FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」 感想

新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。

宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした

転校生達が出現したのだ。

心奪われる男子達と、嫉妬心渦巻く女子達。

恋のスパイラルは荒れ狂い、混乱は避けられないといった様子。

そしてさらなる混乱呼ぶイベントが迫ってきて…。魅惑の水着美女達が、

沖縄の美しき海で騎央達を待つ!


 あそびにいくヨ! 公式サイト

あそびにいくヨ! contact,4 [Blu-ray]あそびにいくヨ! contact,4 [Blu-ray]
(2010/12/24)
立木文彦、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る

あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCDあそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD
(2010/09/08)
TVサントラ

商品詳細を見る

あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)あそびにいくヨ! エリス フルーツビキニver. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)
(2011/01/25)
アルファマックス

商品詳細を見る
今回のアバンは『奥様は魔女』ですか。

少女マンガで勉強中のアオイ。

発情期が早期終了させられた事を気の毒に思われたエリスは、騎央のクラスに転入。

アシストロイドも一緒ですか(笑)

何故かセーラー服なのは、騎央のベッドの下の本からの影響?

アントニアもエリスを追って転入してきたのかよ!

食パン食べながらって、何に影響されたんだよ!

メイドも一緒って、それは無理があるだろ!年齢的に……。

映像部にも一挙に入部希望者が(笑)

騎央がいれば、エリスが入り、対抗してアオイと真奈美、エリスを追ってアントニアとメイドも……

芋づる式ですね。

合宿に向かう車が凄い事に。

サラのアシストロイドを見る目が、キラキラしてる!

赤ちゃん言葉になってるし、完全に二人(?)の世界に入っちゃってるよ!

摩耶はこうなることも計算してたんだろうけど。

アオイと真奈美が騎央狙いなのは他の女子部員にバレバレでした。

分かり易いですしね。

女子の着替え中のテントの護衛が凄い事に!

エリスのスタイルの良さに比べ、アオイの貧乳っぷりが……。

これってもう、貧乳ってレベルじゃないですよね。

12歳のアントニアの方が、明らかに大きいよ。

これだけ巨乳キャラが多い中、アオイの無乳っぷりに涙が。

エリス用の水着は尻尾用に穴があいてあって、それを前後ろ逆に履いていた愛子……

モロ見えじゃないか!

騎央に撮影の仕方を教えてもらっていい雰囲気になりかけていたアオイ。

しかし、騎央から戦い方を教えて欲しいと言われ呆然。

てっきり役の話かな?とも思ったんですけどね。

アオイにとってはショックですよね。

女の子として見てもらえていない、という事に考えちゃいますから。

これは騎央が考えなしだよなぁ。

鈍感も罪という事ですね。

エリスに八つ当たりしてしまうアオイ。

アオイの本音が出ましたね。

アオイにとっては騎央が本当に全てだったんですね。

ここで新キャラの、いちかが登場。

いちかって何者なんでしょうね?

騎央の危機も分かっていましたし。

合宿を襲う犬の軍団。

タイヤってアインラッドですか(笑)

Vガンダムでアレが出てきた時は、インパクトあったなぁ。

手足にお札を貼ったアオイが撃退していきましたが、そのお札、アクセルフォームカードを

渡したのはいちか。

お札を使うってことは導師?犬の存在の事も知っていたし、事情に付いても深いところまで

知ってそうですが、今後どう関わってくるんでしょうね。

うにゃーくんに代わり、うなーたんが登場。

戦闘力は大幅に上昇していましたが、可愛くない。

ボン太くんを見習わないと(笑)

次回は犬のターン?ジェンス回になるのかな?

次回 第8話「けっとうしました」

第2話 「あそびきにました」 感想
第3話 「とまりきにました」 感想
第4話 「さらいきにました」 感想
第5話 「たすけきにました」 感想
第6話 「れんしうしました」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1358-c45da8ca

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」

夏休み明け、エリスが転入生として騎央のクラスに(笑) エリスを追って猫耳好きのアントニアご一行も転校ってむりやりな展開(^^;  騎...

あそびにいくヨ! #7

【およぎきにました】 あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]出演:花澤香菜販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-10-20クチコミを見る ・・・奥様は宇宙人だった!? 

あそびにいくヨ! 第07話 「およぎきにました」

現在限定進行形 - 今だからできること -

「あそびにいくヨ!」第7話

   第7話「およぎきにました」夏休みが明け、騎央の学校に転入したエリス。彼女を追って子猫の足裏のアントニア、その仲間の麻耶とサラまでがやってきた。そんな中、映像部の合...

あそびにいくヨ!第7話『およぎきにました』の感想レビュー

幼女と美女の制服コスプレキタコレ!(第一声そこかよw)な映像部合宿回でした。 摩耶さん可愛いよ、摩耶さん! セーラー服の年齢制限なんて、そんなの関係ねぇ! オールド食パンくわえながら『遅刻遅刻~!』スタイルご馳走さまでした。 \(^_^)/ そして初めて冒頭のパ...

あそびにいくヨ! 第07話「およぎきにました」

てんこうしてきました

あそびにいくヨ!#7 「およぎきにました」

一途なアオイに健気な犬型ロボ。それと泳いでいないような。

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」

またまた水着回なのだが、転校してきたエリスやアントニアたちも加わり賑やかになった映像部。夏休み明けの日常学園ドラマに移行するのかと思ったが、そうでもない様子。ドギーシュアの攻撃は続くし、謎の新キャラいちかが絡んで、シリーズ後半への折り返しとして内容充実...

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」

きじむな、って何ぞ?

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」 感想

「大嫌い、胸大きくて腰もくびれてて、背が高くて宇宙人でネコミミで!  シッポが付いてて可愛くて優しくて、いつも・・・嘉和くんと一緒に...

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」

奥様は宇宙人だったのです! どこからツッコんだらいいのやらσ(´・ω・`) なんとエリスが転校してきました! 非公式地球滞在とか治外法権...

あそびにいくヨ!【7話】 「およぎきにました」

いつの間にか2人は奥様、旦那さまという関係に。 あそびにいくヨ!7話でした。 ・転校生 エリスが学校へ通うことに。それはいいのか?アシストロイドも一緒に堂々と教室へ登場。 紹介も宇宙人のエリスと堂々と言われてるし猫耳も健在。正体を隠さなくてもよかったので...

あそびにいくヨ! 7話 感想

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」 いきなりの「奥さまは魔女」のパロには吹き出したけれど、 どんだけ分かったんでしょ、こ...

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」

新学期の始まり、なのに夏休みがまだまだ続いている気分。

あそびにいくヨ! 7話感想

毎回アバンがパロディになっているんですね。 分かるのもあれば、分からないのもあるけど……ちょっと古いような^^ 作中に登場するゲスト...

『あそびにいくヨ!』第7話 感想

【あらすじ】 発情期を早めに終わらせてしまった代わりとして、 地球の教育機関視察を名目にエリスが、騎央達のクラスに 転校して来る。 そ...

あそびにいくヨ!:7話感想

あそびにいくヨ!の感想です。 鈍感な男って罪だね。

あそびにいくヨ!・第7話

「およぎきにました」 夏休みも終わり、今日から2学期。登校した騎央たちの前に転校生として紹介されたのはエリスと、それを追ってきたア...

あそびにいくヨ!~第7話 感想「およぎきにました」

あそびにいくヨ!ですが、嘉和騎央たちの学校に猫耳宇宙人エリスが転校します。エリスを追いかけて猫耳大富豪の令嬢まで転校しますが、間違った情報からパンをくわえています。アシストロイドや武装したメイドなどもいますが、エリスたちは騎央の映像部に入部して合宿に行...

あそびにいくヨ! #07「およぎきにました」

これが新たな水着スタイルか アバンネタが7話にきて初めてわかってホッとしたw あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先...

(アニメ感想)あそびにいくヨ! 第07話「およぎきにました」

あらすじ 新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした...

あそびにいくヨ! 第7話 『およぎきにました』 感想

沖縄観光気分になれるのも、この作品の良さの一つですね。あそびにいくヨ! 第7話 『およぎきにました』 の感想。

ドギーシュア窃盗団、始動。(あそびにいくヨ! 第7話レビュー)

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」 ★★★★☆

あそびにいくヨ! 第07話 『およぎきにました』

© 神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館 前回もそうでしたが、絶壁ですなぁ… …。

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」 脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:柳瀬雄之 作画監督:菊永千里、菊池政芳 今回登場...

あそびにいくヨ!第7話「およぎにきました」

やっぱりねえ。新学期が始まり、騎央のクラスにエリスとアントニアが転入。 ついでにアントニアの下部のサラとマヤも同じクラスへ。 無茶な設定だが、この手のアニメでは突っ込んではダメなのよね。

あそびにいくヨ! #7「およぎきにました」

奥様の名前はエリス、そして旦那様の名前は嘉和騎央。ごく普通の二人は、極普通の恋をして、極普通の結婚をしました。でも、ただ一つ違っていたのは、奥様は宇宙人だったのです。何で奥様は魔女ネタ……奥様でもなんでもないし。2学期が始まり、エリス(と、アシストロイ...

あそびにいくヨ! 7話「およぎきにました」

発情期のかわりに青春を経験するんですかw Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る

(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る 新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした転校生達が出現...

あそびにいくヨ! #07

オタくらいは個性と言ってくれる女子は、世のオタク男子にとって理想の1つであります。とはいえ騎央が主人公補正含めてある程度のイケメン...

あそびにいくヨ! 第07話 『およぎきにました』

食パン咥えて登校は日本の伝統文化です! 強制的に発情期を終わらされてしまったエリスを可哀想に思ったクーネさんの計らいによって、...

あそびにいくヨ! 第07話

あそびにいくヨ! 第07話 『およぎきにました』 ≪あらすじ≫ 二学期が始まった途端、エリスとアシストロイド、さらにはアントニアとその護...

あそびにいくヨ!  #7 およぎきにました  レビュー キャプ

二学期が始まり、今日から学校・・・ 転校生キタ━(゚∀゚)━! エリスwithアシストロイドが転校してきたw でも 転校生はエリスだけじゃなく、アントニア、そして摩耶とサラも 一緒に転校してきた。教室の窓はいつの間にか超強靱な防弾 ガラスになってるし。 今回の友情...

あそびにいくヨ! (第7話)

あそびにいくヨ! {{{第七話「およぎきにました」}}} {{{ 騎央のクラスに転校してきたエリスとアントニア。二人は騎央の部活にも同行して海に行く・・・ }}} == 転校生1 == === 「今日からみなさんと一緒に学ぶことになった・・・宇宙人のエリスさんです...

あそびにいくヨ! #7

エリスが騎央の学校へ転校してくるお話でした。そんなエリスを追って、なんとアントニアまで転校してきてしまいました。アバンは、「奥様は魔女」のパロディでした。今回は

『あそびにいくヨ!』第7話

第7話「およぎきにました」“奥様は魔女”じゃなくて奥様は宇宙人。懐かしいですねぇ。 あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray?

あそびにいくヨ! 7話 「およぎきにました」

少女マンガのような淡い夢

あそびにいくヨ! 第07話 およぎきにました

エリスが転校してきたのは、クーネが気を回してくれたかららしいです。つまり、騎央とラブラブになっちゃえよ!ってことですな。エリスを追ってアントニアも転校してきました。もう無茶苦茶だなw しかし、アントニアがいてくれるおかげで財政的な面でかなり助かる。これ

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。