WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想

男を見せた小鳥遊がカッコ良かった、そして伊波さんが可愛いよ!

今日は伊波がバイト休みの日。

だが、シフトに入っていないはずの伊波がワグナリアにやって来た!

なにやら思い詰めた表情で小鳥遊を見つめる伊波が、思い切って告げた一言は……!?


 WORKING!! 公式サイト 

WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/08/25)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る

WORKING!! ミニフォトアルバム「ぽぷら&伊波」WORKING!! ミニフォトアルバム「ぽぷら&伊波」
(2010/07/16)
ブロッコリー

商品詳細を見る
伊波「小鳥遊君……あの……女装に……興味ある……?」
小鳥遊「帰れ」

うわぁ、地雷踏んだよ!

小鳥遊は幼少の頃、女装させられたトラウマがあるのに……伊波さんも知ってる筈なのに

よくこんな事聞けたなぁ、小鳥遊が怖い事に!

伊波さんの男嫌いの原因を作ったのが、娘を溺愛しているお父さん。

お父さんに男は狼、伊波さんを食べる気だったと聞かされたのが男嫌いの原因でした。

比喩とはいえ間違ってはいないですけどね。

伊波「お父さん、私を育てて食べる気だったんだ」
伊波「信じて育てられてきたのに……酷い」
伊波「男の人って怖い……食べられる前にやっつけないと!」


その結果、娘に嫌われる事になろうとは思っていなかったんでしょうけど。

伊波「初めての相手はお父さんでした」
小鳥遊「伊波さんも馬鹿親に苦労させられていたんだな」

小鳥遊も親父さんには苦労させられてきましたからね……その気持ちはよく分かるんでしょう。

しかし息子に女装させて嬉々として写真を撮る父親って改めて考えると酷過ぎる……。

そのお父さんに、ホワイトデーにお返しを貰った事がバレてしまい、とっさに小鳥遊 = 女の子と

言ってしまったと。

伊波「もし小鳥遊君が男ってバレたら、私バイト辞めさせられちゃう」
伊波「お願い、小鳥遊君。お父さんを誤魔化すために女装して!」

小鳥遊「はい!絶対に嫌です!」

力強く断った!

小鳥遊にとっては迷惑極まりないお願いですしね。

種島「伊波ちゃん、可哀想……」
佐藤「ようし話は大体聞いた。後は俺らに任せろ」
相馬「こんな……こんな面白そうな事、ほっとけないよ!」

相馬さん、本音が出てるよ!

カツラやメイク道具等の変装セットは山田が全て持っているので、小鳥遊が女装する事に。

そんな物を常備してる山田は何者だよ!

小鳥遊「偉いな、山田は
山田「山田、初めて小鳥遊さんに褒められた」

いやいや、褒めてないから!

これを褒められたと受け取れるというのは凄いですね(笑)

小鳥遊「伊波さん、何とかなったみたいですよ」

男の娘、ことりちゃん誕生!

見事に化けましたね、昔取った杵柄ですか!

ことりちゃん解剖図!

 カツラ:山田の私物
 コスメ:山田の私物
 コンタクト:松本が持っていたワンデイタイプ
 ムネ:普通にパット(大盛り)
 制服:店のストック
 ストッキング:百均で購入

伊波「ど……どうして……どうしてこんな事に」

途中からことりちゃんの胸の事になってるよ(笑)

佐藤「じゃ可愛くことりちゃん」
種島「なら良し」

ことりちゃん命名は佐藤さん。

種島「ことりちゃん……可愛い」

ぽぷらの目の色が変わってる!

八千代「私や他の娘が小鳥遊君のフリをすれば、それで良かったんじゃ……」

ですよね。

普通そう考えますよね、女装にはいかないよなぁ。

佐藤「轟……男にはやらなきゃならん時があるんだ」

相馬は分かってい女装推奨していたけど、佐藤さんは本気だったんだ。

八千代があの場にいたら、ことりちゃんは日の目を見なかったんですね。

そうすると、居なくて正解だったんだ(笑)

相馬「じゃ自信が付くように君の小さい頃の写真をみんなに見せて
   本当にバレないか試してみようか」


相馬さん、何て外道な!

小鳥遊「女装の過去を隠すために女装……俺は今、何をしてるんだ」
相馬「人生って割とそういうものだよ」

そして今の姿も写真に撮られて今後使われるんですね、分かります(笑)

父親とは10年以上会っていないし興味も無いという伊波さん。

親父は自業自得とはいえ、さすがに可哀想かもと、この時はそう思ったんですけどね。

伊波父がゴルフバッグから取り出したのはライフル(偽)!

