オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」 感想

ある日、おおかみさんと亮士くんはミス御伽学園コンテスト一位の美少女・

白雪姫乃さんの依頼で、七つ子の弟妹の子守をすることとなりました。

そもそもりんごさん指名の依頼だったにもかかわらず、一向に姿を見せないりんごさん。

改めて事情を聞いたおおかみさんと亮士くんは、りんごさんを白雪さんと再会させようと、

子ども達を連れて行く予定のプールのチケットを渡しました。

しかし素直になれないりんごさん。

果てしてどうなる!?


 オオカミさんと七人の仲間たち 公式サイト

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]
(2010/09/22)
伊藤静伊藤かな恵

商品詳細を見る

オオカミさんと七人の仲間たち お守り 大神涼子 必勝祈願オオカミさんと七人の仲間たち お守り 大神涼子 必勝祈願
(2010/09/29)
ブロッコリー

商品詳細を見る

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)
(2008/02/10)
沖田 雅

商品詳細を見る
七人の小人ならぬ七つ子の兄弟が登場!

そりゃ苦労するわ。

林檎と白雪先輩の過去の経緯。

それは林檎と白雪先輩が腹違いの姉妹だったという事でした。

白雪先輩の両親が離婚し家を出て行き、代わりに林檎母子がやって来たと。

う~ん、まさかNTRだったとは……。

大事な話というとこで、ひょっとして施設に預けられたのかと思ったんですけどね。

予想外に重たい話に。

林檎の腹黒さは母親の教育の賜物だったんですね。。

頭取の計らいで水着回に。

白雪先輩をナンパしようとした男を撃退する七つ子たち。

強いですね(笑)

ポロリもあるよ!ということで、今回のポロリ担当はおつうさんでした。

どさくさにまぎれて涼子を押し倒した形になった亮士でしたが、待っていたのは

拳骨だったとさ(笑)

浦島がナンパして、それを乙姫さんに見つかって……というのもお約束ですね。

七つ子の女子二人はませていますね。

流石は女子!

溺れた弟を助けたけれど、代わりに溺れてしまった白雪先輩を助けた亮士。

コッソリやって来ていたものの声を掛けれなかった林檎による人工呼吸。

監視員仕事しろ!というのは野暮ですか。

白雪姫は毒林檎によって死んだのではなく生き返った事になりましたね。

サブタイは、そういう意味ですか。

白雪「わたしの妹に生まれてきてくれて、ありがとう」

白雪先輩はいい人ですね。

元々、白雪先輩は林檎の事に付いても何のわだかまりもなかった。

林檎が気にしていたのですが、仲直り出来て良かったですね。

御伽銀行を3年間勤め上げると願い事を3つ叶えて貰える…….

ナメック星verの神龍ですか(笑)

今かなえて欲しいという林檎に対し、それなりの誠意を見せればって、エロジジイですね。

林檎がお願いしたのは、白雪先輩の為に大学の特別奨励金を!というもの。

いいお話でしたね。

展開が急過ぎたけど。

水着回でもありましたが、そちらはおまけみたいなものでしたね。

次回 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

第1話 「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」 感想
第2話 「うそつきおおかみさんと亮士くん」 感想
第3話 「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」 感想
第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 感想
第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 感想
第6話 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 感想
第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想
第8話 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント失礼します

> 御伽銀行を3年間勤め上げると願い事を3つ叶えて貰える…….

元ネタは、おそらくアラジンの話に出てくる、ランプの精だと思いますよ。荒神→アラジン のもじりですし。

毒りんごの話は、完全に忘れてましたw

お返事です

>>田舎の少年さん
そうですよね、ランプの魔神ですよね。
願い事をかなえるといえばこれが有名なのに
スッカリ忘れていました^^;
番組にも出てたのに。
荒神がアラジンのもじり……なるほど!
初めて気付きましたよ(笑)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1367-e0007b12

オオカミさんと七人の仲間たち第9話『毒りんごが効かない白雪姫

な、なんだめっちゃいい回じゃないか決して水着回って意味ではなく林檎にとっての重い過去腹違いの姉との気まずい思い出母の再婚でガラっと変わった生活は父の離婚によって腹違いの姉白雪さんの生活を変えてしまった。まあ展開はベタかもしれんけど林檎と白雪さんの邂逅は林

オオカミさんと七人の仲間たち #9

【おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫】 オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)著者:沖田 雅販売元:メディアワークス発売日:2008-02-10おすすめ度:クチコミを見る ジャッチメントですの!・・・ォィォィw 

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」 脚本:伊藤美智子 絵コンテ・演出:青井小夜 作画監督...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

「私の妹に生まれてきてくれて、ありがとう」 御伽銀行の皆が白雪先輩と弟妹を連れてプールに遊びに行く話。 …正直にAパートのある部分は...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

今回のモチーフは白雪姫。 校内ミスコン1位の白雪姫乃ちゃんお当番。 …まさかりんご過去編につながるとは予想外。 姫乃ちゃんとりんごが腹違いの姉妹だったとは。 りんごママかわええ~ でもどす黒れえ~ …りんごの黒さはこの人仕込みでしたヽ(;´ω`)ノ ...

オオカミさんと七人の仲間たち【9話】 「おおかみさんと 毒りんごが 効かない白雪姫」

ランプの魔人と赤ずきんってwww。それにしても林檎かわいすぎる。 ハイ、夢オチ。 オオカミさん9話でした。 ・白雪さん 七つ子ってwwwすごい家族だな。実際リアルにはあり得ませんがね。 そしてその七つ子のお世話ということで大神さんと亮士、そして林檎(今

「オオカミさんと七人の仲間たち」第9話

 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」涼子と森野は、3年生の白雪姫乃の依頼で、彼女の弟妹の面倒を見ることになった。だが、姫乃が依頼の際に指名した林檎がいっこ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」 感想

 アバンはランプの精霊と赤頭巾ちゃんという異色の組み合わせ。  前回同様ネタかと思ったら林檎の夢オチ……と見せかけてちゃんとした物語...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

 はいですの。母親の教育の賜物でした。

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

ランプの精と赤ずきんちゃん 林檎には仲直りしたい人がいる。 その相手とはミス御伽学園コンテスト1位の白雪姫乃。 そしてその姫乃には7人も弟妹がいる。七つ子!! 姫乃に七つ子の子守を依頼される御伽銀行(指名相手は林檎)。 姫乃の“ですの”喋りは林檎母の教育...

『オオカミさんと七人の仲間たち』第9話

第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」林檎と白雪さんの関係は!?

オオカミさんと七人の仲間たち 第09話

[関連リンク]http://www.otogi-bank.com/第9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫赤ずきんとランプの精なにか仲直りがしたい人がいるらしいという林檎の夢だったが起きた林檎はなん...

「オオカミさんと七人の仲間たち」第9話感想

な~んか雑な展開でしたね(;^_^A まあいいんですけど。 で、涼子の過去が明らかになった時も思いましたが、無駄に過去が重いですよね。 で...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

ビックリするくらい重くてドロドロした林檎ちゃんと姫乃さんの関係。関係というよりは境遇かな。随分とヘビーなエピソードを持ってくるなと思いましたねw ただ内容は意外と軽いノリなので、気楽に見ることは出来たんですけどね。でもそこが不満だったりも。

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

白雪姫乃さんから七つ子の面倒を頼まれた涼子たち。 本当のご指名は林檎だったんですが急用あるとかで避けてますね。 実は林檎と姫乃さんは...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おお...

ついに林檎までストーカーの仲間入りですか…(゚Д゚;)そのストーカー相手は、白雪姫乃さん。最初はミスコンで一位だったし嫉妬による嫌がらせかと思いました。が、まあもちろんそん...

オオカミさんと七人の仲間たち 第09話

▼『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』 黒林檎のルーツはここにあったか。 「猫を被るなら男女関係なく」>林檎に劣らずマ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」 感想

願いよ叶え―

オオカミさんと七人の仲間たち #09 『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』 感想

今まで語られることのなかった林檎さんの過去。 それは彼女にとっては重く辛いものでした。 自分のせいで他の人の幸せが失われる ...

(アニメ感想)オオカミさんと七人の仲間たち 第09話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

あらすじ ある日、おおかみさんと亮士くんはミス御伽学園コンテスト一位の美少女・白雪姫乃さんの依頼で、 七つ子の弟妹の子守をすることと...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが...

結構衝撃的な内容でしたのッ!! ジャッジメントですの! 左天さんが黒子の弟子になったような感じでしたの~ イヤイヤ、ほんと赤頭巾ちゃんの過去は結構… オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-09-22売り上げラン...

オオカミさんと七人の仲間たち #9「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」感想

オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)沖田 雅 うなじ メディアワークス 2008-02-10売り上げランキング : 34315おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools   今回は、以前の涼子と林檎が仲良くなったエピソードが語られたときに少し匂わされて...

オオカミさんと七人の仲間たち 第09話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

白雪さんの優しさに泣けた

オオカミさんと七人の仲間たち~第9話 感想「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、白雪と林檎は腹違いの姉妹だったようです。白雪には7人の小人ならぬ小さい兄弟たちもいますが、大神涼子と森野亮士が子守します。父親が林檎の家庭を選らんだ為に、白雪と林檎の経済格差はかなりのものであり、白雪はバイトで大学進

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 感想

イイハナシダナー(;´Д⊂)・・・・・なの?>挨拶 正直、展開があまりにも雑すぎて感情移入出来ませんでした。シリアス展開で重くなりす...

オオカミさんと七人の仲間たち

第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」心配するな、俺に任せろ。 お姫様を起こす方法は                                知っている...

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話(感想)

記事はこちら

『オオカミさんと七人の仲間たち』第9話 感想

林檎の過去話。 ミスコングランプリの白雪姫乃が義姉であると 明かされ、彼女との関係についてのお噺。 このアニメは、涼子関連の話以外の...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (585)
アニメ感想 (3037)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (27)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (574)
キン肉マン (348)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード