FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 感想

梓(私……もうすぐ……一人になっちゃうんだ)

今回はワールドカップの影響で放送開始が遅かったですね。

試合結果は残念でしたが、いい試合でした。

『けいおん!!』もいよいよ折り返し!

OPとEDは以前のままでしたが、代わるのは来週から?

それとも最後までこれでいくんでしょうかね。

今回はちょっと切ない話、梓の将来の不安が描かれていましたね。

あれ?公式のサブタイが「暑中見舞い!になってますね。

唯たち軽音部3年生は受験を控え、図書館で勉強中。

そんな中、ひとり2年生の梓は自宅で暇をもてあましていた。

夏休みを思いっきり楽しみたい梓の家に憂が遊びに来て…。


 けいおん!! 公式ホームページ

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

キャラクターメールブロックコレクション3.2 けいおん!「中野梓」キャラクターメールブロックコレクション3.2 けいおん!「中野梓」
(2010/07/27)
ブロッコリー

商品詳細を見る

けいおん! お守り 平沢憂 家内安全けいおん! お守り 平沢憂 家内安全
(2010/08/05)
ブロッコリー

商品詳細を見る

残暑見舞いメールに何て書こうか迷っているあずにゃん。

あずにゃんの部屋、凄いよ!

いい部屋だなぁ、結構いいどこのお嬢さんなのか。

紬ちゃんはフィンランドかよ!

あずにゃんの肌が元通りに戻っていますね。

憂「半分に切ったスイカの種のない真ん中の部分だけをスプーンですくって食べる事が
  お姉ちゃんの夢だったの」


相変わらず憂は唯に甘いなぁ。

梓「天ぷら……スイカ……食べちゃ駄目ぇぇぇ~」

食べ合わせ、ですね。

曲調が変わった!って夢オチかよ!

だから肌の色が白くなってたのか。

しかしアイス食べながら寝るのは危険だぞ。

憂「誰?」

あずにゃんの家にやって来た憂ですが、真っ黒に焼けた梓を見て一言。

これは酷い(笑)、確か前にもこんなやり取りがありましたよね。

梓「昨日テレビ見てたら、ついつい遅くなっちゃって、だから今日は朝から眠くて眠くて」

ワールドカップを見ていて寝るのが遅くなったんですね(笑)

ジャズ研の練習に参加しているであろう純に差し入れを持っていく二人ですが、

あずにゃんのスカートがいつもより長くなってますね。

普段とこれだけ長さが違うと違和感が。

宿直で出ているすぁちゃん先生。

独り身だから、この時期の宿直に当てられたんだろうな。

憂「いつも姉がお世話になっていますから」
梓「できた妹だ」

さわちゃん先生に賄賂お礼の品を渡す憂、憂は心配りの出来る出来た娘ですね。

あずにゃんは梅派なのか。

ホラー映画を見に行くあずにゃんと憂、そこに澪がやって来た!?

あずにゃんの肌の色が白いから夢だろうと思っていたら、やっぱり夢でしたか。

お金がピンチなのでバイトしようか悩むあずにゃん。

そんなあずにゃんに対し、憂が見つけたのは福引アシスタントのバイト。

また、あずにゃんの肌が白くなってる、つまり夢ですね。

今度は紬が登場。

紬「どうしても商店街の福引がしたくて、一日早く帰って来たの」
紬「わたし、このガラガラを回してポケットティッシュを貰うのが夢だったから」


紬ならありそうだ(笑)

願い叶ってポケットティッシュが当たった紬ですが、これポケットティッシュか?

でかいぞ。

あずにゃんが福引を回して、残っていたフィンランド行きが当たったところで夢から覚めて……。

映画はほとんど見逃してしまってたみたいですね(笑)

別の日、田舎から帰って来た純も加わってプールに!

軽音部のこれまでの夏合宿のことを聞いた純。

純「悔しくないもん!」

思いっきり悔しがってるよ(笑)

見事なツートンカラーになっているあずにゃん。

これを隠すために、スカートは丈の長いのを履いていたんですね。

ウォータースライダーのところで律が出てきましたが、また夢か。

ウォータースライダーしながら焼きそば食べるって無茶にも程がある(笑)

純「全身くまなく焼けたね」
梓「見事でしょう」

焼けるの早い!

純「何でそんなに合宿出来るの?」
梓「部員が少ないから部費に余裕があるんだよ」
梓(タダで行ってるとは言えない)


誤魔化した!

実際は人材に恵まれているからですからね。

唯は褒められて憂は嬉しそうですね、可愛いなぁ。

その後、しっかり唯の駄目なところも指摘されてましたが(笑)

図書館帰りの唯たちと偶然出会った梓たち。

唯「あずにゃんからプールの匂いがする♪」

あずにゃんに抱きついて匂いを嗅ぐのは恒例のイベントですね。

一緒に夏祭りに行く事になった唯たちと梓たち。

紬「この夏祭りの為に一足早く帰国したの」
紬「今度こそ焼きそばが食べたくって」


さすがは紬だ!

そして焼きそばにはまだ拘っていたのか!(笑)

梓(やっぱり先輩達と居ると楽しい)
唯「何してるの?あずにゃんも早く♪」

楽しい一時、でも何だか切ないですね。

あずにゃんから見たアングルというのがまた……。

梓「ねえ、純。今からでも軽音部入らない?」
純「そうだねえ……、いいよ」
純「来年新入部員が入ってこなかったら」

梓「それは考えたくないな」
純「でも澪先輩達がいないんじゃ意味ないか」

純が入ってもいいって言った時、あずにゃんは本当に嬉しそうでしたね。

中の良い、唯達先輩を見て寂しい気持ちが湧いてきたから、純を誘ったんだろうなぁ。

唯達が卒業したら、一気に殺風景になっちゃうし。

最後の最後にあずにゃんのお風呂シーンというサービスが!

梓(今日は楽しかったなぁ)
梓(でも……ひょっとして……また夢だったりとか)
梓(夢じゃない……)
梓(そっか。私……もうすぐ……一人になっちゃうんだ)


馬鹿やりつつも、最後には切ない話になりましたね。

今の学生生活もある意味、夢みたいなものと言えなくも無い、かな。

いつかは終わりがやって来る、と。

最後は唯が食べ合わせの悪いかき氷と天ぷらを食べて、どうしようと

オチがつきましたが(笑)

楽しい一時もいつまでも続かない、いつかは終わりがやって来る、と

別れを感じさせる話でもありましたね。


次回 第14話「夏期講習!」

第1話 「高3!」 感想
第2話 「整頓!」 感想
第3話 「ドラマー!」 感想
第4話 「修学旅行!」 感想
第5話 「お留守番!」 感想
第6話 「梅雨!」 感想
第7話 「お茶会!」 感想
第8話 「進路!」 感想
第9話 「期末試験!」 感想
第10話 「先生!」 感想
第11話 「暑い!」 感想
第12話 「夏フェス!」 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>相変わらず憂は唯に甘いなぁ。

兄弟や姉妹にそのような責任はないとは思いますけどね。

お返事です

>>
姉妹仲がいいのはいいことですが、甘やかしてばかりだと
ダメなのは同じでしょう。

No title

甘やかしてはいけないというのは親には言えることだが、
兄弟姉妹や同級生などにそんな義務はないと思ったんです。

お返事ですぎむ

>>あんさん
義務というか常識的な範囲で甘やかしすぎなければ
いいんじゃないかと思います。
兄弟姉妹、友達だからこそ厳しく言う部分もあるでしょうし。

返信ありがとうです

>兄弟姉妹、友達だからこそ厳しく言う部分もあるでしょうし。

そうですかね。
唯に厳しくしなければならない時があるのは唯の両親であって、
唯の兄弟などではないと考えてしまいます。

ここは掲示板じゃないのでこれ以上の書き込みは控えたほうがいいかもしれませんが・・・。
ちょっときになりました

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1249-e3315b98

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

ムギちゃん、フィンランドにいるの?(`・д・´) いくつ別荘あるんだろうw 今回は、こげにゃん回! 「誰?」憂ちゃんのマジボケ傷つく...

けいおん!!第13話「残暑見舞い!」 感想

日本代表の熱い戦いを見終えてから視聴に望んだ今週の「けいおん!!」の感想。 さっきまで手に汗握ってたのに、一気にリラックスムードに(笑)。 焼きそばスライダー! 今週は5話以来の2年生回。 ただ、あの時と比べてよりあずにゃん中心というか、あずにゃん無双と

けいおん!! 第13話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#13 残暑見舞い!夏フェスが終了しましたがまだ夏休みです今回は主に下級生回になるのかな?携帯から残暑見舞いを書こうとしている梓しかしなに...

「けいおん!!」第13話

  #13「残暑見舞い!」食べ合わせ注意!スイカバーを食べながら、梓は残暑見舞いのメールを送ろうとしていた。しかし、唯から先にメールが届き・・・みんなで図書館で勉強中。...

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」

虹の彼方に - Over the Rainbow -

けいおん!! #13

【残暑見舞い!】 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)著者:かきふらい販売元:芳文社発売日:2008-04-26おすすめ度:クチコミを見る あずにゃん見事に小麦色に焼けましたね~♪ 

けいおん!! 13話 (通算27話) 「残暑見舞い!」

夏と夢の蜃気楼

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」

今回はあずにゃんメイン回! 予告的にまた二年生トリオ回なのかと思ったけど完全なあずにゃん回だった。 先輩達と過ごす最後の夏…ちょっと...

けいおん!! #13 『残暑見舞い!』

あずにゃんが、スイカを持って平沢家に来訪。それは夢で、中野家に平沢憂が来訪。真っ黒なあずにゃんを見て、憂はあずにゃんを認識出来ず。なんでやねん。

けいおん!! #13 『残暑見舞い!』 感想

唯たち3年生組みは受験を控えている身なので勉強中! というわけで今回は2年生組みのお話です♪ というかほぼ あずにゃん回 でした。 ...

■けいおん!!【#13】残暑見舞い!

けいおん!!#13の視聴感想です。 メール。 だれ?。 夢落ち。 ひとり。 友達。 私もうすぐ独りになっちゃうんだ…… ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

先輩達の、存在感。

けいおん!! 第13話 残暑見舞い!

けいおん!! 第13話 残暑見舞い! アフィリエイト

けいおん!!(2期)13話「残暑見舞い!」の感想 

今回はあずにゃん回。 3年のメンバーから少し距離を置いた話で、 あずにゃんは3年ではないんだなと感じる話でした。 やっぱり、あずにゃ...

けいおん!!・第13話

「残暑見舞い!」 夏休みも折り返し。残暑見舞いとしてのメールに悩む梓のもとへ、先に唯からのメールが。「勉強をしている」というメール...

あずにゃん新主人公への布石か?(けいおん!! 第13話レビュー)

けいおん!! #13「残暑見舞い!」 ★★★★★+ネ申

『けいおん!!』#13 残暑見舞い!

【あらすじ】 夏休みも半ばを過ぎ、唯達へ暑中見舞いのメールを 送ろうと文面を考える梓。 色々と考え、消しては書きを繰り返していると、 ...

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」

何かがおかしい・・・      ∧_∧ 止ーマーレー      ( ゚ω゚ )  過去はじーb(ry  バリバリC□l丶l丶    ...

けいおん!! 13話

今回はあずにゃん回、あずにゃんのある日の出来ごとと夢が交差する面白い回でした。 憂の家にスイカを持って遊びに来たあずにゃん。唯にもと持っていく憂。 しかし唯は昼ごはんに天ぷらを食べていた!食べ合わせが危ない!! 必死に止めに入るあずにゃん!!・・・が、こ

けいおん!! 13話

今回はあずにゃん回、あずにゃんのある日の出来ごとと夢が交差する面白い回でした。 憂の家にスイカを持って遊びに来たあずにゃん。唯にもと持っていく憂。 しかし唯は昼ごはんに天ぷらを食べていた!食べ合わせが危ない!! 必死に止めに入るあずにゃん!!・・・が、こ

けいおん!! 13話

今回はあずにゃん回、あずにゃんのある日の出来ごとと夢が交差する面白い回でした。 憂の家にスイカを持って遊びに来たあずにゃん。唯にもと持っていく憂。 しかし唯は昼ごはんに天ぷらを食べていた!食べ合わせが危ない!! 必死に止めに入るあずにゃん!!・・・が、こ

けいおん!! 13話

今回はあずにゃん回、あずにゃんのある日の出来ごとと夢が交差する面白い回でした。 憂の家にスイカを持って遊びに来たあずにゃん。唯にもと持っていく憂。 しかし唯は昼ごはんに天ぷらを食べていた!食べ合わせが危ない!! 必死に止めに入るあずにゃん!!・・・が、こ

けいおん!!第13話「残暑見舞い!」

夏休みも半分終わって、残暑見舞いの時期。丁寧なあいさつ文を作る梓。どうやらトンちゃんを預かっているのは梓のよう。気を使って文章を考える梓ですが・・・どうやら唯たちは図書...

[アニメ感想] けいおん!! 第13話 残暑見舞い!

けいおん!! 第13話。 夏休み、唯たちと離れたあずにゃんは「夢」をみます―――。 以下感想

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

原作の中でもお気に入りの2年生トリオでプールに行く回。 オリジナルのアレンジの仕方が非常にうまかったと思う。 憂ちゃんのビキニが白だったのにはやられた(〃∇〃) 自然と唯たちの話題になる3人。 まあ、話題には事欠きませんからねw 唯をほめられて嬉...

けいおん!! #13「残暑見舞い!」感想

こげにゃんの面積更に拡大 よし、次はビキニでもっと焼こうかw TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-...

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 の感想

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools W杯敗退なんてなんのその!! 何だこの斜め上な神回w -公式サイト- TBSアニメーショ...

けいおん!! #13「残暑見舞い!」

けいおん!!の第13話を見ました。#13 残暑見舞い!スイカバーを食べていた梓は残暑見舞いのメールを送ろうとしていると、唯から先にメールが届く。唯と澪と律は図書館で勉強中で、紬...

けいおん!! 第13話

けいおん!! 第13話 『暑中見舞い!』 ≪あらすじ≫ 夏休みも半分が過ぎた。先輩たちに暑中見舞いのメールを出そうとする梓だったが、唯...

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

「うん、夏が終わる前にもう一回行きたいね!!」 憂と梓と純がプールに遊びに行く話。 単行本3巻で言う所の95~100ページにオリジナルを加えた...

けいおん!! 13話 感想

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」 あずにゃんに届いた残暑見舞い。 唯たちは図書館でお勉強で、紬はフィンランドへ行ってるとのこと...

けいおん!! #13「残暑見舞い!」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 軽音部先輩達へ残暑見舞いのメールをうつ梓。 文面をあれこれ悩んでいる間に、逆に唯から残暑見舞いのメールが 届く。 なんかつまんない… そんな想いを振り切るように、遊ぶぞ!!と張り切る梓。 今回は、眠りこけた梓が何度も何度...

けいおん!! 13話「残暑見舞い!」

唯は目の前の暑中見舞いにも気付かないのかw その後は・・・ 腹壊したんだろうなぁw TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベ...

けいおん!! 第13話! 「残暑見舞い!」 感想!

「キレイ・・・また私、夢見てるのかな?」 TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD(2010/06/30)豊崎愛生日笠陽子商...

(感想)けいおん!! #13「残暑見舞い!」

けいおん!! #13 「残暑見舞い!」 別れの時は近づいて・・・寂しさ、葛藤も・・・いつもとは違った雰囲気のお話です!

けいおん!!【13話】 「残暑見舞い!」

今回はあずにゃん回。けいおん!!13話でした。 あずにゃんが残暑見舞いをどうするか・・・というのがテーマだったのでしょう。しかし、大半が夢オチという展開ばかりでしたwww さらに、夏フェスからかなり日が経っているだろうと思いますが、その間のお話がほしか...

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 感想

正しい夏の過ごし方―

(アニメ感想) けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 今回はいつものけいおん!!とはまた違った、異質な雰囲気を感じました。そういえば、夢とは無意識の生み出す産物であるとしたのは、ユングでしたっけ。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」

メールの内容を試行錯誤するあずにゃんは真面目だなぁw スイカバーぺろぺろするあずにゃんペロペロ(^ω^) 夏フェスは行ったけ...

けいおん!!13話感想

けいおん!!の感想です。 現実のあずにゃんは今回は全て焼けています。

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

…誰?(こげんちゃん見たらお約束で(笑)    天プラとスイカを食べるとお腹壊すそうです(笑) 差し入れ行ったのはあずにゃんの夢オチ...

けいおん!! 第13話 『残暑見舞い!』

――あずにゃん夢十にゃ 前回の夏フェスで真っ黒に日焼けしたあずにゃん。 これはもう夏の恒例ですね(笑)「誰?」とお約束の一言w ...

夢見るあずにゃんの夏休み

{/kaeru_night/}オゾン層! 私も今日は眠かったです~ 『けいおん!!』 #13 残暑見舞い! 残暑見舞いメールの文章に頭を悩ませるあずにゃん。 そこへ、ゆいからのメールが届きました {/m_0106/} スゴイ!気持ちが通じたみたい。 それにしても、 あずにゃんちって...

けいおん!! 第13話の感想

アニメ けいおん!! 第13話 『残暑見舞い!』 の一言感想です。 あずにゃんペロペロ(^ω^)  あずにゃんペロペロ(^ω^)...

けいおん!! 第13話 残暑見舞い!

まさかの唯に先を越された あずにゃん元に戻ってる  唯の贅沢さんw   そう言えば、食べ合わせについて   って、まさかの夢オチ  白あずにゃんと...

けいおん!! #13「暑中見舞い!」

けいおん!! #13「暑中見舞い!」で す。 サッカーで大幅にずれましたが、サッ

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

梓の夢オチすぎる第13話です。 寝不足の梓の夏休みの話でした。 ところどころで 梓がけいおんメンバが出てくる夢を見ます。 あからさまに...

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

けいおん!! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]もう、あれから1年が経つんですね・・・ 今回はエンドレスでは決してない、あずにゃんの夏休みでした。

けいおん!! 第13話

斬新過ぎる夢回ww

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

楽しいけど、ちょっと切ない感じも残ったあずにゃん回

けいおん!! 第13話

(あずにゃんメインの回でした) けいおん!! 第13話の所感です。

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」感想

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]posted with amazlet at 10.06.08ポニーキャニオン (2010-07-30)売り上げランキング: 36Amazon.co.jp で詳細を見る ...

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」

後輩組の水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

けいおん!! #13 残暑見舞い!

ねむいねむい梓。 夢と現実の狭間に見る先輩たちへの思い。

けいおん!! #13 『残暑見舞い!』(感想)

記事はこちら

!!13á?Ľ?!

!!13á?Ľ?! ?¤о?Τ??????????????? ?????á??¤??顢??????...

!!13á?Ľ?!

!!13á?Ľ?! ?¤о?Τ??????????????? ?????á??¤??顢??????...

けいおん!! #13「残暑見舞い!」の感想

 前回、けいおん部のみんなで夏フェスに行ったわけですが、例のごとく真っ黒に日焼けしちゃったあずにゃん。でもそんなあずにゃんがちっち...

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」

 なんという夢オチ三昧。

けいおん!! #13 残暑見舞い!

梓「夢だけど!夢じゃなかった!」 けいおん!! #13 残暑見舞い!

けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」

終わらない夢の中 思い出すはいつかの悪夢 けいおん13話

けいおん!! 第13話 残暑見舞い!

なんか丁寧な回でしたね!

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」

あずにゃんの水着&お風呂キタ(;´д`) 水着だけかと思ってて油断したw これは嬉しい不意打ちでした(*´д`*) しかしながら、我々の天敵...

けいおん!♯13『暑中見舞い!』感想

先輩たちは勉強中でかまってもらえないあずにゃん夢の中でもいじられキャラですw日焼けしたあずにゃんは会う人たちから『誰??』攻撃今回ほぼ一緒に行動している憂映画見ても寝てしまうあずにゃん。まあ映画館ってそういうトコですw田舎に帰っていた純も誘ってプールに行

けいおん!!第13話「残暑見舞い!」

夏休み。唯たち3年生は受験勉強があるため、梓は1人時間を持余していた。梓はスイカ

けいおん!! #13『残暑見舞い!』

残暑見舞いの内容を考える梓。そんなところで、唯から残暑見舞いのメールが届く。

けいおん!!(アニメ感想/♯13)

第13話:残暑見舞い! あずにゃんは愛されてるな~。 特に唯はあずにゃんが可愛くて仕方無いんでしょうね。 プール帰りの3人組を見つけてす...

「けいおん!!」13話 残暑見舞い!

先輩たちと過ごす夏祭りが楽しくてそれまで夢オチを繰り返されていたことで打ち上げ花火が舞い散る中、唯に手を引っ張られていくのが夢なの...

けいおん!!~第13話 感想「残暑見舞い!」

けいおん!!ですが、平沢唯など先輩たちは図書館で受験勉強中で、中野梓は残暑見舞いを出します。日焼けしていない梓は夢の中のようですが、唯の家にスイカを持っていきます。憂が半分に切ってスイカの種のない真ん中を食べるのが唯の夢だと説明します。唯はその前にテンプ...

けいおん!! 第13話 残暑見舞い!

けいおん!! 第13話 残暑見舞い!の感想です。相互リンク募集中です。

けいおん!! 第13話感想

・けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」 うおおおやばい。やばすぎる。先週今週とアニメけいおん神がかりすぎ。 原作における二年生組活躍...

けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」

久々の二年生回。 今回も良いお話でした。 『けいおん!!』 13話感想です。

けいおん!! 第13話

けいおん!!の13話は、夏休みでの梓、憂、純がメインですけど、どちらかと言えば梓の夢。夢の中のカオスな唯達www

けいおん!! #13

第13話『残暑見舞い!』  だから今日は朝から眠くて眠くて; 場面展開が早すぎる・・・  とりあえず言いたいことは『誰?』

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。