FC2ブログ

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想

前回から引き続き、絶賛発情期真っ最中のエリスは、ついに騎央と二人でベッドイン?

そんな二人を喜ばせようと現れる経験豊富なメイドたち。

さらにはこれまたセクシーなマイクロビキニの女性まで乱入してきて大混乱。

二人の運命やいかに。

一方、アオイと真奈美は騎央を助けるべく肌色満載な過激水着姿で挑もうとするが、

そんな二人の背後には謎の変態と隠しカメラの魔の手が迫っていた…。


 あそびにいくヨ! 公式サイト

あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray]あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray]
(2010/11/26)
花澤香菜、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る

あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル 真奈美柄あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル 真奈美柄
(2010/08/25)
エーシージー

商品詳細を見る

あそびにいくヨ! Tシャツ アオイ柄 BLACK サイズ:XLあそびにいくヨ! Tシャツ アオイ柄 BLACK サイズ:XL
(2010/08/25)
エーシージー

商品詳細を見る
今回のアバンはスパイ大作戦?

OPのアシストロイドが増えてますね。

アオイや真奈美の分も。

猫耳教団に攫われた騎央とエリス。

軟禁状態なのですが、食べ物に釣られて懐柔されちゃったよ!

騎央を救出するための準備を整えているアオイと真奈美。

その為に必要なパワーボートを先約してたのって雄一叔父さんかよ!

この人も色々と謎な人ですよね。

脱出しようとしたエリスですが、発情期なのでパワードスーツの機能に制限が

掛かっていて脱出出来ませんでした。

それだけ発情期に無茶をするキャーティアが多かったんでしょうね。

アシストロイドも呼べなくなったのですが、代わりに猫耳教団が用意したのは

着ぐるみ……ですよね。

中の人などいないって(笑)

同じ服を着るとアオイと真奈美の胸の差が一段とハッキリしますね。

捕らわれ組みと救出組みで雰囲気が違いすぎますよ。

教祖のアントニアは恵まれすぎた環境の中で道をいきなり踏み外してますね。

真奈美に騎央のどこが好きかと問われ動揺し照れてるアオイが可愛いです。

パワーボートの持ち主の川崎監督……見た目は変態以外の何ものでもない!

ボートを借りるために映画に出る事になったのですが、水着になると……

真奈美の巨乳に比べ、アオイのペッタンコな胸に涙が止まらない!T-T

ここまで格差があったのか。

摩耶は中の人などいないといいながら、認めてますね。

着ぐるみの中は教祖のアントニア本人でしたが、暑くないのかな。

アオイと真奈美の襲撃に合わせてドギーシュアも襲来!

ボートを手漕ぎしているアシストロイドが可愛くていいですよ。

騎央がエリスのスーツを着て脱出とは、その発想はなかった!

サラは優秀だけど可愛いものに目が無くてアントニアに仕えるようになったと(笑)

うん、まぁ、欠点は誰にでもありますよね(笑)

アオイが着ていたスーツって犬の技術だったんですね。

兆弾を使って相手のスーツの動きを止めるって、よく命中させましたね。

真奈美は騎央たちと合流できましたが、宇宙にはウサミミ宇宙人もいるんですね。

ラビティアンというらしいですが、この分だとまだまだ他にもいそうですね。

騎央に諭され自分の過ちを認めることが出来るとは、アントニアは歪んでいても

更正はそんなに難しくないかも。

機関室で気絶しているアオイを助けた騎央ですが、その部分が端折られていますね。

こんな風に助けられたら、ますます騎央に惚れ込みますね。

今回のEDはアオイver、3人のEDの中ではこの曲が一番好きです。

今回はちょっと詰め込み過ぎというか、端折られている部分もあってこれまでと比べると

ちょっと残念でしたね。

アクションも物足りなかったし。

アオイとジェンスの戦いはもうちょっと魅せてほしかったな。

今回で宇宙には色々な獣耳の宇宙人がいる事が明かされましたが、猫耳宇宙人のキャーティアと

アルフ(メルマック星人)が出会ったらどういう反応になるんだろう。

猫そのものじゃないから興味ないのかな。

次回はアシストロイド6号回ですか。

第6話だけに。

次回 第6話「れんしうしました」

第2話 「あそびきにました」 感想
第3話 「とまりきにました」 感想
第4話 「さらいきにました」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1328-9b81643c

あそびにいくヨ! 第05話 「たすけきにました」

「あそび」 考察しました

あそびにいくヨ! 第05話「たすけきにました」

地球外兵器、圧倒的だったなぁ

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」

アバンの入り方は『スパイ大作戦』かな。今回は【子猫の足裏】に潜入するミッションだったので、雰囲気にはとても合ってましたね。

あそびにいくヨ! 第1話 ~  第5話 たすけきにました

あそびにいくヨ! 第1話 ~  第5話 たすけきにました 「あそびにいくよ」――地球外からメッセージが送られてきたある日、沖縄に住む騎央...

あそびにいくヨ!・第5話

「たすけきにました」 宗教団体によって攫われたエリスと騎央。二人を助けるべく、真奈美とアオイはパワーボートの入手を試みる。その頃、...

あそびにいくヨ! 5話 感想

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 エリス、ただいま発情中。 そのために機能制限されて、今回は自力脱出が不可能に。 仕方な...

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想

「夢なら言える・・・ わたし、あなたが好きです」 心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る

あそびにいくヨ! 第05話「たすけきにました」

アオイさんの胸が貧しいを遥かに通り越し、哀れ過ぎて泣ける…故意なのか作画崩壊なのか分かりませんがちょっと「無乳」というレベルの中でも頭一つ飛び抜け。男の娘と言われても納得、横の真奈美の豊かさも相まって、むしろ凹んでいるようにさえ見えます。需要か。需要....

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」

東京編完結。ドラマはじつに良かった。

あそびにいくヨ! 第5話「たすけにきました」

心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る 騎央&エリスは猫耳教団の豪華客船に捕まってしまいました。エリスが発情期に入っ...

あそびにいくヨ!第5話「たすけきにました」

囚われのエリスと騎央--------------。ここは巨大な船の上。目を覚ました騎央はエリスの胸に触れ・・・というのはお約束で♪そこへ現れた、黒い眼帯をつけたメイド・サラ。どうやら猫耳...

あそびにいくヨ! 第5話 救出作戦開始!アオイの胸はヒナギク並!?

■第5話 たすけきにました 準宗教団体「子猫の足裏」に拉致されたエリスとカズキを救出する為、 真奈美とアオイによる救出参戦がスター...

『あそびにいくヨ!』第5話 感想

【あらすじ】 拉致された2人を救出する為に、真奈美とアオイの Wヒロインは、小笠原諸島の父島へと向かう。 同じ頃、拉致された騎央とエ...

あそびにいくヨ! #05「たすけきにました」

中の人はいますよ アクションあり、お色気あり、ねこみみあり、うさみみあり? あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先...

(アニメ感想)あそびにいくヨ! 第05話「たすけきにました」

あらすじ 前回から引き続き、絶賛発情期真っ最中のエリスは、ついに騎央と二人でベッドイン? そんな二人を喜ばせようと現れる経験豊富なメ...

あそびにいくヨ!:5話感想

あそびにいくヨ!の感想です。 中の人なんていませんよ~。

あそびにいくヨ!第5話『たすけきにました』の感想レビュー

アンドローラ号で決戦回でした。 きっちり原作のポイントを押さえてるのは凄いんだけど、ちょっと展開が早すぎて勿体無かった気も。 説明を簡略化したかわりに、アクション部分の派手さで補った感じですね。 お話的には、東京湾沖30キロ地点にいるアンドローラ号に連れ...

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」

発情期なら仕方ない(`・ω・´) 発情期認定されて、パワードスーツの力を使えなくなったエリス! エリスが強いのはスーツの力だったんです...

あそびにいくヨ! 第05話 『たすけきにました』

© 神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館 画面に水滴が付く演出が凄い臨場感が出ましたよ!

あそびにいくヨ!5話

中の人などいない!というわけで、「あそびにいくヨ!」5話一人プレイ専用ゲームセンターの巻。ネコミミ教団に捕らえられたエリスちゃんと騎央君。発情期を口実にイチャイチャイチャ...

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」

河崎監督、GJ! 美少女専門のB級映画監督だけに、水着のチョイスが素晴らしい!! アオイちゃんのマイクロビキニに、真奈美ちゃんの紐?水着!? 思った以上に、2人にこれほどの乳戦力差があったとは・・・ でも、真奈美ちゃん、その水着で動き回ったら、絶対水着ず...

あそびにいくヨ!~第5話 感想「たすけきにました」

あそびにいくヨ!ですが、エリスと嘉和騎央は猫耳を崇める集団にさらわれます。エリスはご神体として崇め奉られますが、「ここから出してください」というご神体としての命令は却下されます。その代わりにご馳走が振舞われますが、とりあえずこれを食べてから脱出すること...

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」

海戦・銃撃戦・そしてリアルファイト。

あそびにいくヨ!第5話 感想

見える!見えるぞ私には!!(爆マテ >挨拶

(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る 前回から引き続き、絶賛発情期真っ最中のエリスは、ついに騎央と二人でベッドイン? そんな二人を喜ばせようと現れる経験豊富なメイドたち。さら...

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」感想

うにゃーくん、可愛いなー。うにゃー! お金で友達は買えないんですよね。 普段一人遊びしかしたことが無いからなのか、 照れ隠しにアシストロイドの着ぐるみを着て エリスの前に現れた美少女教祖。 普通に「あそぼー」とはなかなか言えないんですね。 全てを手に入れて...

あそびにいくヨ! #5

【たすけきにました】 あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]出演:田村睦心販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-09-15クチコミを見る ・・・中に誰もいませんよ?ォィォィw 

あそびにいくヨ! #05

『たすけきにました』

あそびにいくヨ! 5話感想

あそびにいくヨ!5話の感想です。 ネコミミ教団に囚われたエリス&騎央。 今回は(今回も?)アクション多めで、007ばりに真奈美&アオイに...

あそびにいくヨ! 5話「たすけきにました」

真奈美とアオイの水着シーンにて・・・ 胸の大きさが段違いですなぁw Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る

あそびにいくヨ! #05

河崎監督が、みんな大好き若本さんでない件。あの容姿なら、このキャスティングしかあるまい…。その点が実に残念だが、その分真奈美とアオ...

あそびにいくヨ! 第5話

第5話『たすけきにました』あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]今回は・・・助けに行く話ですね。

夢色パティシエール あそびにいくヨ!

夢色パティシエール『チョコレート・プリンセス』44話を視聴。 「魔法使いが,たまにはシンデレラに成ったって」で, 可愛い姿が見たいと思...

あそびにいくヨ! 第05話 『たすけきにました』

発情期なら仕方ない(笑) 子猫の足裏に囚われたエリスと騎央は同じベッドでお目覚め。 エリス「私ちょっと発情期気味なもので」 騎...

あそびにいくヨ!  #5 たすけきにました  レビュー キャプ

仔猫の足裏に拉致されたエリスと騎央。目を覚ますとサラが色々と 説明してくる。エリスが仔猫の足裏のご神体として連れてこられた ことなんかの説明を受けたエリスは、ご神体として、解放するように 言ってみるがそれはできないという。しかし、崇められて 連れてこられた...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード