FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百花繚乱 サムライガールズ 第4話 「ねえ忠してよ?」 感想

"十兵衛は宗朗とキスを交わすことで剣姫(マスターサムライ)になる"

驚きの真実が判明すると、千姫は宗朗に無闇にキスをしないようにと厳命を下す。

だが、幸村はこれに真っ向から異を唱えた。

大日本を覆う影の脅威がある以上、宗朗のキスが剣姫を生むのであれば、

その力を封印するのは間違いであると。

そして、その事実を確認するために、自分にキスをせよと迫るのであった。

しかし、千姫がこれを黙って見過ごすわけもなく、幸村と徳川生徒会の

新たな戦いが始まってしまう。

そんな戦いの中、幸村の戦いの中、幸村の胸の中には熱い何かが生まれつつあった…。


 百花繚乱 サムライガールズ 公式サイト

百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]
(2010/11/25)
悠木碧平川大輔

商品詳細を見る

恋にせっせ通りゃんせ恋にせっせ通りゃんせ
(2010/11/10)
サムライガールズ~柳生十兵衛・真田幸村・徳川千~

商品詳細を見る

百花繚乱 巻之弐 (HJ文庫)百花繚乱 巻之弐 (HJ文庫)
(2009/07/01)
すずき あきら

商品詳細を見る
宗朗がジャギのマスクを被ってる!(笑)

その次はスケバン刑事ですか(笑)

少女鉄仮面伝説ならぬ、少年鉄化面伝説ですね。

宗朗がキスした相手は誰でもマスターサムライになるかどうか。

確かにそれは確かめておく必要がありますね。

十兵衛以外のマスターサムライについては、誰がマスターサムライとしたのでしょうか。

徳川慶彦がしたのかな?

一人で何人もマスターサムライを生み出すことが出来るのでしょうか。

そもそもマスターサムライがどういう存在なのか、という問題も有りますが。

宗朗が幸村にキスするかどうか、肝心の宗朗をよそに千姫と幸村の戦いが始まりました。

十兵衛が宗朗に近づくとイエローカードですか(笑)

幸村がキスする為に又兵衛は大量の本を買ってきましたが……。

これだけ買ったら怪しまれるのに決まってるだろ!

サンドウィッチ作戦までして。

領収書まで……、どんなに手を尽くしてもそれだけ買ったら無駄ですよ。

絶対に怪しまれてるって。

スカイラブハリケーンキスってどんなだよ!

飛ぶのか、飛ぶのかよ!(笑)

まさか他にドライブキスとかタイガーキスとかもあるんですかね(笑)

又兵衛は常識人かつ優しい人だなぁ。

宗朗に夜這いを仕掛ける幸村ですが、そこには千姫が待ち構えていました。

一番災難なのは、宗朗ですね。

幸村が自分に言い聞かせていた事が、千姫と半蔵に聞かれていた。

これは、恥ずかし過ぎる!

拷問といっても差し支えないよ。

その後もキスを試みる幸村ですが、千姫の鉄壁の防御に阻まれて失敗続き。

幸村って一応軍師の筈ですよね……。

千姫は、すっかり楽しんでいますよ。

すっかり宗朗に惚れてしまっている幸村、可愛いじゃないか。

告白しようとするタイミングで墨は酷くねえ?

千姫と半蔵を眠らせたのは、又兵衛の策ですか。

こっちの方が、頭を使ってるって、軍師の立場が無いじゃないですか。

宗朗がお風呂に入っている時に、強襲をかける幸村。

何と大胆な!

眠り薬の影響でフラフラしながらも千姫がやって来た!

嫉妬の力、恐るべし、ですね。

千姫の奥義で吹き飛ばされる宗朗と幸村。

これってモロに騎乗位になってるやん!

起き上がった拍子にキスをした宗朗と幸村。

幸村もマスターサムライになった!?

宗朗は、マスターサムライ量産機ですか!

幸村は、十兵衛と違って人格はそのまま強くなっていますね。

宗朗も動けるみたいだし、十兵衛の時とは別物?

石鹸で足を滑らした幸村による被害が酷い(笑)

壊れた道場は、全部宗朗が直すのかよ!

一番の被害者は、紛れもなく宗朗ですね。

いやぁ、面白かったですね。

まさかこんなバカアニメになるとは思いませんでしたよ。

これは化けたかな。

次回 第5話「愛の戦士、登場」

第1話「はじめての忠」 感想
第2話 「裸体転生」 感想
第3話 「剣姫(マスターサムライ)の正体」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1497-04e1699c

(シリーズ最高回!)百花繚乱 サムライガールズ 4話「ねえ忠してよ?」(感想)

シリーズの中では一番面白かった今回!! 真田幸村が柳生宗朗にデレデレです!! 宗朗にキスしようとしてお風呂に入ろうとする幸村。 動...

(アニメ感想)百花繚乱 サムライガールズ 第04話「ねえ忠してよ?」

あらすじ 前回は十兵衛が大活躍した回でしたが、今回の主役は幸村。マスターサムライの力を手にするべく、あの手この手で宗朗に迫ちゃいます...

百花繚乱 サムライガールズ 第4話 「ねえ忠してよ?」

宗朗が鉄仮面伝説になってるよ(苦笑) キスすると十兵衛がマスターサムライになるのを防ぐためですが。 幸村はこれに意義あり? 宗朗がキ...

百花繚乱 サムライガールズ 第4話

百花繚乱 サムライガールズ 第4話 『ねえ忠してよ?』 ≪あらすじ≫ 十兵衛がひとまず、マスターサムライで間違いないことが分かり、さらに...

百花繚乱サムライガールズ第4話「ねえ忠して...

「この夜這いDECO☆Bitch!!」「ヘキサゴンに出演しようとしたら番組打ちきりとかマジかよ・・・・」「そのデコビッチじゃねーよ」ギャグ回&マスターサムライ(笑)量産可...

百花繚乱 サムライガールズ 第4話「ねえ忠してよ?」

くぎゅ村回でした~о(ж>▽<)y ☆ くぎゅ村可愛いよくぎゅ村(≧▽≦) なんと、くぎゅ村もプリキュアマスターサムライに!! どっちかというと、宗朗の方が特殊能力を持ってるみたいですね。 「女性の中に眠っているマスターサムライの能力」を覚醒さ

「百花繚乱サムライガールズ」第4話

  第肆話「ねえ忠してよ?」「キス・・・恐るべし!」十兵衛は宗朗にキスすることでマスターサムライになる・・・千は宗朗に鉄仮面をつけることに幸村は異議あり。キスしてマスタ...

百花繚乱 サムライガールズ 第4話「ねえ忠してよ?」

わらわにキスして、マスターサムライに変えてみせよ♪ くぎゅが本気を出したようです! 前回は千姫無双だったけど、今回は真田幸村がかわ...

『百花繚乱 サムライガールズ』第4話

第4話「ねえ忠してよ?」幸村の可愛さ炸裂(笑)

百花繚乱 SAMURAI GIRLS #04 ねえ忠してよ? 2chの反応

良いデコビッチ回だったな 百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray](2010/11/25)悠木碧平川大輔商品詳細を見る百花繚乱 SAMURAI GIRLS #04 ねえ忠し...

百花繚乱 サムライガールズ 4話

平野さんがディスられた!訴訟も辞さない。というわけで、「百花繚乱 サムライガールズ」4話夜這いデコビッチの巻。うわぁ…ぬるいラブコメですね。なんだこれは…たまげたな...

百花繚乱 サムライガールズ 第肆話 ねえ忠してよ? レビュー キャプ 

前回、また宗朗とキスをした十兵衛がマスターサムライと して覚醒して、大変な事になっちゃった為に、千姫はこれ以上 キスができないように宗朗に鉄仮面を付けさせるw しかし、ここである仮説が幸村から生まれる。 十兵衛がマスターサムライになったのは宗朗とキスしたか...

百花繚乱 サムライガールズ 4話 「ねぇ忠してよ?」 感想!

キスをねらえ!

百花繚乱 サムライガールズ 第4話 (レビュー/感想)

第4話 『ねえ忠してよ?』 ん~… サブタイが内容とミスマッチ…? と、思った私が居る。くぎゅキャラ…幸村メインのお話だがキャラの印...

百花繚乱 サムライガールズ 第04話 『ねえ忠してよ?』

© 2010 すずきあきら・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ 幸村の行いたいこととは? お風呂でドッキリの幸村INと.... ...まさかの伏兵登場...

くぎゅのツンデレは世界一~~っ!!!「百花繚乱 サムライガールズ」

並みの女優がツンデレするとイラっとしてしまうのに、くぎゅだと全然すんなり受け入れてしまうってのは条件付けが完璧だからでしょうか? ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。