FC2ブログ

生徒会役員共 第8話 感想

第8話「あ!? お前は朝のイチゴパンツ!」 / 「筆おろしが流行るかもしれん」 / 「みんなの分まで私が戦う!」

●「あ!? お前は朝のイチゴパンツ!」
 来月に行なわれる体育祭に備え、競技の内容などの打ち合わせに忙しい生徒会一同。
 今回は共学化初の体育祭となるので、男子のタカトシにさまざまな意見が求められる。
 タカトシはシノとアリアの下ネタにツッコミを入れつつ、体育祭のために知恵をしぼる。

●「筆おろしが流行るかもしれん」
 ある日、2年生で風紀委員長の五十嵐カエデが生徒会室を訪れた。
 なんと海水浴での外泊がバレてしまったのだ。
 誤解を解こうとする生徒会一同に対して、じっと相手の目を見て事の真偽を
 確かめようとするカエデ。
 だがなぜか、タカトシの目だけは見つめられなかった。

●「みんなの分まで私が戦う!」
 他校と初めて練習試合をする柔道部を応援しようと、試合会場に駆けつける生徒会一同。
 だが不幸にも練習中、部員の一人が怪我をしてしまう。
 このままでは欠員が出てしまい桜才学園が圧倒的に不利。
 この危機を打開すべく、シノが柔道着に着替えて代役を買って出るのだが……。


 生徒会役員共 公式サイト

生徒会役員共 3 (Blu-ray)生徒会役員共 3 (Blu-ray)
(2010/09/08)
浅沼晋太郎日笠陽子

商品詳細を見る

生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)
(2010/08/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る

生徒会役員共&オールキャラクターズ (KCデラックス)生徒会役員共&オールキャラクターズ (KCデラックス)
(2010/08/17)
不明

商品詳細を見る
共学になって初めての体育祭。

ホワイトボードがモザイクだらけだよ!

パンツ食い競争って何考えてんだよ!

シノ「入れるのは竿だろ」

これは酷い、酷いけど笑ってしまったよ(笑)

パン食い競争にフランスパンを選ぶスズの理由が泣ける(笑)

パイオツマニア……パイオニアだろ!

ワイヤーフレームなら放送OKなのか。

この生徒会ってタカトシが居なかったらどうなってたんだろ。

英語が苦手なコトミが授業中にクリーニングを間違って言った言葉……それは駄目すぎる!

タカトシを迎えに来たスズを見て、ペド扱いかよ!

スズ「せめてロリって言え!」

うん、ロリコンは出るかと思ったけど、ペドは予想外だったよ。

スズはそれでいいのか!とも思いますけどね。

ボケとピュアはかみ合わない。

そして天然とピュアもかみ合わない。

確かにズレてるよなぁ。

畑さん、自分で特技は脚色って言うな!

書道もやっているアリア。

人を愛するというのは確かにいい言葉だけど、愛人は日本語的にイメージが良く無い!

中国語だとピッタリなんですけどね。

この辺にスズ……って、スズヘッドですら出なくなってるよ!

タカトシは虫を退治しただけで勇者ですか(笑)

そういや虫って子供の頃は平気なのに、大人になると苦手になってたりしますよね。

新キャラとして風紀委員長の五十嵐カエデが登場。

前回の外泊がバレたってやっぱり畑さんが噛んでいるのかよ!

何も無かったという証明……アリアのそれは酷いよ^^;

カエデは男性恐怖症ですか。

何が原因でそうなったのか……伊波さんみたいなことはないでしょうけどね。

蛍光灯を取り替えるのに肩車をするということで、シノが選んだのは横島先生。

尻軽ですか(笑)

スズの母親にとっては、半身浴に丁度イイお湯でも、スズにとっては全身浸かってます。

普段はどうなんだろうって思ってしまいましたよ。

怪我をした柔道部員の代わりに試合に出場するシノ。

受身ってその受身かよ!

ムツミは点取り試合を勝ち抜き戦と勘違いしてるのか。

いい子だけど、頭は弱そうだもんな。

これで大将のシノまで回ってくるのはお約束ですね。

おや、何だか別のアニメになってますよ(笑)

シノの試合……試合が全然描写されてねえ!

押さえ込みに入ったところで、更に別のアニメに(笑)

BLかよ!

寝技で勝ったシノ、参考にした小説は……黒幕はアリアでした(笑)

素人が勝てるほど、柔道は甘くないんだけど、そういう作品じゃないですしね。

次回 第9話
 「いくらで買います?」
 「なるほど!関係ないな!俺たち!」
 「ベネズエラ」


「次回、生徒会役員共は原作コミックス2巻33ページから50ページまでだ」

第1話 感想
第2話 感想
第3話 感想
第4話 感想
第5話 感想
第6話 感想
第7話 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1357-497088ff

「生徒会役員共」第8話

 体育祭について。共学化だからこそ出来るもの。アリアが提案したものは却下タカトシは玉入れを提案。「入れるのは、●だろ?」#8-A「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!」改めて...

生徒会役員共 第8話 8-A 『あ!?お前は朝のイチゴパンツ!』 8-B 『筆おろしが流行るかもしれん』 8-C 『みんなの分まで私が戦う!』

アニメ 生徒会役員共 第8話 8-A 『あ!?お前は朝のイチゴパンツ!』 8-B 『筆おろしが流行るかもしれん』 8-C 『みんなの分まで私が戦う!』...

生徒会役員共 第8話 「あ!?お前は朝のイチゴパンツ! 他」

共学化から初めての体育祭。  アリアたちの提案は文字でもモザイク…って何を書いたのか(^^;  こういう時こそタカトシの視点が役にた...

生徒会役員共 8話

コトミにバカにされるスズちゃん・・・ 生徒会役員共 2 (Blu-ray)(2010/08/25)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る

生徒会役員共 第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」

共学化してはじめての体育祭は、ピーだらけ! ワケわからん\(^o^)/ でも1つだけ読み取れました! パンツ食い競争!ソレ食べれないし( ゚...

生徒会役員共 第8話「あ!?お前は朝のイチ...

夏休み終了!!次は体育祭準備------------!!共学になって初めての体育祭。男女ならではの競技を考えるシノとマリアですが・・・規制入りすぎ(><)どんな体育祭だよ!!やりすぎは...

生徒会役員共 #8

【あ!?お前は朝の苺パンツ!/筆おろしが流行るかも知れん/みんなの分まで私が戦う!】 生徒会役員共 3 (Blu-ray)出演:浅沼晋太郎販売元:キングレコード発売日:2010-09-08クチコミを見る スズの扱いが日に日に酷くなってるような・・・ 

生徒会役員共 第08話 「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!」ほか

体育祭目前の「生徒会役員共」第8話。 #8-A「あ?!お前は朝のイチゴパンツ!」 体育祭の競技種目を見当する生徒会。 今年からは共学...

生徒会役員共 第8話

 BL絵の無駄遣いですね。

『生徒会役員共』第8話

第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」生徒会副会長に任命されて数ヶ月、初めて沢山褒められたのが虫退治なタカトシ(-_-;)

生徒会役員共 第8話

新キャラ登場! ・・・でもあんまり変化なし^^

アニメ 生徒会役員共 第8話 「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」感想

生徒会室を訪ねてきた風紀委員、五十嵐カエデ。 そして柔道部はじめての練習試合・・・。 ネタバレありです。

生徒会役員共 第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」

「先輩達の言う通り、オレ達は潔白ですよ」 風紀委員長のカエデが生徒会にある件で話を持ちかけてくる話など。 単行本2巻で言う所の3~30...

生徒会役員共 第8話 感想

日本語って難しい―

『生徒会役員共』第8話 感想

しぃむぁったあぁぁぁぁぁぁぁ 原作4巻、うっかり通常版買っちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ                _r'ニ二> 、    ...

生徒会役員共【8話】 「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」

今回は体育祭、波乱の予感。いきなり企画の段階から規制かかりっぱなし。 ホワイトボードに書かれているわけですがモザイクかかり過ぎ。 「うっふんあっはん作戦」とか隠さなくてもいいのか?wwwそれにモザイクしてても「パンツ食い競争」とか読めるしwww 生徒会...

生徒会役員共:8話感想

生徒会役員共の感想です。 このアニメは着実に成長していっている(汗)

生徒会役員共 第8話

生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!」 「筆おろしが流行るかもしれん」 「みんなの分まで私が戦う!...

(アニメレビュー) 生徒会役員共 第8話

うっふんあっはん大作戦が激しく気になる(苦笑) 今話は体育祭に向けての話し合い回。玉入れ≠竿入れな下ネタ話し合いでよくもまとまるよ...

生徒会役員共 第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!」「筆おろしが流行るかもしれん」「みんなの分まで私が戦う!」

『●Aパート 来月に行なわれる体育祭に備え、競技の内容などの打ち合わせに忙しい生徒会一同。 今回は共学化初の体育祭となるので、男子の...

生徒会役員共 #08 『A part. あ!? お前は朝のイチゴパンツ! ~ 他B,C 』 感想

夏休みも終わり、始まった新学期。そんな桜才学園で 生徒会が次に取り組むイベントは体育祭! そして今年は共学化初年度ということで 何か...

生徒会役員共 第8話 「あ?!お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」 感想

ボインは重要なのか?ww 『生徒会役員共』 第8話感想です。

(アニメ感想)生徒会役員共 第08話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」

あらすじ ●Aパート「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!」 来月に行なわれる体育祭に備え、競技の内容などの打ち合わせに忙しい生徒会一同。...

【生徒会役員共 第8話-あ?!お前は朝の苺パンツ!!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!】

その学校によってブームって違いますよね。

生徒会役員共 第8話

生徒会役員共 第8話 『あ!?お前は朝のイチゴパンツ!』 『筆おろしが流行るかもしれん』 『みんなの分まで私が戦う!』 ≪あらすじ≫ 二...

生徒会役員共 第08話

しゅが美はもう”まく”って言わないでくれ!!w 手コキにクンニリングにオナペット、あげくに膜確認とか・・・ひどいひどすぎるw 特にアリアの狙い済ました直撃下ネタが俺の心を抉るw だいだい冒頭からP音連発で朝ごはん食べながら妙な気分になったつーの!w

生徒会役員共 第8話

生徒会役員共 第8話。 原作は雑誌にて既読です。 体育祭の計画、風紀委員登場、あとは柔道部ネタといった感じの内容でした。

生徒会役員共 #8『あ!?お前は朝のイチゴパンツ!』『筆おろしが流行るかもしれん』『みんなの分まで私が戦う!』

タカトシみたいなツッコミ上手が身近にいたら真人間になれそうな気がする反面 ツッコんで欲しさにボケ倒したく欲求に勝てない気もする(笑) そういえば最近ジワジワとスズの小ささが愛おしくてたまらなくなってきましたw 生徒会役員共 3 (Blu-ray)出版社/メーカー: キン…

生徒会役員共 第8話

生徒会会則やっつ! やりすぎは及ばざるが如し。 なんかこの会長、頭良いのか単純にエロ満開なのか分らなくなってきたな。 一応、成績は良いんだよな・・・ 生徒会役員共 2 (Blu-ray)キングレコード 2010-08-25売り上げランキング : 70Amazonで詳しく見るby G-To...

(感想)生徒会役員共 第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」

生徒会役員共 第8話 「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」 またも新キャラ登場!こんど...

生徒会役員共 #8 A あ?!お前は朝のイチゴパンツ B 筆おろしが流行るかもしれん C みんなの分まで私が戦う! レビュー キャプ

アバン 男女共学ならではの体育祭の種目について話し合う どうでもいいが、全消しタイプのピー音過ぎ。 タカトシが競技の案を色々出すが、玉入れの事を言うと シノは「入れるのはサオだろ」と言う…  桜才学園生徒会会則 八つ やりすぎはおよばざるがごとし タカトシ...

生徒会役員共 第8話「あ?!お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/他1本」 感想

新キャラ登場、津田くんの受難は更に勢いを増す!! 今週の「生徒会役員共」の感想。 相変わらず高クオリティで安心して観れるんですが その一方で今週はイメージ映像を頑張ってた印象、ですね。 スタッフ的にはBLと昔風がトレンドなの?(笑)。 でもまあ、これはこ

生徒会役員共 第8話 『あ?!お前は朝のイチゴパンツ! ほか』 感想

いまさら言うのもなんですが、『会長はメイド様』と設定が相似形なんですよね。生徒会役員共 第8話 『あ?!お前は朝のイチゴパンツ! ...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード