FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想

ぽぷら「伊波ちゃんフラれた……」
ぽぷら「抜け駆けした罰が当たった」


今回は普段出番の少ないぽぷらが目立っていましたね。

相馬が持って来たというアルバムに、自分たちの若い頃の写真を見つけた

杏子と八千代と佐藤。

懐かしい写真に、八千代と佐藤は出会った頃を思い出す…。

一方、バイト終わりに山田が始めた怪談話のせいで、予想外の事態が発生して…!?


 WORKING!! 公式サイト 

WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/09/22)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る

WORKING!! 伊波まひる グラスWORKING!! 伊波まひる グラス
(2010/07/25)
コスパ

商品詳細を見る

WORKING!! 種島ぽぷら グラスWORKING!! 種島ぽぷら グラス
(2010/07/25)
コスパ

商品詳細を見る

山田「パーフェクト嘘です。ごめんなさい」

山田の華麗なる一日!?いえいえそんな訳ありません(笑)

ぽぷら「早く来ないかなぁ、かたなし君」
ぽぷら「かたなし君に褒められると嬉しいな」
ぽぷら「やっぱり素敵♪」


思わず山田がぽぷらに対し、熱があるのかと疑うのも無理ないですね。

どうしたのかと思いましたよ。

リンゴの皮を剥きながら小鳥遊を巡ってぽぷらと伊波さんとの三角関係勃発かと

ワクワクする(コラ!)山田。

この場面では、寧ろ山田がリンゴの皮を綺麗に剥けていたことの方が驚きでした。

山田「絵的に危ないです!」

年齢的にはぽぷらの方が一つ年上なのですが、こういうのは見た目が大事ですからね。

山田「胸もちっちゃいのに……」

伊波さんにもぽぷらより小さい部分はある!全然嬉しくないけど(笑)

ぽぷらは逆に背は小さいけど胸は大きいんですよね。

ぽぷら「伊波ちゃん怒るかもだけど我慢できない!」
ぽぷら「告白してくる~」
ぽぷら「プレゼントがあるんだけど……受け取ってくれる?」
ぽぷら「届かないからしゃがんでしゃがんで」
ぽぷら「これ、わたしの気持ちです」


そう言ってぽぷらが渡したのは黒髪のかつら(笑)

ぽぷら「黒髪も似合うかなって」
ぽぷら「だって……女装したかたなし君、綺麗で格好良くて、背がスラッと高くて」
ぽぷら「まさにわたしの憧れの女の子そのものなの!」


告白ってこういうことかい!(笑)

佐藤さんと並んでワグナリア常識人の双璧、ぽぷらが遂に壊れちゃったか。

ぽぷら「伊波ちゃんフラれた……。抜け駆けした罰が当たった」

あのぽぷらがここまで壊れるとは……、ことりちゃんの魅力、恐るべし!

小鳥遊がぽぷらに対し、こんな風に怒るなんて珍しいですよね。

それだけ女装が嫌なんでしょう……って普通はそうだよね。

佐藤&杏子&八千代(こんな写真、撮ったっけ)

相馬が持って来た昔の写真、やっぱり盗撮ですか。

って、その頃、相馬はまだバイトしてなかったの!

それなのに写真を持ってるって……怖っ。

八千代の佐藤に対する第一印象は「ヤンキーみたいで怖かった」、ですか。

ヤンキーそのものだった杏子はOKで佐藤さんはNGって理不尽な。

杏子は昔は髪を伸ばしてたんですね。

食べてばっかなのは相変わらずですが、この頃はまだ店の物でなくお菓子だったのか。

つまり駄目な方に進化しちゃったと。

佐藤「誰かに言われないと仲良く出来ないような人間なんだ、俺は」

冗談を真に受けて泣き出してしまった八千代、純粋なんですね。

八千代「仲良くしてね」

これがキッカケで惚れちゃったのか。

佐藤(単純すぎるな、昔の俺)

単純なのは今も変わらないような……。

この頃から今までずっと八千代の事を一途に想ってる訳ですからね。

八千代「ずっとこのままでいられたらいいわね」

ずっとこのまま = ずっと無駄に片思い

佐藤さんが可哀想すぎるよ!

ため息もつきたくなるってもんです。

佐藤「お前はずっといるかもしれんが、俺ら全員、いつか必ず辞めるぞ」

佐藤もいつかバイトを辞めると聞いてショックを受けている八千代。

これはひょっとして脈ありですか、まだ自覚がないだけで。

佐藤さんの努力は密かに少しずつ実を結びつつある?

ワグナリアにやって来た姉・梢。

ぽぷら「珍しい苗字なのに、これって凄い偶然!」

ぽぷらも相当、天然入ってますよね。

こちらで検索した所、小鳥遊という苗字は全国で7世帯しかないんですが……。

梢「ジャーマンスープレックスが嫌いなら最初から言ってよ!」
梢「また来るし」


こんな身内がいると大変だ。

小鳥遊も苦労性ですね。

怪談話で怖がるぽぷら。

追い討ちを掛けるように佐藤さんの種島いじめが(笑)

森の中で熊さんに出会ったら、別の意味で怖いですよね。

ぽぷらを送って帰る佐藤さん、伊波さんは小鳥遊が。

伊波さんのマジックハンドを握る位置が少しだけ小鳥遊の方に近づいていますね。

これが愛の力か!

まひる「幽霊よりよっぽどわたしの存在の方が怖いのに、怖がってごめんなさい!」

男嫌いで殴るところを除けば、乙女ですなぁ、伊波さんは。

後ろから誰かがつけて来ている……。

恐怖のあまりマジックハンドを壊したしまった伊波さん。

マジックハンドを壊しちゃったらこれからどうするの!

二人の後をつけて来ていたのは山田でした。

山田「怖くて一人で屋根裏に居られなくて」

こうしていると山田も可愛いんですけどね。

山田「ごめんなさい、伊波さん。邪魔してごめんなさい」

一応、気を使ってたんですね。

それでも恐怖が勝ってしまったと。

結局、二人を泊める事にした小鳥遊、その本心は梢の相手を二人にして貰おうと。

二人は生け贄に捧げられました(笑)

今回もなずなは可愛いなぁ。いや、今回はいつも以上に可愛いぞ。

眠くてうとうとするなずな、完璧超人でもこうしてみるとやっぱ小学生なんですね。

お風呂上りで、普段より色っぽい伊波さん。

まひる「おっきいね」

梢の圧倒的な戦力に伊波さんはその戦力差をまざまざと見せ付けられたようです。

伊波さんは山田より小さく見える……というかペッタンコに見えるよ。

相馬「人の秘密を喋る時は、よく考えてね」

相馬の言葉を思い出し、よく考えた結果、

山田「伊波さんは小鳥遊さんのこと、好きなんです」

やっぱこうなるか(笑)

小鳥遊の部屋に伊波さんを放り込む、梢。

分かり易い、ストレートな作戦できましたね。

まひる「男性恐怖症が治っても、わたしにかまって、わたしと喋ってくれる?」
宗太「そりゃ殴るの止めてくれたら、もう少し友好的になると思いますが」
まひる「……だよね」

前回のラストでの悩みが解決しましたね、アッサリと。

ドアの外で立ち聞きしていた梢、何を想像していたか分かり易い(笑)

対して山田は、まだまだお子ちゃまですね。

梢「ホントにそっちかよ」

山田、正解!しっかしさらっとドア開けて、もしそういう展開になったたらどうすんの!

今回もアッという間に時間が過ぎました。

最終回まで後少し、このまま高クオリティを維持してほしいですね。

心配はしていませんが(笑)


次回 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

ぽぷらは自分の出番の無さを自覚してたのか(笑)

第1話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」 感想
第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 感想
第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
第4話 「相馬 さわやか すぎる青年」 感想
第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 感想
第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想
第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想
ドラマCD Vol.1 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村←よろしければ、ポチっとお願い致します。
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 女装の影響がまだまだ残るワグナリアでしたね。(笑)
 今回は随分と詰め合わせましたね、というのが正直な感想ですね。今回はその一言につきます。山田が可愛かったり、なずなが愛らしいのはいつものことですから。(笑)
 怪談からの「お泊り」くらいは一話分あるのでは?と思って見ていました。最終回のための調整なのでしょうか?
 松本さんの出番(あると言えばけど)は、ひょっとして…。

お返事です

>>CBTFさん
山田が意外と可愛いですね。
愛すべきアホの子です(笑)
松本さんは1話の頃からモブとして出ていますが
活躍の場はあるのでしょうかね。
さすがにお酌的にキツイ気がしますが。
DVDの特典としてならあるかもしれませんね。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1222-622f3de7

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

無意識という意識 - クリティカルファクターよ、俺で開け!! -

『WORKING!!』第11話感想

【あらすじ】 ぽぷら、恋をする!? もう我慢は出来ない、告白してくる-。 そう伊波に言い残し、ぽぷらはアラレちゃん走りで 小鳥遊の元ま...

WORKING!! 第11話「「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

スーパーウェイトレス山田の、パーフェクトな1日! っていう番組が始まるのかと思いましたw でも山田の出番が多くて面白かったですね♪ ...

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

梢姉さん・・・(笑)

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

屋根裏で寝起きしてる葵ちゃんの朝は早い!(笑) バイトやパートの人が来る前に身支度すませなきゃならないからなんですね って立派な梯子まで...

[アニメ感想] WORKING!! 11品目 あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ

WORKING!! 第11話。 今回は佐藤と八千代の出会いの話、 そして小鳥遊家へ伊波と山田がお泊りに! 以下感想

WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」

 梢姉さんはやはり面白いですね。山田ともいいコンビです。

WORKING!!・第11話

「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 「ことりちゃん」が大好きになってしまったぽぷら。そして、その小鳥遊のことを...

「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小...

これ・・・ワタシの気持ちです黒髪も凄く似合うんですね。ヤンキーみたいで怖いし、意味不明で怖い。相馬よ・・  一体どうやってその写真を手に入れた ん だ・・・?たぶん、も...

WORKING!! 11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!! 11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」で

WORKING!! 第11話「「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

八千代と佐藤さんの過去というのは気になりましたが…すごくあっさりしてたなw 一方でお泊り!ノンストップボコデレ!はもちろんのこと、山...

WORKING!!(ワーキング)11話の感想

小鳥遊うらやましいなぁ。あんな可愛い子二人もお持ち帰りできて。 どうやら、彼のハーレムが完成する日はそう遠くないようです。 まひる...

WORKING!! 11話 感想

第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」 いつも通り面白かったですね。 でも、いつも以上に女性陣が可愛かったような...

WORKING!!(ワーキング) 第1話  ~ 第11話 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊へ

WORKING!!(ワーキング) 第1話 ~ 第11話 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊へ 第1話先行放送◇東京MXテレビ : 03/06 22:30~ 第1...

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

スーパーウェイトレス山田の朝の始まり(笑) 屋根裏に住んでるとか、その設定だけは世界名作のヒロインみたいだけどね。 ぽぷらは、何だか...

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/j/najigo/WORKING!!k001.jpg" target="_blank"> 「はぁ、やっぱりステキ♪」 ぽぷらちゃんがかたなし君に告白? すっかり恋す...

WORKING!! 第11話

(魅力的なカットが多かった話ですが、イチオシはここ) WORKING!! 第11話の所感です。

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」

今回は傑作!!

WORKING!! 11品目 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ

だって私 初めてで・・・

『WORKING!!』#11「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」

「杏子さんは、ずっと一緒にいてくれますよね?」 八千代困惑ww 女装した小鳥遊…小鳥ちゃんがお気に入りのぽぷら。 写真を見てうっとり...

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

前半は久々ぽぷらちゃん大ぷっしゅ(≧▽≦) …ついに彼女にも変態スイッチが入ってしまいましたが かたなしくん女装はぽぷらちゃんをあらぬ方向へ…まさかこれが地か?(オイオイ サブタイの古株組ストーリーはもう少し突っ込んだのが見たかったかも。 昔の写...

WORKING!! 第11話 (レビュー/感想) ヒロイン全員が主役的構成回?

第11話 『あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ』 確かにバランスは大事よね。 …ぽぷら的に(笑 ま、そんなこんなで当記...

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想

大切な事は、気持ちです―

(感想)WORKING!! 11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 【キャスト】  ・小鳥遊宗太  福山 潤    ・相馬博臣 ...

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

バイト先=出会いと別れが頻繁に訪れる場所。

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」

これが山田の部屋かー。 下からホウキで突かれて起こされたり、可愛らしさの欠片もないw 寝起きの顔が上気しててなんかエロい・・・ご...

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小...

山田の怪談から小鳥遊家にお泊りすることになった、まひる&山田。 これは!?一気に男性恐怖症克服?・・・・なわけないよねぇ~ まひるに下手に手を出したら、二度と手が出せない身体にされそうだし(笑) WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレック...

(アニメ感想) WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 相馬が持ってきたというアルバムに自分たちの若い頃の写真を見つけた杏子と八千代と佐藤。懐かしい写真に、八千代と佐藤は出会った頃を思い出す・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜1...

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」 の感想

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools やっとのぽぷら回かと思ったら いつも通り伊波ちゃん回だった -公式サイト- TVアニメーシ...

WORKING!! 11品目 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ レビュー キャプ

恋するぽぷら!? 小鳥遊の出勤時間を気にするぽぷらを見て青ざめる山田。 女装した小鳥遊をいたく気に入っているぽぷらが、それがきっかけで 小鳥遊自身を好きになったのでは?と思った山田は伊波、ぽぷら、小鳥遊の 3角関係の修羅場を想像するw そんな中ついにぽぷら...

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と...

壮大な三角関係勃発-----------!?カタナシくんの女装は自慢できるレベル♪いやぁ、ここ数回面白い事になってるじゃないですかっ(^^)感想は1カ月空いちゃったけど、数回見逃して...

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐...

屋根裏が普通の部屋っぽいてか完璧改造されてるw嗚呼、山田がまたw 視聴者もついて行けてないよw  女装して欲しかったのかよ  許すなw  相馬さんが秘蔵写...

WORKING!! 11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」の感想

 ハァハァ、俺のぽぷらたん、ハァハァ、ちっちゃ可愛すぎる。なんかぽぷらたんってば、写真を見つめて顔を赤らめてほうっとしている。その...

WORKING!! 第11話

きっと伊藤静さんは楽しみまくってたんだろうなぁ・・・この収録とキャラww

WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

マジックハンドォォォォォ(泣) お前の犠牲は忘れない!!

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

無意識のココロ。

(アニメ感想)WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

あらすじ 相馬が持って来たというアルバムに、自分たちの若い頃の写真を見つけた杏子と八千代と佐藤。 懐かしい写真に、八千代と佐藤は出会...

WORKING!! #11「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」感想

男女2人でやることといえば・・・ 異種格闘技戦ですね(ぇ WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る にほん...

WORKING!! 第11話

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」。この物語はパーフェクトかつセレブな山田の物語である!パーフェクト嘘です、すいません。 ことりちゃんが好きすぎて、生きるのが辛いぽぷら。付き合うというのは無さそうですが、何だかぽぷ

(アニメレビュー) WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

佐藤×八千代回かと思ったらやっぱりまひる回でした。 なんだかんだでまひるがメインをかっ攫っていったWORKING11話。あと久々のぽぷら可愛い...

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 【感想】

「男性恐怖症が治っても…私としゃべってくれる?」 宗太がこうして構ってくれているのは、男性恐怖症を治そうと奔走してくれているから...

WORKING!!  11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想

唯: 「恋する乙女ぽぷらちゃんキラキラしてて可愛いいいいいいいいい!」 律:「ああ、今回は久々に見せ場らしい見せ場があったな、...

WORKING!!#11「あの頃の二人、...

もしかして種島さんも!?三角関係が気になる山田!?「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」あらすじは公式からです。相馬が持ってきたというアルバムに、自分たちの...

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、佐藤と八千代。と、ようこそ小鳥遊家へ」 感想

ぽぷらちゃん分をたっぷりと補給させてもらいました(^^) 『WORKING!!』 11話感想です。

WORKING!! 11品目『あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ』

山田起床。 ワグナリアの屋根裏から降りてきて、山田の一日が始まる。 そして夕方になるといつものメンバーがバイトに来る。

WORKING!! #11

「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 山田のアバン。 久しぶりにカワイイって言ってるの見た。 多分ことりちゃんの影響じゃないの? 危ない(笑) 胸は関係ないし。 修羅場、ドロ沼、三角関係。素敵です。 ぽぷらちゃん積極的~。 カワイイなぁ

WORKING!?裱á??

Ĥ??????ŷ?ä??ä?夬ä?Τ??ä???????Ĥä?ä?β??ΰ?????? ??ĺ?Ĥ???ä?? ...

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」感想

梢「酒の種類が少ない~」 轟「残念だけど、ウチファミレスなのよね」 今回も盛り沢山な内容だったなー。

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3047)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (592)
キン肉マン (366)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (53)

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。