FC2ブログ

それでも町は廻っている 第5話 「実に微妙な辰野トシ子」 感想

お帰りなさいませ、ご主人様。

おやまあ、ずいぶんと湿っぽいお顔ですねぇ。

ですが私のメイド術にかかれば、どんなお客様にも至福を味わわせて差し上げますよ。

あなたの幸せのものさしはいかほどかしら。

では、始めましょう……。


 それでも町は廻っている 公式ホームページ

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小見川千明悠木碧

商品詳細を見る

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)
(2008/12/26)
石黒 正数

商品詳細を見る

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/20)
坂本真綾

商品詳細を見る
トシ子は、いきなりテンションが高いですね。

映画の試写会に広章を誘おうとするトシ子、中々の策士ですね。

歩鳥は寝そべっている犬のスケッチを描いたつもりでしたが、先生には風を切る馬に

見えたという(笑)

どんな画力なんだか(笑)

広章を映画に誘おうとするトシ子ですが、中々誘えず……、青春ですなぁ。

何とか誘おうと階段を飛んだトシ子でしたが、着地地点に西洋史の亀田先生の足が!

これは痛い!

ルターにツァーって(笑)

階段を踏み外したという言い訳で切り抜けたよ!

これでよく切り抜けられましたね。

トシ子と広章を二人っきりにさせるためにパチンコに行くウキ婆さん。

いい人だ!

歩鳥は映画の試写会のチケットを手に入れていましたが、悪運の持ち主ですね。

トシ子は映画には行けなかったけど、広章と二人っきりになれたから、これはこれでOKかな。

歩鳥を観察して操作すると言う歩鳥の妹の雪子。

歩鳥は胸と腰のくびれが無いですか(笑)、子供は素直ですね。

猛がやっていたのは遊戯王ですか。

カードゲームをやっている猛を注意する恵梨、ツンデレっ子ですか。

猛の家に遊びに来た恵梨。

猛に軍資金をあげようとするとは、歩鳥もいいところがあるじゃなイカ!

友達に見つからないように商店街をうろつく猛。

脳内で繰り広げられたのは、異端審問会ですか(笑)

恵梨の下の名前を覚えていなかった猛、大ダメージを受けていますよ。

恵梨は自分の好みを猛に押し付けているのか。

猛をからかう紺先輩、猛とはフレンドリーですね。

いつの間にそんなに親しくなったのか。

名前で呼ばなかったら殴られるって、これは酷い。

会う人にデートかと言われる猛ですが、冤罪って(笑)

駄菓子屋に来た猛ですが、友達もやって来て大ピンチ!

VIPルームに隠れなって、お婆ちゃん、いい人だ!

恵梨から貰ったカードが他のと混ざったら嫌だから使わないって、上手いこと言うなぁ。

歩鳥は小学生と気が合うって歩鳥母はさすがに娘の事をよく分かっていますね。

学校で恵梨に話しかける猛ですが、殴られたよ!

ツンデレにも程があるぞ!

学校ではツンモードオンリーですか(笑)

猛も大変だ。

次回 第6話「パンドラメイドサービス」

第1話 「至福の店ビフォーアフター」 感想
第2話 「セクハラ裁判が大人気」 感想
第3話 「猫省年」 感想
第4話 「呪いの方程式」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1521-ee4be98a

それでも町は廻っている 第1話  ~ 第5話 実に微妙な辰野トシ子

それでも町は廻っている 第1話 ~ 第5話 実に微妙な辰野トシ子 嵐山歩鳥は、丸子商店街の喫茶店「シーサイド」で、ウェイトレスのアルバイトをする女子高校生。ある日、マスターの磯端ウキが、店を繁盛...

それでも町は廻っている 第05話 「実に微妙な辰野トシ子」

女の子がガンバルお話「それでも町は廻っている」の第5話。 次回11/11は26:10~なので注意。 少し戻った。 本文はあと。 「辰野トシ子は砕けない」 「挫けない」ではないのね。 当選した試写会のチ...

それでも町は廻っている第5話「実に微妙な辰野トシ子」(感想)(伊勢崎恵梨)

感想 前半は辰野トシ子さん 後半は猛とえびちゃんの話です。 どっちも恋の話だったように感じました。 高校生と小学生、それぞれの世代の感覚を繊細に表現していたように感じました。 前半。 辰野...

それでも町は廻っている(アニメ) 第5話の感想

今回は恋愛がテーマだったのか、 Aパート、Bパートともに恋愛話でした。 高校生と小学生の違いが出ていたような気がします。 高校生が恥ずかしがりなのに対し、 小学生はあっさりしていた気がする。 それ町 第5話「実に微妙な辰野トシ子」の感想です。 DOW...

それでも町は廻っている 第5話「実に微妙な辰野トシ子」

辰野だけの話でも意外に面白いですね(笑) 歩鳥たちの個性が強烈すぎて影が薄いですけど。 辰野のキャラもなかなか味わいありますw  ▼ それでも町は廻っている 第5話「実に微妙な辰野トシ子」  後半は歩鳥の兄弟のターン。 姉よりマイルドだけど、確かに

それでも町は廻っている 第5話「実に微妙な辰野トシ子」

今回は、恋のお話2本立て。

それでも町は廻っている 5話「実に微妙な...

BDそれでも町は廻っている1(Blu-rayDisc)[TBS・それ町製作委員会]《予約商品12月発売》価格:5,690円(税込、送料別)それでも町は廻っている 五番地「実に微妙な辰野トシ子」の感想です。...

『それでも町は廻っている』第5話 感想

【辰野トシ子は砕けない】 真田に恋する乙女・タッツン。 見事試写会に当選し、真田を誘おうとするが…。 実に感想に困るお話でした。 強いて挙げるならば、タッツンの取った結末の意味がイマイチ理解...

それでも町は廻っている #5

【実に微妙な辰野トシ子】 それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)著者:石黒 正数少年画報社(2008-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 禁止ワードで脇腹にパンチ!? 

それでも町は廻っている 第5話 「実に微妙な辰野トシ子」 感想

異性は特別―

それでも町は廻っている:5話感想

それでも町は廻っているの感想です。 小学生は男女関係がある意味難しいよね。

それでも町は廻っている 第5話

それでも町は廻っている 第5話 『実に微妙な辰野トシ子』 ≪あらすじ≫ 辰野トシ子は、映画の試写会チケットをゲット。これを使って愛しの真田をデートに誘おうとするのだが、中々うまく行かなくて――― ...

それでも町は廻っている  五番地 「実に微妙な辰野トシ子」

 歩鳥の弟妹がかわいいですね。

それでも町は廻っている #05 実に微妙な辰野トシ子 2chの反応

辰野、お年頃 それでも町は廻っている 1 [Blu-ray](2010/12/24)小見川千明悠木碧商品詳細を見るそれでも町は廻っている #05 実に微妙な辰野トシ子

(アニメ感想)それでも町は廻っている 第05話「実に微妙な辰野トシ子」

あらすじ お帰りなさいませ、ご主人様。 おやまあ、ずいぶんと湿っぽいお顔ですねぇ。 ですが私のメイド術にかかれば、どんなお客様にも至福を味わわせて差し上げますよ。 あなたの幸せのものさしはいかほどかしら。では、始めましょう…… 「ごめんなさい、亀田先...

それでも町は廻っている 五番地「実に微妙な辰野トシ子」

それでも町は廻っている 五番地「実に微妙な辰野トシ子」です。 今週は、原作1巻6

それでも町は廻っている 第5話「実に微妙な辰野トシコ」

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)(2008/12/26)石黒 正数商品詳細を見る  俊子が主役のAパート。恋に恋する乙女が憧れの彼氏を映画の試写会に誘おうとします。試写会に誘えば、その時点で...

それでも町は廻っている 5話

エンドカードの人選が順当すぎて笑った。というわけで、「それでも町は廻っている」5話ときめいてメモってろの巻。ラブコメ二本立て。でもリア充爆発しろって気分にはならないな。ど...

それでも町は廻っている 第05話 「五番地 実に微妙な辰野トシ子」

それでも町は廻っている 第5話感想です。 エビちゃん可愛い^^

それでも町は廻っている 5話「実に微妙な辰野トシ子」

「こいのうた」ならぬ「こいのはなし」! それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)(2010/04/30)石黒 正数商品詳細を見る

それでも町は廻っている 第5話  「実に微妙な辰野トシ子」 感想

「エビちゃんとか呼んでんじゃないわよ・・・」 それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)(2007/08/03)石黒 正数商品詳細を見る

それでも町は廻っている 第5話 感想「実に微妙な辰野トシ子」 

それでも町は廻っているですが、辰野トシ子は真田を映画に誘おうとします。試写会という日時限定されているチケットを手にしますが、「映画にいかない?」のたった七文字がなかなか言えません。結局、映画は嵐山歩鳥が行くことになります。 後半は小学生同士の恋愛話です...

それでも町は廻っている 5話

五番地 「実に微妙な辰野トシ子」 歩鳥と森秋先生ペアばかり見ていたので、辰野の恋の事はすっかり忘れていたわ…真田に関しても同じく。 第一段階突破 試写会チケットをゲットし、大喜びの辰野。 ...

それでも町は廻っている 五番地 実に微妙な辰野トシ子 レビュー キャプ 

辰野トシ子は砕けない 真田を誘う為に試写会に当てた辰野が真田を試写会に 誘おうと奔走?する話…  その間、いつものように歩鳥に色々振り回されたり、歩鳥なら…と 自分と歩鳥を比較したりして、なかなか真田を試写会に誘う事が できない。結局、試写会前日まで誘う事...

それでも町は廻っている 第5話 『実に微妙な辰野トシ子』 感想

歩鳥は確かに、いつも幸せそうで、それが彼女の魅力なのでしょう。それでも町は廻っている 第5話 『実に微妙な辰野トシ子』 の感想です。

鉄のおとめ達

{/kaeru_fine/}砂漠化! 若いっていいわね~ 『それでも町は廻っている』 五番地 実に微妙な辰野トシ子 A:辰野トシ子は砕けない 映画の試写会が当たってハイテンションで喜ぶ辰野俊子。 その喜び方が歩鳥に似ていたかも(汗)と、 我にかえり焦った俊子。 ええ。 ...

それでも町は廻っている 五番地

それでも町は廻っているの5話は、Aパートは辰野トシ子、Bパートはタケルがメイン。エビちゃんこと伊勢崎恵梨の登場です。

それでも町は廻っている 五番地『実に微妙な辰野トシ子』

『何か今の嵐山さんっぽい』 まぁ…少なくとも褒め言葉には成り得ないかもナw それでも町は廻っている 2 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード