Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

ユイ「もう一個あるよ……結婚」
ユイ「一人じゃ何にも出来ない迷惑ばかりかけてる
   こんなお荷物、誰が貰ってくれるかな」


音無は天使と協力し、この世界からの戦線メンバーの卒業を目指して行動を開始した。

音無が最初に卒業させようと考えたのはユイ。

彼女は日々を楽しく過ごしている事から、少し背中を押せば、この世界から

卒業出来るのではと考えたのだった。

だが、話を聞くと、どうやらユイには、沢山やりたい事があるらしい。

幼い頃に事故にあって身体が動かなくなってしまい、ベットで寝たきりの日々を

過ごしていたユイは、テレビで見ていた「バンド」「野球」「サッカー」「プロレス」など、

様々な事に憧れを持っていた。

まずは「プロレス」の夢を叶えようとする音無であったが、ユイの願いは

ジャーマンスープレックスホールドという難易度の高い技。

何度も繰り返すが、なかなか上手くいかない。

だが、何時間も頑張ってブリッジの練習をした結果、見事に技を決め、夢を叶えたのだが…。


 Angel Beats! 公式サイト

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/07/21)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る

Little BraverLittle Braver
(2010/06/09)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

Angel Beats! マグカップAngel Beats! マグカップ
(2010/07/17)
ブロッコリー

商品詳細を見る
奏「あなたが冷酷な天使なのでから禍々しくと言ったからこんな感じに……駄目?」

奏でが新しく生み出したハンドソニックver5は、ハサミ状の物でした。

さらに音無の頼みに従って羽を生やす事も考えておくという奏。

OPで最初は羽が生えてなかった奏がOPラストで羽が生えているのはそういう訳か。

音無との信頼関係、心の距離も表していたんですね。

ユイから過去を聞き出す為の作戦に頷く奏、音無の言う事は何でも聞くんですね。

奏「お前のギターの所為でバンドが死んでいる」
ユイ「そんなぁ、みんなは気付いていないと思ってたのに」

ユイを挑発する為のセリフが的確な指摘に!(笑)

作戦通りギターを没収したものの追ってこなかったユイ、作戦崩壊です(笑)

結局は、作戦通りになるんですけどね。

音無「悪りぃ」
奏「うわぁ」

何という三文芝居(笑)、奏は大根すぎるだろ!

ユイ「いいよ、話してあげる」

ユイは幼い頃に車に撥ねられて全身不随になっていたのか。

看護する母親に気を使うし、自分も身体を動かしたいだろうし、辛かったでしょうね。

ユイがしたかった事、バンド、野球でホームランを打つ、サッカー、プロレス。

多いよ!

TVを見ることしか出来なかったからTVでやっていた身体を動かす物に憧れたんだろうけど

プロレスが入っているのが意外、ゴールデンで放送していた頃なのか。

音無「分かった、俺が叶えてやる」

ユイがやりたかったのはジャーマンか、プロレスの代表的な技ですしね。

音無に仕掛けたユイですが、スープレックスホールドにならずに、投げっぱなしジャーマンに

なっちゃったよ!

マットの上でなく、コンクリートの上で投げっぱなしはキツ過ぎだろ!

場所を芝生に変えて更に繰り返すも、やっぱり投げっぱなしジャーマンに。

つーかジャーマンでなく、投げ捨ててないか?

その理由は分かりやすく、ユイはブリッジが出来ませんでした(笑)

それでジャーマンは無理だろ!

こんな状態なのに数時間でよくジャーマンスープレックスホールドが出来るようになったな。

サッカーでやりたかったのは5人抜きのドリブルシュート、マラドーナかよ!

音無が用意した天使からの挑戦状。

アホでも読めるようにルビが振っていました(笑)

音無が集めたメンバーは、日向、TK、野田、藤巻……アホばっか集めたんですね。

強引というか無茶ありすぎな音無の説明に納得するアホ一同。

しかし……これサッカーですか(笑)

ユイはDFを蹴り飛ばしてるじゃん!

藤巻には延髄斬りを決めてたし、本当にプロレスが好きなんですね。

ユイからボールを奪ったTKを蹴り飛ばす音無、それ酷いよ。

ユイ「覚悟!必殺、殺人ギロチンシュート!」

殺人!ギロチン!殺意高いよ!

『キャプ翼』的な演出でしたね。

奏の影からのアシストもあって決まったゴール、ハンドソニックver5は射撃用として

使うための物だったんですね。

まさかパチンコとは思いませんでしたよ。

ホームランを打つため音無の投げる球を打ち続けるユイ。

しかしそう簡単に打てるなら苦労はしないですよね。

ユイ「所詮無理なんだよ、もういいや、この夢」
ユイ「ホームランなんて冗談みたいな夢だよ」
ユイ「ホームランが打てなくても、こんなに一杯体を動かせたんだから、もう充分だよ」
ユイ「毎日部活みたいで楽しかったな」
ユイ「言ったでしょ、あたし、体動かせなかったから、すげえ楽しかった」


ユイがもう一つしたかった事、恋愛絡みなんだろうとは思っていましたよ。

ユイ「もう一個あるよ……結婚」
ユイ「女の究極の幸せ」
ユイ「でも家事も洗濯も出来ない」
ユイ「それどころか一人じゃ何にも出来ない迷惑ばかりかけてるこんなお荷物」
ユイ「誰が貰ってくれるかな」


ユイの一番の望みは最初からこれだったんでしょうね。

世話をしてくれた母親に負い目を感じていたユイ。

自分と共に歩んでくれる男の人を望みつつも、そんな人はいないと諦めていたんでしょうね。

ユイ「じゃ先輩、あたしと結婚してくれますか」
日向「俺がしてやんよ!」

ユイといえば日向、男・日向がここで登場!

日向「俺が結婚してやんよ、これは俺の本気だ」
ユイ「そんな……先輩は本当のあたしを知らないもん」
日向「現実が……生きていた時のお前がどんなでも俺が結婚してやんよ」
日向「もしお前がどんなハンデを抱えていても」
日向「歩けなくても立てなくても、もし子供が産めなくても」
日向「それでも……俺はお前と結婚してやんよ!」
日向「ずっとずっと傍にいてやんよ」
日向「ここで会ったお前はユイの偽者じゃない、ユイだ」
日向「どこで出会っていたとしても俺は好きになっていた筈だ」
日向「また60億分の1の確立で出会えたら、そんときもまたお前が動けない体だったとしても」
日向「お前と結婚してやんよ」


この時の日向はカッコイイ!

そんなにユイの事が好きだったのか。

格好良いんだけど……積み重ねが無いのでどうしても薄っぺらく感じてしまうんですよね。

ユイ「ねえ……そん時はさ……あたしをいつも一人でさ」
ユイ「頑張って介護してくれた、あたしのお母さん……楽にしてあげてね」

日向「任せろ」
ユイ「良かった……」

そういえばユイはどうやって亡くなったんでしょうね。

介護に疲れた母親が……という事でないならいいのですが。

本当に死んでいたら……の話ですが。

自分の想いが叶って成仏したユイ。

日向もひょっとして消えるのかと思いましたが残りましたね。

日向「俺も最後まで付き合うさ」
日向「まだまだ心配な奴が残っているからな」


日向は音無がやろうとしている事を理解していたんですね。

それでいて協力してくれると。

いい奴だなぁ。

しかしユイへの告白は唐突というか、やっぱり尺が足りないんでしょうね。

だからどうしても薄く感じてしまう。

日向はカッコ良かったし、ユイもいい娘だとは思いますけどね。

挿入歌の『一番の宝物』も良かったけど……。

2クールあったなら、もっとじくりと描けたのかもしれませんが。

これで終わりかと思いきや、新しい敵の登場のようですね。

野田が活躍(?)したのって始めてじゃないの(笑)


次回 第11話「Change the World」

第1話 「Departure」 感想
第2話 「Guild」 感想
第3話 「My song」 感想
第4話 「Day Game」 感想
第5話 「Favorite Flavor」 感想
第6話 「Family Affair」 感想
第7話 「Alive」 感想
第8話 「Dancer in the Dark」 感想
第9話 「In Your Memory」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの娘に格闘技を教える際に、
叩きつけ系の技だけでなく
↓みたいなキック系の技も教えたほうが良かったですね。

S・ソバット:敵の身体を3回以上連続で、
回転を保つように蹴る技。
・・・・・

また会いましょう。

お返事です

>>鳴海みぐJr.さん
ユイが憧れていたのはプロレスなので、プロレスの
王道的な技であるジャーマンという選択は良かったと
思いますし、他に技を選ぶのなら、やはりプロレス的な
技の方が良いのではないでしょうか。
ジュニアの技とか似合いそうですし。

泣ける?

こんばんわ、こちらも終盤ですね
ジャーマンに拘ったのはきっと永原の魂が乗り移っていたんですね(笑)
天使との共同戦線を悟られないために単独にしたはずが、あれだけ時間をかければそりゃ気付く人は出ると思う居ますよ
ユイの最後のお願いの時点で日向が出てくるのは予定調和だったと思いますし、一応今まで二人がじゃれ合っているのは描写されていたのでそこは薄いと思いませんでしたけど、個人的に不快だったのは言葉の使い方…
せっかくの場面で『やんよ』は無いと思うんですけどね、何年か後に見たら泣けるどころか相当痛い子ですよ…
前半の楽しさと後半のギャップが詰め込んだ弊害かなぁと思いましたが、うち的に一番思ったのはただでさえ少ない女の子から消してどうする!
ユイだから1話費やして貰えるんでしょうけどね(笑)

お返事です

>>螢野光さん
ジャーマンということで、アンソロにあった南さんに
ジャーマンを仕掛ける永原の話を思い出しましたよ。
ユイと日向はこれまで掛け合い漫才(笑)がありましたが
もう一手、欲しかったですね。
せめて今回の前半に二人のやり取りを入れるとか。
日向も今まであんな言葉使いをしてなかったのに
急に、ですからね。
違和感がありましたよ。
人気のあると思われるユイを真っ先に消しましたが、
1話丸々もらえたのだからまだいいですよ。
その他大勢として一緒くたに消されるよりは(笑)

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1202-b5ece3e4

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

世界の調律 - The Tuning of the World -

Angel Beats! 10話 「Goodbye Days」

60億分の一の確立でもあなたに会えると信じてる

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」感想

奏の三文芝居は、三十文以上の価値がある。

Angel Beats! 第10話

[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.10 Goodbye Days皆を成仏させてやろうと奏と共にがんばろうと決めた音無まずは手始めにユイにしようと決める音無理由はこの世界で色々好き勝手にや...

(アニメレビュー) Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

ここにきてユイにゃんとは…。 ちょっぴりホロリときてしまったAngel Beats!第10話。まさに青春ドラマって感じの回でしたw

Angel Beats!(エンジェルビーツ) 10話「Goodbye Days」 感想

なんか急に方向性が変わったな。 ある程度は予想してたけど、まさかここまで違うとは。 それにしても強引な展開になってきた。 これから全...

Angel Beats! 第10話 「Goodby Days」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) ゆいにゃんの願いをかなえて成仏させよう大作戦の話。 手にズゴッグみたいな武器をつけさせられたり 背中から...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

今回はユイにゃん回 最近ではかわいいというよりもやかましいというイメージが先行していたユイにゃんだけどこうしてメインスポットが当た...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...

Angel Beats! 10話「Goodbye Days」

わかっちゃいたけどさ・・・ My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia多田葵商品詳細を見る

『Angel Beats!』#10「Goodbye Days」

「私、やりたいこと人よりいっぱいあるんだ」 一番の夢は… 皆を成仏させるため、裏で天使と手を組んだ音無。 最初のターゲットは、やりた...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

仲間達を成仏させるよう決意した音無と奏の、最初のターゲットはユイ。という今回 面白かったんだがうーん、いつにも増してというか今まで...

(アニメ感想)Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

あらすじ まず最初にいつも幸せそうなユイを成仏させようとする音無。 音無はユイを成仏させるために作戦を立てるのだが、ユイは音無が思っ...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」

早すぎるサヨナラ…(?) 音無が天使と共同戦線でSSSメンバーの卒業に動き出す。 最初のターゲットはゆいにゃん!? 奏はハンドソニッ...

Angel Beats! 10話 感想

第10話 「Goodbye Days」 音無&かなでの共同作戦がいよいよ始動。 ってか、音無の希望に沿うように武器を作ってくるかなでちゃんが可愛すぎ。 ...

Angel Beats!10話感想

Angel Beats!の感想です。 ユイの願い。

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第10話 感想「Goodbye Days」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、音無と天使・立華奏はユイを誘き寄せる計画を立てますが、なかなか計画通りにはいきません。音無はユイが青春時代にやりたかったを全て叶えることにしますが、プロレスのジャーマンスープレックスから、サッカーのマラドーナ5人

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

騙された! 感動エンドにすっかり騙された!!!

Angel Beats! #10

【Goodbye Days】 Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:櫻井浩美販売元:Aniplex Inc.(SME)(D)発売日:2010-08-25おすすめ度:クチコミを見る 今回のターゲットはゆいにゃんですね・・・ 

(感想)Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

Angel Beats! 第9話  「In Your Memory」 【キャスト】  ・音無    神谷浩史    ・椎名    斉藤楓子  ・ゆり    櫻井浩美 ...

Angel Beats! 10話 「Goodbye Days」

日向カッコ良すぎだ…。

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 簡易草子

「俺が結婚してやんよ!」by日向 「リゲイン飲んでくれたら、成仏できるかもしれない」byはるるん 「元気100倍!香菜ちゃんマン!!...

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第10話!「Goodbye Days」

さて、今週の・・・Angel Beats!の・・・お時間で・・す・・・(ノ_<。) 第10話。予告通りの泣きの展開に・・・。 そして噂どおり、挿入歌も流...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」の感想

 ハァハァ、ブ、ブヒィ!ぼぼボクたんの天使ちゃんマジ天使なんだな!天使ちゃんの目が覚めて、しかも元の優しくて可愛くて愛らしい天使ち...

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days ユイのやりたいこと バンド、野球、サッカー、プロレスをかなえるため、行動する アフィリエイト

『Angel Beats!』第10話 感想

【あらずじ】 なんか簡単そうだからという理由で 最初のターゲットをユイに決めた音無は、 奏にゆいを消滅させるための作戦を 授けるのだっ...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

最大の幸福。 音無と天使の共同作戦。 はじめのターゲットはユイ。 しかしハンドソニックver.5www 天使ちゃんの演技ぇ・・・。 バンド...

アニメ Angel Beats!第10話 「Goodbye Days」感想

戦線メンバーをこの世界から卒業させようとする音無。 まずはユイの夢を叶えようとするが・・・? ネタバレありです。

Angel Beats! 10話 「Goodbye Days」 感想

ゆ、ユイが・・・ユイがァ・・・ッ! Little Braver(2010/06/09)Girls Dead Monster商品詳細を見る

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

やり残したことは思いっきり動くこと、そして・・・

Angel Beats! 第10話 「Goodby Days」

「俺が結婚してやんよ!!」 なんて感動的なのおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ゆいにゃんてかなり辛い過去を持っていたのね・°・(ノД`)・°・ 日向ならきっと幸せにしてくれるよウンウン(゚ーÅ) 内心凄く寂しいんだろうなぁ日向・・・ それにして...

「AngelBeats!」第10話

   EPISODE.10GoodbyeDays「これが、俺の本気だ!」音無は奏に、最初がユイが良いと思うと。奏はハンドソニックver.5を出して・・・羽根を出した方が天使らしいと音無作戦を伝える。2...

Angel Beats! 第10話 「Goodby Days」

天使=奏の行動の真意を知った音無は成仏に手を貸すこととなった「Angel Beats!」の第10話。 ネタ「ユイにゃん、ブリッジ」を追加。 次回は通常...

Angel Beats!・第10話

「Goodbye Days」 奏と協力することになった音無。手始めに、と考えるのはユイ。最も好き勝手にやっている彼女なら、あと一押...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想です 女の子の究極の幸せ

AngelBeats! 第10話 『Goodbye Days』 感想

この物語は”セカイ系”なのか。AngelBeats! 第10話 『Goodbye Days』 の感想です。

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

 奏と一緒に皆を成仏させようと誓った音無。  その最初のターゲットは――ユイ。  ハンドソニックVer.5の禍々しさを披露しながら、ユイ成...

(アニメ感想) Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 次回予告で予想できた通り、特に捻りもなく、ゆいがこの世界から卒業していきました。以前から、ゆいのように明るく振舞っているキャラクターこそヘビーな過去があるのではないかと私自身考えていましたが、実...

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

 日向は音無狙いじゃなかったの?

Angel Beats!第10話「Goodbye Days」

奏と協力してみんなをこの世界から卒業させることにした音無。まず、最初にターゲット

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

TKが日本語喋った!とか言ってる場合じゃない第10話。 メンバを救うために動き出した音無と天使。 まず手頃なユイをターゲットに。 という...

Angel Beats! #10 『Goodbye Days』 感想

天使の真意を知った音無。 そして彼らのSSS成仏作戦が今始まる… というわけで、10話からは仲間を成仏させていくという流れになったわけで...

Angel Beats ! Episode 10.『Goodbye Days』(感想)

記事はこちら

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話 「Goodbye Days」 感想

ユイにゃん卒業計画―

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

二人だけのオペレーションを考える音無と天使ちゃん。 最初のターゲット?はユイに決定。 ここでハンドソニックバージョン5を披露。 ...

Angel Beats! 第10話

Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』 ≪あらすじ≫ SSSメンバーを卒業させることを決めた音無。天使の協力を得て、最初の卒業生にガルデモの新...

Angel Beats! EPISODE.10 Goodbye Days レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 天使に協力して、みんなを成仏させようと決意した音無。 さっそく行動に出るが、最初のターゲットをユイに決定。 なぜって、ユイを成仏させるのは楽そうだから・・みたいな。 そう思って、ユイを成仏させる工作を天使と共に実行に移す

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

「ハンドソニック ヴァージョン ファイブ」 冷酷な天使の禍々しさを精一杯表現した天使ちゃん

Angel Beats!第10話 「Goodbye Days」 感想

1話丸ごとユイちゃんの話。「Angel Beats!」10話の感想。 これは・・・順調、といって良いんでしょうか。 いや、順調というには観ててかなりの喪失感がありました。 残された者の悲しみってああいうことだったのでしょうか。 こりゃあ日向くんも必ず夢を叶えなきゃね...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

今週も「Angel Beats!」始まりました! 今回は前回手を組んだ音無と天使が 本格的にSSSを成仏させてくという話でした。 まず音無が1番始め...

Angel Beats! EPISODE.10 Goodbye Days 感想

別に庇うつもりはないんですが、何故にユイから!?十分報われているから一押しと音無は言うけど、内心ウザいからなんて思っていそうな気がして...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

Little Braver天使ちゃんの思惑をやっと理解できた音無は、 みんなで卒業しようと新たな目標が出来ました。 というわけで、今回は予想通りのユイ...

Angel Beats! 第10話

彼女の望み、彼の想い

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

少女の望み。

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 Part.1

もう、フォールしてもいいよね・・・ ぐはっ、予想が外れた・・・ という事で今回はOP・EDが無かったAngel Beats!、第10話の感想です。 ...

Angel Beats!【10話】 「Goodbye Days」

感動話・・・Angel Beats!10話でした。 ユイメイン回でした。 前回から音無と天使とで皆を救ってやろうということで始めたプロジェクト。その第一発目がユイでした。 しかし、問題が発覚。 多趣味でスポーツが出来るほどの万能な体でもなく貧弱。なかなか苦労を要す...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」 脚本:麻枝准 絵コンテ:政木伸一 演出:安斎剛文、高橋正典 作画監督:石井百合子、川面恒介、鈴木美咲...

Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』

© VisualArt's/Key/Angel Beats! Project ユイ最後の回につき画像増量感想。

「AngelBeats!」episode.10

ユイ、消滅。 ユイのターン…なお話。 ユイは事故で身体が不自由になってしまった ので、思い切り運動したり、一生介護してく れ...

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

 ∧_∧      日向「結婚?してやんよ!!」  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  /   ) ババババ  ( / ̄∪

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」 感想

endless TK(ずっとTKのターン!) 公式サイトはこちら

Angel Beats! :10話「Goodbye Days」

【Angel Beats! :10話「Goodbye Days」】の感想です。 Copyright (C) VisualArt's / Key / Angel Beats! Project (当サイトについてのご注意)

[アニメ感想] Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

Angel Beats! 第10話。 「みんなをこの世界から卒業させる」という新たな目標を見つけた音無が、 その最初の相手に選んだのは…。 以下感想

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

ゆいにゃんの、旅立ち。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話 『Goodbye Days』

もってけ!ユイにゃんギター 音無&奏の成仏大作戦☆ 最初に標的にされたのはユイでした。 ギター奪取作戦。 宣戦布告し、ギターを...

AngelBeats!第10話「GoodbyeDays」

後のジム・ジョイスである今週はユイが昇天、実に7話ぶり2人目の成仏日向とユイの掘り下げが浅かったのが残念つか1クールで全員の成仏回やるのはやっぱ厳しくね?・・・・と思っ...

Angel Beats! 第10話 感想

 Angel Beats!   第10話 『Goodbye Days』 感想  次のページへ

Angel Beats! episode.10

「Goodbye Days」 切なさ一杯のラブロマンスでしたね~ ギャグキャラが一転ラブヒロインに! 日向の突然の告白も驚きましたが、お話としてはよ...

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

オープニング省略、エンディングも変えてユイスペシャルの「Angel Beats!」第10話。 岩沢に続きガルデモのメインヴォーカルが消滅することになったのだが、バンドの存続が心配される今日この頃。表向きはともかく、天使と手を組んだ音無がメンバーの成仏作戦を変えない限...

Angel Beats!第10話 「Goodbye Days」 感想

消えるユイにゃん。それをアシストする音無や日向達の天使っぷり。 久々ガルデモに、、、もうライブは? そんな回でした。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.10『Goodbye Days』

あっさりユイが消えちゃいました… ガルデモはボーカルが立て続けに消えて、活動停止しちゃうのかなー? イメージビジュアルの印象ではユイは比較的最後まで残ると思ってたので 結構ショックでございますです。 Thousand Enemiesアーティスト: 出版社/メーカー: SMD発売

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

さらばユイ

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想

もうこの笑顔も見られないと言うのか・・・ 10話感想です。

Angel Beats!第10話『Goodbye Days』の感想レビュー

ユイにゃん、君に決めた!!回でした。 音無的には最初の見送り相手的な意味で、日向的には結婚相手的な意味でw 今回、個人的に一番印象に残ったのは、じゃあ自分と結婚してくれますか?と問い詰めた時のユイにゃんの怒りの表情でしたね。 不慮の事故で後天的に障害者と...

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」

とりあえず音無は、ユイから卒業させる事にしたのね。 まずはユイと二人きりになる為に、理由をつけてユイのギターを奪う作戦を立てたワケで...

Angel Beate!?裱á??

??裲?? ????Ū??? ?Ĥ?????ä褦? ?????????ä?ΤĻ?ä???ä?Х???ΰĤ??ä

今回はちいっとばかし、CLNNADアフター的な雰囲気がちょっとばかし入ってました―― ってどころか、次回から最大級にヤバすぎ展開に!! Angel Beats!第10話『Goodbye Days』

 焼き場で話し合う音無とかなで。  誰を成仏させるかと言う事で、まずはユイからって事に。  夢にまで見たバンドのボーカルもやれたので...

Angel Beats! #10

第10話『Goodbye Days』  もう、十分だよ・・・ 音無の計画始動!  しかし今回はイイハナシダナー(´・ω・)

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (614)
アニメ感想 (3046)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
神撃のバハムート (35)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (587)
キン肉マン (361)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード