FC2ブログ

伝説の勇者の伝説 第15話 「きる・ざ・きんぐ」 感想

今回のお話の結論、ミルク隊長は可愛い!

「俺たちをこんな目に遭わせた諸悪の根源を滅ぼしに行くぞ!」

「うむ! 奴を倒した暁には、私が王になり代わり、ローランドをだんご帝国にしてやろう」

「どうせなら、だんごと昼寝の帝国にしてくれよ」

「ん。ならそれにしよう」

「傍若無人いじめっ子大王シオンの横暴を許すなーっ!」

「おー!」


 伝説の勇者の伝説 公式サイト

伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]
(2010/11/25)
福山潤高垣彩陽

商品詳細を見る

伝説の勇者の伝説 (6) シオン暗殺計画 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説 (6) シオン暗殺計画 (富士見ファンタジア文庫)
(2004/08/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る

脱力のヒロイック・サーガ―とりあえず伝説の勇者の伝説〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)脱力のヒロイック・サーガ―とりあえず伝説の勇者の伝説〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2002/12)
鏡 貴也

商品詳細を見る
ガスタークが勇者の遺物を使用している事に気付いたシオン。

遺物争奪編になるのかな?

何故か漂流しているライナとフェリス。

フェリスとミルク達が船で目茶苦茶やったのか(笑)

ルークは部隊の料理係だったのかな。

ルークと遭遇したライナ。

その頃、ミルクはフェリスと……ってなんというドジっ子だよ!

こちらは女の戦い……ですよね、一応(笑)

ミルクは表情がコロコロと変わって可愛いですね。

フェリスがライナを操っているというのは、あながち間違いでは無いですね(笑)

演技派のフェリスに対しミルクは……、騙されないで!

ライナとルークは打ち解けてますね。

昼寝は一日24時間以上って、それ昼寝じゃねえよ!(笑)

隠し子に隠し妻に愛人って、ミルクはすっかり騙されちゃって。

ルークは見事に巻き添えを食いましたね。

メイドは見た!王様の壮絶な独り言を!(笑)

忌破り部隊のラッハ、団子の串の前に倒れる!

人には言えないやられ方ですね(笑)

シオン暗殺の噂を聞きつけて戻ってきていたクラウ。

ミルク達はライナの事と勘違いしてますね。

お腹の調子が悪いと言ってその場を誤魔化し、ライナを追うミルク。

体を張ってますね。

ルークともいいコンビだよ。

本物の暗殺者もやって来ていましたが、見事に瞬殺。

弱え!

この場面の真の見せ場は、ライナとミルクの漫才ですね(笑)

ベッドで寝ていたライナの顔面に本を落とすシオン。

めり込んだぞ!

ライナが旅で掴んだ真理は、シオンの所為で自分が苦労しているというもの(笑)

うん、これはアホ過ぎて逆に凄いよ。

シオンもライタと一緒だと、普段と雰囲気が全然違いますね。

ミルクがフェリスに、ライナとシオンがBLな関係だと吹き込まれてるよ!

シオンはライナが自分から離れていく事を、何より恐れている。

それは今回を見れば、よく分かりますよね。

だからそれを避ける為に、ミルクをライナに対する楔としていると。

なるほどね、そういう事だったんですね。

ミランはライナがシオンを壊す存在だと認識し、排除する決意を固めました。

でもライナがいなくなったら、それこそシオンは壊れてしまいそうな気が。

これも嫉妬、ですかね。

次回は総集編っぽいですね。

次回 第15.5話「いりす・れぽ~と」

第1話 「昼寝王国の野望」 感想
第2話 「英雄と寝とぼけ男」 感想
第3話 「複写眼(アルファ・スティグマ)」 感想
第4話 「ライナ・レポート」 感想
第5話 「目覚め始めた世界」 感想
第6話 「暗がりに潜む者」 感想
第7話 「その手を離さない」 感想
第8話 「エスタブール反乱」 感想
第9話 「忘却欠片(ルール・フラグメ)」 感想
第10話 「夕暮れ」 感想
第11話 「悪魔の子」 感想
第12話 「大掃除の宴」 感想
第13話 「北の勇者王」 感想
第14話 「誰もなにも失わない世界」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1448-9952a922

伝説の勇者の伝説 #015 「きる・ざ・きんぐ」

 いろいろと事態は切迫しているみたいですね。ギャグ回なので目立ちませんけど。

『伝説の勇者の伝説』#15「きる・ざ・きんぐ」

「すべての期待に答える理想の王。 そんな幻想が人を、王を壊してしまう」 ルーナ帝国が、ガスタークの力に屈服したことを知ったシオン。 ...

伝説の勇者の伝説 15話

アッー!というわけで、「伝説の勇者の伝説」15話ベーコンレタスの巻。うわぁ…一部の方々が大喜びですね。なんだこれは…たまげたなぁ。フェリスちゃんとミルクちゃんが合同....

伝説の勇者の伝説 第15話「きる・ざ・きんぐ」

「ライナ・リュート、取り除く必要がありますね」 久し振りにライナとシオンのやり取りが見れました! …その裏で ミランがまた不穏な動きを(...

伝説の勇者の伝説 第15話「きる・ざ・きんぐ」

コメディとBL色でテコ入れの回。

伝説の勇者の伝説  第15話 「きる・ざ・きんぐ」 感想

「シオン。お前疲れてんなぁ」 伝説の勇者の伝説 5 (ドラゴンコミックスエイジ な 1-1-5)(2010/10/09)長蔵 ヒロコ商品詳細を見る

伝説の勇者の伝説 第15話「きる・ざ・き...

王を殺せ-----------!!?ルーナがガスタークと手を結んだ事を知ったシオン。王が屈するほどの脅しをかけられ、今はルーナ王は小さな部屋にこもっているという。そして、奇妙な魔法が...

伝説の勇者の伝説 第15話

伝説の勇者の伝説 第15話 『きる・ざ・きんぐ』 ≪あらすじ≫ ローランドに帰ってきたライナとフェリス。忌破りとして自分たちを追うミル...

伝説の勇者の伝説 第015話 「きる・ざ・きんぐ」

フェリスの嘘泣き可愛ぇなぁ~ 顔はあんなに美人で可愛いのに ミルク隊長にとんでもない嘘を今回もッ!! もしかして、ライナを争ってヤキモチ妬いてるのか… 伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-10-22売り上げランキング : 970...

「伝説の勇者の伝説」第15話

   #015「きる・ざ・きんぐ」船に乗っていたライナとフェリスは、ミルクたちとの大騒動と嵐のせいで、偶然ローランドの国内に流れ着いてしまう。ライナたちは、これ幸いとば...

伝説の勇者の伝説 #015 「「きる・ざ・きんぐ」」 感想

 シオンはフロワードからガスタークの遺物の情報を聞き、頭を痛めることに。  一方その頃ライナ達は、とある魔法から世界を救う際にちょ...

伝説の勇者の伝説 #015『きる・ざ・きんぐ』前半

ローランド王宮 「ルーナ帝国が、ガスタークに!?」

伝説の勇者の伝説 第15話 感想

 伝説の勇者の伝説  第15話 『きる・ざ・きんぐ』 感想  次のページへ

伝説の勇者の伝説 第15話 「きる・ざ・きんぐ」

何でこうなった?(苦笑) いかだで漂流する愉快なライナたち(^^; フェリスたちが暴れて船が転覆したという超顛末w ▼ 伝説の勇者の...

伝説の勇者の伝説 第15話「きる・ざ・きんぐ」

『「俺たちをこんな目に遭わせた諸悪の根源を滅ぼしに行くぞ!」 「うむ! 奴を倒した暁には、私が王になり代わり、ローランドをだんご帝国...

伝説の勇者の伝説 #15「きる・ざ・きんぐ」

今回ストーリー進展は少なめだったので、普段この作品に対して感じてる事などを書いてみました。

伝説の勇者の伝説 第15話「きる・ざ・きんぐ」

伝説の勇者の伝説 第15話「誰もなにも失わない世界」 です。 「伝説の勇者の伝説

(アニメ感想)伝説の勇者の伝説 第15話「きる・ざ・きんぐ」

あらすじ 「俺たちをこんな目に遭わせた諸悪の根源を滅ぼしに行くぞ!」「うむ! 奴を倒した暁には、私が王になり代わり、ローランドをだん...

伝説の勇者の伝説 #015「きる・ざ・きんぐ」

シオン・アスターはミラン・フロワードからの報告でガスターク帝國が勇者の遺物を使って侵略を行っている事を知り、世界各国が勇者の遺物を使って戦争を始める可能性を悩み出す。ライナ・リュートとフェリス・エリスは海の上で筏に乗って漂流中。フェリスがミルク・カラー...

伝説の勇者の伝説 #015『きる・ざ・きんぐ』

あの2人がローランドに帰ってきた…!のちょっと前から。 ひらがなタイトルってことは「とり伝」からですねぃ。 こっちになると討伐部隊が一気にギャグ要因と化す摩訶不思議w 伝説の勇者の伝説 OP主題歌アーティスト: 出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/10/27メ…

伝説の勇者の伝説 【15話】 「きる・ざ・きんぐ」

伝説の勇者の伝説、15話。 またまた重い話だな。 嵐の中、船出ってどう見てもまずいだろ。 そしてどこかの島に流れ着き生きてるってのがまた素晴らしい。 どうやら別々の島に流れ着いたというより、同じ島に流れ着いたのだが、別の場所に着いてしまった・・・そん...

伝説の勇者の伝説 第15話

第15話はライナ達が漂流の末にローランドに帰りつくお話なのでした。 いきなりライナ達はぶっ飛んだ状況から始まって、さらにぶっ飛んだ展開の行きつく先がローランド国内。 エリス家の領地の広いこと広いこと、そして久々のライナとシオンのやり取りは凄く楽しかった...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード