとって、本当に必要な存在だと思いますか? 誰も死なない、誰も泣かない、平和...

伝説の勇者の伝説 第20話 「絶望に埋め尽くされない心」

ルークがミランを圧倒したのは勇者の遺物を使っていたんですね。 ミランはミルクの解放を約束しますけど。 ライナを危険な存在と消すように仕向けるあたり黒いですね(苦笑) ▼ 伝説の勇者の伝説 第20...

伝説の勇者の伝説 20話

化け物だっていいじゃない。というわけで、「伝説の勇者の伝説」20話それがどうしたの巻。周りから化け物と蔑まれ、疎まれ、恐れられてきた。やがて自分自身のことを化け物だと思うよ...

伝説の勇者の伝説 第20話

伝説の勇者の伝説 第20話 『絶望に埋め尽くされない心』 ≪あらすじ≫ 俺は生きていても良いのかな――― ―――バカが、お前が死んだら…寂しいだろうが ≪感想≫ 例え世界を敵に回しても――― まさにフェ...

[アニメ感想] 伝説の勇者の伝説 #020 絶望に埋めつくされない心

伝勇伝 第20話。 悲惨な戦いの中、ライナが取り戻したものは―――。 以下感想

伝説の勇者の伝説 第1話 ~  第20話 絶望に埋め尽くされない心

伝説の勇者の伝説 第1話  ~ 第20話 絶望に埋め尽くされない心 ローランド帝国王立特殊学院の学生、ライナ・リュートは、いつも寝てばかりで無気力の劣等生。昼寝だけして過ごすことを望むが、ある日、...

「伝説の勇者の伝説」第20話

   #020「絶望に埋め尽くされない心」ティーアの隠れ家に滞在することになったライナの前に刺客が現れる。シオンの命令によりライナを殺すためにやってきたと聞き、苦渋の表...

『伝説の勇者の伝説』第20話

第20話「絶望に埋めつくされない心」俺は、俺は、生きてていいのかな…

伝説の勇者の伝説 #020 「絶望に埋め尽くされない心」

 ルークが格好良すぎですね。

『伝説の勇者の伝説』#20「絶望に埋めつくされない心」

「俺は…俺は、生きててもいいのかな?」 ミランと対等に戦っていたはずのルークが、 シオンの命令としてライナを処分しにやってきた。 どうやらライナがローランドにとって、シオンにとって必要な存在かどうか、 ルークには悩むところがあるらしい。

伝説の勇者の伝説 #020『絶望に埋めつくされない心』前半

ライナの前に、ルークが現れる。

伝説の勇者の伝説 #020『絶望に埋めつくされない心』後半

「お前らもさっさと、暴走して結晶になれよ。化物どもが!」

伝説の勇者の伝説 第20話「絶望に埋めつくされない心」

「ローランドに帰るよ、もう 逃げるのはやめだ  俺の力が使える事があるかもしれない」 ライナの決断―― 迎えに来てくれたフェリスとのやり取りが良かったですね! そして、リルとのバトル…!!    【...

伝説の勇者の伝説 第20話「絶望に埋めつくされない心」

伝説の勇者の伝説 第20話「絶望に埋めつくされない心」 です。 今週も他の記事に

伝説の勇者の伝説 海月姫 アイアンマン

伝説の勇者の伝説『絶望に埋め尽くされない心』20話を視聴。 「知るか,そんな事」ですよね。「お前が死んだら寂しいだろうが」に, 素直なフェリスさんの気持ちを始めて聞けたと思えてか,潤みました。 「...

伝説の勇者の伝説 21話レビュー

マクロとミクロを都合良く使い分けています。それをするならどんな結論でも導き出せます。それを汚いという。この作品に限ったことじゃ無く、戦争物なんかの多くで使われる手法ですが、何度見ても反吐が出ます...

伝説の勇者の伝説第二十話 感想

もし次に俺が暴走したら、お前に殺して欲しいんだ 「伝説の勇者の伝説」第二十話感想です。 伝説の勇者の伝説 第10巻 [Blu-ray](2011/07/27)福山潤、高垣彩陽 他商品詳細を見る

伝説の勇者の伝説 第20話 (レビュー/感想)

第20話 『絶望に埋めつくされない心』 ストーリーは…。 「彼の旅を監視し続けて…、あなたは、どう思いましたか?ライナ・リュートはローランドにとって…、シオン・アスタール陛下にとって、本当に必要な存在だと思いますか?誰も死なない、誰も泣かない、平和な

伝説の勇者の伝説 #020「絶望に埋め尽くされない心」

ミルク・カラードを人質にしてルーク・スタッカートに、ライナ・リュートの暗殺を指示してきたミラン・フロワードですが、ルークはミランをも追いつめる実力の持ち主。彼の使う忘却の欠片(ルール・フラグメント)はライナが回収し忘れたもので、無限に伸びて絶対に切れる...

伝説の勇者の伝説 21話レビュー

マクロとミクロを都合良く使い分けています。それをするならどんな結論でも導き出せます。それを汚いという。この作品に限ったことじゃ無く、戦争物なんかの多くで使われる手法ですが、何度見ても反吐が出ます...

伝説の勇者の伝説 #020『絶望に埋め尽くされない心』

立つ位置を変えれば全員人間にも化物にも見える。 まぁ何にでもあてはまってしまうのかもしれないけれど “絶対的に”合ってる間違ってるって事は多分なくて、 善悪なんて相対的・流動的に変わっていくものなんだろうなぁ。 伝説の勇者の伝説(8) 行方知れずの恩知らず (富…

伝説の勇者の伝説 第20話

第20話はティーア達を襲いにリルが姿を現すお話なのでした。 ライナを助けたフェリスが格好良すぎ、リルに向かって言い放った言葉が本当に素敵過ぎで感動。 化け物だろうがなん ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。