鈍器として使うつもりで持ってきたのか。

小鳥遊の制服に盗聴器を付けていた山田、だからお前は何者なんだよ!

仕事は出来なくても、こういった事については、しっかり出来るんですね。

伊波さんも女装した小鳥遊が相手だと、殴るの我慢出来るんですね。

伊波さんにぶつかり謝っている客に銃口を向けた事から、この親父がロクでもなさそうなのは

分かりましたが、実際相当な困った親父な事がこの後判明しました。

・男を見るのも嫌になるようにプレゼントする本やDVDは男が悪役の話
・節分の鬼も男
・夏の怪談の幽霊も男
・トイレの花子さんは花男さんに読み替える
・持ち物に錘を入れて腕力強化

これを10数年繰り返してきたと……洗脳じゃねえか!

小鳥遊「ふざけるなよ
小鳥遊「大馬鹿親」
小鳥遊「あんたのその妙ちきりんな育て方の所為で伊波さんがどれだけ苦労してるか
    分かってるのか!」
小鳥遊「愛情注ぐのはいいけど、子供は親の所有物じゃないんだぞ!」
小鳥遊「ちゃんと考えろ!」
小鳥遊「俺に謝るな!娘に謝れ!」
小鳥遊「会って殴られるなら手紙でも電話でも何でもいいから娘に謝罪しろ!」
小鳥遊「返事は!」
小鳥遊「分かったら即実行!今日はそのまま家に帰れ!」


小鳥遊の怒り爆発!ハイパー説教タイム!

よく言ったよ、小鳥遊は。

種島&八千代&山田「ああ……これは完璧……惚れたな」

伊波さんがデレた!

これは惚れるのも分かりますね。

伊波「もう……何か……お父さんとか……どうでも……いい」
小鳥遊「お……怒ってる……」
種島「怒ってない、怒ってない」

デレデレな伊波さん、可愛いよ。

小鳥遊も男を見せましたね。

説教している姿はカッコ良かったですよ。

伊波さんも頑張って男嫌いを治さないと、小鳥遊とデートも出来ないですね。

女装すれば大丈夫かもしれませんが(笑)

伊波さんが小鳥遊に惚れたので、今回は特別ED『ゴールデン・デイ』!

歌っているのはもちろん伊波さん(CV:藤田咲)。

この曲もDVD特典になるのかな。


次回 第10話「疑惑の真相……なずな働く。」

伊波さんと妹の対決?

なずなはお兄ちゃん大好きっ子だけど、伊波さんの気持ちは知らない筈だし。

お兄ちゃんの事が気になってバイト先までやって来たのか。

第1話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」 感想
第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 感想
第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
第4話 「相馬 さわやか すぎる青年」 感想
第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 感想
第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 感想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 小鳥ちゃんになったら小鳥遊君、胃腸薬をあげましょう。水で飲めよ。(by佐藤さん)
 これで「小鳥遊×伊波」の会話が解禁! でも、ここまでくるのに単行本で4冊目……終わっちゃいそうで怖いですね。7冊出ているとはいえ、これはスタッフの頑張りを当てにしなくては。

 話を戻して、やっぱり伊波父のやり方はおかしい。そこに小鳥ちゃん…もとい、小鳥遊君がバシっと言ってやりました。正直なところ、これはこれで面白かったですね。
 その一方、伊波さんは惚れましたけど、小鳥遊については惚れる要素が無い。だから、フラグが立っただけという解釈になるんですよね。
 それに何と言っても「男嫌い」の伊波さんが惚れるのだから、それとこれとは別ってところで悩みは尽きないところです。
 とりあえず、来週の様子見ですね!

お返事です

>>CBTFさん
佐藤さんは気苦労が多いのでその辺の薬には詳しそうですね(笑)
伊波父に対し、バシっと言った小鳥遊はカッコ良かったですね。
付き合う事になるのにはまだまだ色々と大変そうですが。
だからこそ見ていて楽しめそうです。
こうなると2期を期待したいですね。

No title

なんだってそれはこっちが聞きたいね。伊波父、お前がまひるに手を出したのが発端だろう一生かけて償え。

トラックバック

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1195-2839942c

WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」

 ことりちゃんよりも麻耶の方が気になります。

WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」

WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」です。 日曜11:00からは、

WORKING!! 9話 「ことりちゃん登場!!」 感想

唯: 「伊波ちゃんとことりちゃんを優しく見守るぽぷらちゃん可愛いいいいいいいい!」 律:「苦しい…! さすがに苦しいぞそれは!...

WORKING!! 第09話 伊波ちゃんギガントカワユシ!!

伊波ちゃん、事件です!!

WORKING!! 9話 感想

第9話 「ことりちゃん登場!!」 幼伊波ちゃん、可愛い~ そんな伊波ちゃんを溺愛した馬鹿親父が男は狼と教え込んだことから、 伊波ちゃんは...

WORKING!! 9品目『ことりちゃん登場!!』(感想)

記事はこちら

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」 突然宗太に女装を頼む伊波さん。どうやらホワイトデーにお返しをもらったことがばれたらしく、苦し紛れに小鳥遊さんは女の子と説明。伊波さんを男嫌いにした張本人である父親もそれを確認しにやってくるため、さぁ大変。「男は狼...

WORKING!! 9品目『ことりちゃん登場!!」

9品目『ことりちゃん登場!!」 まだまともな感想再開!とはいえない状態で、この作品の感想を書くとは思ってなかったんですが、他のブログの感想なんかを覗いて、いくつか視聴してみた作品の中では、このアニメが予想外にかなり楽しめる!とはいっても、駆け足でいっきに視...

WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」

 伊波の父がワグナリアにやってくる!娘を溺愛し、娘に近づく男を敵対視する伊波父。もしも娘にヘアピンをプレゼントした小鳥遊が男だとバ...

WORKING!! 第09話

(恋に落ちる瞬間、それは今!) WORKING!! 第09話の所感です。

WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」 感想

 シフトに入っていないはずの伊波さんが現れ、「小鳥遊……あの……女装に……興味ある?」  その言葉に小鳥遊は「帰れ」と一刀両断。 ...

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」感想 キャプチャ

この記事は”WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。 まひる...

「WORKING!!」第9話

   9品目「ことりちゃん登場!!」今日は伊波がバイト休みの日。だが、シフトに入っていないはずの伊波がワグナリアにやってきた。なにやら思い詰めた表情で小鳥遊を見つめる伊...

WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場! レビュー キャプ

女装に興味ある? シフトが入っていないのにワグナリアにやってきた伊波から小鳥遊に 飛び出した言葉w 事情を聞くと、ホワイトデーに小鳥遊から もらったヘアピンの事が伊波を溺愛している父親にバレ、その際 伊波が苦し紛れに勢いで、小鳥遊は女の子だと大嘘を言って

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想

すごいよ、ことりちゃん―

[アニメ感想] WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!!

一週間のアニメの感想。 今回はWORKING!! 第9話です。 以下感想

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」感想

佐藤「男にはやらなきゃならん時がある」 果たして女装がその時なのだろうか。

WORKING!! 9話「ことりちゃん登場!!」

ことりちゃん来ました! WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!!

女装してくれない?

WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」

単身赴任のまひるパパがワグナリアを訪ねてくる「WORKING!!」の第9話。 なにやら浮かない表情のまひる、シフトは入ってないのにワグナリアに現...

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

今回は伊波ちゃんとことりちゃん回でしたね!(笑) 何気にことりちゃんと相馬君の2ショットも結構お似合いだったような(コラ) 最近は伊波ちゃ...

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

伊波ちゃんファン垂涎の回。 ようじょ時代まで網羅のスペシャルエディション!(ぇ 男嫌いはおとんのスカポンタンな子育てのせいだったのか。 自分も男なのになあ(^_^;) 見事に墓穴掘ってる伊波おとん おとんをごまかすためにかたなしくんに女装を依頼する伊...

『WORKING!!』#9「ことりちゃん登場!!」

「小鳥遊くん、あの~女装に興味ある?」 ん?さりげなく知らないキャラが出たww バイトが休みなのに、店にやって来た伊波。 なにやらホ...

WORKING!!・第9話

「ことりちゃん登場!!」 シフトではないはずなのに、ワグナリアに現れた伊波さん。「どうしたんですか?」という小鳥遊の問いかけに、「...

『WORKING!!』第9話感想

さぁやってきました!! 原作の知名度をいっきに跳ね上げた 『WORKING!!』最初の山場回です!!! いや~~~、アニメにしても ...

WORKING!! 9品目 ことりちゃん登場!! 感想

遂に次回伊波さんとなずなちゃんの交流がッ!! 早く来れ!来週よ!!!(←気が早い人

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

ことりちゃんきたぁぁぁぁぁぁ!

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

「失礼な事言わないで!! 小鳥遊さんは女の子よっ!!」 まひるを助けるため、宗太が女装をする話。 単行本3巻でいう所の46品め(15~18ページ)...

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」

伊波ちゃん回?ことりちゃん回? もう伊波ちゃんしか見えない。 深いため息をつく伊波ちゃん。 恋の悩みかと思ったら別の理由でしたね...

WORKING!! 第9話 (レビュー/感想) “男の娘”メインなのか“ボコデレ”メインなのか(ぇ

第9話 『ことりちゃん登場!!』 “男の娘”回かと思いきや伊波回。 ちなみに、『まひる回』とせずに『伊波回』としているのは、『思いき...

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」

おや、まひるの様子が…!?

「WORKING!!」9品目【ことりちゃん登場!!】

ことりちゃん…だと? 伊波父「…小鳥遊さん、えらく、背が高いですね?」 小鳥遊「え!?」 伊波父「…まさか、実は男性で女装してい...

(感想)WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」

WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」 【キャスト】  ・小鳥遊宗太  福山 潤    ・相馬博臣   神谷浩史  ・種島ぽぷら  ...

(アニメ感想) WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今日は伊波がバイト休みの日。だが、シフトに入ってないはずの伊波がワグナリアにやってきた!なにやら思いつめた表情で小鳥遊を見つめる伊波が思い切って告げたその一言は・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい

WORKING!! 第10話「ことりちゃん登場!!」

伊波「小鳥遊くん、あの……女装に興味ある?」 男の戰い ふふふ、待ってたぜこの回をなァ!!

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」

今週はまひるちゃんのターン! この話を見るとやはりメインヒロインはまひるでぽぷらちゃんはマスコットキャラかなw 男性恐怖症の真相も...

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

幼女伊波ちゃん可愛すぎ(o・∀・o) ついに、伊波まひるちゃんの男性恐怖症のワケが明かされる! はじめての相手はお父さん! あんな変態...

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

これは完全にフラグ立ったな! 間違いなくまひるルート突入だね。 本人はまったく気付いてないけど・・・ しかし、デレモードはまひる可愛過ぎだろこれ!? WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-06-02売り上げランキング : 34Amazonで...

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

伊波父、来襲。

WORKING!!(ワーキング)9話「「ことりちゃん登場!!」」の感想

ああして「伊波まひる」はつくられたのか。 ついに伊波の男嫌いの秘密が明かされたWORKING!!(ワーキング)9品目の感想です。 ますます山田が気...

WORKING 第09話「ことりちゃん登場!!」

かわいい・・・・・

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!」

部活も1日休むと取り戻すのに3日かかるとか言うけど1回でも休んだら取り返しがつかないと思い続けている僕  さて問題は伊波の親父さんがバイト先に来るという話 どうやらタ...

WORKING!! 第9話

今回はホントにイイです!! 笑えて、ニヤニヤが止まらない!!

(アニメ感想)WORKING!! 第09話「ことりちゃん登場!!」

あらすじ 今日は伊波がバイト休みの日。 だが、シフトに入っていないはずの伊波がワグナリアにやってきた! なにやら思い詰めた表情で小鳥...

WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」

“ことりちゃん”を新キャラ増加なんだーと思ってたワタクシ。 いやはや…再登場を祈らずにはいられない(笑) WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」

銃を所持(ニセモノだけど) 帯刀、盗聴 アレ? とても大事な事を忘れているような? 法は通じない、WORKING!!9話 「...

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

伊波まひるルート攻略開始! 実績が解除されました。 WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

WORKING!! #9

「ことりちゃん登場!!」 ため息。かぁ。 かまうって(笑) 釣った魚にも餌を与えないとね。 てか山田おそるべし。 女装は地雷だと思う。。 笑顔で帰れ!はキュンキュンしましたけども。 お父さん、娘溺愛? そうやって男嫌いに洗脳されたんだね。 計算外の反応(笑

WORKING!! 第9話 「ことりちゃん登場!!」 感想

今回は伊波ちゃんのお話でした。 9話感想です。

Working!!【9話】 「ことりちゃん登場!!」

まさかの小鳥遊の女装!?Working!!9話でした。 今回は、まひるの父親が初登場。 そして、まひるの男性恐怖症の発端となる人物でもありました。 しかも、その父親は男と接することを認めない娘に溺愛した父親のようで、男である宗太は女装することになる。 当然、幼...

WORKING!! 第09話 『ことりちゃん登場!!』

© 高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会 ことりちゃんの正体とは。

WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」

先週もちゃんと見てはいたんですが、色々と忙しく感想UPしませんでした。 気にしてくださった方がいらしたら、申し訳ありません さて、今回はとうとう伊波父登場。声が大塚芳忠さんでテンション上がる上がる!! 音尾さんの譲治さんと良い、ほんと私のツボに大ヒット。

WORKING!!#9「ことりちゃん登場...

父が真実を確かめにやってくる!!!そう、父は私を溺愛しているの!!!「ことりちゃん登場!!」今日は伊波がバイト休みの日。だが、シフトに入っていないはずの伊波がマグナリア...

WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」

最近は山田葵で精一杯な小鳥遊宗太がまひるに構っていない事を種島ぽぷらが指摘すると、宗太は最近は他の男性を殴っていないから大丈夫だろうと語る。しかし相馬博臣は勉強も一日あれば取り戻すのに時間が掛かるので、放っておくと前より凶暴になるとかまってあげるように...

WORKING!! 第09話 感想

 WORKING!!  第09話 『ことりちゃん登場!!』 感想  次のページへ

プロフィール

ばん(こげぱんだ)

Author:ばん(こげぱんだ)
オリックス・バファローズファン。
安達&ディクソン、頑張れ!

レッスルエンジェルス、リンドリ、
ANGEL VOICE、錻力のアーチスト
ハリガネサービスを応援中。

当ブログはリンクフリーです。
用件等はこちらのメールフォームからお伝えください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
レッスルエンジェルス (420)
レッスルエンジェルス愛 (102)
レッスル愛大会 (82)
斉藤彰子物語 (37)
レッスルプレイ日記 (20)
レッスル駅伝 (37)
リング☆ドリーム (7)
野球 (564)
アニメ感想 (3032)
ガンダム00 (26)
ガンダムAGE (49)
ガンダムGのレコンギスタ (25)
ガンダムビルドファイターズ (53)
とある魔術の禁書目録 (27)
とある科学の超電磁砲 (48)
けいおん! (53)
ひだまりスケッチ (30)
GA芸術科アートデザインクラス (15)
きんいろモザイク (24)
きらら系作品 (41)
みなみけ (26)
DARKER THAN BLACK (15)
そらのおとしもの (15)
WORKING!! (50)
侵略!イカ娘  (25)
Fate (27)
TIGER & BUNNY (35)
Steins;Gate (24)
たまゆら (31)
ヤマノススメ (39)
夏目友人帳 (50)
ちはやふる (51)
境界線上のホライゾン (26)
モーレツ宇宙海賊 (27)
人類は衰退しました (17)
ガールズ&パンツァー (35)
リトルバスターズ! (48)
新世界より (25)
進撃の巨人 (26)
マジェスティックプリンス (28)
ログ・ホライズン (49)
蒼き鋼のアルペジオ (13)
未確認で進行形 (14)
シドニアの騎士 (24)
アルドノア・ゼロ (23)
月刊少女野崎くん (16)
蒼穹のファフナー (18)
うしおととら (38)
3月のライオン  (22)
幼女戦記 (10)
ノイタミナ (122)
漫画感想 (570)
キン肉マン (344)
ANGEL VOICE (137)
錻力のアーチスト (42)
本感想 (27)
ゲーム感想 (39)
アオイシロ (27)
おもちゃ箱 (19)
ブログ妖精ココロ (3)
雑記 (52)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Blog時計(百子)

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak
powered by プロ野球Freak

応援バナー

オリックス・バファローズ 公式サイト オリックス・バファローズ BsTV パ・リーグTV 『レッスルエンジェルス オフィシャルサイト』 『レッスルエンジェルス愛』 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦 総合サイト 「アオイシロ」応援バナー 「アカイイト」応援バナー ガールズ&パンツァー 公式サイト たまゆら〜卒業写真〜 公式サイト TIGER & BUNNY 公式サイト

本棚

週間アクセスランキング

逆アクセスランキング(7日間)

天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード