FC2ブログ

アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」 感想

純一は前日にほとんど寝付けなかったため、保健室に向かう。

ベッドで寝ようとすると、そこにははるかが寝ていた。

明るく話しかけてくる彼女に驚きを隠せない純一はある決心をする。


 アマガミSS 公式ホームページ

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 [DVD]アマガミSS 1 森島はるか 上巻 [DVD]
(2010/10/20)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る

ドラマCD アマガミ vol.5 森島はるか編~My Graduation~ドラマCD アマガミ vol.5 森島はるか編~My Graduation~
(2010/03/26)
ドラマ伊藤静

商品詳細を見る

アマガミ タペストリー はるかアマガミ タペストリー はるか
()
不明

商品詳細を見る
フラれたショックで眠れずに酷い顔だった純一。

保健室に行くとそこには、森島先輩がおやすみ中。

一瞬で顔が治ったぞ!(笑)

見えそうで見えないスカートの中、ですね。

森島先輩は自分で年上で頼りがいのある人が好みと言ったのを覚えていないのかよ!

今度はタフな男に憧れるって……ひょっとしてその時の気分で思いついたまま言ってない?

プロレスシーンが始まった時は何かと思ったよ。

純一が梅原にコブラツイストを仕掛けていると森島先輩が混ぜてってやって来たよ!

はるか「ならこっちから技かけちゃうよ。卍固めとか」
純一「よろしくお願いします」

何て正直な(笑)。

しかし卍固めはないやろ。

響さんははるかの世話も大変ですね。

一緒に帰る事になったけど、これって一緒に帰ってるというより後ろを歩いてるだけじゃ……。

一度フラれた後もまた告白してきたヤツがいないか質問をする梅原。

ギャルゲーでの主人公の親友らしくいい仕事をしますね。

次の日また酷い顔になっていた純一ですが、先輩に会った途端、元通りになるのも一緒。

森島先輩が話しかけてきた途端に嫉妬で不機嫌になる美也が可愛いですよ。

廊下で偶然会った森島先輩から女子用の水着を持ってないかと尋ねられましたが、

持ってるわけないだろ!持ってたら逆に怖いわ!

響さんはマジで大変だなぁ。

七咲が初登場しましたね。

顔見世程度でしたけど。

図書室で眠ってしまった森島先輩に上着を掛けて、起きるのを待っていた純一。

起こさないの?

外を見るに大分時間が経ってるように思えるんだけど。

純一「先輩……好きです」
純一「僕……森島先輩が好きです」


もう二度目の告白!?早いよ!

まさか毎回告白するつもりじゃないでしょうね。

はるか「なんでそんなに頑張るかな」
はるか「そんなに一生懸命ならほっとけないじゃない」
はるか「もう。これでもくらえ!」


そういって純一のおデコにキスする先輩……。

えぇぇー、何この展開……。

雰囲気に流された?意外と押しに弱かったとか?

森島先輩は可愛いけど中身が天然というレベルじゃない気がする……。

響さんの苦労が忍ばれます。


次回 第3話「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

第1話 「森島はるか編 第一章 アコガレ」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1269-7a49206d

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

「僕が一番怖いのは、返事さえ貰えないことなんで…」 再びの告白で森島先輩を好きで居られる事を認められた純一。 別にそれだけなら良い...

(アニメ感想)アマガミSS 第02話「セッキン」

あらすじ 森島はるかにふられたショックから一睡も出来なかった純一は学校に来たもののクラスメイトに勧められ保健室で休むことにするのだが...

アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」 感想

従順で優しいペット、純一―

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第ニ章 セッキン」

二度目の告白。

アマガミSS 第02話 「森島はるか編 第二章 セッキン」

マルチヒロインのアニメ一発目は憧れの先輩である森島はるか、「アマガミSS」の第2話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東...

『アマガミSS』 第2話 観ました

う~~~ん一睡も出来なかったとは…若いというか純粋…っていうかその、アレだね。ピュアなんだね。 でも、一見玉砕したかのように見えても普通に接してくれることが判った途端にいきなり元気になるとは現金な奴め。(爆)あと、にぃにぃを取られそうになって威嚇しち...

アマガミSS 森島はるか編第二章 『セッキン』(感想)

記事はこちら

アマガミSS 森島はるか編 第二章

「セッキン」 森島先輩がちょっとだけデレて、盛り上がってきましたヾ(*ゝω・*)ノ 前回、告白するも撃沈 押し入れにひきこもり悶々と夜も寝...

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第2章 セッキン」

この作品2クールみたいですね。メイン6人の子を4話ずつかあ。4コママンガみたいに起承転結な展開で、6人分やるということは純一くんはやっぱり「5回は完全にふられる」んでしょうか(ぇ前回より絵が格段に可愛くなってた気がするけど、気のせい?声優陣も可愛く可愛く演じ...

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章セ...

アマガミSSの第2話を見ました。森島はるか編第二章セッキン「にぃに、にぃに、起きてる?遅刻するよ」純一はフラれたために全く眠れず、目の下にクマができており、寝不足で酷い顔と...

アマガミSS 第2話 『森島はるか編 第2章 セッキン』

森島はるかに撃沈されて、ひどい顔になった橘純一。保健室にエスケープしたら、ベットで寝ていたのは男殺しの天然女王こと、森島春香でした。

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第二章「セッキン」

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第二章「セッキン」 振られた翌日、寝不足で隈が出来ていた純一。保健室へ行くと深夜番組を見て夜更かししていた森島先輩が寝てました。振ったのに普通に話しかけてくる森島先輩。「これからもよろしく」と言うことで、気分爽快ww 森...

アマガミSS【2話】 「森島はるか編 第二章 セッキン」

いきなり朝から顔色が変・・・から始まった2話でした。 結局、すぐ保健室には行くものの、そこには森島が寝ており、戸惑う。 深夜番組を見ていて寝不足・・・同じだね。とか言うけど。 全然同じじゃないだろ!と突っ込みを入れたくはなりました。 純一の寝不足の原因

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第2章 セ...

まさか、屍鬼と被ってるとは…… 森島さんに振り回されるね(笑)声が籠もって聞こえるのはゲーム的なモノを意識してるのかな? 妹の嫉妬にやられたw  女の水...

「アマガミSS」 第2話 森嶋はるか編『セッキン』

 森嶋はるか編 第2話「セッキン」     純一は前日にほとんど寝付けなかったため、保健室に向かう。  ベッドで寝ようとすると、そこに...

アマガミSS:2話感想

アマガミSSの感想です。 あきらめない気持ちが大事…なのかな?

アマガミSS第2話森島はるか編第二章セッキン

m9(`Д´)通報しますた!「ハァハァ」言いながら、熟睡してる森島先輩に嫌らしい視線を向ける橘さんは、完全に変態です。ありがとうございました。まあ冗談は別として短期間で二度フラ...

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love(2010/07/21)azusa商品詳細を見る 森島にふられた純一は隈ができるほどに落ち込んでいました。対し...

「アマガミSS」第2話【セッキン】

これでもくらえっ! 純一は前日にほとんど寝付けなかったため、保健室に向かう。 ベッドで寝ようとすると、そこにははるかが寝ていた。 ...

アマガミSS 第2話

アマガミSS 第2話 『森島はるか編・第二章“セッキン”』 ≪あらすじ≫ 森島先輩にフラれてしまった純一。だが、ふとしたことで再会した...

アマガミSS・第2話

「森島はるか編 第二章 セッキン」 勇気を持っての告白。そして、玉砕。一睡も出来ずに、翌日を迎えた純一。その体調の悪さで、保健室に...

[アニメ感想] アマガミSS 森島はるか編 第二章 セッキン

アマガミSS 第2話。 前回早速はるかにフラれた純一を待っていたものは―――。 以下感想

アマガミSS 第02話 森島はるか編 第二章 セッキン

森崎先輩って学園のマドンナというよりただのアホの娘なんじゃないかと思ったりw 泳ぎたくなったからスク水借りて泳ぐとか、変人レベルなんじゃなかろうかw 人望がなかったら陰口叩かれまくるぞw ふ~む、あの天真爛漫な人当たりの良さが人気の秘密って感じかねぇ。

【感想】 アマガミSS 第02話

「アマガミSS」の第2話。 「もう・・・これでも食らえ!」 って、何故デコチュー~~~!?? つくづく罪作りな女の子だねぇ。ちなみに...

アマガミSS 02話“森島はるか編 第二章『セッキン』”

ショックで一日寝られなかった純一は、酷い顔のまま登校する。 梅原たちにその酷さを指摘されて心配されたとことで、保健室のベッドで休むことに。しかし、そこには不運にも森島先輩が寝ていた……

アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」

いきなり失恋だった翌日、純一は眠れずひっどい顔(苦笑) 保健室に休みに行くと森島が寝てるし(笑) ふっておいてフツーに話かけてくる。 ...

アマガミSS 森島はるか編 第2章「セッキン」

加速装置ふいたwww プロレスのイメージ映像とか、こういうツッコミどころのある表現は大好きですよ。

アマガミSS 第02話「セッキン」

振られて寝不足の橘さん。顔がひどいことになってるが、顔を見て「ひどい顔してるな」とか「ほんとにひどいひどすぎるわよあんたの顔」と...

アマガミSS 2話 セッキン

水曜放送にまわしてくれ

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第二章 「セッキン」

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第二章 「セッキン」 感想です あれっ? 振られたんじゃなかったっけ?

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

ギャルゲ原作アニメは難しいですね。作る方も見る方も。 「キミキス」が2人主人公でマルチエンディングシナリオの再構成に失敗したと騒がれたからではないとは思うが、個別シナリオのオムニバスで作った「アマガミSS」。 まだ第2話だが、この各ヒロイン4話で6人というT...

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第2章 セッキン」

橘さん、二度目の告白。 少しずつデレ始めた森島先輩可愛い。

アマガミSS 森島はるか編 第ニ章「セッキン」の感想

 ガーン、憧れの森島はるか先輩に勇気を出して告白するも、ものの見事にフラれてしまった。もうしばらく立ち直れない、そうだまた押入れに...

アマガミSS~第2話 感想「森島はるか編 第二章 セッキン」

アマガミSSですが、橘純一は森島はるか先輩に振られて目の下にクマをつくってやつれます。保健室に行くと当の森島先輩が寝ていますが、何一つ変わらない態度で親しげに話しかけてきます。森島先輩にとって純一は可愛い犬です。妹の美也は猫で、いつかなつかせようとしてい...

アマガミSS 第2話「セッキン」

えぇぇぇぇぇっ?! 朔ちゃん!良かったね?! っつか、2日でココまでキちゃった?! 森嶋先輩あんた… アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2010-10-20売り上げランキング : 300Amazonで詳しく見るby G-Tools

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード