FC2ブログ

それでも町は廻っている 第7話 「愛のナイトウ避行」 感想

行ってらっしゃいませ、ご主人様。

何せ、もうこんな夜更けですからねえ。

その敷居をまたいでしまえば、あっという間に元の世界に戻れますよ。

どうぞお気をつけて……。


 それでも町は廻っている 公式ホームページ

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小見川千明悠木碧

商品詳細を見る

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)
(2010/04/30)
石黒 正数

商品詳細を見る

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/20)
坂本真綾

商品詳細を見る
●「愛の逃避行」

広章の朝食はパンに蟹かよ!

朝から豪勢ですね。

歩鳥は苗字が嵐山でア行なので、その分だけ遅刻になりやすいのか(笑)

遅刻しないために徹夜で推理小説を読んだ歩鳥は、広章に貸そうとしますが

推理小説の犯人をいきなり言っちゃ駄目でしょ!

聞いた広章も広章ですが。

バスの中で眠ってしまった歩鳥、可愛いじゃなイカ!

好きな女の子がもたれかかってきて激しく動揺する広章(笑)

その気持ちはよく分かりますよ。

だからといって終点まで行っちゃ駄目だろ!(笑)

このままサボる事を提案する広章と承諾する歩鳥。

楽しそうですね。

歩鳥から手を繋いできた事に激しく動揺する広章。

誰でもという訳でなく相手を選ぶという歩鳥の言葉に本当に嬉しそうですね。

おめでとう、真田広章!

広章の顔が面白過ぎる事になってるよ!

幼い頃はよく一緒に遊んでいた二人ですが、広章が「女なんかと遊べるかよ」と

言ってしまったことで、遊ばなくなったのか。

広章はその事を聞いて後悔していましたが、まぁ小さい頃はそんなものですよね。

画面下に流れていたBD/DVDのCMが(笑)

確かに広章にとっては至福ですね。

レイコーを注文した広章でしたが、歩鳥は「レイコ」と呼ばれたと勘違い(笑)

タッツンはフォローしてやれよ!

●「ナイトウォーカー」

歩鳥が夜、眠る前にトイレに行こうと部屋のドアを開けるとそこにはタケルの姿が!

これは怖い。

歩鳥から貰った栄養ドリンクが原因で眠れなかったのか。

眠る前にそれは駄目ですよね。

夜の散歩に出かける二人。

23:30でもシーサイドはやってるのか!

常連の3人は昼も夜も通っているんですね。

喫茶店というよりスナックという感じでしたが。

タケルは将来、弁護士になって歩鳥を弁護しろと母親から言われているのか。

歩鳥の扱いって……(笑)

スリングショットで広章を呼び出そうとした二人でしたが、歩鳥の放ったDD弾丸が

広章を直撃!、完全にキレちゃいましたね。

タケルは広章が歩鳥の事を好きなのを気付いているんですね。

歩鳥は一年後に謝ると言っていましたが、その頃には忘れているんじゃ……(笑)

屋台でのやり取りに吹いたw

その後に出てきていたのは、コナミコマンドですか。

0時となり昨日と今日の境目を越えた事に混乱するタケル(笑)

なんかいいですね、こういうの。

冷えたので寝る前に風呂に入る二人……、って一緒に入るのか!

広章がこの事を知ったら、どういう反応をするかな(笑)

次回 第8話「全自動楽団」

第1話 「至福の店ビフォーアフター」 感想
第2話 「セクハラ裁判が大人気」 感想
第3話 「猫省年」 感想
第4話 「呪いの方程式」 感想
第5話 「実に微妙な辰野トシ子」 感想
第6話 「パンドラメイドサービス」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1550-35f93b8f

それでも町は廻っている七番地「愛のナイトウ避行」

それでも町は廻っている 七番地「愛のナイトウ避行」です。 今週は、原作1巻第5話

それでも町は廻っている #7

【愛のナイトウ避行】 それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)著者:石黒 正数少年画報社(2010-04-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る サービスシーンが豊富でしたね(゚∀゚) 

それでも町は廻っている 第1話  ~ 第7話 愛のナイトウ避行

それでも町は廻っている 第1話 ~ 第7話 愛のナイトウ避行 嵐山歩鳥は、丸子商店街の喫茶店「シーサイド」で、ウェイトレスのアルバイトをする女子高校生。ある日、マスターの磯端ウキが、店を繁盛させ...

それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」感想

待ちに待った真田回! やっぱり、真田と歩鳥の関係性が面白い。

それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」

松田巡査(?)再び(笑)  ちょっとの出番で存在感ありすぎです千葉氏は(苦笑) 予告を書いた人もノリノリなんでしょうね(^^;   ▼ それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」  遅刻ギリギリの歩鳥は、「嵐山」って苗字のために遅刻扱いに。 ...

それでも町は廻っている(アニメ) 第7話の感想

Aパートは高校生の甘酸っぱい恋愛の表現。 Bパートは小学生の初めての夜の散歩。 どっちも、初々しさが伝わってきてよかった。 それ町 第7話「愛のナイトウ避行」の感想です。 DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

『それでも町は廻っている』第7話 感想

【愛の逃避行】 いや~笑った。 歩鳥に恋する真田君。 そんな彼が、ひょんなことから歩鳥と学校をさぼって"デート"をする事に。 歩鳥の可愛さが溢れていたエピソードですね。 歩鳥の事が好きな真田の...

それでも町は廻っている 第7話

それでも町は廻っている 第7話 『愛のナイトウ飛行』 ≪あらすじ≫ 遅刻常連の歩鳥。『嵐山』の名字のせいで、いつも出席番号一番でタッチの差で遅刻することも多い。ある日、珍しくギリギリの歩鳥が、普...

それでも町は廻っている 第7話 「愛のナイトウ避行」 感想

ほろ苦く、甘い思い出へ―

それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)(2010/04/30)石黒 正数商品詳細を見る  歩鳥は遅刻の常習者で、その内に生徒指導室で説教されたり、緊急の三者面談を受けるはめになりそう。クラスメイト...

それでも町は廻っている 七番地 「愛のナイトウ避行」

 真田君が面白かったですね。

それでも町は廻っている #07 『愛のナイトウ避行』 感想

  信じる者は救われる― 私もたまに血液型占いとかを見て、実行できそうな内容のものとかであれば ご利益がありそう的な感覚でやってしまうことがあります(笑) 物事はまず信じるとこから始まると...

2010年秋期アニメ感想 【もっとTo LOVEる -とらぶる- 7話/神のみぞ知るセカイ 7話/探偵オペラ ミルキィホームズ 7話/海月姫 5話/アマガミSS 20話/それでも町は廻っている 7話】

■もっとTo LOVEる -とらぶる- 第7話 「闇の診療者/敵対心/おかしな春菜ちゃん」 脚本:大久保智康 絵コンテ・演出:高橋秀弥 作画監督:上野悟穫・鶴窪久子(Aパート)、田畑昭(Bパート)、山下敏成・...

それでも町は廻っている 七番地『愛のナイトウ避行』

青春ったらドラマチックーーゥ!! 恋する青年・真田君、色々頑張ったネなそれ町 第7話。 相手が歩鳥だと波乱万丈かもしれんなー。 それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2010-12-24by G-Tools

それでも町は廻っている 第7話 感想「愛のナイトウ避行」

それでも町は廻っているですが、メイド喫茶シーサイドでは商店街のオヤジたちが好物のメニューを食べて至福の一時を味わっております。嵐山歩鳥は遅刻しますが、一緒に遅刻したもう一人の生徒はギリギリセーフです。担任に目をつけられている歩鳥は徹底的にしぼられます。...

それでも町は廻っている:7話感想

それでも町は廻っているの感想です。 お互いに初めての体験?(笑)

それでも町は廻っている 七番地 愛のナイトウ避行 レビュー キャプ

愛の逃避行 朝、学校に行く前に真田がテレビを見ていると、血液型占いの 今日の1位はA型で「遠くに足を延ばすと憧れの人との距離が 縮まるかも!」と出ていた。そんな事言われても平日だし…と 思っていたら、そのチャンスがいきなりやってくる。 朝、歩鳥とバスが一緒に...

それでも町は廻っている 第7話  「愛のナイトウ避行」 感想

「れーじ?0時?ゼロはないことなのに0時はあるなんて・・・ こわい」 それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)(2010/11/30)石黒 正数商品詳細を見る

それでも町は廻っている 7話「愛のナイトウ避行」

あったまぽっこぽ~こw それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)(2010/11/30)石黒 正数商品詳細を見る

それでも町は廻っている #07 愛のナイトウ避行 2chの反応

姉キャラは偉大ポコ 死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (2010/07/06)七尾 与史商品詳細を見るそれでも町は廻っている #07 愛のナイトウ避行

それでも町は廻っている 7話

見方一つで世界は変わる。というわけで、「それでも町は廻っている」7話知らない町を歩いてみようの巻。日常において無数に存在する分岐点。その中で、今後の展開がガラッと変化する...

それでも町は廻っている第七話 感想

あったまぽっこ~ぽ~こ 「それでも町は廻っている」第七話感想です。 それでも町は廻っている 4 [Blu-ray](2011/03/16)小見川千明、悠木碧 他商品詳細を見る

それでも町は廻っている 第07話 「愛のナイトウ避行」

人生には、3つの道がある。寄り道、脇道、回り道。

「それでも町は廻っている」第7話

   7番地「愛のナイトウ避行」恋はナポリタンに、オムライスに、カレーに似ている・・・。「愛の逃避行」 第一巻第5話よりテレビの占いを見る真田・・・ツッコミをバスを待っ...

それでも町は廻っている 第07話 「7番地 愛のナイトウ飛行」

それでも町は廻っている 第7話感想です。 それでもバスは廻ってない

それでも町は廻っている・第7話

「愛のナイト避行」 Aパートは、朝、「遠くに足を伸ばせば、思い人と接近?」という占いを聞いた真田くんが、ひょんなことから学校をサボって歩鳥と出かける話。 朝からカニがおかず(ただし、パンと)...

それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」

足を伸ばすと憧れの人との距離が縮まる。 真田君は歩鳥が好きだったんだね。 登校時のバスの中で爆睡して自分に寄りかかっている歩鳥を起こさずに、終点まで行って、その日の学校は二人でサボってデート。 歩鳥と一緒の真田君の嬉しいそうな姿は可愛かったな。また二人...

それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」

この世界観が何ともたまらん

それでも町は廻っている 第07話

(なんかお姉ちゃんしてていいね) それでも町は廻っている 第07話の所感です。

それでも町は廻っている 七番地

「それでも町は廻っている」の7話は、歩鳥と広章のバス終点地探索のAパートと、歩鳥と猛の深夜の散歩のBパート。

勉強以外の大事なこと

{/hiyo_oro/}リサイクル! ハァハァ・・やっと追いついた・・かな・・? 『それでも町は廻っている』 七番地 愛のナイトウ避行 恋を洋食に例えると・・って、例える必要あんのか^^?と思いつつ、 オヤジ~ずの食べっぷりに気をとられ、内容聞いてなかった。 皆、し...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード