FC2ブログ

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想

小鳥遊「そんな事分かってますよ」
小鳥遊「分かった上でOKしたんです」


慌てた様子で家へ帰っていった小鳥遊が、ふと落とした生徒手帳を偶然拾った種島。

小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島は、そこで衝撃の光景を目の当たりにする…!!

そして次の日、ワグナリアに一波乱巻き起って…!?


 WORKING!! 公式サイト 

WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/09/22)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る

WORKING!! マイクロファイバータオル 種島ぽぷらWORKING!! マイクロファイバータオル 種島ぽぷら
(2010/07/25)
ストーム

商品詳細を見る

WORKING!! タペストリー 集合WORKING!! タペストリー 集合
(2010/07/25)
キャラアニ

商品詳細を見る
伊波「で、でも必要じゃない?帰る時とか、色々……」

壊してしまったマジックハンドを弁償しようとする伊波さん。

小鳥遊が必要ではなく、小鳥遊と一緒にいたい伊波さんにとって必須、が正解ですね(笑)

キャンペーンで2本届いたって、どんなキャンペーンなんだよ!

この前、伊波さんと山田が泊まった事をぽぷらに話そうとした山田をマジックハンドで

引き寄せ口封じする小鳥遊。

早速、2本あることが役立ちましたね。

伊波「でも、しゅーんとしてるよ。いいの?」
小鳥遊「そうですね。しゅーんとしてる先輩もいいな」
伊波「そっちのいいじゃなくて」

そっちの、「いい」という意味に受け取るか!

さすがはミニコンだ!普通の人とは違うぜ!(笑)

小鳥遊にとっては、醤油の特売>伊波と一緒に帰る、なんですね。

醤油に負ける伊波さん……不憫だ。

ぽぷら「やっぱ素敵だな」
ぽぷら「背がスラッと高くて大人っぽくて」
ぽぷら「それでいて可愛さも兼ね備え、凛とした雰囲気があって」
ぽぷら「最高の女の子だね、かたなし君!」
ぽぷら「びょーんとしてて、ぼーんとなってて、すら~っとしてて、ばーんって感じの」


ことりちゃんのことを褒めちぎっていますね。

ぽぷらにとって理想の女の子なのか、ことりちゃんは。

ぽぷらも、意外と胸はあるのでぼーんとしてる点については満たしてますよね。

やはりネックは背か……、これはもう伸びそうにないですからね。

寧ろ伸びずにこのままでいいですよね、ぽぷらは。

佐藤さん、途中から背が高い事についてのメリットの自慢話になってるよ!(笑)

ぽぷら「かたなし君が女装したら、みんな幸せ!」

でも小鳥遊自身は不幸という事を諭されると、それを強要しないのがぽぷらのいい所ですね。

小鳥遊が落とした定期券に気付き、届けに行くぽぷら。

小鳥遊が下手に秘密にしようとした事が裏目に出ましたね。

ぽぷらを見た途端、思わず抱き締めてしまった長女の一枝。

ぽぷら「絶対かたなし君のお姉さんだ」

小鳥遊が小っちゃい物好きなのは、姉達の反動かと思ってたけど家系でもあるのか。

でも梢やなずなはそれ程でもなかったですよね。

長女、長男に色濃く遺伝する体質だったのか!

とうとうぽぷらに家族の事がバレた小鳥遊。

基本的に小鳥遊が秘密にしようとすればする程、悪い方向へ進むようになってるんですよね。

なずなが小鳥遊の事をマゾだと誤解したのも、小鳥遊がちゃんと説明しなかったからだし。

本人が目の前にいるのに梢のことを酒乱と堂々と言うぽぷら、凄いよ!

悪気はないんだろうけどね。

梢も怒ってないし。

ぽぷら「とりあえず拝むからね」

拝むな!、必死すぎるよ(笑)

小鳥遊の言い訳に傷つき落ち込むぽぷら。

ぽぷら「あたし、かたなし君に信用されてないんだ」
ぽぷら「先輩としての自信失くした」

伊波「自信……あったんだ」

伊波さん、それは酷いよ!

少なくとも仕事の上では、先輩としてちゃんとしてたよ!

荷物運んでもらったりはしてたけど。

小鳥遊「あんなに小っちゃくしゃがんでしまって……」
伊波「今、小っちゃくなってる先輩可愛いって思ったでしょ」

図星ですね、伊波さん鋭い!……って誰でも分かるか(笑)

小鳥遊「今の先輩見てると、思わず家に持ち帰りたくなってしまうので」
伊波「それは……色んな意味で止めといた方がいいね」

こらっ!でもその気持ちは分かるかも……。

伊波さんも可愛いけど、ぽぷらも可愛いですからね。

ぽぷらを励ます伊波さん。

ぽぷら「かたなし君酷い!伊波ちゃん可哀想!」
ぽぷら「伊波ちゃんはホントいい子」
ぽぷら「かたなし君ってばこんないい子に想われてるのに気付かなくって」
ぽぷら「もー、かたなし君酷いよ!」

伊波「わたし、可哀想?」

伊波さんのことを想って小鳥遊を責めるぽぷら、いい子だなぁ。

伊波さんの心遣いは逆になってしまいましたね。

ぽぷら「かたなし君、わたしの気持ち、微妙に分かってないんだよね」
ぽぷら「前々から思ってたけど」


小さいもの好き!というのが何よりも優先させますからね。

ぽぷら「わたしはかたなし君がわたしを信用してくれなかった事に怒ってたの」

小鳥遊の事を怒るぽぷらが可愛いよ。

あまり目立つ事の無かったぽぷらが今回は頑張ってますね。

ぽぷら「じゃ……伊波ちゃんとデートして」

お詫びに何でも言う事を聞くと言った小鳥遊に対し、ぽぷらが要求したのは伊波さんとのデート。

自分の欲望より伊波さんの気持ちを想っての発言、いい子ですなぁ。

後ろでムリを連発してる伊波さんも可愛いよ。

無理と言いつつ、デートするとなってニヤニヤする伊波さん、嬉しそうですね。

でも、思わず嬉し殴りを小鳥遊にしてしまうのは酷いよ。

伊波さんの相談にのるぽぷらと山田。

ぽぷら「ぬるい!」

伊波さんに「喝!」を入れるぽぷら。

ぽぷら「伊波ちゃん、一生かたなし君を殴り続けるつもりなの!」
伊波「一生……一緒」
ぽぷら「そこに反応しないの!」

そこに反応して真っ赤になるのは可愛いですけどね(笑)

山田は何でも持ってますね。

ロープや手錠を何に使うつもりで持ってたんだよ!

下手人姿になった伊波さんを見て、佐藤さんと相馬さんは引いてますね。

管轄違いで小鳥遊に回される伊波さん。

佐藤「ちなみに山田の担当は相馬で、種島をからかう担当は、俺だ」

うんうん、それは分かっていたことですね。

相馬さんにとって山田は天敵ですもんね。

小鳥遊も伊波を下手人姿にするのは考えた事があったのか!

手が使えないなら足を使えばいい!

小鳥遊が予想してた通り、蹴りがとんできましたね。

ぽぷら「課題が増えた」

難儀な子だなぁ。

伊波「やっぱりデートは無しにした方がいいと思う」
伊波「デートなんかしたら、きっと小鳥遊君のことバカバカ殴り続けて……」

小鳥遊「そんな事分かってますよ」
小鳥遊「分かった上でOKしたんです」
小鳥遊「だから伊波さんは気にしなくて大丈夫です」


小鳥遊が男前過ぎる!

これは惚れ直すのも無理ないですね。

伊波さんとデートする事になったのを驚くなずな。

なずな「成果ってまさか……」

なずながドン引きしてる!

お兄ちゃん大好きっ子のなずなが、こんなに引くとは……。

勘違いを早々に解かないとマズイぞ!

でも小鳥遊はなずなが誤解してることを知らないんだよなぁ。

伊波母「まるで初めてのデートみたいね」

初めてのデートなんですよ、お母さん。

そういえば伊波さんの母親は小鳥遊の事を女の子と誤解したままなのか、男だと分かってるのか。

分かってそうだけど。

伊波「全然何も解決していない!」
伊波「着ていく服も行き先も!」
伊波「腫れるかなぁ……」

小鳥遊「明日……」
伊波「明日は……」
小鳥遊伊波「デートだ」

デートに備えて色々と悩んでる伊波さんが初々しくて可愛かったですね。

途中までは、ぽぷら回でしたが、最後は伊波さんが持っていったなぁ。

小鳥遊「明日……俺……死ぬかも」

二人の想いはズレてそうですが(笑)

最終回がデート回、サーシゃとまふゆは上手くいきましたが、小鳥遊と伊波さんはどうなる?

1話から登場していたけどセリフが無かった松本さんも、最終回で初セリフ?

今回はパスワードの発表が遅かったですね。


次回 第13話(最終回)「デートという名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

第1話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」 感想
第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 感想
第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
第4話 「相馬 さわやか すぎる青年」 感想
第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 感想
第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想
第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想
ドラマCD Vol.1 感想
ドラマCD Vol.2 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

WORKING!!ニュース-アニメwiki

WORKING!!情報が盛りだくさん!
かなり必見のオススメサイト!

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1233-774ec132

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

しあわせのかたち - A Beautiful Someone -

『WORKING!!』第12話感想

【あらすじ】 小鳥遊から隠し事をされている現状から、 信用されていないかもと悩むぽぷら。 そんな折、小鳥遊が落とした定期を見つけた ぽ...

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

壊れたマジックハンドを弁償するという伊波ちゃんだけど、既に小鳥遊は通販で購入済みでした(笑) しかもキャンペーン中でもれなくもう一本つ...

[アニメ感想] WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し

WORKING!! 第12話。 小鳥遊に「隠し事」をされて傷ついたぽぷらが、 小鳥遊にとんでもないお願いをします―――。 以下感想

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

今回のぽぷらちゃんは可愛すぎる(*´д`*) 待ちに待ったぽぷらちゃん回キタ^^ 最初からニヤニヤしながら見てたのに・・・ まさか15分持た...

WORKING!! 12話 感想

第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 今回は、珍しくぽぷらちゃんが前面に。 これまで小鳥遊の家族構成はぽぷらには内緒だった...

WORKING!! 第12話

[関連リンク]http://www.wagnaria.com/12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返しアバンはまひるがなにやら宗太に謝っていますどうやらこの前マジックハンドを壊したことを気にしているよ...

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種...

初めてのデート♪ふふふ。面白い事になってきたじゃん♪マジックハンドの通販したのか、カタナシっ(>▽<)キャンペーン中で2本ゲットしてるし(わはは)でも・・・カタナシくん...

WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

 手を封じると足が出ます。

WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」です。 「WO

WORKING!! 第12話

(やっぱいじられている時の先輩が一番輝いている) WORKING!! 第12話の所感です。

WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し レビュー キャプ

ぽぷらには秘密!? 山田と伊波が小鳥遊の家に泊まった事をぽぷらには 秘密にしたがる小鳥遊。理由は姉がいる事とか 昔の事とかバレるのがNGだから。 しゅーんとしているぽぷらも可愛いと思う小鳥遊だった… みんなの幸せは小鳥遊の不幸 未だに小鳥遊の女装姿に憧れを

WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

ひょんな事からまひると山田が小鳥遊家にお泊まりした後日談。「WORKING!!」の第12話。 ネタ「キモイけど俺もそうだ」、記事「WORKING!! 攻めてる...

WORKING!!(ワーキング)12話の感想

今回も伊波まひるがかなり可愛かった。 ぽぷらちゃんも可愛いと思ってたけど、最近はまひるの方がいいです。 まひるの恥ずかしがる表情は反...

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

キャンペーン期間で、今ならマジックハンドが2本!  壊れたのの代わりに通販で買ったら2本って(^^; 需要はあるんでしょうか?(笑) ...

WORKING!! 12品目 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し

最高の女の子だよね!

「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

最高の女の子だよねだよねー。男だけど。不幸だけど。山田の管轄は相馬。井波の管轄は小鳥遊。そして種島をいじくるのが佐藤。明日は「成果」を試される日・・・。いよいよ本番(最...

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

ぽぷらが可愛い。超絶可愛い。こんなに可愛かったとわっっっっっ!!

『WORKING!!』#12「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

「じゃ、伊波ちゃんとデートして」 とりあえず、拝む… 前回壊れたマジックハンドを通販で買いなおした小鳥遊。 2個セットでお得だったら...

WORKING!!・第12話

「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 先日の小鳥遊家訪問のことを話す小鳥遊と伊波。そんなところに、現れたぽぷらと山田。小鳥遊は、...

(感想)WORKING!! 12品目「まさか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

WORKING!! 12品目 「まさか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 ついにぽぷらちゃん回!?と思ったらやっぱり伊波回だったw

WORKING!! 第12話 (レビュー/感想) 今週も安定した面白さをご提供とまひるの可愛さは異常(笑

第12話 『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』 祝!ぽぷら…回?(何故疑問符。 え~っと…普通よりは出番過多ではありましたが、若しか...

WORKING!! 12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

前回破壊してしまったマジックハンドの弁償をしたい、と伊波ちゃん。 一緒に帰りたいから必要なんですねw 小鳥遊が取り寄せ済みでし...

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想

ひょんなことから―

(アニメ感想)WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

あらすじ 慌てた様子で家へ帰っていった小鳥遊が、ふと落とした生徒手帳を偶然拾った種島。 小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島は、...

(アニメ感想) WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 慌てた様子で家へ帰っていた小鳥遊が、ふと落とした生徒会長を偶然拾った種島。小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島は、そこで衝撃の光景を目の当たりにする!! *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水

WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

今回はぽぷらと佐籐の会話シーンが多くて…嬉しかったともさ! 佐籐はぽぷらのイジメ担当を自認しておられるようで(笑) WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種...

たまにはリアル視聴してみることにした ぽぷらw 百合ではないんだねそして擬音で抽象的に言われてもw  いかなる理由をつけてでも女装して欲しいのか  伊波~&nb...

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

ぽぷらは、もう小鳥遊を男として見てないのか?! まぁ、ちっちゃいぽぷらが小鳥ちゃんに憧れるのもしかたないけど。 小鳥ちゃんしか目に入ってないね。 その割には、信用されてないとか落ち込んでるし。 結構、メンドクサイ子なのか? WORKING!! 3 【完...

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

満を持してのぽぷらメイン回…?

WORKING!! 12話 『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』

WORKING第12話は、久々に種島さんの魅力が全開の話となりました。まあストーリーの上では小鳥遊と伊波のデートをお膳立てする役回りになってい...

WORKING!! 第12話 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し

ぽぷら回って程でもなかったかな。

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

小さな先輩。

WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」の感想

 ハァハァ、ぽぷらたんがちっちゃくて可愛くて、ぽぷらたんが小動物みたいに可愛くて、ぽぷらんの愛くるしさときたらもうたまらんぜぁああ...

「working!!」12品目【なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し】

醤油の方が、重要? 小鳥遊と伊波のデートに至る経緯…なお話。 前半、かなりぽぷらが目立ってましたね。 ぽぷらに恥ずかしい家族がバ...

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

マジックハンドのキャンペーンをやってる通販が気になった第12話。 今回も伊波メインのお話ですが、 ぽぷらの印象の方が強かったです。 ...

WORKING!! 第12話

ぽぷらが出会った「大」家族・小鳥遊家! ご利益はあるのか・・・?!

WORKING!! #12「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」感想

ついに縛りプレイやっちまったか・・・ ただ伊波さんにとっては両手を失っただけだという感覚みたいw WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010...

Working!!【12話】 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

話が急展開すぎる気もするがwwwWorking!!12話でした。 というより、Work=「働く」とか関係なくなってる気もします。いつの間にか恋愛話になってるwww とあるバイトの帰り。 ぽぷらと佐藤は雑談を・・・。特に小さいのがやっぱり売りのようです。 佐藤さんの

「WORKING!!」第12話

   12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」慌てた様子で家へ帰っていった小鳥遊が、ふと落とした生徒手帳を偶然拾った種島。小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島...

WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

「じゃあ、伊波ちゃんとデートして」

WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想

 アバンは前回伊波さんに折られてしまったマジックハンド2代目とおまけの3代目を新しく仕入れたという話。  そしてぽぷらには、伊波さんと...

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 感想

背伸びぽぷらちゃんかわいい(*´ω`*) 『WORKING!!』 12話感想です。

WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

伊波さん、そこは蹴ってはいけない! 手を封じられても、獣は牙をむく WORKING!!12話

WORKING!! 第12話 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し

ぽぷら回かと思ったら伊波回でしたw なんていうか、このアニメのヒロインは完全に伊波になってるよねw それだけ伊波のデレが強烈だということですがw たぶん今期一の萌えキャラなんじゃなかろうか。画面見ながらずっとニヤついてる管理人キモすぎるw とても他人には見...

WORKING!! #12

「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 イベントは嬉しいけれどキャパ600を2回。 猛烈争奪戦にため息です。転売屋の餌食だな。 いや頑張りますよ!作品も好きですから。 神様、福山さんに会いたいです(祈) 不憫な佐藤さんも生で見たいデス← マジックハンド二本キ

<WORKING!!> 第12回 なぜか!?の決選前夜。種島の恩返し 【感想】

 ま、色々あって、ぽぷらちゃん提言で、デートすることになった小鳥遊と伊波ちゃん。    この色々あってが、ひたすらぽぷらが天然で可愛...

キルミンずぅ フェアリーテイル WORKING!!

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 『カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?』 37話を視聴。 「明日また学校で」のカノンさんが心を開いた様に思え,音楽...

『WORKING!!』12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」感想

暑い・・・。というか、蒸し暑い、そんな今日この頃。じわっと汗ばむ感じが、非常に気持ち悪い。暑くても、もっとすっきりとした暑さならい...

WORKING!! #12

姉たちのことをぽぷらには秘密にしてきた宗太。しかし、定期券をワグナリアに忘れたことが原因で、姉たちのことをぽぷらに知られてしまうのでした。宗太が定期券を落として帰ってしま...

WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

前回伊波さんと山田が小鳥遊くんの家に行った事を秘密にされちゃってる種島さん。 あれ?彼女が正ヒロインじゃないの?いつの間に伊波さんが正ヒロイン扱い? って事で今週は種島ぽぷらの逆襲です!!(笑)

WORKING!! 第12話 感想

 WORKING!!  第12話 『なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し』 感想  なんかどんどん題名複雑になってない?w  次のページへ

WORKING!!13品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩...

ぽぷらちゃんに出番が・・・。WORKING!! 初回限定版 DVD 第2巻ワーキング!!早速感想。今回は山田の出番が少ない代わりにぽぷらちゃんの出番が多めでまぁいっか・・・って感じの回。お...

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード